報告します。朝裸に首輪をつけてバイブを入れながらわんわんしたら興奮してきてしまいました。バイブを入れたままゴミ出しに行ってきました。バイブが落ちやすかったのでテーピングでバイブを固定した上にパンツをはいていきました。ゴミ出しの準備をしている間にどんどん気持ち良くなり出発する前に一回いっちゃいました。車でゴミ出しにいき、収集場所でまた一回、コンビニの駐車場(車の中)で一回いきました。流石に音が大きかったのでコンビニの中ではバイブはオフにしていきました。でも、買った後にまたバイブをオンにして家に帰ったらまた駐車場で一回いっちゃいました。家に帰って外すとテーピングしていたのにおパンツはお漏らしをしたかのようになっていました。
そして、今バイブを抜き乳首にリップ、クリにミンティアをくっつけています。乳首はあんまり変わらないのですが、クリはスースーするのにあつくなってきました。
|
|
【プロフ動画】夜一人でつまらないでしょ?甘えん坊な子を呼んであげようか #今日の出来事 ... ID:77777721w
|