ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:動き出した二人の時間<2>
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU

...省略されました。全文を表示する
 
2018/07/17 20:45:59(Crx2scHw)
252
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《気になっていたアイスだったから暑かったのとコンビニに行った時に思い出して買ったんです。もちろん味は、『な・い・しょ』(笑)》

ショップ内の明るさと近寄る店員に怯む鈴香。よりによって店員は男性だったのも。

『気になったのがあったら声を掛けるから待っていて貰えるかな?ゆっくり話し合って見たいから。』

鈴香の反応は予想していたので何気に店員を遠ざけるようにした。ギュッとセバスチャンを抱き締めて動揺していたが、店員が離れると腕を掴んだ手から力が抜けた。

『さて、どれが良いかな?』
18/10/08 16:56 (.bmOLGQE)
253
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<むー恭平さんが意地悪するから、白雪姫の方から
今たべちゅうー。林檎がしっかりいてビックリ>


「恭が選んでくれたのなら何でもいいよ?」

男性店員が離れていくのを見て落ち着いたようで、
並んでいるスマホを見ている。


「赤いのほんとの林檎みたいっ」

真っ赤なアイフォンを見つけて、店に来てから初めて
自分で商品を手にとる。

前のスマホはアンドロイドだった鈴香は、
操作もわかっていない様子。

18/10/08 17:12 (hMh/YYOE)
254
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《美味しいけど、やっぱり味は自分で確かめないとさぁ。白雪姫らしく、しっかりリンゴ味。でも鈴香さんが食べたリンゴには恭平の魔法が。鈴香はこのイメの世界から逃げられない魔法に掛かっちゃう。》

鈴香は直ぐに綺麗なアイフォンを手に取ると欲しそうに眺めていて。

『これにしたい?他にもいっぱい有るから全部見てから決めようか?』

第一印象で決めると必ず後から違うのに目移りするのでじっくり2周は眺めてから選ばないと。高い買い物は特に慎重に選ぶ。これも鈴香との買い物での鉄則。

『色だけじゃなくて大きさとか手触りも大事だと思うよ。それにカバーが付いた時の事も。』

大きすぎると手の小さい鈴香は持つのが大変だし、小さいと操作が面倒になるのも考えてアドバイスした。


《実はリアルでアンドロイドを使っているのでアイフォンは苦手です(笑)》
18/10/08 17:59 (.bmOLGQE)
255
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<林檎に何か入っていたのか、恭平さんがお返事くれたのをすぐ察知!>

「うーん…」

ふるふると首を振り、スマホを元の位置に戻す。
鈴香には大きかった様だ。


「あのね、鈴・・・どれがいいのかわかんない。」

全部同じにも見えるし、違う様にも見える。
機械に弱い鈴香は困った様に、上目遣いで見つめる。

18/10/08 18:14 (hMh/YYOE)
256
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《わお、リンゴの魔法は感覚も鋭くなるのかな?近くに恭平がいると気が付く?もう鈴香は恭平から離れられないね。今夜辺りベッドに潜り込んで大胆に淫らな事をしちゃおうかな(笑)》

『新しいアイフォンはちゃっと鈴には大きくて片手に持つのは辛いかもね。こっちにある、アンドロイドにしょうか?』

直ぐ横にあるスマホを手に取ると鈴香に握らせて大きさとかを確認させて。

『これ位の大きさなら大丈夫そうだね。他にちょうど良いのはこの辺りかな?』

初めに赤いのを気に入った様子だったので大きさと色を見ながらあれこれ鈴香に持たせてみたりする。

『使い方は心配しなくて良いよ。買ったら使い方は教えるから。』

不安げに上目遣いで見る鈴香に優しく微笑んだ。
18/10/08 18:42 (XU.LufWv)
≪ 前 149 50 51 52 5383 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.