さなさんとりあえずプロフィールお願いします。スリーサイズ、経験人数、アナル経験有無等。
160センチ、48キロ、Dカップです。経験人数は今の彼氏だけです。アナルは経験ありません。
至って普通のエッチしかしたことありません。ただ、昔から露出系には興味があり、1人でローターをつけたまま買い物に行ったことがあります。また、胸も弱く胸だけでいってしまいます。
アナル経験ないみたいだけど、出来る?
面白そうな掲示板見つけて来ました。調教されたいって事だけど、露出以外にどんな事に興味があるか教えて。あと気になったから聞くけど、彼氏が調教されたいとはどういうことかな?彼氏くんMなの?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。