ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 祐子 ◆e1U4wGLAX6

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/09/02 13:29:00(xPICzr2M)
12
投稿者: 嶽間沢 猛 ◆Nrd3tz7MYc
恐怖に襲われ怯えているのが手にとるようにわかる

それでも抗えないと観念したかのようにベランダに一歩踏み出した貴女を見つめ、待ちわびた至福の時を楽しむかのように笑いが込み上げる

≪ふっ…はっはっは…。≫

不気味に響き渡る霊の声。羞恥と不安と恐怖に脅かされた複雑な胸中が貴女の脳を痺れさせる

科学的にも憑依など解明されてはおらず、既に思考がパニックに陥った貴女は言葉で抗いながらも、その行動は私の命令に従順になったかのように思えた…が…

≪逆らうつもりなら…それでも構わない…。お前ができないと言うのなら…俺が脱がせてやるだけだしな…。
それともお前の声と口を操って淫らな言葉を大声で叫んでもらおうか…。≫

声すら操られる。そう覚った貴女は逃げ道を全て塞がれたような絶望を感じながら背中に腕を回していく

ホックが外され、押さえつけられていた豊かな膨らみがブラを押し戻す

スルリと肩から滑り落ちるストラップ
力無く風に漂うように舞い落ちるブラが羞恥への誘いを現実のものだと意識に刻み込んでいく

≪いい胸だ…もう何度も見せてもらったが…こうして不特定多数に晒すのは…この上ない悦びだ…。≫

普通なら有り得ない。普通なら隠すはずの姿を隠す力は入らない

最後の一枚を残して佇むベランダ
いつ誰に見つかるかもしれない状況が、恐怖とは別の感情が貴女を追い込んでいく

≪さて…あと一枚だな…。最後の一枚を脱いでしまうんだ…。≫

先程までの欲望や感情を剥き出しにしたような昂る声色ではなく、低く落ち着いた冷たい声色が貴女の脳内に響き渡る

【やはり文面でおわかりになりますか?】
18/09/02 18:05 (DIyDx4kp)
13
投稿者: 祐子 ◆e1U4wGLAX6
ブラを外すと露になってしまう乳房…隠そうと試みましたが、すぐにそれも無駄だと悟りました。

祐子に憑依した「嶽間沢猛」は身体を自由に操ることができるだけでなく、祐子の考えなども筒抜けになってしまうようで、隠そうと思っただけで先程まで動いていた手も指先さえも動かなくなってしまいます。


恥ずかしさに目を閉じようとすることさえできず、向かいのマンションの明かりや行き交う人から目を離せなくされていました…祐子にできるのは「嶽間沢猛」の命令に従うか、誰にも気づかれないよう祈ることだけでした。


「嶽間沢猛」はそんな祐子の感情を読み取り楽しくて仕方ないようで、残された最後の一枚…ショーツまで脱ぐように迫ります…ここで逆らえばどうなるのか…もう何も考えられず命令に従い自らの手でショーツを脱いだのでした…


(やっぱりそうでしたか…2度ほど声をかけさせてもらったのですが、ごらんになってなかったようで…
あのあと3日ほど入院(軽い胃炎でしたが…)しまして…途中になりすいませんでした)
18/09/02 18:21 (xPICzr2M)
14
投稿者: 嶽間沢 猛 ◆Nrd3tz7MYc
乳房も露に隠すことも許されず、更には全裸になれとの命令にも素直に従ってしまう貴女を身体が存在するのなら身震いしながらとでも言うべき心境で見つめる

《そうだ…言う通りにできるじゃないか…。》

全裸でベランダに佇む貴女の姿を見つめながら、思い描いていた悦楽を噛み締める

《そんな所で全裸だ…いつ誰に見つかるかもわからない状況に置かれた女の不安な表情が…堪らないな…。》

憑依した時から、一週間かけて自在に操れるようになった私
その心の内までも全て読み取れる今、その心の奥底に眠る淫らな感情すら認識できた

(しかし本人は気づいていない…。気づいていないものは無いのと同じ。だが…確実にお前にも淫らな欲望が心の底に眠っている…。)

心の中まで透かし見れる私にとって、これ程までに楽しい事はない。運良く憑依できた事にも悦びを抑えきれないでいた

《どうだ…恥ずかしくて仕方ないか…?しかし身体は正直だな…。胸を見てみろ…。普段より確実に…。そこまで言えば何を言おうとしているのかわかるだろう…?》

憑依してから初めて見るほどの乳首の隆起
固く尖って存在を誇示するような突起を見逃すはずなどなかった

《ベランダで全裸だ…そんな状況にも身体は正直に反応する…か…。
はっはっはっ…これは滑稽だ…。ベランダで乳首を尖らせているとはな…。
よし…触らせてやろう…。乳房を揉みながら…乳首を摘まんでみろ…。無理なら…俺がそうさせてやってもいいが…。》

【夜中のお声掛けに一度は気づき、翌日あちらのスレに伺ったのですが…お会いできませんでした…。
もう体調はよろしいのですか?
元気になられたのでしたら良かったです。】
18/09/02 18:43 (DIyDx4kp)
15
投稿者: 祐子 ◆e1U4wGLAX6
どうして自分がベランダで全裸になっているのか、身体を隠そうにもできないことが今でも信じられない気持ちでした。

こんな恥ずかしいことをさせているのが、憑依した霊の仕業だと誰が信じてくれるでしょうか…



(そ、そんなことあるはずが…)


呆然とする祐子の頭の中で響く声に狼狽えます…ベランダで全裸になっているという恥ずかしい状況で身体が信じられない反応を示したのです…自分でも驚くほど乳首がぷっくりと膨れているのです…
何故そんな反応を示すのか自分でもわかりませんでした。


子供の頃から人より発育がよく、クラスの男の子たちにからかわれたことがあります…それ以来、人目を気にして身体のラインが分からない服を選んで着たり、水泳の時間は背を丸め胸の膨らみを目立たないように気をつけてきました。
外出も必要な時以外は極力控えてきましたが、結婚し子供が小学生になったことで学校行事で出掛ける機会も増え、そこで同席した父兄の眼にも気づかないふりをしてきましたが、子供の頃とは違い、恥ずかしさの中にちょっとした高揚感を感じていました。


そんな秘められ、本人すら自覚がない想いが、こんな身体の反応をさせていることなど気づくはずもありません…

そんな秘められた想いを憑依した「嶽間沢猛」に知らされているとは…


《そんな…で、でき…》

「嶽間沢猛」は、祐子に乳房を揉みながら乳首を摘まむように命令します…《できない…》と言いかけた祐子でしたが、それが無駄だとわかり頷いたのでした。


(んっっ…あっっ…)


声にこそ出すのを我慢しましたが、膨らんだ乳首を摘まんだ瞬間、身体に電気が走ったようでした…



(そうでしたか…また来られない日もあるかと思いますが、お付きあいください)



18/09/02 19:22 (xPICzr2M)
16
投稿者: 嶽間沢 猛 ◆Nrd3tz7MYc
自分でも気づいていなかった性癖。
性癖と呼べるほどには膨らんでいないのかもしれない。それは心の奥底に眠っている自覚していない欲望なのだから無理もない。

そんな深層心理であっても憑依し、全てを操れるまでに浸透した私が知るにはあまりにも容易い事だった。

(ふんっ…自分でも気づいていなかった心の内を自分の身体に教えられるのだから狼狽えるのも無理はない…。しかし…それは紛れもない事実だ…。)

≪有り得ないか…?意識的に隠してきた身体を晒して欲情するなんて…信じられないか…?≫

憑依した僅かな期間だけでなく、過去の記憶すら覗き見たような言葉を投げ掛ける
心の内を読み取るように更に不気味な霊の声が脳内に響き渡る

≪こんなにいい身体をしているんだ…誰だって視線を奪われるだろう…。その視線に嫌悪を感じていたんじゃないのか?
見られないように…興味を持たれないように…隠してきたんじゃないのか…?
ところが今はどうだ…。
有り得ない状況だと言うのに身体は見事に反応している。≫

命令通りにベランダで全裸になって乳房を揉みながら乳首を摘まむ姿の貴女の心にに霊の言葉が深く染み込んでいく

(俺は命令をしただけだ…。身体を操ったりはしていない…。それにお前は気づいていないのか…?
今は自らの意思で感じている事に…。)

≪どうだ…?有り得ない行為が堪らないか…?
逃れたくても逃れられない羞恥を味わう気分はどうだ…?
頭と身体は別物だと言う事がわかっただろう…?
片方で拒絶すればする程…片方では求めてしまう…。
人間など…そんなもんだ…。
教えてやろう…。そのまま右手を滑り落として…股間まで運ぶんだ…。そこにお前の真の答えがあるだろ…。
ほら…右手をこうやって…。≫

まるで今まで通りに身体を操っているような言葉を浴びせるものの、操らずとも自らの意思で行動するだろうと考えた私は、言葉を浴びせるだけにとどめた

思い描いたようにならなければ、その時は操ってやればいいと余裕に構えて…


【こんばんは。
今日は忙しくて書き込みが遅くなり申し訳ありません。
のんびりと続けて頂けたら幸いです。】
18/09/03 21:19 (59sE.VFn)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.