ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷親娘女将
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw

...省略されました。全文を表示する
2023/10/16 20:46:37(/NpZbWRK)
17
投稿者: 広瀬隆史 ◆unbC3YeYpA
チラチラ…と、穂花の視線を感じていた広瀬は疑問に思っていた。
(あの小娘…ずっと覗いているが…何が目的だ?母親を助ける為に飛び出す事も警察に電話をするでも自分の部屋に逃げる事もせず、じっと見ている。まぁ、母親を助けたくても俺たちに勝てるわけもないと諦めてるのか?だったらさっさと逃げればいいものを…)

穂花がマゾ性があり、母親が無理矢理であっても感じている姿を見て興奮しているとは、今の広瀬には気付いていなかった。

(まぁ、見たければ見ればいいさ…そのうちお前も奴隷になるんだからな…)

そんな事を思いながらカウントダウンは進んでいき、
5…4と言いかけた頃、女将は広瀬が望んでいた言葉を途切れ途切れ小声になりながらも口にした。

「最初から言えばいいものを…」
広瀬は満足気にズボンとパンツを脱ぎ始めた。

露わになった肉棒は旦那のソレよりもひと回り以上大きく反り返っていた。

ゆっくりと女将の割れ目を開き、先っぽで擦りつけたあと、徐々に奥へと沈めていった。
「ほぅ…悪くない締め付けだ…」
旦那のモノでは届かなかった子宮近くまで肉棒が当たってくる。

女将は指では比べ物にならない程の圧迫感と快感に襲われていた。
広瀬は激しく腰を振るわけでもなく、膣の壁を楽しむようにゆっくり、じっくり腰を前後に動かしていった。
「女将…気持よかったらもっと色気のある喘ぎ声を出すんだ…もうわたしに逆らうとどうなるかわかったんだろう…?」

広瀬が腰を動かす度に、ヌチャッ…ネチャッ…という音が響き、覗いている穂花にも聞こえている。

広瀬は女将の中が自分の肉棒のサイズに慣れてきたのを見計らって徐々に腰を激しく振り始めた。
すると女将の表情は一変し、脳天まで痺れるような快感が襲ってくる。

「女将…イク時はちゃんとイカせて下さい…って言うんだ…」膣が肉棒を強く締め付けるのを確認し広瀬は女将の絶頂が近いことをわかっていた。
23/10/19 00:15 (8KHnAJOF)
18
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw

(お、犯される…っ、でも、嫌がったら穂花が…っ!)

ズボンを脱ぐ広瀬に恐怖を覚えるが、部屋にいるはずの穂花を思い、グッと堪える。
当の穂花は覗きながら自慰しているとは気がつかず…。

旦那のモノは人並み程度であり、経験が旦那しかない京花は広瀬のモノの大きさに慄く。
割れ目にあてがわれると、レイプされる瞬間が近づいてきたのを感じ、心臓が強く高鳴る。

「ぅ、うぅっ、ぁっ、ん…っ!」

ぐぐぐっと膣がこじ開けられ、太い肉棒が押し込まれていく。
内臓を押しのけられる圧迫感に吐息を漏らしながら、ゆっくり呼吸を整えていき、次第に慣れていく。

「わ、わかってます…から、ぁっ、ん…っ、あんっ」

色気のある喘ぎ声、と言われても演技はできない。
しかし、ゆっくりとした腰使いだが、膣壁をゴリゴリ抉るようなピストンに身体が反応してしまって、自然と声が漏れる。

姉妹の母であり、10代20代の少女と比べるとどうしても締まりは劣るものの、その分絡みつくような、包み込むトロけるような名器。

「ぁっ、ぁぁっ、ぁっ!!んっ、嫌っ、ぁっ!!イっ、イく…っ、イかせ…ぇっ、くださいッ!イかせて…ッ!!」

ピストンが激しくなると、目の前がチカチカ点滅するような激しい快楽に襲われ、口の端に涎を垂らしながら大きな声をあげてしまう。

激しいピストンに大きな乳房はブルンブルン暴れ、強い快楽から逃れようと腰を浮かせるものの、広瀬にガッチリと腰を掴まれる。

「ああッ!イっ、イくっ!イきますッ!!」

一際強い快楽の波に襲われ、広瀬達に宣言しながら絶頂を迎える。
膣はペニスを締め付け、京花は歯を食いしばって深い絶頂に落ちた。
23/10/19 19:43 (jsbT2UDr)
19
投稿者: 広瀬隆史 ◆unbC3YeYpA
(あの小娘…まだ覗いてる…一体何を考えてるんだ?)
広瀬は、腰を振り女将の喘ぎ声を聞きながら考えていた。

自分の母親が父親以外の男に犯され感じている姿を見て興奮しているとはさすがの広瀬も女将の性格を見て予想もしていなかった。

すると女将の喘ぎ声も演技ではなく本当に感じてる声に変わりつつあった。
それと同時に程よく肉棒を締め付ける腟内の感触を楽しんでいた。
(年齢は確かにいってるが…経験人数が少ないせいか…それとも持って生まれたものか…なかなか男を喜ばせるオマンコだな…これじゃあ旦那はすぐに果てるだろうな…)

徐々に腰を激しく振っていると、山下が揺れる胸を揉みながら乳首を刺激する。

やがて絶頂が近付いた女将は言いつけ通りイカせて下さい。と、口にして、イクッと叫んだあと、さらに肉棒を締め付け昇りつめた。

「はぁはぁ…女将…ちゃんと言えるようになりましたね…さぁ、私がイクまで何回でもイッていいですよ。ただし…ちゃんと報告は忘れないように…そうですね…次イク時は私のやらしいオマンコを広瀬様のチンポでイカせて下さい…にしましょう」

そして1度肉棒を抜くと女将を持ち上げ四つん這いにし、入れ直した。
すると2人の行為を見ていた山下がもう我慢できないといった風にズボンとパンツを脱いだ。山下の肉棒も広瀬に負けず劣らずの大きさだった。

広瀬は「山下…上の口の使え…」と、短く言うと、待ってましたと言わんばかりに山下は女将の口に肉棒を突っ込もうとした…が広瀬が「慌てるな…お前が気持ちよくなるためだけに入れてどうする…これは女将の調教なんだ…さぁ女将…もう見当はつくでしょ?山下様のチンポを咥えさせて下さい…だ」

すっかり抵抗の力を失った女将は言われた通りのセリフを口にし終わるまで待てない山下は口が開いたタイミングで自分の肉棒を口に入れた。

人生で初めて2つの口を肉棒に塞がれるという屈辱を味わう女将…
それを襖の隙間から穂花は見つめていた。

「社長…まだフェラは上手くないですね…」と、広瀬を見る。

「まだ仕方ない…取り敢えず頭を抑えて教えるしかないな…」
その言葉を待っていたように山下は女将の頭を両手で掴み無理矢理腰を振り始めた。
「あぁ…よくなってきた…」と山下は唸る。

そのタイミングに合わせて広瀬も後ろから腰を振り始め、女将は次の絶頂が近付いていた。
それを見越した広瀬は山下に1度口から抜けと命令し女将に絶頂のセリフを言わせようとしていた。
23/10/19 21:32 (8KHnAJOF)
20
投稿者: 白鷺屋 ◆lNAsH6PeMw

(うぅ…、また達してしまったわ…。ぁっ、なんで…っ、弱いところばかり…っ!)

「ぁっ、ぁあっ、ぁんっ!」

絶頂した後、一瞬ペニスが引き抜かれたのも束の間、身体を裏返されて四つん這いにされると、背後から挿入される。

(こんな…、犬みたいな格好で…っ、ぁ、奥深くまで入ってくる…っ)

バックから突かれると、子宮まで突かれ、強く深く膣壁を抉られる。
女の扱いに慣れている広瀬達とは異なり、逆に男性に慣れていない京花は余裕なく息を切らし続ける。

山下がズボンを脱いで目の前にペニスを突きつけると、む…っとした雄の香りがして、顔を背けてしまう。

「山下様の、ちんぽを咥えさ…っ、ぁっ、ん…っ!?」

(いちいちこんなことを言わせて…、奴隷の作法を教え込まれているのね…)

広瀬のピストンも緩やかになり、口を開く余裕ができたものの、セリフを言い切る前にペニスを無理やり口に捩じ込まれる。

「んっ、ん゛っ、ぉ゛っ!!げぇ…ッ!!」

フェラチオなど数えるくらいしかやったことがなく、舌遣いなどは生娘のように拙い。
お世辞にも気持ち良くなく、後頭部を掴まれると、無理やり喉奥まで突っ込まれる。

気道が塞がれて呼吸ができず、嗚咽のようなくぐもった声をあげるが、皮肉にも膣はより締め付け、広瀬を悦ばせる。

目の前が白く染まり、気を失いそうになった頃、京花も絶頂が近づいてきており、ヒクヒク膣が蠢き出したことで、一度口が解放される。

「んはぁっ、ぁっ、ん…っ、はぁ…っ、ぁっ、私のぉっ、や、いやらしい…っ、おまんこぉっ!広瀬様の、おちんぽ…で、イ、イかせてください…っ!!」

必死に大きく口を開いて酸素を取り込むが、その間も容赦なくピストンされ、絶頂が近づいてくる。

セリフを言い切る前に達せば、穂花に危険が及ぶため、窒息寸前だった肺に鞭打って、必死に口上を口にした
23/10/21 16:16 (nYxGBqNY)
21
投稿者: 広瀬隆史 ◆unbC3YeYpA
自分が絶頂する時、ご奉仕させる時などその都度やらしい言葉を言わせるように身体と脳に刻み込んでいこうとしていた。そしてそれに応えようとする女将。その一部始終をじっと見ていてる穂花。女将が絶頂の瞬間に聞いた言葉はマンガでしか見たことがなく現実にはないと思っていたが、まさか自分の母親が父親以外の男に口にしていることに驚き、それ以上に興奮していた。自分の娘を助ける為にしていた事が、まさか自分の娘をより欲情させる結果になるとは皮肉というしか他になかった。絶頂の言葉を口にしてまだ息も整っていない女将の口に再び山下が肉棒を入れた。「女将さんよぅ…もっと唇をオマンコみたいに締め付けて舌を使って気持ちよくしてくれよ…」山下は女将に指示を出す。広瀬は腰を振りながら女将の尻を平手打ちし始めた。パチィ…パチィ…と音が響く。痛みと共に何故か快感が走り腟内をキュッと締め付けてしまう。「女将…尻を叩かれて興奮してるのか?オマンコがキュッキュッ締め付けて来てますよ…」広瀬は、嬉しそうに尻を叩き続けあっという間にお尻が手形で真っ赤になる。「尻を叩かれて感じるとは…女将は本当は変態マゾだな…」これは女将と外で聞いている穂花にも聞かせようとしていた。すると山下が「お、俺…そろそろイキそうだ…女将…中に出すからな…こぼさず全部飲めよ…ウゥッ…」と、唸ると喉奥まで精液が飛び口の中が一気に青臭くなる。広瀬も「女将…ちゃんと飲むんですよ。おっ…私もそろそろイキますよ…」さっきよりも激しく腰が動く。「女将…中に出しますよ…何を言えばいいかわかりますよね…」広瀬はラストスパートのように腰を激しく振り、子宮目掛けて一気に射精した。「ふぅ…ふぅ…」と、流石の広瀬も息が乱れていた。ゆっくりと肉棒を抜くと逆流した精液が垂れてくる。口の中に射精した山下の肉棒はまだ硬いままだった。広瀬も同様で女将の口の中に入れる。「いいですか…女将…射精を終えたチンポは女将の口でキレイにするんですよ…」と、自分の愛液と広瀬の精液が混ざった肉棒を咥えさせられる。それを見た山下は女将の中に入れようとするが「山下…ちょっと待て…お前は仰向けになるんだ」襖に対して女将が背を向ける体制にして女将に跨がらせてお掃除フェラも続けさせた。(まだいるな…いい事を思いついた…)穂花の存在を確認すると女将の口から肉棒を抜き、パンツとズボンを履き始めた。「ちょっと旅館の中を見てくる」と1言言い残して出ていこうとするが「女将…心配しなくてもいいですよ…女将はちゃんと約束通りしてますから…私も約束は守ります。女将の心を読んでいたかのように広瀬が話す。「山下…ちゃんと調教しとけよ」と言いながら襖を一気に開けると自慰行為に没頭していた穂花と目が合う。すぐに襖を閉めて目で(今すぐ消えろ)と睨みつけた。穂花はよちよち歩きで徐々に立ち上がり逃げるように部屋に帰って行った。広瀬は一階を歩き、今後の為に宴会場の場所や大浴場を見ていた。そして2階に上がると穂花の部屋にたどり着いた。「入りますよ…」恐怖と驚きのあまり鍵をかけ忘れた穂花の部屋に広瀬は入った。「心配しなくても襲ったりしませんよ」とさっきと違う穏やかな表情を見せる。「それより…穂花ちゃん。だったかな…ずっと覗いてたね。もしかして自分のお母さんが私達にやらしい事されてるの見て興奮してたのかな?」穏やかに話すが、ずっと母親が質問に答えないと叱られていたのを見ていた穂花はこの人の質問には答えなければ。と、潜在的に感じていた。「それから…」と、右の手首を掴み濡れているのを確認する。「見ながらオナニーしてましたねぇ。おやおや…ズボンまで濡らして…毎日何回くらいオナニーでイッてるのかな?」質問しながら立ち上がり部屋の本棚を勝手に見る。そこにはエッチなマンガや雑誌が並んであり、アブノーマルな内容のものが揃っていた。「自分の指より私達の指やチンポの方が何倍も気持ちいいですよ。お母さんを見てたらわかるでしょ?私達は明日からここに泊まってお母さんをもっとやらしい女に仕上げます。穂花ちゃんも興味があるなら来ればいいですよ…」と、強引ではなく穂花自ら来るように企んだ。
...省略されました。
23/10/22 00:39 (5yvZjYur)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー中-オナニー実況 03:16
    6/30富山ア◯ホテル-北陸・甲信越/生... 03:08
    こんばんは〜-露出画像掲示板 - 画像見... 03:03
    杜の都で30日22時30分〜-東北/生見... 03:01
    暇潰しドライブ-露出画像掲示板 - 画像... 02:54
    30日(日)午後~ 教徒-寝取られ掲示板... 02:40
    今日はこれで-露出画像掲示板 - 画像見... 02:35
    オナニー…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:26
    おやすみ。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:23
    河辺で-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:16
    30日15時以降、イケ梟で見せ合い等。-... 02:13
    なかなか見つかりません。持ち帰り、横ha... 02:11
    真亀の大倉山公園-露出目撃報告 02:10
    いやらしいことしたいです-エロイプ掲示板 02:07
    いないかな?-欲求願望告白 02:05
    今から胃薔薇木で-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    30日深夜寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 01:54
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 01:53
    日曜日、札幌-北海道/生見せカップル 01:11
    ムラムラがとまらない強引に乱暴に 私の中... 01:06
    手マンしながらバックも良いって!…人妻セ... 01:04
    一関-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    7/6日都内でこの子犯します-露出動画掲... 00:58
    本日6/30(7/1)服岡竹刀で複数しま... 00:56
    今、上野-関東/生見せ女 00:53
    フクお菓子ニシク-九州・沖縄/生見せカップル 00:48
    車内で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:46
    寝姿-エロイプ掲示板 00:43
    すっごーい、こんな私を愛しちゃう-男の娘... 00:37
    寝る前に、-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.