ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:動き出した二人の時間<2>
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU

...省略されました。全文を表示する
 
2018/07/17 20:45:59(Crx2scHw)
157
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《良いお返事だけど、薬がなくて痒いままじゃ、寝てから無意識に掻いちゃうだろうなぁ(笑)》

何も言わないが微かに震えたまま鈴香は背中にピッタリ引っ付いたままだが着いてきた。

『済まんな、やはり怖くて顔を見せるのは無理みたいだが、事務所に帰ったら皆によろしく伝え、クッキーを食べてみてくれ。』

「所長、事情は良く分かっていますから気にしないで下さい。それよりフィアンセの方の身体と気持ちを最優先で。」

若いがしっかりした口調で普段より優しく話し掛けてきた部下。その手には書類と少し前に鈴香がラッピングしたクッキーを持ち。

「むしろ所長が居ない分だけ全員が一丸となって働いているので、所長が居るときより仕事が進んでいたりして?」

わざとおどけるように笑いながら軽口を叩いて任せて下さいアピールをする部下だった。
18/09/02 23:22 (N8ka0cFv)
158
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<こんばんわ。ただいまです(ぎゅっ)>


フィアンセ。
貴方の部下がそう呼んだことで、わかった。
貴方がしっかりと自分が知らない所でも、婚約者として扱ってくれていたことが。

心が温かくなっていくのがわかった。


「・・・・・・」

貴方は気づかなかったかもしれない。
しかし貴方の影から鈴香が顔をひょこっと覗かせ、
部下には鈴香の顔が初めて見える。

話掛けていいのかわからずに、こっそり見ているだけ。
それでも部下とは目が合っており、そして貴方の腕をぎゅっとつかんだまま。
18/09/03 20:48 (Wz1khqQT)
159
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《こんばんは。今頃だけどお帰りなさい。ギューッ、チュッ》

部下が挨拶している時にギュッと鈴香の手に力が入ったのが分かった。同時位か部下の視線が少しだけ下に向けられて。

「あっ、あの、所長の下で働いている山田と申します。よろしくお願いします。クッキー美味しかったです。ごちそうさまでした。」

部下の山田が話始めて鈴香が顔を覗かせている事がハッキリと分かった。

『鈴、もし大丈夫だったらご挨拶してごらん。うちの事務所で1番の若手、山田さんだよ。』

無理かな?そう思いながらも勧めてみた。
18/09/03 23:06 (C7UiTOzX)
160
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<今日はお豆腐とあおさのお味噌汁が夜ご飯です>


「・・・・・・鈴香です。はじめ・・・まして・・・」

背丈の小さく、人見知りな鈴香。
知らない人と話すと涙目の上目使いになる。
昔から変わらない。

それだけ言うとすっと貴方の背中に隠れる。


(でも・・・恭の会社の・・・)

またぴょこっと顔を出して様子を見ている。
貴方には相応しくない、カッコいい貴方に相応しくない、
そう思われただろうか。


18/09/03 23:25 (Wz1khqQT)
161
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《こんにちは。台風が接近、上陸が近いみたいですが大丈夫ですか?お豆腐とあおさの味噌汁だと、鈴香さんの部屋は海みたいな匂いになったのでは?》


「あっ、感激です。所長のフィアンセを見れた。」

なぜか急に感激して声を上げた山田。

『んっ、急にどうした?ちゃんと目も鼻も口もあるし普通の女の子だぞ。ちょっと、ちっちゃいけど。』

わざと鈴香まっ茶化すように笑いながら言うと。

「いや、先輩から所長のフィアンセめちゃめちゃ可愛いぞ!って事務所で評判になっているので、会えたら良いなって思って来たんですよ。」
18/09/04 11:57 (zbPYtQI6)
≪ 前 130 31 32 33 3483 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    乳肉-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    旦那公認-イメプレ 15:49
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.