ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

鳥篭の扉は空いています。選ぶのは…あなたです。

1:
投稿者:hidezi_kisara ◆.RpMIiKgCQ

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
千葉県内房付近在住、40代後半会社員です。
私自身が既婚者である為、同じ様な立場の方や、ご理解のある近辺の方と緩くやり取りをしつつ、お互いを知るほど、心が解かれ、深く痕跡のように縛られていく、そんな秘密の関係を築けるM/Subの方を求めています。

あなたの心と身体は
「今」満たされていますか?

普通では満足できない物足りない欲求や、人に言えない嗜好や性癖を理性の仮面で隠し、真面目でお利口さんを演じて、平凡で変化のない毎日を過ごしてはいませんか?

それぞれ大切にすべきパートナーや生活の基盤があると思います。それでも、そんな窮屈で退屈な日々にストレスを感じ、心の奥で熱く刺激的で濃厚な時間を求めているなら、一歩踏み出す勇気が、退屈でつまらない日常を、社会を、大きく変えるのかもしれません。

あなたが求めているのは、肉体的な一部分の刺激ですか?それとも本当は、内に秘めた思いを見抜かれた瞬間、心と身体が熱くなる自分を誰かに許してほしい、そんなありのままをさらけ出せる居場所が欲しいのですか?

意見を否定されたり、できたことは認められず、できなかったことや失敗をなじられたりした経験はありませんか?

パートナーはいるけれど今さら言えない、見せられない、気持ちいいけれど中イキできない、新しい快感に興味はあるけれど怖い、そんな思いがあるからこそ、自己開示できない方が多くいるのだと思います。

私は肉体的な刺激よりも、女性の性感開発を追求するプレイや、心の繋がりをメインとした支配とオーガズム管理、精神的快楽責めが好きなドミナントです。知的な会話や思考の深さに強く惹かれるサピオセクシャル(知性愛好)な一面もあり、相手の言葉の選び方や反応の揺らぎに魅力を感じて惹かれます。

私が求めているのは、単に肉体的な快楽を求めるサディスティックとマゾヒスティックの関係だけではありません。精神的な繋がりをメインとした、支配する者であるドミナントと、服従する者であるサブミッシブの関係です。支配する行為と支配される行為により、お互いが満たされる関係を目指しています。

被虐嗜好は苦痛などの肉体的な刺激が性的快感に変換されるのに対し、被支配嗜好は何らかの行為がなくても、主との繋がりの関係を感じるだけで快感になります。サブミッシブにとっての性的な行為は、相手との関係を認識するためのものです。支配者から与えられているという認識と精神的作用が、その行為を快感に変えていきます。

支配、束縛、管理、主からの責めが、ご褒美でありお仕置きになる、少し重く歪んでいるけれど、それはとても素敵な関係性だと私は思います。

私の支配は奪うためではなく、あなたの迷いを終わらせるためのもの。管理は縛るためではなく、その揺らぎを引き受けるためのもの。束縛は檻ではなく、戻れる居場所を与えるものであり、依存は弱さではなく、委ねる覚悟。それは欲望ではなく秩序であり、柔らかさではなく確かさ。

私は支配欲が強く、パートナーが自分の思想に染まりゆくことで、色褪せていた視野が広がり、新たなものを見つけ、その先の日常が充実すればと考えます。

二人になった時にスイッチが入り、あなたがあなたでいられる、そんな濃厚で特別な時間の中、一人の女性として妖艶に咲き乱れさせ、愛情を込めて可愛がりたい。行為そのものよりも、内に秘めた思いを、ありのままの姿をさらけ出せる場所であり、受け入れ、受け止められる唯一の存在でありたいと願っています。

信頼と信用、理解のうえに築かれる、カタチにとらわれない二人だけの絆を大切にしたい。深い快楽は、その先にあると思っています。

最初から肉体的に刺激の強いプレイがメインになるのではなく、礼儀の躾や、五感が性感帯になるような快楽調教から始めます。五感は身体の快感を開く鍵であり、精神的な快楽調教は一度開いたら閉じられません。ゆっくり快楽の深層に溺れ堕ち、ありのままでいられるあなたの居場所を作ります。

目隠しで五感を奪い、拘束で肉体的な自由を失うことで、普段とは違う快感が得られます。動けない、見えないからこそ、触れるたびにより強烈な刺激として全身に響くような快楽責めと性感開発を行います。拘束や目隠しで五感の一部を制限することで感覚が鋭敏になり、刺激をより強く感じることができます。

拘束はひとつの手段に過ぎず、大切なのはそれを通じてどのような快楽を得るか、どのように関係を深めるかです。無理なくお互いの好みに合わせたアブノーマルなプレイを楽しむことで、刺激と興奮を一緒に楽しみたいと思っています。

恥ずかしさや刺激から逃げようとしても拘束、束縛し、身動きできない格好で快感に抗うことなどできず、理性が飛びそうなくらい何度も連続で理不尽に絶頂させ続けたり、懇願しても許さず我慢させ、寸止めのオーガズム管理で弄んだり…肉体的にも精神的にも、ご褒美とお仕置きで愛情を込めて可愛がり、飼い慣らします。

躾されている瞬間は、支配され、管理され、弄ばれ、すべてを委ねる快楽へと変わるように、ゆっくり時間をかけます。四つん這いやM字開脚などの恥ずかしい格好でも、拘束がなくても動かず、自ら羞恥の快感を渇望し、受け続けるように従順に育てます。

自由を奪うことで生まれる征服感、拘束する側には、相手を思い通りにする支配欲求と、愛する者を手中に収める優越感があります。これは同じ性癖や嗜好を共有するパートナーならではの、信頼関係の上に成り立つコミュニケーションの一形態であり、双方の歪んだ愛情阜サなのだと考えます。

偏った嗜好や性癖ですが、自由を奪われ縛られる快感、弄ばれることで得る独特の気持ちよさ、身動きできない状態で愛されることへの異常興奮は、一歩間違えれば危険を伴うため、互いの理解と合意がなければ成立しません。

大切に慎重に弄ぶことは、互いに信頼関係が築かれていないとできないと思っています。単に動きを制限することにとどまらず、信頼関係の中で非日常的な快楽を味わうことで、より深い快楽へと到達できるのだと感じています。

言葉で呼吸が乱れ、視線で身体が熱を持つ。一点の刺激で全身が震え、快感は波ではなく、持続する快楽状態へ変わり、抗っても理性は静かに溶けていく。思考が静まり、心が、身体が緩み、ゆっくりと深く快楽に溺れ堕ちていく。一言一言が、存在自体が心の動きになり、抗う必要のない従属感が生まれます。

現実からの解放と、委ねているという安心が重なった、深い幸福感と満足感に溺れていく。快感は強度を上げるのではなく、深く、広く、長くなり、一度この回路を覚えたらもう普通では満足できなくなります。浅い刺激では、普通では物足りなくなります。

私の求める支配と管理は、力で押さえつけることではなく、この人に委ねたい、このまま溶けてしまいたいと感じる、甘く深い快楽です。安心と快楽の感覚に染まり、渇きが同時に膨らむ、そんな熱く深い欲しさが静かに大きくなるように育てたい。

お互いを理解し、深く繋がれたのなら、脳イキやトランスを含めた、深く熱い精神的な快楽を愉しみましょう。多くの女性は、一部分的な肉体的快感でのオーガズムで絶頂しますが、精神解客、脳イキ、トランスは部分的ではなく、心と身体の両方が快感を味わう、より深く濃厚な快楽です。肉体的な一部分の快楽とは違い、精神的な快楽だからこそ限界はありません。

敏感になった心と身体で、今まで体験したことのない熱く深い快感に、抗うことなどできずに、理性が飛びそうなほど我慢させ、寸止め、オーガズム管理、焦らし、快楽責めの中で、ゆっくり時間をかけて肉体的にも精神的にも、ご褒美とお仕置きで可愛がり愛でます。

お互い求めるもの、できること、できないことがあると思います。我慢してストレスを感じるのではなく、二人しか知り得ない妖艶で独自の小説のような世界に浸り、現実と非現実の狭間で、社会的地位も立場も時間も忘れ、貪欲に快楽を貪り、溺れ堕ちたい。

経験の有無は問いません。少し気になっている、興味はあるけれどどこか不安、そんなお気持ちがある方も気負わずにいてください。その気持ちにそっと寄り添いながら、無理のないペースでお話から始め、少しずつ距離を縮めていきたい。

お互い必要とされ、受け入れ、受け入れられる安心感、そんな繋がりや共感が大切だと考えます。
お互いを知り惹かれ合うまで、時間も日数も必要でしょう。その期間さえも、刺激的に変わりゆく日々として、嬉し愉しみたい。

理屈の問題よりも、インスピレーションや感性も重要な要素です。そういう特殊な関係を求めていないと、普通では決して巡り合わないものだから難しいですね。難しいからこそ理想の魅力的な関係であり、簡単に手に入るものでもない、この上なく甘美で贅沢な関係性だからこそ、欲してしまうのです…

鳥籠の扉は開いています
選ぶのはあなた
好きにすればいいよ
出て行かないのは君の意思
出て行けないのは私のせい。

居場所を探し彷徨っているのなら、ここにいればいいよ。ここがあなたの、ありのままでいられる 居場所。

私の言葉が気になって頂けたのなら、心に何か残す事が出来たのなら、手の空いた時にでもお話ししてみませんか?お互いを知るところから始め、内に秘めた思いをゆっくり紐解き、良い関係を築いていきたい。


ご連絡お待ちしております。

2026/07/04 12:34:43 (dCOg3gef)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/東北 10:35
    (無題)-露出実行報告 10:33
    男の娘がすき-変態告白 10:30
    今日の仕事着の中身だそうです。。。-SM... 10:29
    SとMは紙一重-変態告白 10:29
    プロフィールにLlNEのID載ってます-... 10:28
    人妻や学生、教師、巨乳、OLなどがいます... 10:28
    プロフィールにLlNEのID載ってます-... 10:27
    初心者です 横浜-関東/生見せカップル 10:26
    おはよー-露出画像掲示板 画像見せたい女 10:25
    資料を今すぐチェックして連絡を-SM調教... 10:24
    気づくかな?-女の子のオナニー体験談 10:24
    急募 ドタキャンのため-九州・沖縄/生見... 10:20
    11時頃になります-東海/生見せ女 10:17
    托卵希望の方-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:16
    約束したい人いる? 純白無毛・ピンク-寝... 10:14
    2時間で何回でも無制限OK!-寝取られ掲... 10:13
    七夕仕様-ぽっちゃり 画像掲示板 10:12
    2泊OK、そのまま泊まっていいよ 1日2... 10:11
    今すぐクラブのスタッフにご連絡いただき、... 10:11
    7/11藩打市エロカラ-東海/生見せカップル 10:11
    コラボなのか?-フリートーク総合掲示板 10:10
    女性のみ-東北/生見せカップル 10:10
    プロフィールにLlNEのID載ってます-... 10:09
    私の資料を見て、気軽にメッセージ送ってく... 10:08
    プロフィールにLlNEのID載ってます-... 10:07
    急募 ドタキャンでました-寝取られ掲示板... 10:06
    プロフィールにLlNEのID載ってます-... 10:06
    私の資料を見て、気軽にメッセージ送ってく... 10:05
    私の資料を見て、気軽にメッセージ送ってく... 10:03
    【プロフ動画】人妻、女子大生、女教師、巨乳、離婚熟女、熟女、処女など、豊富な美女をご用意... ID:exe251231
    【タイムライン】おはようございます。月曜日の朝から醜い身体を晒してごめんなさ 投稿者:早苗
    ©ナンネット All rights reserved.