ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:動き出した二人の時間<2>
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU

...省略されました。全文を表示する
 
2018/07/17 20:45:59(Crx2scHw)
267
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<ただいまです。
では手の平でもぐもぐして、おねむになったらポッケに戻るということで笑>

書類を記入する際も、自分の腕を振り解かず、
傍に寄り添ってくれる貴方。

「うん、お家でお勉強するね」

店員がいなくなると、貴方の目を見て約束する鈴香。
耳打ちするために貴方が近寄ってくれたので、
ちょっと弾みがつけばキスをしそうな距離。

「今日、お家にもって帰れる?もう終わる?」

書類を書きにくいかと思い、腕を離して
セバスチャンを両腕で抱きしめる。


18/10/10 20:11 (K9rh/iQZ)
268
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《お帰りなさい。鈴香ったら本当に小動物になったみたい(笑)それも可愛いからいっかぁ。》

『もう、少ししたら受け取れるよ。画面に保護フィルムを貼って貰ってるから。あとケースだけど今日は仮に買ったからね。』

鈴香が元気ならケースを他の店で探そうと考えていたが思ったより体力を消耗させている様子なので、スマホを受け取ったら食事に行く予定に変更した。

『ちゃんとしたスマホのケースは鈴が元気になったらディズニーランドかシーに行って買おう。今日はご飯を食べて早く帰って鈴のパパに電話をしよう。』

セバスチャンをギュッと両手で抱いている鈴香の頭を撫でながら提案した。
18/10/10 21:54 (ldnjg8KW)
269
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<恭平さんの小動物になれたら、可愛がってもらえそう>


「うん」

少し硬い表情で頷く。

これからレストランに行く。
きっと食事は美味しいだろう。
貴方と外食も絶対に楽しい。

それが個室だろうと、外ではぴったちとくっつくことは出来ない。
お互いによく食事のマナーについて躾けられている家だった故、
当然のことだとわかっている。


「恭・・・パフェ明日のブランチじゃダメ?」

寝起きから楽しみにしていた、いや夢の中から楽しみにしていたのに
と不思議そうな顔をする。


「あのね・・・何処かで買って帰って、お家でくっついてご飯食べたいの・
だめ?」

不思議そうに思った貴方の腕を引っ張り耳元で
貴方にだけ聞こえる声で鈴香の甘い声で囁く。

18/10/10 22:14 (K9rh/iQZ)
270
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《大事に可愛がるのは間違いないけど、小さな鈴香はイタズラをいっぱいしそうだからなぁ(笑)少なくとも頭に飛び乗ったりシャツの中に潜り込んだりしそうな?》

間もなく渡される、そんな頃になって鈴香がパフェは明日のブランチに行きたいと言い出して。

『疲れたのかな?それとも新しいスマホで早くパパに電話で色々と話したいのかな?』

きっとその両方だろう、じゃなければ夢にまで見ていたパフェを簡単に諦める鈴香ではないし。

『わかった、じゃあ今夜はパフェじゃなくケーキ屋さんでプリンだけ買って帰ろうね。スパゲッティーは俺がちゃちゃっとカルボナーラを作る。コーンスープはあるしサラダも野菜なら直ぐに用意出来るし。』

やはり既製品を買うより鈴香にはしっかり食べさせたかった。

『それで良いかな?』
18/10/10 23:45 (R2ZsO5m1)
271
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<で、でもお菓子くれたらすぐに寝ちゃうから
大人しくなるよ?笑>

「うん。それでいいよ」

本当は貴方にぎゅっと抱き着きたかったが、
セバスチャンをただ抱きしめる。

「恭は嫌じゃない?ご飯作るの面倒じゃない?」

自分が家に帰りたいと言ったことで貴方に迷惑がかかるのでは
それを心配そうにしている。

貴方に話しかける為に顔を上げた鈴香。
男性店員が鈴香の顔が愛らしいことに気づき、
思わず顔を赤らめる。
18/10/11 20:01 (HNgnsFk9)
≪ 前 152 53 54 55 5683 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.