1: 弘さんへ
投稿者:
愛子
◆vMlfwbhNmo
2009/06/28 20:55:54(AsSf41tN)
愛子さんのおしゃぶりにチンポをピクピクさせて喜ぶ猛くん。
「いや、僕の想像の中ではこんなエッチな事はしてないよ。すごくイイ・・・」
「このおっぱいも、おかずにしてたんだよ・・・いつも会社で見ながら・・・」
おしゃぶりをする愛子を見ながら、おっぱいに視線を集める猛くん。
「愛子さん、舐めるだけじゃなくてお口で咥えてあげるんだよ」
後ろから見ながら、愛子のおしゃぶりの指示を出す弘くん。
09/07/27 00:35
(ftcXOn2o)
はい…ちゅぷ…んぅ…ちゅぷ…
(くわえて優しく上下する)
はぁ…今日の愛子は、いや?
(じっと見つめながら、白いおっぱいで挟んで…)
ねちょねちょしてる…
09/07/27 00:37
(3oAS5SyL)
パイズリ奉仕で、思わず声を出して仰け反ってしまう猛くん。
「嫌なんて・・・そんな事ないよ・・・夢みたい・・・ああっ!」
愛子の横に立つ弘くん。デジカメで愛子さんのご奉仕の様子を撮影。
「いやらしいね愛子さん。まるでアダルトビデオ女優みたいだよ」
「清楚で大人しいのに、こんなエッチで、僕もおチンポ勃起しちゃうよ」
「おっぱいで挟むだけじゃなくて、先っちょも舌出して舐めてあげなよ」
愛子さんのいやらしいご奉仕を見ながら、指示を出す弘くん。
09/07/27 00:42
(ftcXOn2o)
はぁ…こう?ペロッ…猛さんのおっきぃ…ちゅぷ…
愛子のおっぱい、気持ちいい?
(パイズリを繰り返し、舐める愛子)
ん…猛さぁん…
(とろんとした目で見つめながら、荒い息で猛さんの膝に対面でのる。猛さんのおちんぽをおまんこで擦る)
んぅ…気持ちいい…猛さぁん…
(腰を動かす愛子)
09/07/27 00:47
(3oAS5SyL)
猛さんに跨った愛子さんに驚きながら、興奮してしまう弘くん。
「愛子さん、素股なんて、まるでソープ嬢みたいですよ」
「クチュクチュいやらしい音がしてて、会社とは別人ですね」
「猛さんのチンポ、クリに当たって気持ちいいでしょ。おマンコに欲しそう」
猛さんに囁く弘くん。
「愛子さんのおっぱい吸っていいですよ。激しくされると感じますから」
囁かれた猛くん、愛子さんのおっぱいに顔を埋める。
「ああ・・・これが愛子さんのおっぱい・・・柔らかい・・・」
愛子さんの胸に顔を埋めて、揉んだり吸ったりする猛くん。
「愛子さん、欲しいんでしょ?猛くんのおチンポおマンコに」
耳元で囁く弘くん。
09/07/27 00:52
(ftcXOn2o)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス