ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷親娘女将
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw

...省略されました。全文を表示する
2023/10/16 20:46:37(/NpZbWRK)
22
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw
(唇をおまんこみたいに…?ど、どうやって…?)バックから激しく突かれながら、フェラチオの注文をつけられる。やり方がよくわからないが、山下に言われるがままに唇を窄め、舌を亀頭に絡みつかせる。依然として下手くそではあるが、まだマシになったのか、山下から許しは出た。「んん゛っ!んっ、んん゛ーッ!!」パァンってと乾いた音が鳴って、ジンジン尻が痛む。お尻を叩かれたことを理解し、ペニスを咥えたまま悲鳴をあげたが、その抗議は届かず、連続で叩かれる。(マ、マゾなんかじゃ…っ、私、感じてるの…?変態だなんて、そんな女じゃないわ…っ!)お尻を叩かれるたびに膣が締まり、変態、マゾ、と罵声を浴びせられる。自分ではより感じているのかどうか分からず、本当に変態なのではないか、頭が混乱してくる。「ん、んん゛ッ!?ん、ぅ、んむ…ぅっ、ん…っ」(臭い、苦い…、汚くて吐きそう…っ。でも、吐き出したりなんかしたら、穂花が…っ)ドクンっと強く口内のペニスが膨らんだと思えば、生臭い白濁液が喉奥に注ぎ込まれる。精液を口に含むなんて不潔な行為は初めてのことだが、穂花の顔を思い浮かべ、なんとか堪えて喉を鳴らして飲み込む。口内の精液を飲み干し、ペニスが引き抜かれたのと同時に広瀬に向かって「私の…っ、や、いやらしい、おまんこに…っ、中出ししてください…っ、精液、出してください…っ」恐らく望まれているであろうセリフを口にし、中出しをねだる。そんなことを思っていないのに、奴隷としての契約を果たすため、屈辱的なセリフを吐いた。膣の奥が熱くなる感覚がして、精液が子宮めがけて注がれた。「は、はい…。失礼します…。」目の前に突き出されたのは、先ほどまで自分を犯していたペニス。自身の愛液、注がれた精液、それらが混じってドロドロになっており、ひどい匂いがしている。しかし、躊躇したくなる気持ちを堪え、おずおずと舌を伸ばして口に含んだ。「ちゅ…っ。ん…っ、んん…っ、ぁむ…っ」丹念に舌を這わせて体液をなめとって綺麗にしていく。その間に、山下が京花の下に寝て、硬くなったペニスを割れ目に擦り付けている。掃除フェラが終わると、広瀬が『旅館を見て回る』ととんでもないことを言い出した。確かにすでに売り渡す契約はしたものの、家の中には最愛の娘がいる。自由に歩き回らせるわけにはいかない「い…っ、ぁ、あのっ、それはどうか…っ!」(約束は守るって…、信じていいのかしら…?い、いや、信じるしかできることはないけれど…。穂花…、どうか部屋に隠れていて…っ)京花の必死な願いだったが、穂花は母の痴態を見て自慰に耽っているとは思いもしていなかった。「…んぅっ、ん…っ、ぁ…っ、……、ぇっ、ぃ、ひぅ…っ!?」精液を飲み込み、中出しされる母の姿を見て、スウェットの中に手を突っ込んで自慰し続けていた穂花。しかし、母を犯していた男がこちらにやってきて、穂花が逃げる間もなく、襖が開けられた。息を飲む悲鳴をあげて、絶頂の余韻で力の入らない足腰を奮い立たせて、自室まで逃げる。(み、み、見られた…かも…っ?でも、すぐオナニーやめたから、大丈夫…かも…。)自室に駆け込んで布団に潜り込むが、いきなりのことにドキドキして胸が痛い。「ひゃぃいっ!?な、入らないで…っ!!」ガチャっとドアが開いて、先程の男が入ってきて、悲鳴をあげる。お母さんのように犯されると思って、怖くてガタガタが震えてしまう。
...省略されました。
23/10/22 20:53 (5ailG.HE)
23
投稿者: 広瀬隆史 ◆unbC3YeYpA
部屋を去る直前…
「そうだ…これを渡しておきます」と、内ポケットから女将にサインをさせたものと同じ「奴隷契約書」を渡した。
「同意するなら…そこにサインをして明日持ってきなさい」そう言い残して部屋を出ていった。

やらしい質問にも素直に答える穂花に、広瀬は明日必ず来る。と、確信していた。

一瞬、他の部屋も覗こうかと考えたが、あまり時間を掛け過ぎると女将に俺が穂花を脅して襲っているんではないかという疑念を持たれてしまう。
それでは意味がない。

翌日、女将の調教中に穂花があくまで自分の意志で目の前に現れてこそ意味を成すのだ。

部屋にあったアブノーマルな雑誌、散乱した下着や、通販で買ったと思われるバイブ…
(あいつは処女ではないのか…?しかもアナルパールまで…引きこもりのくせに男がいるのか?それとも雑誌やネットの知識だけであれだけ揃えたのか…まぁ、明日になれば真実が明らかになるはず…それにしても女将よりも大きな胸だったな…)
広瀬はあの胸の大きさなら十分に使い道はあると考え、客間に戻った。

すると女将が上からやらしく腰を振り山下が下から突き上げていた。
広瀬は着ていた物を脱ぎ捨て全裸になった。
歳の割に鍛えていて引き締まった身体を見せつけるように女将に近付く。
「最初よりずいぶんやらしい声で鳴くようになりましたね…いい心がけですよ。
私も約束通り娘には何もしてませんから…」
そう言いながら揺れる胸を掴み、乳首を摘んだり爪の先で掻いたりしている。

少し疲れた表情を浮かべる女将だが、娘を守るために喘ぎ声を上げて必死に腰を振っている。
山下が「ハァハァ…やっとイキそうだ…女将…中に出すぜ…しっかり受け止めろよ…あぁっ…い、いく…出る…うっ…」
下から子宮に向かって熱い精液が飛び出していく。

ほとんど同時に女将も身体をヒクヒクさせて絶頂していた。
「ほら、お掃除だよ…」と、山下に促され自分で腰を浮かすと仰向けになったままの山下の肉棒を咥え始める。

「さぁ、山下…交代だ…」
今度は広瀬が仰向けになる。
肉棒は垂れたままになっている。
何をすればいいかわからない女将に「女将…私を気持ちよくさせなさい…男だって乳首が感じるんですよ。女将の舌と指で気持ちよくさせて見事勃起させてもらいましょうか」
女将に広瀬の上に覆いかぶさるように指示をして、舌と指で乳首をもう片方の手で肉棒を扱き勃起させようとしている。

「どうすれば乳首が感じるか…考えながらやってもらいましょう…それから勃起前のチンポもどうすれば気持ちよくなるか…慣れれば簡単になりますから…」と、指示をして女将の行動を待っていた。

「それから勃起したらちゃんと跨いで自分で入れて下さいね…」と、念を押した。
23/10/23 13:12 (V3M6JzDH)
24
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw

「は、はい…ぃっ、中に出してください…っ」

指導を受けながら腰を前後にくねらせて、騎乗位で奉仕し、心にも思っていないような台詞を口にする。

奴隷としての心得として、男に従順になるように躾けられていた。

「穂花には…、本当に何も…?ん…っ、ぁ、っ、あの子は、人が苦手ですから…っ」

乳首を弄られながら喘ぎ、広瀬を見つめる。
穂花は対人恐怖症なのもあって、怖がったりしてないか心配だったが、何もしていないというのであれば信じるしかない。

そして、膣奥に射精されると同時に、京花も達してしまう。

「ぁ、イっ、イかせてください…っ、イきます…っ!…っ、ぁっ、ぅっ、…くぅ…っ!…、ぅ、失礼します…。」

身体を震わせて絶頂し、子宮で精液を受け止める。
絶頂した後、休む暇もなく、身体から降りて男根の掃除フェラにうつった。
割れ目からは白濁液が垂れて、畳に落ちた。

「ん…っ、ちゅ…っ、んぇ…っ」

(こんなに中に出されて…、今日は危険な日じゃないからまだマシだけど…。妊娠しないことを祈るしかないわ…)

精液や愛液を舌で舐め、綺麗にしていく。
綺麗好きな京花からしたら吐き気を催す行為だが、全ては愛する娘達のため。

「ま、まだ終わりじゃないんですか…?ぁ、い、いえ…、やらせてください…」

山下ともセックスし、もう解放されるものだと思っていたが、広瀬が寝そべっているのをみて絶望する。

しかし、嫌がるそぶりを見せると穂花に危険が及ぶのは学習済みで、ひきつった笑顔を浮かべて広瀬に跨った。

「はい…、や、やってみます…」

促されるままに身体を折り曲げて、乳首を舌で舐める。
右手でペニスを触り、左手はもう片方の乳首に添えた。

「ん…っ、んっ、ちゅっ、ずず…っ、ん…っ」

舌で舐めたり、口に含んで吸ってみたり…、指で優しく擦ってみたり、とわからないなりに試してみる。
右手では柔らかくなっているペニスを指で触り、手コキしてみるなどして刺激を与え、時間はかかったものの、勃起させることに成功した。

「ちゅ…っ、んん…っ。…ぁ、これでよろしい…でしょうか…?…広瀬様のおちんぽを、私の…、マンコに入れさせてください…。」

何度も言っているため、少しずつ慣れてきてはいるが、やはり恥ずかしく、目を伏せたまま口上を述べて、ペニスに自ら腰を下ろした
23/10/23 20:59 (b7TNRHn.)
25
投稿者: 広瀬隆史 ◆unbC3YeYpA
戻ってきた広瀬の愛撫を受けながらも女将は喘ぎながら愛する穂花の心配をしていた。そして学校でのイジメがキッカケで家族以外には心を閉じてしまった穂花の安否を気にしていた。広瀬は穂花の部屋に入ったとき、確かに最初は驚きと恐怖で震えていたが、質問には答えていた。それはマゾであることを広瀬が見破り声を掛けたせいか…母親である女将すら知らない性癖を知られた事で少し心を開いたのか…やはりその答えも明日になれば明らかになる。「女将…本当に何もしていませんから…」この広瀬の言葉を待たずして女将は絶頂の言葉を口にする。そしてすぐさま山下の肉棒を口に咥えてキレイにしていく。愛する旦那の精液さえ口にしたこともない潔癖の女将にとってはこれ以上の屈辱はなかった。しかも自分から進んで舐めさせて下さい。と、言う言葉も言わされ…流石に何時間も犯された女将は終わりだろう。と、思っていたが、体力を回復させた広瀬が仰向けになった。何度も中出しをされて妊娠の心配をする女将だったが、広瀬達にとっては女将が妊娠しても娘2人に代わりを務めさせればいいと思っていたので、遠慮はなかった。それと同時に中出しをすることで得られる快感を女将に教えようとわざと中出しをしていた。女将は広瀬に言われた通り、男を喜ばせようと、慣れない愛撫を始めた。自分がされたら気持ちいいであろう、乳首の舐め方…指の使い方…を試していく。すると女性に比べれば小さく柔らかな乳首だったが、次第に大きさは変わらぬものの少し硬くなっているのを実感していた。「女将…なかなか…いいですよ…」改めて広瀬をみると、目を閉じ感じている表情を浮かべていた。やがて肉棒も復活してくる。少しでも早くこの地獄を終わらせたい女将は自ら跨いで肉棒を沈めていった。広瀬は何も言わず、女将の腰使いに身を委ねている。時折「うっ…あぁ…」と低い喘ぎを放つだけ。腰も一切動かさずに、じっとしていた。これまで散々あれしろ。これしろ。と言われた女将は何も言わぬ広瀬を早く射精させようと必死に腰を動かした。すると突然目を開けた広瀬は「女将…ずいぶん腰の使い方も言葉使いも上手になりましたね…まぁ、まだまだ足りませんが…初日にしては大したものです。変態マゾ奴隷としてやっていけるでしょう。そこで…」と、さらに続けた。「ご褒美を差し上げましょう。まずは…この旅館を再建させます。ちゃんとお客を呼べるようにしますよ。そうすれば1日も早く借金が返せます」女将は、腰を振りながら希望の光が差し込んでくる。「ただ…お客を呼ぶにはある程度宣伝が必要です。そこで…明日、ここでPR動画を撮影することにしました。簡単に言えばCMですね。もうカメラクルーや監督の手配の済んでます。もちろん撮影に掛かる諸費用は私達が負担します。本当に今日頑張ったご褒美ですよ」女将にとっては願ったり叶ったりの話しだった。「今日の調教もこれで終わりにします。女将が私をイカせ中出しをしたら終わりにしましょう」時間は午後4時、次女の百合が帰るまでにまだ時間がある。女将は穂花だけでなく百合も助けられる。さらにこの旅館の再建を広瀬が手伝いをしてくれる。そんな希望に満ちた話しを鵜呑みにして、より一層腰を激しく動かした。まさに「アメとムチ」広瀬の企みなど知る由もなく、必死に腰を振る女将の中に広瀬は射精した。広瀬は仰向けになったまま、女将のお掃除フェラを待っている。女将は今日1番のお掃除フェラを披露した。「ふぅ…約束通り、今日はここまでにしておきます。我々は帰りますが、明日からは旅館が再建出来るまでここで寝泊まりをさせて頂きます。それ相応の部屋を用意しておいて下さい。さっきも言いましたが、明日は撮影があります。ですが、我々の調教が終わったわけではありませんし、奴隷契約も続きますから、それを忘れないように…明日までに邪魔な陰毛を剃っておきなさい。出迎える時は下着は着けずに出来るだけ薄いシャツとミニスカートでお願いしますよ。なければ今からでも買いに行きなさい。では…」と、奴隷契約書や借用書を持ち山下と共に出ていった。そのタイミングで「ただいま―」と元気のいい声を張り上
...省略されました。
23/10/24 15:13 (UfG3uZX7)
26
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw
(さっき山下様に言われたのは…、上下には激しく、杭打ちみたいに腰を振って…、時折深く入れたまま前後に腰をくねらせる…、ように…。…本当にこれでいいのかしら…?何も仰らないけど…)不慣れなら騎乗位を先ほどの指導を思い出しながら腰を動かす。パンっ、パンっ…!ぐち…っ、ぐち…っ、二種類の腰使いに合わせて異なる音と京花の吐息が部屋に響く。そうしていると、広瀬からお褒めの言葉をもらい…「あ、ありがとう…、ございます…。」(変態マゾ奴隷って…。嬉しくないけれど、でも、その分借金返済に近づいたってことかしら…?こんなこと、少しでも早く終わらせないと…。)「……え?そ、それは本当ですか…っ!?ありがとうございます…っ」「旅館の再建」と聞き、露骨に声に希望が混じり、あまりの驚きに動かしていた腰が止まる。広瀬達の妨害により、客入りはゼロになったが、そうでなくても全盛期の頃と比べたら客入りは少なく、元通りになっても借金返済には遠い。再建してもらえるというのであれば、こんなに嬉しいことはない。「CM…ですか…?ぅ、んっ、確かにそういうのはしたことがなかったです…。ぁっ、ん…っ、私、もっと頑張ります…っ」腰を動かしながら広瀬の話を聞く。ご褒美でCM撮影をしてくれると聞き、少し感心すら覚えた。本当に白鷺屋のことを考えてくれているのだと。奴隷調教という非道な行為を受けながら、巧妙な飴に騙されてしまう。中出ししたら終わりということで、これまで以上に必死に、汗を垂らしながら腰を打ちつけ続けた。「ぁっ、あっ、ん…っ、広瀬様…っ、私のいやらしいおまんこに…っ、中出ししてください…っ、私も、イってしまいます…っ!」先ほどよりも積極的に淫語を口にし、腰を深く下ろして子宮で精液を受け止め、自身も歯を食いしばって絶頂する。射精が終わったことを膣で確認すると、そっと降りて、何も言われずとも肉棒に舌を伸ばした。「ん…っ、ちゅっ、んん…っ」(もう少しで百合が帰ってくる…。その前に終わらせないと…っ)愛液や精液を舐めとり、唾液と混ぜて、コクっと喉を通す。百合の帰宅が近づいていることもあって、必死で丁寧なお掃除フェラを行い、本日の調教は終わりを迎えた。「本日は…、ありがとうございました…。…はい、はい…。かしこまりました…。…、ミニスカート…?…、いえ、かしこまりました…。」背広を着直す広瀬達を裸のまま正座して見上げる。陰毛を剃ることや、ミニスカートや薄いTシャツ…というのが気になるが、明日はCM撮影ということもあり、素直に受け入れた。(それ相応の部屋…。どうせしばらく使わないんだし、一番高価な部屋の『桜の間』を掃除しておかないと…。それからシャツはともかく、ミニスカートは買わないといけないわね…。その前にシャワーを浴びて、あ…、毛も剃らないと…。)部屋を出る広瀬達にスッと三つ指をついて見送り、これからのことを考えだした。まずは服を着て、部屋内の精液や愛液、吹いた潮などを掃除ないと…、そう考えたところ、百合の元気な声で、広瀬達に挨拶しているのが聞こえてきた。百合「明日からいらっしゃるんですねっ!ご贔屓にしていただいて、ありがとうございますっ!」京花「ゆ、百合…?お客様、もうお帰りだから引き止めないようにね。」百合「はーいっ。気をつけてお帰りくださいね」上下黒セーラー服に、ハイソックス。スカートは短く折っておらず、真面目な性格を思わせる制服姿。京花や穂花とは異なり、背が小さくて胸の膨らみは薄く、中学生らしい容姿。先ほどまで母親を奴隷調教していた男達とは知らず、屈託のない笑顔で見送る百合だった。
...省略されました。
23/10/25 00:21 (e4bKWElr)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻寝取らせ 3p-寝取られ動画 03:24
    男好き、高身長 淫乱 デカお義母さん-寝... 03:20
    オナニー中-オナニー実況 03:16
    6/30富山ア◯ホテル-北陸・甲信越/生... 03:08
    こんばんは〜-露出画像掲示板 - 画像見... 03:03
    杜の都で30日22時30分〜-東北/生見... 03:01
    暇潰しドライブ-露出画像掲示板 - 画像... 02:54
    30日(日)午後~ 教徒-寝取られ掲示板... 02:40
    今日はこれで-露出画像掲示板 - 画像見... 02:35
    オナニー…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:26
    おやすみ。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:23
    河辺で-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:16
    30日15時以降、イケ梟で見せ合い等。-... 02:13
    なかなか見つかりません。持ち帰り、横ha... 02:11
    真亀の大倉山公園-露出目撃報告 02:10
    いやらしいことしたいです-エロイプ掲示板 02:07
    いないかな?-欲求願望告白 02:05
    今から胃薔薇木で-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    30日深夜寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 01:54
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 01:53
    日曜日、札幌-北海道/生見せカップル 01:11
    ムラムラがとまらない強引に乱暴に 私の中... 01:06
    手マンしながらバックも良いって!…人妻セ... 01:04
    一関-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    7/6日都内でこの子犯します-露出動画掲... 00:58
    本日6/30(7/1)服岡竹刀で複数しま... 00:56
    今、上野-関東/生見せ女 00:53
    フクお菓子ニシク-九州・沖縄/生見せカップル 00:48
    車内で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:46
    寝姿-エロイプ掲示板 00:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.