ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:動き出した二人の時間<2>
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU

...省略されました。全文を表示する
2018/07/17 20:45:59(Crx2scHw)
382
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<鈴香は食いしん坊だから食べかす落とさない位
全部食べちゃうもんっ笑>

「ひゃっ」

脇のくぼみをぺろりと舐められ、悲鳴を上げる。
せいぜい高校生にしか見えない幼い顔立ち。

ロリコンの気はない貴方だが、恋焦がれ、
それでも交際に至らなかった頃を思い出させて、
昂らせる。


「あっ・・・そこ噛んじゃだめぇ///」

だめだと言いながらも、胸の頂に感じる甘い痛みに
明らかに感じている。

ソファーの対面には全身が写る大きな鏡があり、
貴方には鈴香の白い背中や小さなお尻が丸見え。

19/01/11 20:02 (PSvKZo0W)
383
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《じゃあ内ポケットに入れていても安心かな?問題は寝てる時に涎を垂らす心配も気になるかも。それと退屈になった時に構ってちゃんしての悪戯?(笑)》

やっぱり思った通りの反応を示した脇の下。(鈴やっぱり敏感だし全身に性感帯がありそう。)そんな事を思うと、つい色々と試してみたくなる。

『鈴ったら脇の下舐められて甘い声を出しちゃうなんて可愛い。ここは敏感なの知ってるけど。』

乳首を甘噛みするとダメと言いながら間違いない反応で快感から逃げようと身体を離そうとするが、しっかり抱えて逃がさず。

『チュパ、チューッ、レロレロ、これが良いみたいだね。乳首が堅く膨らんでもっと舐めて、吸ってって催促してるし。』

身体の前側を刺激しながら、片手を背骨に沿って爪でツツッと撫で下ろして、同時に口は左右の乳首を交互に吸ったり舐めたり甘噛みを繰り返し。

『鈴の身体は隅々まで敏感みたいだね。1つ1つ刺激して感じる場所も覚えなきゃね。それと分かった場所にはキスマーク。』

高校生の時には堪えに堪えて手を出さないままだった鈴香を思い出し、全てを取り戻そうと今まで以上に鈴香の身体を愛撫するが、激しくは決してせず、優しい愛撫を続けていく。
19/01/11 21:22 (aHqk/pEH)
384
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<悪戯はしますよぉー。寒いなぁって恭平さんが
ぽっけに手を入れたら、ツンツン>

色素の薄いピンク色の頂きがぷっくり膨らんで、
より一層目立っていた。

「ぁんっ・・・だめぇ・・・」

首を振っていやいやとするが、身体が揺れることで
当然胸も揺れて、本当に催促しているよう。


「いやぁ…鈴の乳首とれちゃう///」

身体のあちこちを優しくも想いを込める様に
入念に背中など色々愛撫しながらも、胸に触れることも忘れない貴方。


「お外から見えちゃうかも///」

見えないと貴方に教わったが、大きな窓。
貴方と身体をぴったりくっつけている今、見えるかもしれないという
このシチュエーションコは恐怖ではなく、羞恥心を掻き立て感度を増すだけ。

下着は徐々に湿り気を帯びていく。


19/01/11 22:20 (PSvKZo0W)
385
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《ツンツン( ´∀`)σだったら良いよ。カプッって噛み付かないなら(笑)》

背中に回した手はお尻を触りショーツの縁を通過して鈴香の前へ移動すると股間へ下がる。そのショーツは熱い湿り気が。

『鈴、見えちゃうって言いながら感じちゃってない?お・ま・ん・こ、濡れてる。それに凄く熱くして何かを待ってる?』

背中をしっかり支えながら、右手はショーツの中へ潜り込む。産毛のような陰毛まで湿らせ、割れ目は少し口を開けていて。

『こんな涎を垂らして感じてくれて嬉しいな。もっと気持ち良くしちゃうからね。』

口は左右のおっぱいにキスし、乳首に舌を絡ませては舐めて吸い、割れ目に潜り込ませた指は、小さな突起、クリトリスを撫で転がし始めた。
19/01/12 13:20 (fzBxu7y8)
386
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<鈴をぽっけから落としたりしなければ笑
おやすみなので鈴はグラタン作ってました>

あっという間にショーツに手を入れる貴方。
毛の部分をペットの頭を撫でる様に優しくなでていたかと思うと、
鈴香の一番敏感な所に触れる。

「ひゃあっ!」

目を見開いて、ぎゅっと貴方に抱き着く。

「そこ気持ちいいのぉ・・・あっあぁ・・・」

触れれば触れるほど硬くして甘い声を上げ続ける。
愛液は溢れ、後ろの穴まで達しそうな程。

「恭ぉ・・・これ嫌・・・」

鈴香が言っているのは愛撫のことではない。
貴方にはぐっしょりと濡れた下着が気持ち悪いと訴えているのは
すぐにわかった。

19/01/12 14:31 (/FTxgXZK)
≪ 前 175 76 77 78 7983 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.