ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:動き出した二人の時間<2>
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU

...省略されました。全文を表示する
2018/07/17 20:45:59(Crx2scHw)
372
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<黒い足首までの長いネグリジェで、胸元とか縁が白いレースのノースリーブ。
勿論下着はつけてませんでしたが笑>

「恭も何か断ってもんね・・・」

同棲はいいが、結婚の許可を得ていないことを聞くと
貴方が父親に何かを断っていたことも聞こえていたので、
両家の条件が合わなかったと思っている。

貴方が断っていたのは仕送りの話だが、知らない鈴香はしょんぼりとして。


「そういえば恭は鈴のパパにすっごく敬語だよね」

気を取り直し、少し揶揄う様に貴方の頬をつつきながら。

安永家にはいない女の子だということもあり、
貴方の両親は実の娘の様に鈴香を可愛がり、
むしろ鈴香が貴方の話していた様な敬語で話したら嘆くだろう。

19/01/06 20:04 (nifYw8dO)
373
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《やっぱり下着は着けてないパターンだね(笑)鈴が選ぶネグリジェなら黒が基調でも可愛らしいんだろうな。食べちゃいたくなる位に。》

電話を切ると何となく沈んだように見える鈴香。それはいつもの勘違いから。

『敬語なのは仕方がないよ。やっぱり鈴を返せって言われるのを断るからには真剣だし、昔みたいな軽口だったら信用を得られないから。』

今まで鈴香が見付からず心配をしていた父親との会話は全て敬語だった。それは当然と言えば当然。ただ鈴香は知らない事実だった。

『そうそう、断ったのは鈴の餌代ですから。鈴はリスの食事位しか食べないから1ヶ月に百円で足りるから要りませんってね。』

からかわれたのも手伝い、でも何を断っていたかを伝えたかったので。

『鈴のパパは二人で生活が出来るか心配して仕送りをって言ったから断ったんだよ。まず一緒に住んで大丈夫なら結婚も許してくれるって。だから早く鈴が元気にならないとね。』

腰を両手で掴むと鈴香を持ち上げクルクル回りながら結婚の話を伝えた。
19/01/06 20:39 (UKFyDEvF)
374
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<お嬢様ぽいカンジのネグリジェだから、可愛いって思ってもらえるかも。
防寒要素や冬要素0だけど笑>

「鈴もっといっぱい食べるもんっ。リスさんぐらいって思ってたら恭破産しちゃうんだから」

そうやって言い返した瞬間、ふわりと身体を持ち上げられる。


「きゃっ♪」

鈴香が幼い頃みたいな顔になり、歓喜の声を上げる。
結婚することを前提とした同棲だと聞いて、機嫌もよくなっていた。


「恭、鈴落ちちゃうよぉ。きゃっ!」

落ちちゃうそう言いながらもはしゃいでいると
本当にバランスを崩し、貴方の方へ倒れこむ。

ちょうど貴方の顔の上に、鈴香の小ぶりの胸が重なる。

19/01/06 21:11 (nifYw8dO)
375
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《ちゃんと部屋は温かくしているかな?裸にネグリジェなんだから、裾を一気に捲り上げたら、、、》

『リスさんから何になるかなぁ?セバスチャン位だったら餌代だからね。』

身体はまだまだ軽い。間違いなく太らせないと、そう思いながらも軽々リフトしてクルクル回す。

『まだまだ破産するまでには遠いなぁ、こんな軽いんじゃなぁ。』

喜び笑顔で回りながらふざけた鈴香がバランスを崩して倒れ込んで胸が顔を覆ってしまっても落とす事なく足は宙に浮いたままの鈴香。

『この、おっぱいはちょうど良い大きさで揉んだりキスするには良いんだけど。お尻も素敵かな?』

鈴香の胸に顔を埋めてパフパフしながら片手でお尻を支えて擦った。
19/01/06 21:44 (UKFyDEvF)
376
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<一気にまくり上げられたら、全部見えちゃう///>

「恭のエッチ///」

胸元を貴方の顔で、小さなお尻も片手で撫でられて
恥ずかしそうにしている。

昔も抱き上げてくれた。
体調を崩した時、泣いていた時、嬉しいことがあった時。
でもこんな風に触られたことはなかった。

外はもう暗い。
高層階だからか、帰って来て色々と忙しかったからか、
カーテンは閉まっていない。
照明で明るく照らされた二人の姿は見えてしまうかも。

「だめだよぉ///」

鈴香自身が暴れたせいか、貴方が顔を埋めたせいか、
洋服とブラの紐が肩から落ちる。
19/01/06 22:18 (nifYw8dO)
≪ 前 173 74 75 76 7783 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.