初めまして。最後まで読んでいただけたら嬉しいです!
スパンキングや少し激しめ・拘束・主従感のある攻めが好きです。
苦しそうにしつつも懸命に応えてくれる姿にぐっときます。
激しく攻めるだけでなく、優しく甘やかしたり撫でたりする緩急のあるプレイも大好きです。
甘えん坊な方や依存気味な方も大歓迎です。
パートナーがいる方でも理解があります。
ただ行為をするだけでなく、一緒にお出かけして遊んだり、
その後お泊まりで満足するまで長い時間を一緒に過ごせる関係が理想です。
声を出して感じてくれたり、少し恥ずかしい一面を見せてくれる姿に興奮します。
動画撮影や特定の行為については、必ず事前にしっかり話し合い、
相手の許可・合意がある場合のみ行います。
絶対にお互いの同意なしで強行することはありません。
やりたいことや苦手なことは遠慮なく教えてほしいですし、
「こういうことをしてみたい」というリクエストも大歓迎です!
少しでも気になっていただけたら、ぜひ気軽にメッセージをください。
最初に「簡単な自己紹介」と「好きなフェチ・性癖」を教えてもらえると嬉しいです!
連絡はカカオでやり取りできればと思います。
よろしくお願いいたします!
2026/08/09 08:55:54
(ay3kpsna)