ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100

(無題)

投稿者:太山園長 ◆P30yC1exJw
削除依頼
2023/12/11 04:18:02 (oc3Pr4h/)
自分の子供を名門私立幼稚園を受験させた貴女。一次の書類審査、二次の親子面接に通りいよいよ最終の試験子供の実技審査があった。数日後貴女の家に私立幼稚園から不合格の通知ともう一通手紙が届いていた。

二通目の内容は二次の面接、実技をモニターにて拝見させていただきました。貴女の子供さんは将来有望な人材になれる素質があります。つきましてはお手数ですがもう一度面接を行いたいと思っております。今度の面接は母親である貴女の面接を行いますので当幼稚園まで連絡ください。

太山園長 39歳。若くして幼稚園を設立し優秀な教師、スポーツの指導員を集めたためすでに中学、高校で優秀な生徒が沢山でており有名幼稚園になっている。
821

全てを知られ

投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
削除依頼
2023/12/10 20:50:08 (mbBAsRZ8)
彼氏持ちで、もうすぐ結婚まで考えてるあなたが、身体の相性を求めて、アダルトサイトを覗くようになり、

過激な野外露出やSMプレイに興味があり、ドMとして従順に調教を受けるため、直接会うことになった僕は、高校の同期で。

全て知られてしまい、僕はあなたを脅し気味に言いなりのM女に躾けていきます。

今日は、彼氏とのデートを断り、僕に呼び出されて人混みの繁華街で、待ち合わせをしています。




822

(無題)

投稿者:山本晃 ◆P30yC1exJw
削除依頼
2023/12/10 15:14:28 (jiUzR3px)
貴女は美人潜入捜査官である組織壊滅のためアジトに仲間の男性捜査官と乗り込んだ。
そして貴女は組織の機密情報を盗み出すことに成功するが男性捜査官がミスをし貴女も捕まってしまう。
貴女は仲間の男性捜査官が見ている前で晃之達組織の人間に性的な辱しめを受けさせられてしまう。

【緊縛、玩具、撮影、複数などをしていきたいと考えています。よければお願いします。】
823

レズイメ

投稿者:真園隸華 ◆9eIH.3aSJk
削除依頼
2023/12/10 12:19:17 (82ktsnWn)
まとまった休みが取れ、愛用のワンボックスカーでソロキャンプを楽しんでいた。一般的なキャンプ場でなく、山奥の誰も来ないような川が流れる場所にこだわっていた。
それは全裸と自虐オナニーを楽しむためだからだった。

車を停めると一通り準備を終えると着ていた服を脱ぎ裸になった。大自然の中で裸になる開放感。心地良い風が吹くと身体を愛撫されている感覚に包まれていた。

用意していた赤い首輪を自ら付けると四つん這いになり、片足を上げ勢いよくオシッコを噴き出し始めると誰も居ないはずが目の前には一人の登山姿の女性が優しく微笑み掛けていた。

真園隸華 28歳 独身
:158 91E 64 96
自虐オナニーに狂っており特にNGは無し

中長文でお相手いただける女性の方お願いします。

824
削除依頼
2023/12/10 08:10:16 (Zb/MXd3k)
Xで見つけましたよ!18歳、JD。小さくて可愛いです。めっちゃ好きものだから上手くいけばやらせてくれるよ。痴漢プレイやレイププレイが好きらしい。県外だけど、会いに来てくれる。@j 7 6n q i1
825
削除依頼
2023/12/10 07:35:22 (CeJ8mEmo)
貴女は悪の組織が作り出した怪人達と戦う正義のヒロイン。
怪人達は自分達の母体として女性を誘拐するため、女性を堕とすために必要な様々な能力を与えられている。
レイプされた女性達は皆、人外の快感の虜になり、日常生活を送ることさえ困難になってしまうほど。
特にヒロインとしての戦闘能力だけでなく、身体の方も男好きする爆乳エロ尻で魅力的な身体をした貴女を怪人達の厭らしい魔の手が常に狙っていた。

そんなある日、貴女は怪人との戦闘中に女性を狂わす媚薬液を大量に浴びてしまう。
何とかその日の戦闘は切り抜けたものの、媚薬が身体を蝕み、日を追う毎に身体の疼きが抑えられないほどに…

そんな時、媚薬に耐えて生活をしている貴女をタイミング良く狙うかのように男達の魔の手が忍び寄り…

(1)通学途中の電車で痴漢(怪人)に遭遇してしまう貴女。
 普段なら強気な態度で痴漢を撃退するのだが、媚薬で犯された身体は痴漢の愛撫に容易く感じてしまい、抵抗出来ずに触られ続ける。
 愛撫でたっぷりと快楽に蕩けた貴女を痴漢はホテルへと連れ込み…。
 (怪人の女に…)

(2)学校の通り道のためいつも仕方無く通っているナンパスポットの繁華街。
 媚薬で火照った身体を抑えながら帰宅していると、運悪く身体目当ての男が声を掛けてくる。
 いつもなら強気な態度で軽くあしらう貴女だが、なぜか男の誘いを断ることが出来ずに…。
 (ナンパされて尻軽ビッチに…)

(3)火照った身体を鎮めるため、毎日のように大好きな彼氏に抱いてもらう貴女だが、彼氏の拙いテクニックでは満足どころか欲求は募るばかりで…。
 ある日、どうしても我慢出来ずに授業を抜け出し、人の来ない屋上でこっそりオナニーをしてしまう貴女。
 しかし、その現場をヤリチンの不良先輩に見つかってしまい…。(寝取られ展開)

(1)~(3)からお好みの設定や展開を選んで頂き、それに合わせて男性のプロフを作成します。
一つでも良いですし、複数でも大丈夫です。設定を考えて持ち込んで頂いても構いません。
遅レスのため、中文程度で置きレス交えてじっくり楽しめる方だと嬉しいです。
NGはリョナ、スカ、短文描写無し、最初にお好みの設定やプロフを教えて頂き相談してから始められればと思います
826
2023/12/10 07:30:59 (v4j/35Z2)
寝取られマゾ調教してくださる意地悪幼馴染さん募集です。

萌:寝取られ、鬱勃起、雑コキ、オナホ、セックス禁止、射精管理、ルーインド
萎:不潔、グロ

島崎 優斗 17歳
身長175センチ、髪は軽い茶色に染めてるけどチャラついてる感じじゃなくて真面目なタイプ。サッカーやってて自分で言うのもなんだけどそれなりに整った感じ。女の子人気も結構あるんだけど…


家が隣同士、窓越しに会話できるぐらいの距離で子供の頃からずっと一緒に育った幼馴染だけどヘタレで手を出さないうちに幼馴染を他の男に取られちゃった槌
親が留守がちだったんで相手は自室に男引っ張り込んで若い性欲で交尾三昧。すぐ隣に住んでるんだから声もダダ漏れ。毎日それオカズにしてオナニーしまくってたら鬱射精気持ち良すぎてもう完全に性癖歪んじゃった槌
で、そんな生活続けてたらついに幼馴染カップルにそれバレちゃって…相手の部屋に呼ばれて眼の前で交尾見せつけ…自分のチンポの何倍もデカいチンポでハメてるの見せつけられてずーっと手コキで焦らされて二人の奴隷になること了解させられちゃって…
で、一応その後でオレにも彼女出来たんだけど…

「それじゃあ…気をつけて帰ってね。うん、また明日学校で。あ、◯◯さん、△△を送ってって上げてください。」

一日のデート終わった後、夕日も落ちてきた時間に彼女とお別れ。進んでるカップルならこのままホテルに…という流れなのにそんな解消見せられず、しかも『たまたま出合った』幼馴染の彼氏に送って行って貰うことを依頼までして…

「た、ただいま…ちゃんと…◯◯さんに送って行って貰うよう…お願いしたから…その…ご褒美…下さい…」
そして帰宅すると幼馴染の元を訪れて興奮に吐息荒くしながら土下座の姿勢で。自分の彼女が浮気していることは幼馴染カップル達から聞かされており今日も自ら送り狼に恋人を渡したようなもの。それでも幼馴染が与えてくれる寝取られご褒美の快感は麻薬のように脳を蝕んでいて…
827
削除依頼
2023/12/09 22:51:22 (mJjx8Qyb)
ミヤビ (14) 152cm 92/57/98 JCながらSランクの評価を受けている退魔師

1年前に行われた他の退魔師の皆さんとの大規模な共同作戦でミスにより敗北しまい、淫魔に捕えられ調教を受けてしまいましたけど、
幸い他の退魔師の皆さんの協力もあって1週間後には救出されたので、退魔師の力の源である処女は何とか守り切る事が出来ましたが、
全身を性感帯に開発された上に、スレンダーだった身体は14歳とは思えないくらいのドスケベボディに改造させられ
更には様々な箇所に刻まれた淫紋を入れられた事で、快楽に対する抵抗力は著しく低下してしまいました
特にお尻の穴は、処女を奪えなかった淫魔たちの腹いせに徹底的に調教をされてしまってて
排泄器官から、異形チンポや触手を咥え込む為だけのケツマンコに改造されてしまってます♥

半年間のリハビリで戦闘能力は元に近い状態を取り戻せたましたが、今でも不定期なサイクルで襲ってくる発情状態に悩まされてて、
ほぼ日課になっているオナニー…しかも、開発済みアナルを使ったハードなアナルオナニーで何とか誤魔化している状態です

そんな事情もあって、退魔機関から一度抜けてフリーの退魔師として活動していましたが、そんな私をを名指しして
「あるホテルで起きる怪奇現象を解決して欲しい」という依頼が舞い込んで来ました
不審に思いましたけど、せっかくの依頼という事で引き受けることにしてホテルに向かうことにしましたが…

実はそのホテルは建物そのものが1体の淫魔で、力は弱い代わりに擬態能力と催淫能力は非常に高く、それに気付かないまま私はホテルの中に足を踏み入れてしまいます
中で待ち構えていたのは、依頼人になりすました淫魔やその眷属達
私の事も淫魔のネットワークで知り尽くされていて、処女を守る護符を消滅させるのは快楽を与え続けて絶頂を繰り返すのが一番で、
中でも私にはアナル責めが最も効果がある事はバレバレになっています♥

そんな淫獄にも等しいホテルに入ってしまった私は、無事に脱出することが出来るのでしょうか…♥

【設定:顔立ちは「真面目で清楚」と言われているが、身体付きは淫紋の効果で清楚とは程遠い、メーターギリギリサイズで無意識に周りの雄の視線を独り占めするむっちむち超安産型デカ尻。ピッチリとしたボディースーツに押し込まれたデカ尻は、歩く度にフリフリって揺れるので雄のチンポはイライラッてさせてます】
【胸もデカ尻と比べるとやや小ぶりながらも将来性十分の巨乳で、その先端はスーツの上からも形がわかるパフィーニップル。更に普段は陥没してる乳首は勃起すると1cmはある極太乳首の持ち主です】
【更に目に見えない部分にも淫紋の効果は及んでいて、特にアナルは排泄穴からハメ穴へと作り変えられていて、トイレに行く度に甘い声が漏れない様に我慢しながら用を足さないと行けなくなってます。不定期に襲ってくる淫夢で精神の歪みも出て来始めて、普段の仕草も雄を誘うような動きをしたりして、雄の視線が向けられる度に、オマンコを濡らしたり、アナルがヒクついたり、乳首を勃起させたりしています】

【F系・現代F系のケツ穴交尾シチュです。募集文では淫魔と書いてますが変更もOKです。キャラ設定などをお願いします。】
【好:ケツハメ・エグチンポ・疑似排泄・快楽堕ち・媚薬・淫紋・ベロチュー・アクメ漬け・連続絶頂】
【NG:不潔・リョナグロ・ハードスカ・獣】

828
削除依頼
2023/12/09 18:08:37 (9IB4P85W)
AV『アラ還美魔女の妖艶性癖』というシリーズが話題になり20代若者を中心に爆買されている。
そのインタビューに呼ばれた貴女。スレンダー美脚でミニスカ美乳で未だ現役の熟女に篭絡テクを
聞くという趣旨だが実は別室で息子の此方が待機している。話もじょじょに言えでの息子の視線や
下着への悪戯を気づいているかなど母子相姦ありかどうかの確認に移行していて…

【ママ友含めて普段から奔放で息子でもありな性にゆるい美魔女母さんを募集します】

829
2023/12/09 14:13:21 (tmhr7zce)
西暦××年、技術の進歩に伴い仮想空間へと意識や五感を投影出来るフルダイブ技術が完成。
この技術によって仮想空間での生活や教育も視野に入れた取り組みが行われ、人々の生活に大きく影響を与える出来事となった。

それから数十年後…。
仮想空間というものが完全に身近になり、その中でも大きく変化した分野が二つあった。
一つはゲームで今ではフルダイブ型のゲームが完全に主流となり、老若男女問わず、多くの人間が仮想空間でファンタジー世界を楽しんでいた。
そしてもう一つの分野がエロで病気も身元バレの心配も無く、現実と変わらない快楽を味わえるという事で人々の性意識も大きく変わってしまった。
今ではJCともなればほぼ非処女で、表向きは真面目、仮想空間ではヤリマンビッチな女子も珍しくなかった。

そんな日常の中で貴女は未だに処女で大好きな幼馴染の彼氏一筋の真面目な女性。
幼馴染の彼氏に処女を捧げ、将来は結婚も…と今となっては古風な考えを持っていた。

ある日貴女は友人から誘われてとあるフルダイブ型のゲームを一緒にプレイすることに…。
初めてのフルダイブ型ゲームの仮想空間の世界観は貴女にとって衝撃的で誘ってくれた友人以上にゲームにハマってしまいます。
しかし、貴女はフルダイブ型ゲームの初心者で恐ろしさについて何一つ理解していなかった結果、女性を喰い物にする男の手によって変えられてしまうことに…。


大西 悟 19歳 大学1年生 身長175 体重62
とある大学の情報工学科に所属する大学1年生。
見た目は真面目な好青年と言った印象だが、本性はゲームで出会った女性を電子ドラッグを使って快楽の虜にしてリアル喰っているヤリチン。
ゲーム初心者に色々と優しく教えるふりをして獲物を物色している。

サトル(ゲームアバター)
金髪碧眼で女性受けするように整った顔立ちにキャラメイクしている。
身長は180前後、体格は多少筋肉質ながらも女性に威圧感を与えない程度に調整している。

【世界観的にはSA〇をイメージ頂けると想像しやすいと思います。
真面目だった女性が仮想空間の中でのセックスにハマってリアルでも…と言った流れで淫乱ビッチに堕としていく流れで考えています。
好きなシチュ等は寝取られ、淫語、巨乳、快楽堕ち、媚薬、淫乱ビッチ化、玩具等々…。
NGはリョナ系やスカ系、短文描写無しの方。

置きレスも可ですので、ご興味のある方、プロフやご希望等を最初にレスお願いします。
その他追加設定や変更して欲しい部分等もあればお願いします】
830
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。