ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家庭教師はオナホ
投稿者: 鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs

...省略されました。全文を表示する

2023/11/20 18:47:00(W2G79TEP)
582
グラスを軽く合わせて、食事を始める2人
仲居さんは、私に視線を向けないように料理を進めて…
でも、時折チラチラと私を見てるようで…
そんな視線を感じながら、箸が進まない私に促すように話し始める誠君

「あっ…うん…そうだね…せっかくのお料理…」

私が箸を進めようとすると、何かを思い出したように話し始める誠君
昔見た映画の話しを始めると、落ち着いて給仕をしていた仲居さんの様子が、どこか落ち着きが無くなり、手も震えていて…

そんな仲居さんに気付くと、映画の話を止めて私の側に移動してくる誠君
そして、オマンコに入れられてたフックを無造作に引き抜かれて…

「んぅ…♪」

球体が引き抜かれて、思わず声を漏らしちゃいます
そして…『チンポ欲しいんだよね?』と仲居さんにも聞こえるように問いかけられて…

「んぅ…はぁっ…はぃ…♪
変態メス犬は…責具じゃなく…本物のチンポが…欲しいです…」

オマンコに入ってたフックをわざと、私と仲居さんに見せつけて、愛液が絡まって光る姿を見せつけて…

(仲居さんの前でセックスしながらの食事…
恥ずかしいです…♪でもそんな私の姿を見せられた仲居さんの反応も…気になっちゃう…)
24/01/22 17:54 (u57YV3af)
583
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
首輪に紐で結んだままのフックをオマンコから抜き、沙織に見せるようにすると、
仲居さんの目にも入ったようで、座り直すような動きをして・・・。
そのフックをアナルに当てながら・・・

「滑りも良くなってそうだから大丈夫だよね?」

食事中ということも踏まえ、「アナル」という言葉は控えて当てていた球体が挿入されるように、
長い方を引き上げるようにし、カーブが割れ目に沿うようになるまで入れて・・・
その後、沙織に座椅子から少し避けてもらい、座っていた座椅子に座り、浴衣の帯より下を広げるようにして、
固く勃起しているチンポを露わにして・・・

「ほら、上に座るんだろ?」

アナルにフックを入れたまま、沙織は背面座位になるように腰を下ろしてきて・・・

仲居さんは察したように、食べかけになっている前屈みになりながら食器を2人の方に移動してくれて・・・、
そのとき、前の合わせ目が少しはだけて白いシャツのような物の下にうっすら赤い紐が透けて見えたのは・・・。
沙織がオマンコでチンポをしっかり咥え、一度寄りかかってくる様にしたとき、

「すみませんね、俺とこいつはドの付く変態カップルなので、
他人の前でもこうしていたいんですよ・・・、特にこいつはチンポ好きで・・。」

そんな話をしながら、少しいちゃつくようにした後食事の続きを・・・。

2人が重なり、どちらかが動くとグチュっといやらしい音が聞こえるなか、
なかいさんは冷静さを保つように、鍋の取り分けをしてくれたり具材を追加したりと・・・
でもその身体、特に下半身は小さく動き続けて、なにか刺激を与えているような・・・

「さっきの映画の続きだけど・・・映画ってほとんど前張りをして、シーツや毛布で下半身を隠すようにして、
挿入シーンを撮っていて実際は・・・だよね、でもその映画は撮影の中で本当にセックスして、
露出シーンはゲリラ的に撮影してたらしくて、監督の女性、何度か警察に呼ばれたらしいよ・・・」

沙織に教えるようにしながらも、仲居さんにも聞こえる様に話して、更に・・・

「その映画の中で、温泉旅行にいって夕食に鍋を食べるシーンがったのはさっきも言ったけど、
夕食の後半はこんな風に重なり繋がって、仲居さんに見られ見せながらなんだ・・・。
そんな行為を見せ付けられた仲居さん、食器を下げたり夕食の片付けをしてから、布団を敷きに部屋にまた来るんだけど、
2組布団を敷いた後、自分も混ぜてって自分から服を脱ぐんだ・・・」

そこまで沙織に教えるようにした後、

「そうですよね、由加さん・・・・。」

仲居さんに、役名を投げかけるようにし・・・
役名で呼ばれるとは思ってなかったであろう仲居さん、

「あ、はい、そうです」

と慌てたように答えて、更に慌てたようにしながら、沙織と誠の方を・・・
そんな仲居さんに・・・

「・・・もしかしてと思ったけど、やっぱり・・・、
誰かに言ったりしませんから・・・大丈夫ですよ・・・」

沙織の乳首に鈴の付いたクリップを着けた胸を、左手で下から掴むようにして、
その鈴をチリン・チリンとならして・・・、

「沙織もこの人と会ったこと、絶対誰にも言わないよね?」

(先に仲居さんとのキッカケを作るようにしました。
この後食事を進めていく感じにします)

24/01/22 18:58 (6UZ0MCxr)
584
抜かれたフックの愛液の絡まりを見せてから、アナルにあてがわれて…
仲居さんもチラチラ見て、モゾモゾと座り直すような動きをしてるのを確認する誠君

「大丈夫…です…♪
んぉぉ…はぁぁ…♪」

愛液が絡まったフックでアナルを撫でられると、恥ずかしそうに返事をしちゃいます
私が返事をすると球体をアナルに挿入されて…
お尻の曲線に沿うまで入れられて、声を漏らしちゃいます
フックがアナルに挿入されると、誠君は座椅子に座りなおして、浴衣の下を広げるようにして…
仲居さんにも見せつけるように反り立つチンポを取り出して見せて…

「はぃ…♪変態メス犬に…チンポ…ください…♪
んぅぅ…♪あぁぁ♪凄く固くて…んぅ♪あんっ♪」

アナルにフックを入れたまま、誠君に跨って…背面座位の体制で腰を下ろしていきます
仲居さんが、食器を私達の方に移してくれながら、チラチラ見てて…注意力が薄れていたのか前が少し開けてるのも気がついてないみたいで、インナーの白いシャツの下にうっすら赤い紐が透けてるのを私も見てしまいます

私が腰を下ろして、オマンコが馴染むのを確認すると、わざとらしい仲居さんに話しかける誠君

「変態カップルでごめんなさいぃ…んっ♪
仲居さんが居るのに…恥ずかしいのにチンポ欲しがっちゃう変態メス犬なんですぅ…んぅ♪」

食事を続けながらも、動くとグチュ♪グチュ♪と卑猥な音を立てて…繋がってる事を表しながら…
仲居さんは冷静に、食事のお世話をしてくれて…
でもその下半身は小さく動き続けて、刺激してるようにも見えて…

そんな中で映画の話しを再開して
映画のシーンに、今の私達の状況と同じものがあったと話して…
不意に仲居さんを名前で呼ぶ誠君
すると仲居さんも思わず返事をしてしまい、返事をしたことを慌て始めて…
最初は分からなかった私も、誠君の話しに意味を察してると…

私の胸を揉み、乳首の鈴を鳴らさせながら仲居さんを見る誠君

「はぃ♪誰にも言いませんんっ♪」

私も腰をゆっくり上下させながら仲居さんを見つめながら答えます

(おはようございます
食事も、仲居さんとも仲を深めながら進めたいです♪)

24/01/23 07:44 (aAZtkZzQ)
585
投稿者: 斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2人が口外しないことを約束すると、仲居さんは土鍋が置かれたカセットコンロの火を弱くし、
誠が話した映画の話しを、自分がヒロインに選ばれた理由から、撮影の裏話や撮影始前後3ヶ月ほどの事までポツポツと・・・。

10代前半でグラビアデビューしたものの、あまりぱっとせずに時間ばかりが過ぎて、20歳を迎えた頃監督となる女性から雰囲気が似てるからと直接オファーを受けたこと、
クランクインの3ヶ月位前から、その監督の元で生活し相手役の男優と身体の関係をもち、更に性的調教や躾を受けていたこと、
更には映画の中でのセックスは本当に前張を着けないだけではなく、俗に言う生本番だったこと、
クライマックス手前の街中全裸歩行は、本当にゲリラ撮影だったこと、
映画の撮影が進む中でマゾ的なものに目覚め、その感覚は今でも続いていることなどまで話してくれて・・・
その話を聞きながら、食事を進めて行く沙織と誠・・・。

一通り仲居さんの話を聞いた後・・・

「今、その服の下、自縛してますよね?
それだけではなく、この女の姿を自分に重ねて、自慰的なことしてますよね?」

そんな問いを仲居さんに投げかけるようにした後、沙織の耳元で・・・

「・・・この人に中出ししてみたいよ・・・」

そんな事をささやきながら、オマンコの中のチンポをビクビクと動かして・・・。

(おはようございます。
ごめんなさい、なんか上手く書けなくて・・・
場面設定がちょっと難しかったかも・・・)
24/01/23 08:35 (n1/3hOhQ)
586
私達が約束をすると、カセットコンロの火を弱くして、ゆっくり話し始める仲居さん
誠君が話題にした映画の内容や、その間に行われた過激な事も…そしてその中でマゾに目覚めた事も…

仲居さんの話しを聞きながら、繋がったままで食事を続ける私達…
そして話が終わると、誠君が仲居さんに自縛の事を確認するように…
そんな誠君の言葉に返事に戸惑いを見せる仲居さん…
答えを聞く前に、私の耳元で『この人に中出ししたい』と囁かれながら、チンポをビクビクと動かす誠君に

「んぅ…♪私は…いいよ?♪
仲居さんも…私と同じ変態で…マゾみたいね…
私は…誠君がしたいことには従うよ…?♪
お仕事中でも、自分の身体を縛って悦びを得てる変態さんみたいだし…
誠君のテクとチンポで…楽しんでみるのも良い思い出かもね♪」

誠君にだけ聞こえるように答えながら、ゆっくり腰を上下させて…チンポを扱いて、よりムラムラさせるようにしながら…

「あの仲居さんの身体も…味わいたいんでしょ?
私や理恵ちゃんとも違うオマンコを楽しんで中出ししたいんだよね?♪いいよ…♪私も協力するから♪
何でも言ってね?♪誠君が望むように…仲居さんのオマンコ楽しめるように…♪」

じっくりとチンポを刺激しながら、仲居さんとセックスできるように何でもすると答えます♪
誠君がもっとムラムラして仲居さんに生ハメ中出ししたくなるように…ゆっくりチンポを包み扱くように動きながら…

(難しくしちゃったかも…
無理なら改めて後でもいいですよ?)
24/01/23 12:27 (nBpV7JrW)
≪ 前 1115 116 117 118 119184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    珍しく屋内自撮り-男の娘・女装・ニューハ... 16:12
    12日土曜日 昼間-北海道/生見せカップル 16:10
    明日の昼間、芯熟で筆おろし-関東/生見せ... 16:04
    韓国人大学生の体液噴水ショー-露出動画掲... 15:49
    14(月祝)のお昼、江東区-関東/生見せ... 15:46
    スワッピングって-スワッピング体験談 15:44
    ゴルフ-東海/生見せカップル 15:43
    CS覗き興味ある方-関西・近畿/生見せカ... 15:41
    天井の鏡を見ながら腰振るエロ熟女3本あり... 15:40
    BBA-ぽっちゃり 画像掲示板 15:40
    明日の仕事帰りに 鎌田河崎-関東/生見せ... 15:40
    張ってきた-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:35
    今週末に外呂でカップル相互〜-東海/生見... 15:32
    炭酸募集-四国/生見せカップル 15:32
    僕はみんなのスーパーヒーロー‼︎((見参... 15:31
    今から-エロイプ掲示板 15:23
    母には優しい男と言われてきた-欲求願望告白 15:22
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 15:18
    おじさまに見せるのがやっぱり1番-露出実... 15:17
    1000大 I区 スーパー🕊の屋上で-東... 15:16
    20代の単独様-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:10
    41歳の人見知りが酷い嫁やけど-寝取られ... 15:09
    複丘竹刀19時〜複吸う-九州・沖縄/生見... 15:07
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:57
    本日真塾アダショ露出のあと筆下ろし-関東... 14:55
    今夜23時頃 背屋苦-関東/生見せカップル 14:53
    再玉南部-下着置く男 14:51
    本日服岡市内夜・完全素人パートナー・-九... 14:49
    今夜植野星人映画館-関東/生見せカップル 14:41
    くりとりすおなにーだいすき-オナニー実況 14:38
    【プロフ動画】地黒モデル、我慢の限界でおしっこをぶちまける。 ID:fightingth678
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.