ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
592
余韻に浸りながら、抱き合ってると入口の方から仲居さんの声が聞こえ…
部屋に入ると『お布団の準備を…』と…
私達が繋がったままの姿にも、驚くこと無く落ち着いた様子で奥の部屋に向かい布団の準備を…

布団を敷き終えると、奥の部屋の端に隠れるようにしながらも、服を脱いで菱縛りを施した身体を見せてくれる仲居さん
誠君が手招きすると、胸と股間を手で隠しながら、全身を見せてくれて…

「素敵な身体ですね♪
その縛りも…自分でされたんですか?
スタイルも良いし、男性が好むような身体ですね♪
えっと…お名前は由加さん…でいいのかな?
改めまして…私は鈴木沙織と申します♪
こちらの斎藤誠君の変態メス犬でオナホとして躾けてもらってます」

縛られた裸体を晒して恥ずかしそうに身体を染めながら、近くに寄ってきた由加さんに改めて挨拶を…

「だらしなくなんて無いですよ…?ねっ?誠君♪
綺麗なおっぱいだし、ツルツルのパイパンオマンコ…それに縛られた姿…そんな姿を見たら男性はすぐに襲っちゃいますよ♪♪」

由加さんの恥ずかしがる身体を褒め、話してるとオマンコの中のチンポをビクビクと動かして『どうしたら良いと思う?』と誠君に尋ねられて…

「あんっ♪もぉ…由加さんの自縛姿見て誠君も興奮してるの?オマンコの中でチンポビクビクしてるよぉ♪
由加さんはどうされたいの…?私みたいに…すぐにオマンコに誠君の逞しいチンポが欲しい?
それともイジメられたいの?
でもハメるなら…生ハメしか誠君は許してくれないよ?♪もちろん生ハメしてるから…イクときはそのまま…だけど…どうする?
んぅぅ♪誠君の立派な亀頭で抉られると…オマンコ凄く…気持ちいいよぉ…?♪」

ビクビクとオマンコの中で動くチンポに答えるように…ゆっくり腰を上げます
由加さんにもハッキリと誠君のチンポが見えるように引き抜いて…
オマンコを広げながら飲み込まれて行く姿を見せて、気持ちよさをアピールするように…

「誠君もね…由加さんを見たときから中出ししたいって言ってたんだよ?♪
こんな素敵な巡り合いの中だから…遠慮なくみんなで気持ちよく楽しもうね…?♪」

ゆっくりチンポを出し入れするように動きながら、気持ちよさそうな顔で、由加さんを見ながらこの後を3人で楽しみたいと伝えます♪

(お気になさらずに♪)
24/01/24 12:38 (1WinvFJg)
593
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
中居の作務衣姿から、女になった由加さんを手招きで呼び、
近くに来て幾分言葉を発したあと、沙織が先輩風を吹かすように挨拶をし、
そしてその身体を褒めるように・・・。

誠がしたいように、他の女性とも・・・とは口で言っても、
その心理は誠を独占していたいと思っているのは、見え隠れしていて・・・。

チンポをヒクヒク動かすと、由加さんを挑発するような言葉・・・
そして自分で腰を上下させオマンコに入ったチンポを見せつけるような動きをして・・・
由加さんは由加に四つん這いになるようにして、その様子を見つめ、
ハァ~っと大きく溜息のような吐息を漏らして・・・

「沙織、由加さんあまり挑発しちゃ駄目だよ。
監督した女性が映画の後日談書かれた本も読んだけど、
縛られる気持ちよさに目覚めて、映画の中で由加さんを縛った縄師って言われる人に弟子入り的な事もしたそうだから、
沙織を縛り上げて、身動きできなくした上で俺を襲うことだってあり得るんだから」

クスクスと笑いながら、本で読んだことを沙織に伝えると、
由加さんは一度近くを離れて、部屋に入ってきたときに持っていた布包を取ってきて、
その包を広げ、麻縄数本とバイブや電マなどを見せるようにして・・・。

「責めも受けも出来るけど、本質は受けなんですよね?」

由加さんにそう聞くと、ゆっくり頷いてみせて・・・
その頷きを見た後・・・

「沙織降りろ」

少し強い口調で言った後、バチンと大きく音が出るようにお尻を叩いて・・・。

(この後、由加さんに沙織を縛ってもらいますね。
縛られて何も出来ない沙織に、由加さんとの変態交尾見せ付けます)

24/01/24 13:23 (sjpNI7rb)
594
オマンコに入ってるチンポを見せつけるように上下に動いてると、由加さんは側で四つん這いになり…
大きな吐息を漏らしながらチンポに魅入る様子で…
挑発するような私の言葉に、誠君はクスクス笑いながら由加からが縛るのもプロ並みだと伝えられて…

「そうなんだ…?私はまだ本格的にされたこと無いから…縛られるのも…気持ちいいの?♪
あんっ♪私を縛って動けなくされて…誠君を襲われちゃうなんて…♪ちょっと想像しちゃった…♪」

私も由加さんの身体の自縛を見ながら、少し興味を持ち始めると由加さんが、一度離れて、置くの部屋に置いてた布包を持ってきて…
包みを広げると、麻縄とバイブや電マなどを見せて…
誠君がその道具をニヤニヤ見ながら、由加さんに問いかけて…頷く姿を確認すると私に『降りろ』と…
バチンとお尻を強く叩かれます

「ひぁっ♪…はぃ…」

名残惜しそうに腰を上げてチンポから離れると、
私の愛液でヌルヌルと光りながら反り立ったままのチンポ…
卑猥で逞しいチンポを由加さんに見せつけるように…

私と由加さんは2人で誠君の並び…四つん這いになりそのビクビクと動くチンポに釘付けに…

(おはようございます
はい♪縛られて何もできない私に、由加さんとの変態交尾見せ付けてください…
由加さんの調教されたテクや鍛えられた交尾を…楽しんで欲しいです♪)
24/01/25 07:03 (Q6lmxzny)
595
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
誠の上から降りるように命令し、バチンとその尻を叩くと、
ノロノロと名残惜しそうに腰を上げ、オマンコからチンポを抜く沙織。
食事の時から長時間チンポをオマンコに咥えていたこともあり、
抜いた側から白濁した愛液が垂れ、沙織の内腿を伝うように雫が・・・。

誠の上から降りた沙織は、由加さんに習うように並んで四つん這いになり、
物欲しそうにビクビクと動くチンポにそのめは釘付けな様子。
一方由加さんは、沙織の愛液でヌルヌルと光るチンポを溜息混じりに見つめて来て・・・

「・・・こんな逞しいなんて・・・」

チラチラと見ていたものの、改めてすぐ近くで見ると、その逞しさに再びため息を漏らすようにして・・・。
癖なのか、無意識に自分の手の指を唇に当て、軽く舌でその指を舐めるように・・・。

「・・・由加さん・・・せっかくなのでその隣の雌犬、身動きできないように縛り上げてくれませんか?
それから由加さんと楽しみ、嫌じゃなければ3つの穴で精液受け止めてほしいのですが・・・」

由加さんの顔を見つめるようにしながら、お願いするように話すと、
どこか嬉しそうに笑顔を浮かべて、大きく頷いたあと、

「わかりました・・・」

と一言で答えて。そのまま沙織の方を向き、

「命令ですから・・・」

と、沙織に言い、麻縄を手に取って・・・。
手に取った束ねられた麻縄を解き、2つ折りにすると沙織を正座させて、
後ろから胸の下に麻縄を掛け始める由加さん。
手の動きに迷いは一切感じられない中、沙織の肌に麻縄を馴染ませるような動きもあり・・・。

上半身は両腕共々、胸が突き出るように縛り上げられる沙織。
沙織の身体を縛り上げながら、自分の乳房を沙織の背中に擦り付けるようにして・・・。
最後に後手にした手首に縄を書け、手首の固定が終わるとその残った部分を引き上げるようにして、

「立って雌犬ちゃん・・・」

そう言いながら沙織を立たせ、もう一脚の籐製の椅子に浅く座らせ、
フックがアナルに入ったまま、足を大きく広げる様に椅子の肘掛けに太腿を縛り付けたあと、
膝を軽く折るように足首を椅子の後ろに引く様にして固定し・・・

麻縄で身体を縛られ、籐椅子に固定された沙織・・・。
手枷や足枷、革ベルトを使った拘束とは違った妖艶さが滲み出て・・・

「縄・・・似合うな沙織」

立ち上がり、見下すようにしながら沙織に声を掛けて・・・

(おはようございます。
身体を縛られ、椅子に固定するまで一気に書いたけど大丈夫かな?)

24/01/25 08:04 (WUiGYs2k)
596
ドロリと白濁した本気愛液を溢れさせながら、由加さんと並んで四つん這いで誠君の顔とチンポを交互に見続ける2人…
由加さんはため息混じりの吐息を漏らし、指を
唇に当て舐める仕草が凄く色っぽくて…

そんな由加さんをじっと見つめながら、私を縛ることをお願いする誠君
更に正直にすべての穴を犯すと宣言して…

由由加さんも、そんな誠君のお願いに嬉しそうに笑顔を浮かべて頷くと、私の方に向きを変えて…『命令ですから』と一言かけると、麻縄を手に持ち…
正座した私を手際よく縄で縛っていきます

「んぅ…あっ…
こんな…縄で縛られて…おっぱい…強調されて…
んぅぅ…はぁっ…」

胸が突き出るように縛り上げながら背中に自らのおっぱいを擦り付ける由加さんに思わず、私も吐息が漏れちゃいます
胸を強調するように縛られて…後手で固定されて…
立ち上がるように言われて…

「んぅ…はぃ…はぁっ…はぁっ…♪」

由加さんにま雌犬ちゃんと呼ばれて、ヨロヨロとゆっくり立ち上がります
椅子に浅く座らせられると、足を大きく広げる様に肘掛けに縛り付けられて…足首を椅子の後ろに引く様にして固定されて身動きできない完全に縛られちゃいます
胸を強調し…閉じられない脚の付け根を顕に広げた端ない姿で椅子に縛られて…

拘束ベルトとは違った妖艶さを纏った私の姿に、ニヤニヤと『縄が似合うな』と褒められて
思わず顔を赤くして顔を背けちゃいます

「んぅ…♪縄で縛られた…恥ずかしい姿…いっぱい楽しんで…ください…♪
恥ずかしいけど…誠君に褒められるなら…嬉しい…♪」

椅子に縛られた私を見下す誠君の言葉に、ゾクゾクしながら、答えます
でもこれで…この後誠君と由加さんが2人で楽しんでも私には何もできないのに…
縛られた姿を褒められて笑顔になっちゃいます

(大丈夫です♪
このあとは、由加さんと誠君の絡みを見せつけられたいな…
もどかしいのに身体を動かせなくて…たまに誠君や由加さんに焦らす様に…イジメられながら2人の行為を見ることしかできない惨めさを与えられたいです)
24/01/25 12:27 (3a9Nurik)
≪ 前 1117 118 119 120 121184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    腹屋間にて-寝取られ掲示板/中国 18:16
    初挑戦したいです-北陸・甲信越/生見せカ... 18:16
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    27日新穂高混浴-東海/生見せカップル 18:08
    ノーパンノーブラ-関東/生見せ女 18:06
    飲みに行く前にちょっとだけ…-露出画像掲... 18:04
    10月12日 喜多紙周辺で午後から-東北... 18:02
    歳が離れた彼氏と-中出し体験告白 17:58
    来瞳ペンギン21~23時ミニマムロリ娘チ... 17:56
    地高山-露出の話題 17:54
    おまんちょペロペロしたい-露出画像掲示板... 17:49
    熟妻の癖!-ヤリたい時の私の手口 17:46
    明日佳奈川で。-関東/生見せカップル 17:45
    ごっくん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:45
    まだ先ですが約志摩-寝取られ掲示板/九州... 17:34
    投稿小説-イメプレ 17:31
    恥ずかしい質問ですが-男性への質問 17:26
    今夜斗内で肉便器設置-関東/生見せカップル 17:25
    調教依頼-SM調教体験告白 17:19
    11日、矢真方、温泉-東北/生見せカップル 17:18
    12日(土)昼過ぎ20代♀不句吸う-関東... 17:17
    お誘いお待ちしています!10月12・13... 17:16
    本日11日、服岡市内。美女セケス鑑賞-九... 17:16
    こらから新形氏-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    旭川-北海道/生見せカップル 17:06
    (無題)-東海/生見せカップル 17:02
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:02
    18歳JK-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:51
    今日の夜-関東/生見せ女 16:47
    今からか19時以降-関西・近畿/生見せ女 16:37
    【プロフ動画】車で・・・4つめ ID:momonokotantan
    【タイムライン】 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.