ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷親娘女将
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw

...省略されました。全文を表示する
2023/10/16 20:46:37(/NpZbWRK)
12
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw


「はい…、その、…わかりました…。」

(調教…?奴隷契約といっても、何をするのかしら…。いわゆる枕営業みたいな、そういうことだと思うけど…)

いろいろな疑問を抱きつつも、口にはせず、内に秘めながら署名してしまった奴隷契約書を見つめた。

少なくとも京花だけで借金返済の目処は立てなくてはならない

そうしないと娘たちにまで被害が及ぶとなると…、到底考えたくもない。

「な…っ、そ、そんなことできません…っ!見ず知らずの男の人を前に裸になんて…っ!」

そして、初めての命令が下されるが、とても実行できないものだった。
『これくらい』と言っているが、旦那とは初恋のまま結婚し、当然不貞を働いたこともなく、経験人数は一人だけ。

そんな京花にとって、裸になることすらハードルが高いものだった。

穂花「お母さーん、百合ちゃんはもう学校ー?」

命令を拒絶した京花の耳に、愛する長女の声が聞こえる。
嫌がる京花に、腰を浮かせて穂花を襲う姿勢を見せつける山下。

京花「う、うん、もう学校行ったわよ。それより、今お客様がいらしてるから、部屋に行ってなさい。」

そう返答すると、知らない人がいることに気がつき、慌てて逃げるように部屋に帰る穂花。

命令を実行する決心をつけさせたのは、穂花の存在で、震える手でTシャツに手をかける。

普段は着物姿だが、客の予定も入っていない時は、シャツにジーンズ姿のラフな格好をしていた。

(あの人と連絡を取りたい…、どうしてこんな借金を…?今どうしているの…?ちゃんとご飯食べてるのかしら…。それより、早く前の普通の暮らしに戻れるように、ほんの少しの我慢よ…。)

唇を噛み締め、シャツを脱いでその場に捨てる。紫色の花柄レースのFカップのブラジャーに包まれた豊満な乳房。
ベルトの金具を外し、ジーンズを下ろす。
ブラジャーとセットの紫色のショーツが現れ、震える手を背中に回し…

プチっ

ホックが外れる音が鳴り、胸を支えるブラジャーが床に落ちた。
大きな乳房にコンプレックスの大きな乳輪。
大きさ故に垂れてきているものの、ハリがあるスライムのような胸。

(ああ…、ぅ、娘たちのため…っ、穂花…っ、百合…っ!)

目を瞑り、娘たちのことを頭に思い浮かべて、必死に羞恥と屈辱に抗い、ショーツを脱ぎ捨てる。

旦那が消え、疎かになった整えられていない陰毛が姿を見せた。

無言のまま唾を飲み込み、テーブルの上に足をかけ、そのまま上に乗る。

足をM字に開き、言われるがままに陰毛を掻き分けて指で割れ目を開く。

ぴっちり閉じた筋…、というわけではなく、経産婦らしい少し崩れた割れ目。
指で開かれると、茶褐色の粘膜が見え、少し人より大きいクリトリスが顔を覗かせた

23/10/18 00:14 (88vK9GJE)
13
投稿者: 広瀬隆史 ◆unbC3YeYpA
最初の命令すら、女将にとってはハードルが高く、到底従えるものではなかった。「そんな事出来ません」と、凛として拒否をする女将。会ったばかりの素性も知らぬ好きでもない男2人の前で裸になるなど女性としてのプライドが許さなかった。それを聞いた広瀬は山下に目で合図を送ると、不意に長女の声が聞こえる。山下は立ち上がり穂花の元へ行こうとする。が、女性としてのプライドより娘を守るという母性が勝り、ゆっくりとTシャツに手を掛け始めた。広瀬はもう1度山下に目で合図を送ると、手にしていたカバンからビデオカメラと三脚を取り出しセットした。恥じらいながらもTシャツを脱ぎ捨てブラが露わになり続いてジーンズを脱ぎ始める女将。その様子をじっと見つめる2人の目と1台のカメラ。広瀬と山下は女将の恥じらう姿に色気を感じ生唾を飲んで見守っていた。(この年でこの恥じらい…あまり男を知らない証拠だな…)広瀬は心の中で呟きながら、女将のストリップショーを楽しんでいた。ゆっくり時間を掛けながらようやく下着姿を披露した。広瀬は特に急がせる様子もなく、ただ黙って見ていた。やがてブラのホックが外され、大きな胸が露わになる。胸を下から支えていたブラがなくなり重力に逆らわず胸が下に垂れるが、それでもまだハリは保っていた。山下が「おぅ…いい乳してる…それに大きな乳輪だな…」と、女将がコンプレックスを持っている乳輪をすぐに口にしてさらに女将の羞恥心を煽る。そしてようやくショーツも脱ぎ、テーブルに乗ると足を開き、自分の指で割れ目を開いた。娘たちや旅館を守る為とはいえ、遂に裸を晒し、女の園である割れ目も自分の指で晒す事になってしまった。女将は恥ずかしそうに目を瞑り下を向いているがそれがかえって男を欲情させていた。だが、それだけで終わるはずもなく「やっと終わりましたか…ずいぶん時間が掛かりましたが、今回は特別に許してあげましょう」女将は必死の思いで意を決してここまでしたというのに広瀬にとってはただ1つの動作でしかなかった。「女将…奴隷というのは男を悦ばせて初めて価値が出て稼ぐことが出来るんです」広瀬が淡々と話す間も女将は指で割れ目を開きクリも露出させられたままの状態が続いた。「我々の奴隷になると言った以上は男を悦ばせる術を覚えて貰わないといけませんね…1日も早く借金を返して日常に戻る為にも…」いかにも女将を応援するような提案だが言ってることは女将にとっては理不尽な事極まりなかった。「この旅館の営業を再開するには女将が奴隷として自覚を持つ事が大事です。まぁ、簡単な事ですよ。それを今からじっくり教えていきましょうか。まずは…男を悦ばせる言葉を教えましょう。指で割れ目を開いたら、やらしい私のオマンコ見て下さい。から始めましょう…ほら、言えますよね…」そんなセリフ旦那の前では口にもしたことがない女将には到底無理な話しだった。それも承知の上で広瀬は命令し、山下に小声で指示を出した。山下は軽く頷くと、女将の背後に回り胸を揉みながら乳首を指で撫で始めた。女将よりもかなり若い山下の指は女慣れしているのか、旦那よりも乳首の撫で方が上手く、心とは裏腹に身体は反応し、すぐに乳首は尖っていく。一方広瀬は自分の舌で濡らした指を露わになったクリに宛てがい撫でていく。今まで経験のない責めに身体は悦ぶように割れ目から愛液が溢れ始めた。それを広瀬は見逃さず、もう片方の指を割れ目の中に入れて動かし始めた。するとクチュッ…クチュッ…とやらしい音が客間に響き始める。「ククッ…聞こえるか?女将…身体は正直だ…」そう言いながらさらに激しく指を動かしていく。これまで数え切れないほど女を相手にしてきた広瀬にとって女将が感じるツボを見つけるのは容易い事だった。女将は必死に声を我慢しようとするが、山下に乳首を摘まれ、吸われ…広瀬にクリと中を同時に責められ徐々に声が漏れ始める。
...省略されました。
23/10/18 08:23 (J7f3Vlm8)
14
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw

(こんなことして何が楽しいの…?ぅ、恥ずかしくて汗かいてきたわ…。)

割れ目を指で開いて見せつけるが、暫し視姦される時間が生まれる。
身体の部位を口に出して品評されると、まるで本当に奴隷になったような気がして、羞恥で全身の体温が上がり出した。

ここまでのことをしても終わりではなく、広瀬の言葉が続く。

「は、はい…。ですが、私はほとんど経験がなく…」

『男を悦ばせる技術』など持ち合わせておらず、旦那とのSEXも子作りのため程度で、ほとんど性に関しては疎かった。

割れ目を指で開いた滑稽な姿のまま、俯いて呟いた。

(1日も早く返済…、というのはその通りだけど…。そんな卑猥なこと、言、言えないわ…。)

広瀬から淫語のような台詞を教えられるが、初心な京花にはとても口にできる言葉ではなかった。
顔を真っ赤にして俯くばかりで、山下が背後に回っていることに気が付かなかった。

「ひゃんっ!?ぁっ、何…っ!?や、やめてください…っ!」

胸がぐにっと揉みしだかれ、指先で乳首を転がされる。
驚いて悲鳴をあげたが、山下の手つきは慣れており、背筋がゾクゾクするような感触に力が入らず、背中の山下に体重を預けてしまう。

「ひぃっ、ぃっ、嫌っ、急に…っ、なんですか…っ!?」

胸への愛撫に悲鳴をあげていると、割れ目に指をあてがわれ、クリトリスを撫で回される。
普段自慰などせず、SEXも久しくしていない京花にとって、テクニシャンな二人からの愛撫は想像もしていない快楽が襲い、手を振り払おうとするが、力が入らない。

「ひぃっ、ぃ、んぅっ、ぅ…っ、ふぅ…っ」

悲鳴は次第に吐息に変わり、水音だけが和室に響き始める。
膣の中間より奥ほどのお腹側が弱点なのだが、あっという間に見抜かれ、的確に責め立てられる。

「ぅ、んっ、嫌っ、もう…ダメです…っ、嫌っ、お願いだから、や、やめてください…っ!」

絶頂が近づいてきたことを悟り、嫌々と口にしながら、長い黒髪を振り乱して嫌がるが、男の力で押さえつけられて、愛撫のスパートがかけられる。

「ぃ、嫌っ、嫌っ!!」

快楽は絶頂に達し、2度も出産を経験した締まりが良いとはいえない膣が収縮し、広瀬の指をぎゅぅぅぅっと強く締め付けた。
プシュッと勢いよく潮を吹き、畳みとテーブルを汚した。

「…はぁっ、はぁ…っ、ぁっ、す、すみません…っ、我慢できなくて…っ、ぁ、な、何これ…?」

久々の絶頂に荒く息を吐いて余韻に浸っていたが、潮を放尿してしまったと勘違いし、慌てて謝罪するが、引き抜かれた広瀬の指に目が止まる。

ドロっとした愛液が纏わりつき、糸を引いて割れ目と繋がっていた。
テーブルの上に泡立った愛液が水溜まりを作っており、こんなに濡れたのは初めての経験で、戸惑ってしまった。

23/10/18 18:28 (w2KArHs4)
15
投稿者: 広瀬隆史 ◆unbC3YeYpA
初めての潮吹きと、あまりの快感に女将は戸惑っていた。
潮はテーブルだけではなく、勢いよく畳にまで飛び散っていた。

「そうか…女将は潮を吹いたのは初めてなんだな…」
広瀬は粘着質のある愛液で手がびしょ濡れになっていた。

「残念だが…女将は奴隷として使えんな…」
不意に広瀬が言い放った。

それまでとは違う怒りに満ちた表情を浮かべる広瀬。
「わたしはね…やらしい私のオマンコを見て下さい。と、言えと言ったんですよ…そんな言葉も言えず、自分だけ気持ちよくなって…それでは奴隷は務まりませんね。娘達を奴隷にするしかありません…」

女将は快感の余韻に浸るどころか、一気に背筋まで凍りつく言葉を投げかけられた。
せっかくここまで娘たちを守るために頑張ってきたのに、あの言葉が言えなかったせいで…

絶望感と広瀬のあまりの気迫に声も出ない女将。

そんな女将に広瀬は「せっかく娘たちを守るために犠牲になろうとしてたのに…これでは借金を返すどころかどんどん増えていきますよ…」と、さらに追い打ちを掛ける。

そんな言葉を聞いてただ震える女将を見て楽しんでいる。

「まぁ、今回は特別の特別…ですよ。もう1度だけチャンスをあげましょう。それでも無理なら…わかりますよね?」
実は、女将が快感のあまり悲鳴を上げてた声に心配になった穂花はふすまの隙間から覗いていたのを広瀬だけは気付いていた。

そこで穂花が覗いているうちに女将を徹底的に調教しようと考えたのだ。

「さぁ、今度こそ…ちなみに制限時間は10秒です。私のやらしいオマンコに広瀬様のチンポを入れて気持ちよくさせて下さい。と、言ってもらいましょうか」さっきよりもさらにハードルの高い言葉を要求した。

10…9…8…7…6…
刻一刻とカウントダウンは進んでいくすると

23/10/18 21:04 (H62J6Aep)
16
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw

「な、なっ、何故ですか…っ!?だって、こんな…っ!」

全裸になって身体を触らせて…、それでも足りないというのか?
驚いて声を上げてしまったが、広瀬に睨まれながら淡々と理由を告げられる。

命令されたのはわかっていたものの、愛撫が始まったせいで流れたものだと勝手に思っていた。

娘たちを奴隷に…と聞いて、さぁっと顔が青ざめる。

「も、申し訳ありません…っ、も、も、もう一度だけチャンスを下さい…っ!」

恥じらったばかりに、穂花や百合を危険に晒すわけにはいかない。
M字にだらしなく股を開いたまま、慌てて縋るように広瀬を見つめた。

(何か、言葉が変わってるけど…、でも、もう躊躇っていられない…っ、貴方…、ごめんなさい…っ)

「わ、私の、いやらしい、ぉ、おまんこに、広瀬様のお、ぉ、おちんぽを、い、いれて気持ちよくさせて…、ください…っ」

どろどろに蕩けた割れ目を指で広げ、潤んだ瞳で広瀬を見つめながら、台詞を口にした。

ーーーーーーーーーーーー

(お母さん、なんか揉めてる…?)

部屋に戻っていろ、と言われたものの、遅れて朝食を食べていた穂花。
客間の方から何やら悲鳴のような甲高い声が聞こえ、心配になって覗きにきたのだった。

そーっと襖を開け、中を覗くと…

「…ひぃっ!?な、何やってるの…?なんでお母さん、裸…?」

スーツを着た男二人に囲まれ、全裸になってテーブルに乗る母の姿。
行儀を重んじる母がテーブルの上に乗り、下品に股を開くなど、本来あり得ないことで、目を疑うものだった。

(すごい…気持ちよさそう…。お母さん、汗ばんでて、なんか、…え、えっちだな…。…わっ、潮まで吹いてる…っ!)

吐息を漏らしながら腰をくねらせ、ぎゅっと身体に力が入ったかと思えば、勢いよく潮まで吹いた。

(お母さん…が奴隷…?昨日見た、エッチな漫画みたい…)

警察を呼ぶべきか迷ったものの、穂花は元来被虐願望が強く、いわゆるマゾだった。
卑猥な言葉を口にして、男たちの前で恥ずかし姿を晒す母に自分を重ね、自然と右手はスウェットのズボンの中に潜り込んでいった。
23/10/18 21:51 (VUYarnuV)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    松山で-寝取られ掲示板/四国 11:02
    今晩、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊びませ... 11:01
    小さな公園で-露出実行報告 10:59
    福岡-下着置く男 10:50
    上手く撮れてるカナ-露出画像掲示板 - ... 10:46
    松山市-四国/生見せカップル 10:45
    札幌から-下着置く男 10:45
    本日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 10:39
    仙台駅-東北/生見せ女 10:38
    使ってください-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    6/30(日)19時以降〜7月1日(月)... 10:37
    29日土曜日の夜、大阪難波近辺で-関西・... 10:30
    今日午後から戸塚〜藤沢辺りで飲みませんか... 10:25
    今夜置くね。佐賀三原南区から-下着を置く... 10:25
    あぐら縛り-SM調教・緊縛画像掲示板 10:24
    明日、夜-東北/生見せカップル 10:24
    21日から大阪に家族で行きます。-寝取ら... 10:22
    日曜日、札幌-寝取られ掲示板/北海道 10:18
    高校2年から現在までの話しです(長いです... 10:18
    スカイプ live:8958817a75... 10:14
    固定さん募集中-エロイプ掲示板 10:12
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 10:09
    28日 Sほろし 普通の姿に興奮する人-... 10:03
    やっと逮捕されたわね!-レイプ体験談 09:57
    俺の携帯は、小5娘のマンコ写真だらけ(フ... 09:48
    50代独身熟女-露出画像掲示板 - 画像... 09:33
    予子浜-下着置く男 09:30
    多痛市内悪天候だけど-九州・沖縄/生見せ... 09:28
    あいアナルファック 投稿試験 しばらくし... 09:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.