ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100

(無題)

投稿者:長谷川  茜 ◆VDkwGFFoMc
削除依頼
2024/09/07 05:46:39 (fgvXpTrO)

結婚してからそれなりに年数も経ち、倦怠期に入りつつあった夫婦。そんなある日、とても仲良くしている隣の奥さまから持ちかけられたのはスワッピング…最初は乗り気がしなかったもののやや強引な奥さまに流されてすることに。

私の家に隣の旦那さまが、夫が隣の奥さまの家に伺いました。そしてスワッピングの一夜が終わり、夫が自宅に帰って寝室のドアをあけると…

『ふぅ…ふぅ…はぁ…んぁっ…おおおっ♪』

轢かれたカエルのような格好のまま目の焦点は合っておらず、小刻みに痙攣を繰り返しながら肩で息をする様はつい先程まで行為が行われていたことを示しており、腹の上には勝ち誇るかのように大量の使用済ゴムがバラまかれていて一回で終わった夫との違いを見せつけるかのよう。


お隣のご主人様の募集です。設定等考えてくださる方がいいです。

下記キャラサンプル、変更などは可能です

長谷川 茜(28)

黒髪ロングに眼鏡をかけ地味な見た目ながらHカップの爆乳を隠し持っており、顔立ちも悪くなく磨けば光るタイプ。
膣奥に性感帯が集中した敏感体質だが、夫のものではそこまで届かず自覚したことはない。

萌:寝取られ、使用済コンドーム、種付けプレス、ポルチオ、胸イキ、イキ地獄、焦らし、髪型・ファッション等の染められ、玩具、貞操帯
萎:キモデブ、不潔、短文、一言、プロフ等の設定無し
131
2024/09/06 19:36:15 (mMzs4vIp)
細マッチョで腹筋割れてます。
年齢より若く見られます。
昔、ダンスしてました。

顔と裸の写真載せてます。
気になったら連絡ください。
下も見せます。

かカオ
daihuku@maruchan
@ぬいて
132

(無題)

投稿者:翔平 ◆gwF.DDH/tA
削除依頼
2024/09/06 14:45:03 (qxQyPv2X)
息子が部屋でオナニーをしているのを見てしまったママの貴女。
その時は、注意することもなく部屋を後にして、それからは、息子が風呂から出た時や朝起きてきた時に、股間に目がいき部屋の掃除でティッシュやパンツを確かめ息子のチンチンを思い出しオナニーをしていた。
ある日、肩や腰が疲れたからと息子の僕に揉んでくれるようお願いし、揉んでいると息子のチンチンが硬くなりお尻に当たっていることに気づく。

こんな流れで息子のチンチンで不満解消をするが、次第に息子の思うままに使われるイメをしませんか。

置きになってもいいのでゆっくりとでいいのでお願いします。
133

堕ちた痴漢は…

投稿者:綾音 ◆iHmEeKTE0s
削除依頼
2024/09/05 16:29:43 (zsEHqez3)
最初は服の上から触れられるだけだった。
私は大人しい性格で、触られても俯いて我慢するしかできないでいるとだんだんとエスカレートして、今では直接触られイカされるまでになって来た。
それ以上の事はされず、降りる駅になるといつの間にかいなくなっていて、痴漢の顔も分からなかった。
毎日のようにイカされ続け、だんだんと身を委ねるように感じ始め、今日もイカされるとメールアドレスが書いたメモを渡される。

職場について更衣室でアドレス宛に恐る恐るメールをする。
【痴漢さんですか?】

痴漢は、上司?、同僚? の貴方だった。
貴方好みに進めてください。
134

義母孕ませプレイ

投稿者:大輔 ◆lSicvIvCzw
削除依頼
2024/09/05 12:35:02 (.3CuJy8N)
貴方の娘と結婚した俺
夫婦仲はいいが、結婚当初から義母の貴方を狙っていた
そうとは知らず、若い夫婦の家計を助けるため、貴女は俺たちに同居を勧める

内心は絶好のチャンスと思いながらも表向きは渋る俺に、妻は同居にノリノリ

渋るふりをしながらも同居生活が始まるが、やはり、熟女好きの俺にはたまらないエロさを放つ義母

同居が始まってしばらくして、義母の貴女は俺の視線に気づき、しばらくは戸惑いと嫌悪感を抱く

そんな義母の気持ちを知りながらも、お構いなしに視線を送る俺

夫とのセックスレスで欲求不満の貴女はいつしか、俺の視線にドキドキしはじめ、胸を強調する服や短めのスカートを履き始め、俺の目を楽しませてくれるように

そんなある日、俺の妻も、貴方の夫もたまたま泊まりがけの出張となり、数日貴女と2人になることに

こんな感じで背徳感に溺れるイメしませんか?
135

母さんの友達

投稿者:圭介 ◆JJRZk.4zZs
削除依頼
2024/09/05 11:50:21 (b3tvjf2h)
時々家に遊びにくる母さんの昔からの友達(貴女)に家庭教師的な事もしてもらっている。
今日も来る予定でドキドキソワソワです。
実は僕の成績が上がったら僕の初めてをもらってくれる約束で見事に成績が上がったから成績表を用意して待ってる…そろそろ来る頃だ…。

僕…14歳中2成績は可もなく不可もなく、貴女には赤ちゃんの頃から可愛がってもらってずっと好きだった。
136
削除依頼
2024/09/05 11:05:11 (A1fD6/br)
電車で痴漢にあっている貴女。抵抗できずに痴漢にされるがまま感じてしまいイカされてしまう。
会社に出勤すると上司の山本晃に呼ばれて行くと朝の痴漢にイカされたことを言われセクハラされてしまう。

山本晃 40歳。○○会社営業部部長。今回貴女の痴漢の件でいろいろしようと考えている。
137
削除依頼
2024/09/03 11:59:06 (Cjd0ujRi)
まだ娘が小さな頃主人は事故で亡くなり、今まで女で一つで娘を育ててきました。
現在母娘の母子家庭です。
現在、私は38才、娘17才

主人が亡くなってから私にも色々ありました。

主人はsexに関しては、とても淡白な人で、いつも愛撫も無く何度か腰を振り射精し満足し、私のことなど考えてもくれない人でした。

主人が亡くなってから、私は数人の男性とお付き合いしてきました。
でも、皆同じで、キスをし多少の愛撫で挿入、一度射精すると、じゃまたね、と帰ってしまう。

(私はsexを楽しみたいんです。刺激が欲しいんです。辱め、隠語責め、せっくすの中にも遊びが欲しいんです。)

そして私は、ある男と出会ってしまったんです)

保険外交員の私は、朝から  あるアパートのチャイムを手当たり次第押していると、
一軒のドアが空き話をさせてもらえることになりました。

部屋に案内され他愛もない会話を交え説明していました。
(会話の中で、私が未亡人である事、一人娘がいる事も知られてしまい)


男は私の説明も聞いているのか聞いていないのか?
(あんた、その若さで独り身じゃセフレの一人二人居るんじゃねーーのか)と同時に私を床に押し倒されてしまい・・・・・!

後々、私はあなたを娘に紹介し、一緒にすめことに、そしてあなたは私に隠れて娘をも・・・)
(娘(夏海)は記憶にない父親に憧れるファザコンです)


138

オシッコ

投稿者:貴美香 ◆ON/oBBSij.
削除依頼
2024/09/03 23:35:39 (gpzwVFuk)
貴美香の通う学校には誰も使わない女子トイレがあります。
和式だから使われていない様ですが、
「盗撮カメラが仕掛けられている」って噂もあります。
『オシッコしてるのを誰かに見られたい』そんな穿った性癖の貴美香は思い切ってそのトイレに入りました。
思っていたより綺麗で
スカートを捲り上げて、白のショーツを膝まで下ろし
白いお尻を丸出しにしてしゃがみ込み
毛の生えそろっていない割れ目から
勢いよく黄色いオシッコを放出します。
オシッコが終わると割れ目を綺麗に拭いて
ショーツとスカートを戻して教室に戻ります。
『本当に誰かに見られてるのかな?』
そう考えるとドキドキします。


こんなシチュでお付き合いくださいませんか?
希望の展開は、初めは個室内に張り紙されて
「もっとオシッコ見たい」とか
「割れ目広げてオシッコして」とか盗撮されている事を
貴美香に知らしめて欲しいです。
張り紙には貴美香の名前を入れてもらって貴方が貴美香の事を知っている
けど貴美香は誰か解らないのが理想です。
相性が良さそうなら目の前でオシッコしたり、
ティッシュの代わりに舐めて綺麗にしてもらったり
セックスする展開にしたいですが、あまり早すぎる展開は苦手です。

NGは痛い、大スカ、脅迫、キモデブ、ハゲ、オタク系
理想は普段真面目なのに実はオシッコ好き
生徒でも先生でも構いません。
139
削除依頼
2024/09/04 10:56:19 (YiEAJsME)
入社4年目で仕事もそこそこ出来るようになり
上司との関係も良好でそれなりに評価されていますが
入社時から面倒みていもらっていた先輩のあなたは
終始僕に厳し態度で接し、すこし苦手意識を持っていました。。。
そんなある日大型プロジェクトが終わり打ち上げに参加し
珍しく酔ったあなたを先輩に押し付けられ家まで送ることに
道中少し酔いが醒めたのか、急に恥ずかしそうに身体支える僕から離れようとするので
少し強引に身体引き寄せると急に無口になる
そんなあなたを初めて異性として意識してしまった僕は酔いも手伝い思わず
「かわいいんですね」
と口にするとそのまま照れたようにうつむく。。。

実は男性経験乏しく
僕のことがタイプだったが
どう接するべきかわからずきつく接していた

送る道中あなたの反応に興奮し徐々にエッチな方向へ。。。
本来М気質なあなたは好意寄せていることもあり恥ずかしがりながらも受け入れ。。。

こんな流れてイメしたいと思います
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。