ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:動き出した二人の時間<2>
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU

...省略されました。全文を表示する
 
2018/07/17 20:45:59(Crx2scHw)
197
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《そうだったんですか?また深夜にムラムラしちゃったのかと思いました(笑)鈴香さん連休は関係ないんですよね?明日は?》

膣を押し開きながら深くまで侵入した物が鈴香の中を占領すると、「大きい」そう言いながら涙を溢した鈴香だったが、直ぐに快感混じりの言葉を発し名前を呼んでくる鈴香。

『また繋がったね。もう奥まで入ってるから簡単には抜けないよ。重なり繋がったまま気持ち良くなろうね、鈴。』

激しく動かずゆっくり腰を持ち上げ鈴香自身が動くことを促すように仕向ける。

『もう少し気持ち良くなったら身体を起こして馬に乗るみたいになってごらん。』

騎乗位になるように鈴香を誘導する言葉。1番奥まで突き刺さり快感は自分でコントロール出来る体位。もちろん私が動かなければ、なのだが。
18/09/16 16:35 (kK1RNYvE)
198
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<ちがうもんっ。鈴は大人しくすやすや寝ました。
明日はたまたまお休みですよ。>


「うっ・・・ふっ・・・お馬さん・・・?・・・こう?」

貴方が激しく動かなくても鈴香は敏感に声を上げながら、
騎乗位の体勢に。

いつもとは違うアングルで見える鈴香。


「あっ・・・きょ・・・う?」

じっくり鈴香の姿を見ている貴方の視線を感じて、
そして手をどうすればいいかわからず、
不安そうに小首を傾げる。




18/09/16 17:02 (MAZErwoz)
199
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《良い子だったんですか?今は?鈴香は恭平の上に乗せられ深々と貫かれていますが。》

この辺りは知識もなく言われたままに身体を起こすと騎乗位になる鈴香。身体を起こせば当然だが深々と突き刺さり鈴香を刺激する。

『そうそう上手だね。不安定だから両手を俺の胸に置いてごらん。ほら、お馬さんが動くよ。』

アトラクション感覚で跨がった鈴香を軽々と腰でリフトし上下運動を始めれば、突き上げで尖端が子宮口をノックし、腰を引くと身体ごと前のめりになりクリトリスが当たる。

『鈴も動いてごらん。腰を前後に振ると気持ち良さが倍増するから。』

鈴香のウエストを両手で押さえると上下運動に合わせ、前後に動くように誘導する。

明るい部屋に馬乗りになって喘ぐ鈴香。汗が光り長い髪を見出しながら悶える姿は厭らしさすら感じ興奮する。

18/09/16 17:32 (kK1RNYvE)
200
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<今は・・・ちょっとえっちな気分///
恭平さんがイメ鈴香にえっちなことするから///>


「きゃあ!」

動き出すと今まで身体を重ねたどの時よりも
子宮口に当たり驚きの声が上がる。


「やっ・・・恭・・・鈴の・・・奥にあたるのぉ///」

ぎゅうぎゅうと締め付けながら、
素直な鈴香は言われるままに腰を動かしてしまう。。


「あぁ…そこも・・・」

前後に誘導されるままに動き、二人の腰使いが激しくなるほど
クリトリスが二人の身体に押しつぶされるように感じ、
気持ちよさそうにしている。
18/09/16 17:52 (MAZErwoz)
201
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《しても良いんだよ。枕に跨がり騎乗位になってクチュクチュ音を響かせ淫らな声を出して感じちゃえばどう?》

『何が鈴の奥に当たるの?鈴のどこに何が入っているのかな?』

今までにない鈴香の締め付け。襞が絡まるようにチンポを奥へ引っ張り込みながらキューッと締め付ける。

『そこって?もしかして擦れてる膨らみ、クリトリスが気持ち良いの?もっとしてあげるね。』

鈴香からは蜜が滴り股間を濡らし太股を伝ってベッドまで濡らしていく。

『腰の動かし方はわかったかな?自分で気持ち良くなるように動かしてごらん。』

腰から両手を離すと鈴香の2つの膨らみへ伸ばした。その膨らみの頂点では痛いくらいに膨らんだ乳首。

『いっぱい乱れちゃいなね。ほら気持ち良い場所を弄ってあげるよ。』

ゆっくり乳房を揉み乳首は指で摘まんで優しくコリコリ触って鈴香を見た。
18/09/16 18:11 (kK1RNYvE)
≪ 前 138 39 40 41 4283 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.