ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
587
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
誠が耳元で呟く様に言った言葉に、沙織は旅行前と同じ様に答えてくれる、
そして他の女性を抱きたいと言って居るのに、オマンコでゆっくりチンポを刺激してきて・・・

自縛のことには答えず、鍋の火の強さをもどして締めの調理に入る仲居さん。
調理が終わり鍋の火を落とし、2人の食器にそれぞれ盛り付けをしてくれた後、
じっと沙織の姿を見つめ・・・

「・・・幸せですか?」

一言だけ沙織に聞き・・・。
沙織の答えを聞くと、ゆっくり息を吐き出すようにして、

「先程の問い、いまは答えることが出来ません・・・。
でも・・・食事が終わったあと後、1時間ほど答えを待っていただけるのなら・・・」

そんな言葉を発して・・・。
仲居さんの言葉に何かを察したように、それ以上は何も言わず、沙織と重なり繋がったままの食事を進めながら、
時折沙織の口から漏れる吐息を少しからかうように話し・・・。

「・・・お腹いっぱいになった?」

出された食事をほぼ完食して箸を置くと、まだ食事を進めている沙織を少し邪魔するように胸を揉み、
乳首の鈴をチリンチリンと鳴らして弄ぶようにして、更に腰を動かすようにして沙織の気持ちいい所を外すように・・・。
変態バカップルの様にじゃれ合うようにして・・・

沙織も食事を終えて箸を置き、少し経ってから広縁に移動して、
対面対座で繋がり、自分が気持ち良いように沙織の身体を上下させ、
沙織の喘ぐ声を出させて、その声を嬉しそうに聞き、表情を楽しむようにして・・
仲居さんは食事の終えた食器を下げる作業をし、座卓の上をきれいに片付け終えて部屋を出ていき、

「・・・仲居さん、1時間位って言ってたよね、どうするつもりだと思う?」

仲居さんがいなくなった後、沙織に聞いて・・・・。

(なんとか続けてみます。
やりにくかったらごめんなさい)

24/01/23 13:26 (n1/3hOhQ)
588
誠君の言葉には答えずに調理を進める仲居さん…
私達に取り分け終わると、私をじっと見つめて一言『幸せですか?』と問われて…

「私ですか?はぃ…♪幸せです♪
誠君と知り合わなかったら…本当の私を見つけることはできなかったと思います♪
こうやって…変態な私を躾けて…素敵なチンポをハメて貰える…幸せな生活です♪」

仲居さんの前でも、堂々とセックスしてることを幸せだと笑顔で答え腰をくねらせる私に、ゆっくり息を吐き出して考える仲居さん
そして『1時間後…』と…

その後はそのまま食事を続け、食べながら下から時折突き上げられて、吐息を漏らす私をからかうような誠君に

「あんっ♪お腹は満たされたから…後は…オマンコも満たされたいな…♪」

胸を揉み、鈴を鳴らして弄ぶようにしながら、腰を動かして…でも気持ちいい所を外して責められて…♪

お食事セックスが終わると、広縁に移動して改めて
対面対座で繋がり、誠君が気持ちよくなるように動かされて…♪

「んぁぁ♪あっ♪はぁっ♪いいのぉ♪もっとしてぇ♪んぅぅ♪」

誠君に好きなように身体を上下させられて、喘ぎ悶える私を楽しむ誠君
仲居さんは片付けを終えると部屋を出ていき…

「うーん…でも私は仲居さんも仲間に入ってくれると思うよ?あんっ♪
映画に出てたことも、その時の裏話も聞かせてくれたし…実は期待してると思うよ…?♪
チラチラと誠君の逞しいチンポも見てたし…
しばらくレスだったら欲しくなっちゃうと思うよ?♪
もしそうなら…あの仲居さんのオマンコも…身体も…今日は誠君の物になるね…♪
そうなったら…楽しみでしょ?♪
だからそれまでに…一度…誠君専用オナホにも欲しいな…♪誠君の精液…♪お口でもオマンコでもアナルでも…どこでもいいの♪誠君の精液欲しいの…♪」

ギュッと抱きついて耳元で、この後のことを想像させるように囁きながら…おねだりしちゃいます

(私は大丈夫です♪
誠君がやりやすいように調整お願いします♪)
24/01/23 15:33 (fnvAkKFw)
589
仲居さんが短く質問した言葉に答える沙織の言葉を聞き、なんだかホッとしたような気持ちになりながら、
食事セックスを続けて、沙織のお腹が満たされると、広縁に移動し・・・。

仲居さんがいなくなった後沙織に言葉に、沙織はギュッと抱きついてくるようにしながら、
耳元でこの後、仲居さんと行為に期待が持てると言ってくれ、
仲居さんとの行為の前に、精液のおねだりをされて・・・、

「いつもならこの時間には、何回も出されて精液に塗れてる位だもんね・・・」

おねだりの言葉に返すように言った後、それまで穏やかな気持ちよさを優先した動かし方から、
射精するための動かし方に変えて、ズブズブと音がするように激しく沙織の身体を上下させ・・・

籐製の椅子が2人の体重と動きに、ギシギシと音を立てるなか、
激しく身体を上下させられ、子宮口まで押し上げられる感覚に沙織は悦びの声を上げ、
その身体を幾度となく震わせて・・・。

「・・・またイッてるのか沙織?
オマンコ少し焦らした後責めると・・・これだもんね・・・」

潮ともおもらしともわからない液体が、2人が重なり座る籐椅子の周りに飛び散り、
誠の赤半身をも汚して・・・。
子宮口を刺激したせいか、子宮のなかに亀頭を求めるように子宮口が開き、ズブリと亀頭を子宮内に飲み込んで・・・

「一番欲しいのは・・・ここだろ?
大事な赤ちゃんのための部屋を精液で汚され、精液タンクにさせられたいんだよな?」

激しく沙織の身体を上下させていた腕の動きを緩め、亀頭がクポクポと子宮内に出たり入ったりするだけの動きに・・・。
アナルに入れたままのフックの刺激と相まって沙織は・・・

「・・・ほら出すぞ・・・」

ビクビクと痙攣しているように身体を震わせる沙織。
その身体を押さえつけるように腰のくびれに手を当てて、
子宮の中に精液を放出し、子宮に精液を放出された沙織は・・・。

(わかりました、やりやすいように所々修正しながらやりますね)
24/01/23 16:06 (n1/3hOhQ)
590
「うん♪家でなら…オマンコもアナルにも何回も出されてる時間だもん♪
だから…欲しくなってるの…♪
あっ♪あっ♪それぇっ♪誠君が気持ちよく射精する為に動かされるの好きなのぉ♪
あっ♪すご…いぃ♪」

気持ちよさ優先の動きから射精の為の動きに変えられて、ズプッズプッ♪と上下に身体を動かされ始めると、歓喜の声を漏らしながら、悶え始めます♪

「んぉっ♪子宮口…♪押し上げられてぇ♪
チンポにオマンコ…おぉっ♪抉られるぅ♪
あぁぁ♪イクッ♪イクッ♪オマンコイキますぅ♪
んひぃぃっ♪オマンコ…焦らされてから、誠君の本気ピストンされたらすぐにイッちゃうのぉ♪」

突き上げられる度に、液を飛び散らせて絶頂しちゃいます♪
身体を動かされて噴き出して…誠君の下半身もビチャビチャにしちゃいます
イキながら子宮口を突き上げられてると、子宮口が開かれて…ズブッと亀頭を飲み込んじゃいます

「んぉぉ♪おっ♪おぉっ♪子宮ぅ♪
そうですぅ♪1番…欲しいのはそこぉ♪♪
大切な赤ちゃんのお部屋を…♪誠君のチンポ扱きに使われてぇ…中出し精液で汚されて精液タンクにされちゃうのが、ゾクゾクするのぉ♪」

激しく上下されていた動きを緩められて、グポグポと亀頭が子宮口に咥えられ子宮内に出入りする感触を楽しむ誠君♪

「おほっ♪おぉっ♪アナルのフックに圧迫されてぇ…子宮の中をチンポでグポグポ犯されるの…気持ちいいのぉ…♪
あぁぁ♪またイクッ♪イクッ♪
んひぃぃっ♪アナルと子宮犯されてイキますぅ♪
んぉぉ♪今中出しされたら…壊れるぅ♪
んほぉぉぉ♪♪」

ビクンビクンと絶頂痙攣してる私に追い打ちをかけるように…射精感が込み上げると、気の向くままに私の腰を掴み、身体を押さえつけて…グボグボ子宮内を犯すようにピストンして…そのまま射精されちゃいます

「おぁっ♪おぉっ♪んひぃっ♪気持ち…いぃぃ♪
赤ちゃんのお部屋…チンポ用のオナホにされて…
んぉっ♪精液タンクにされちゃうの…また…
イグゥぅ♪♪」

ビュルビュルと打ち付けられる精液を感じながら更に深い絶頂を与えられて、ビクンビクンと痙攣してアヘ顔で涎を垂らして…

「あぁぁ…♪誠君…素敵ですぅ…♪」

子宮内で脈打つチンポを感じながら、深い絶頂の快楽を味わって…抱きつきながら唇を重ねて舌を絡めます

(やりやすいようにしてね♪)
24/01/23 19:46 (b90F57gh)
591
広縁ノイスで抱き合い、余韻に浸るようにしていると、部屋の入口から仲居さんの声が聞こえて、
声がした方を見るとスルスルと襖が開き、布になにか包んだものを持ち入ってきて、

「お布団敷きますね」

と声を掛けて奥の部屋に。
仲居さんが布団を敷いている間も、2人は繋がったままグチュグチュと音を立てる様に唇を重ねて・・・。

10分ほどで布団を敷き終えた仲居さん。
奥の部屋の手前側の端の方で少し隠れるようにして・・・
姿を見せた時には裸体に菱縛りを施したすがたで、片手は胸をもう片手は股間を隠すようにして・・・

グラビアモデルをしたことがあり、映画の中でも裸体を晒したことがあると言えど、
少し贅肉が増えたように思えるその身体・・・。
興奮しているのか胸元がほんのり赤く染まり、息使いも少し荒く・・・。

「・・・言われる通り、自縛してました・・・」

消え入るような声で、自縛していることを告白した後2人の近くに来て

「こんなだらしない身体でよければ、私も・・・・可愛がって下さい・・・」

腕と手で隠すようにしていた胸と、ふっくらとし無毛の股間には赤い紐が食い込んで・・・いて・・・。

そんな自縛姿を見ながら、

「沙織・・・どうしたら良いと思う?」

子宮の中からは抜いているものの、オマンコに入ったままのチンポをヒクヒクと動かしながら聞いて。

(おはようございます。
遅くなってすみません)
24/01/24 11:27 (sjpNI7rb)
≪ 前 1116 117 118 119 120184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    腹屋間にて-寝取られ掲示板/中国 18:16
    初挑戦したいです-北陸・甲信越/生見せカ... 18:16
    中出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    27日新穂高混浴-東海/生見せカップル 18:08
    ノーパンノーブラ-関東/生見せ女 18:06
    飲みに行く前にちょっとだけ…-露出画像掲... 18:04
    10月12日 喜多紙周辺で午後から-東北... 18:02
    歳が離れた彼氏と-中出し体験告白 17:58
    来瞳ペンギン21~23時ミニマムロリ娘チ... 17:56
    地高山-露出の話題 17:54
    おまんちょペロペロしたい-露出画像掲示板... 17:49
    熟妻の癖!-ヤリたい時の私の手口 17:46
    明日佳奈川で。-関東/生見せカップル 17:45
    ごっくん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:45
    まだ先ですが約志摩-寝取られ掲示板/九州... 17:34
    投稿小説-イメプレ 17:31
    恥ずかしい質問ですが-男性への質問 17:26
    今夜斗内で肉便器設置-関東/生見せカップル 17:25
    調教依頼-SM調教体験告白 17:19
    11日、矢真方、温泉-東北/生見せカップル 17:18
    12日(土)昼過ぎ20代♀不句吸う-関東... 17:17
    お誘いお待ちしています!10月12・13... 17:16
    本日11日、服岡市内。美女セケス鑑賞-九... 17:16
    こらから新形氏-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    旭川-北海道/生見せカップル 17:06
    (無題)-東海/生見せカップル 17:02
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:02
    18歳JK-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:51
    今日の夜-関東/生見せ女 16:47
    今からか19時以降-関西・近畿/生見せ女 16:37
    【プロフ動画】車で・・・4つめ ID:momonokotantan
    【タイムライン】 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.