なんとなくわかるかなぁ。男ってつい連絡したくなっちゃうんだよね。俺もしたことある。当然しかとされる。まぁでもストーカーじゃあるまいし来なかったらそれで終わりです。正直返事もらっても困るようなところもあるし。それでも連絡してしまう男って・・・
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。