アナル調教・浣腸プレイに取りつかれてしまっていますね。
その趣味でお付き合いしてください相手には、なかなか出会えませんか?
都内もしくは、都内近郊にお住まいであれば、調教プレイ楽しませてもらいたいものです。
惨めな思い・恥ずかしい思いしてみたいようでしたらご連絡ください。
裕香さん、こんばんは
書き込みしてくれてありがとう。読ませてもらいました。
シャワーホース浣腸が一番好きとの事、読んでいてこちらも想像することができ、いつもどのような感じでしているのか手に取るようにわかりました。
お腹がパンパンになる程、注入するのは、苦しいでしょうが見ている方もさぞかしお腹がパンパンに膨れ上がる様子を観察することができて楽しいでしょうね。
苦痛に顔を歪めながら、手は更なる快楽を求め、止まるどころか、さらに激しさを増し快楽を貪る。
お腹の中に溜まったお湯が限界に達した時の放出の肛門や腸の快感と、あそこを掻き回している快感が合わさり、最高潮に達する。
その様子、観察することができたらS冥利に尽きると思いました。
「もっと入るだろう?」「もっと我慢できるだろう?」と様子を見ながら調教されたくはないですか?
最後の放出のお許しの言葉も、貰いたいと思いませんか?
今は前の彼の調教を思い出しながらかもしれませんが、いつか新しい言葉や調教が欲しくなる時が来るのではないかと、私は期待しています。
ナンネットはいろんな人がいますから、惑わされず、徘徊を楽しんでください。
シャワー浣腸後にアナルをバルーンプラグで塞いでもっと苦しみを味わいながら3回イッたらバルーンの空気を抜いて開放感を味わい排泄しながら更に3回くらいはイケるんじゃないかな?(笑)
同じ事を繰り返すと今度は出そうと踏ん張っても出ない中で更にイケるんじゃないかな?
プロフのアルバムにアナルバルーン載せてるのでイメージしてみて✋
リアルでやりたくなったら連絡下さい(笑)
|
|
【プロフ動画】 ID:chinpoziru1919
|