ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:動き出した二人の時間<2>
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU

...省略されました。全文を表示する
 
2018/07/17 20:45:59(Crx2scHw)
262
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《またお昼寝しちゃったんじゃないですか?お菓子と眠気には逆らえない鈴香だから(笑)》

やっぱりディズニーだったかと思った瞬間に飛び付いてヒラヒラスカートまで揺らす鈴香。

『もちろん覚えてるよ。じゃなかったら桜色は選ばなかったかも知れない。お気に入りの携帯だったのは良く覚えてるよ。』

もう他のスマホには目が行かないとは思ったが。

『これで決めちゃう?大きさも手頃だし、鈴が桜色に決めたなら俺のは何色にするか鈴がスカウトされちゃうかも知れないセバスチャンと決めて。』
18/10/08 22:35 (8p4ErNS.)
263
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
〈全て当てられてる!それでもまだ眠い一日でした笑〉

「恭のはこれがいい!」

鈴香が指したのは、同じ機種のネイビー。
鈴香が桜色のスマホの時、貴方が使っていたのと同じ色だった。

「恭」

店内をうろつき、知らない人の気配を感じることに、
体力のない鈴香は疲れたらしい。
いや、病み上がりだからか。

動作としては名前を呼んで、貴方の服の裾を掴むだけ。

それでも疲れたから座りたい、そう言ってるのは伝わるから不思議なものだ。



18/10/09 19:57 (UkHs.Cjb)
264
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《こんばんは。やっぱりなぁ。鈴香さんの行動はお見通し。なぜって鈴香さんは手のひらでウロウロしてるんだから。眠くなってうとうと船を漕ぎ始めたら、ポッケに入れておやすみなさい(笑)》

やっぱりなぁ。鈴香に選ばせれば迷わずネイビー、そう分かっていたが。

『鈴が決めてくれたんだから、ネイビーにしようね。じゃあ決まりだ。』

選び終えて一気に体力を消耗させて名前を呼ぶと裾に掴まってぐったりした様子の鈴香。

『じゃあカウンターに行って契約して帰ろうね。もし疲れたなら明日にでも改めて取りに来ても良いんだからね。』

病み上がりと、人疲れだろう。二人になれば直ぐに元気になるのは知っている。レストランもしばらくは個室に決めていた。

『大丈夫?取り合えず座りなさい。』

カウンターの椅子を引いて先に鈴香を座らせ自分も座って購入手続きを直ぐに始めた。
18/10/09 21:37 (bPkSlvY3)
265
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<ポケットにいれたまま忘れてると、手をかじかじされちゃうんですよ?
定期的になでなでしないと笑>


「んーん、帰らない」

勧められるままに窓口で貴方の横にちょこんと座る。
本当は貴方に抱き着いたり、肩に寄りかかりたいが、
外だと意識してセバスチャンを抱き締めてじっとしている。

それも束の間、店員が寄って来た為、
貴方の腕にぎゅっと抱き着く。

店員は悪意や厭らしい目線では見ている様子がないが、
それでも不安げにしている。


「」
18/10/09 21:55 (UkHs.Cjb)
266
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《こんばんは。手をかじかじ噛られたら痛いからなでなで優しくしないと。撫でるだけじゃなく、クッキーとかも与えないとかな?ただポッケだからアイスとかチョコは手のひらで(笑)》

緊張はしても早く新しいスマホは欲しいらしく我慢して椅子に座るが、セバスチャンをギュッと抱き締め、鈴香本人も片手を俺の腕に回してギュッと掴んでいた。

『2台とも新規で。出来たら電話番号は1番違いにして貰えるかな?プランは通話もネットも無制限にして。支払いはカード一括で。』

そこまで店員に伝えると身元確認の免許証を出して2台分の書類を一気に書き上げた。

『名義は2台とも俺で良いよね?そうそう、設定は家で一緒にするからね。』

書類を書き上げ店員がバックヤードに入った時に鈴香の耳元で囁いた。
18/10/10 19:35 (Xfz4WAVv)
≪ 前 151 52 53 54 5583 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.