ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

公開調教室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: 公開調教室
ルール: スレッド投稿は女性専用 ※募集は募集板で
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:調教希望
投稿者: あみ ◆neNZ8m3QIM

...省略されました。全文を表示する
 
2023/11/15 13:49:41(TDh2GG2z)
7
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
学校でこんなところ覗いてるの?悪い子だね。

じゃあ、お仕置きもしてあげる。
あみが、言ってるその、恥ずかしすぎる格好
してごらんよ。
お風呂場の脱衣所なら、誰にも見られないでしょ。
ガニ股になって、腰を突き出して。
あみの頭の中の「完成されたM女」のポーズ
してごらん。
どうしても恥ずかしくて勇気が出なければ
今日は着衣でもいいよ。

言い忘れたけど、写真はあみが見せたいと思わなければ
命令でもここに上げないように。
というか、命令されてもどの掲示板にも。だね。

急がないから。ちゃんと勉強かサークル・部活かわからないけど
しておいで。
同時に。言いたくない個人情報は晒さないで「秘密です」でね。
23/11/15 16:13 (RUemaK6Z)
8
投稿者: あみ ◆neNZ8m3QIM
遅くなりましたが、ご報告です。

学校のトイレで、
誰もいないのを確認してから写真をとりました。
デニムとレギンスとショーツを脱いで、
下半身を丸出しのまま足を広げて撮りました。

iphoneを便座に立てかけてとったのですが、
失敗して何度かとりなおしました。
撮影音が鳴るたびに、
誰かに聞かれてるんじゃないかと思って恥ずかしかったです・・・

あとは帰るだけだったので、
レギンスとショーツはバックに入れて、ノーパンで帰宅しました。

デニムに直接肌が当たっている感じが、
すごくドキドキしました。

電車に乗ったのですが、
周りに人がいる中でノーパンだと思うと、心臓の鼓動が速くなりました;
このまま痴漢されたらどうしようとか、
ノーパンだとバレてるんじゃないかとか
ありえない妄想をしてしまって・・・

あと、ノーパンでいることが
少し気持ちいいと感じてしまいました。
露出する人の気持ちって、こんな感じなのかな。

アパートに帰ったら、
こうた様のご命令通り、オナニーをしました・・・
いけなかったのですが、精神的にはかなり気持ちよかったです。

そのあと脱衣所で、
手を頭の後ろに組んで、ガニ股になりました。

そのときに気づいたんですが、
このポーズは普段隠している部分を曝け出さなきゃいけないんですね・・・

ワキ、おっぱい、股間をわざと晒していると思うと
顔が真っ赤になりました。

こうた様に見られていると思うと、
よけいに頭が真っ白になって、なのに気持ちよかったです・・・
23/11/15 19:05 (TDh2GG2z)
9
投稿者: あみ ◆neNZ8m3QIM
>こうた様

悪い子で、ごめんなさい。
憧れのSMを体験していると思ったら、
興奮してしまって・・・

お気遣いいただき、ありがとうございます。
個人情報は気を付けます。

明日は忙しいので、書き込みは遅れるかもしれませんが、
頂いたご命令は必ず実行します。
23/11/15 19:07 (TDh2GG2z)
10
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
だから、絶対とか言わないの
いえばぞくぞくするんだろうけれど。
できないことと、できることの境目を知ることは
何事の初心者でも重要なんだよ。

では、長期ですることをまず。
下がズボンの時は(なるべく)
ライナーを持ち歩くこと。脱いでも
服を汚したり染みたりしなくて楽しめるからね。

次に、電車に乗るのなら定期もあるはず
近くで大きな100均をのぞきに行ってごらん
覗く時はブラとパンツを脱いでね
最近の気温なら上着で隠せるでしょ

それで、中~大き目の100円ショップでは
ペット用の首輪を売ってるから
大型犬用のノミ取り薬が(100均のものは大概ついてない)
ついてない首輪。
それと首輪があったら事務用品のコーナーで
首輪にぶら下げられる名札
それと、木製の洗濯ばさみ

があるかどうか、見ておいで。
お財布の余裕があるときにね。

あとはそうだな。
どこか晴れて気持ちよさそうな日に
露出しておいで。必ず昼間天気の良い時間にすること
公園でも、屋上でも、誰も居ない教室でもよいよ。
スカートを履いて、パンツをトイレで脱いで。
どこかに腰かけて、足を肩幅に開いたら
スカートをまくり上げてごらん。
出しちゃいけないところで見せちゃって
変態になる気持ち、楽しんでおいで。

夜すごく寒い日に。寝静まったころの時間に。
マフラーをして、マスクも付けて
あれば帽子をかぶって。
できたらニーソやハイソを着て
Tシャツorシャツorキャミ1枚だけを着て
上から、ぬくぬくコートを着て
おうちの周りを一周したら、いちばん近くの自販機に。
買わなくてもいいから、自販機の前でしゃがんで
今見られたら変態ってバレちゃうな・・・
って思いながら、ドキドキしておいで

全部気持ちが高ぶってできるときにやること。
一気にしなくてよいからね。
したらそれぞれ、報告においで。
シャツかt
23/11/15 19:33 (RUemaK6Z)
11
投稿者: こうた ◆9nKGnJ.xLU
そうそう。
全部さらけ出して、媚びるポーズだからね。
恥ずかしいところを隠さないような
恥ずかしくてはしたないマゾのポーズ。

そんなポーズでいやらしいこと言わされたら
おかしくなっちゃうよね。

学校のトイレ恥ずかしかったよね
最初は何をさせられても、ドキドキしすぎて
おかしくなっちゃうよね

周りに人がいる中でノーパン
それだけで妄想が止まらないなんて。
ありえない妄想が止まらないの、楽しかったでしょ?
いっぱい濡れて、ドキドキしなかった?

ノーパンでいることが、少し気持ちよかったんだ?
露出する人の気持ちって、それが、露出だよ。
その気持ちが、露出の気持ちそのものだからね。

オナニーまで行けないのに楽しんじゃって
いやらしい感じに、変態マゾになれたみたいで。
よくできました。
23/11/15 19:55 (RUemaK6Z)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    【プロフ動画】#貧乳 #お尻 今だけ ID:hitohadakoisiiyoru
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.