やりました。普通のオナニーじゃない、ケツ穴でこんなに濡らしてしまったのかと鼻と口で感じました。とってもいやらしい匂いがしていました。自分で汚したパンツを顔に被ってガニ股になって前後にお尻フリフリしていて、どうしようもない変態だなとおもい惨めな感じがしました。カーテンを薄いのだけ冷めた状態だったので、近所の人がこんな変態なさなの姿を見ませんようにといのりながらやりました。
良い感想ですね
さなさんはただの一般人ではなく
どすけべドヘンタイの世界の住人なよを理解しておきましょうね
そろそろ時間だと思うのでお気をつけて
動画撮りました。ケツアナで感じてパンツを汚してしまい、パンツをかぶっているどすけべど変態です。おぱんつとてもいやらしい匂いがします。すこししょっぱいです。こんな変態な私を見てください。
といいました。
とてもいやらしいです。
|
|
【プロフ動画】#手コキ #パイズリ セフレL 一人暮らしの独身OL。セフレと言うより女友... ID:m-o0329
|