主がいなくなってもお互い大丈夫なのでしょうか?
当時の事は自分のことなのによく思い出せないのですが、たぶんご主人様とお別れして、誰からも離婚しなさいと命令されなかったので、そのままにしていたのだと思います。
そんな結婚の仕方もあるんですね
まぁ、よくある事ですね。新たなご主人様は、見つけないのですか?
2人、ほぼ同時にご主人様と別れたの?別れた理由は?別れてからは、2人の子供作るためにセックスしてるの?
息子さんは幼児期からM男の娘として調教するといいです是非そうしましょう
羨ましい良いと思います結果オーライ今もSMは継続ですか?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。