ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
削除依頼
2023/12/16 18:17:17 (ZbfiFM5W)
貴方は最近、交換留学生の為の情報交換サイトで
「最近の日本の女はビッチが多く、股がゆるくてヤリ放題」
「ヤリ捨てするなら、ジャパニーズガール」
「ナンパした女二人を、ホテルに連れ込んで、朝までヤりまくり」
「ナンパしたらすぐについてくる。公園の便所でヤリ捨てしてやった」
「大学の女性講師もヤリマンが多いから、ヤリたい放題」
「俺は正直ヤリモクで留学して、毎週違う女を抱いてヤりまくってるよ」
 などなど、ヤリモクで留学する生徒も増えています。

 サイトの書き込みを見た貴方は、日本に留学した際に、ホームステイ先の女をメスオナホにしようと仲間と企みます。

 私の栖鳳(せいほう)大学に交換留学生がやってきて、私の家で預かることになりましたが、父親が海外出張で不在です。

 その間に倉田家の女性たちはヤリチンの留学生仲間に狙われてしまいます。セックスドラッグでメス堕ちした私達母娘はメスオナホにされてしまいます。
 その後は大学の校舎や、留学生仲間の溜り場になった我が家で皆に輪姦されてしまいます。

緩く、ライトな感じでいきたいです。

言葉遣いはカタコトな感じでお願いしますね。

 ラブホ街を歩いていても、梨央にこれは社会見学したいです。といえば、一緒に入ってくれます。

 レスが続いている恵理子。お風呂に乱入しても、海外では混浴は常識ですとかいえば納得してくれます。

 真緒に彼氏がいますが、女の子はフェラが下手だとフラれちゃいますよ。といったら、フェラの練習をねだります。

 母国では、母親が子供や男性客を朝起こす時はフェラするんですよ。だから、私にもしてください。と母親に言ったらしてくれます。



 倉田 雅史 42歳
 170cm 58kg
 商社マンで出張がおおくて、レスになりがち。
 


 倉田 恵理子 40歳

 163cm 99-63-89
 栖鳳大学の助教授。
 40代だけれど、20代後半でも通用するスタイルとルックスの美貌の美魔女。
 夫が海外出張で、レス。
 性欲をもてあまし、一人で慰めることもあります。そこを留学生に付け込まれてメスオナホに。さらに留学生によって変態ドMの性癖を開花させていきます。
 


 倉田 美咲 JD1 19歳

 栖鳳大学
165cm 92-61-96

 

 倉田 真緒 JK2 17歳

 158cm 87-60-83

 真緒も栖鳳大学に進学して、美咲と一緒に留学生に輪姦されます。

801
削除依頼
2023/12/16 16:22:04 (9JTocqWi)
この春から有名進学校の英語教師として赴任してきた貴女。清純そうなルックスに加え、教え方も上手く、性格も良い為、生徒だけでなく職員からの人望も厚い。しかし、そんな貴女には男性を自分の奴隷やペット、玩具として扱い調教する事が趣味という誰もが想像出来ない裏の顔があった。 ある日の放課後、資料室で貴女が同僚教師の男性を調教している事を僕は偶然目撃してしまう。その出来事をきっかけに僕の人生は大きく狂い始める…

【S女×M男 ご相談からでも大丈夫ですのでお気軽に書き込みください】

【キャラ設定】
高橋 悠人(18)
3年生。182/70サッカーのスポーツ推薦で入学しており、実力はプロのスカウトも注目する程。加えて成績、ルックスも良い。
女性に対しては奥手の方でこれまで付き合った経験は無く、自分のM性にも全く気づいていない。桜井と貴女の関係を目撃した事をきっかけに貴女にM性を開花させられ、貴女にとって最高の玩具へと堕ちていく。

桜井 翔吾 (29)
178/64 今の学校に赴任して3年目で担当教科は数学。真面目で生徒思いの為、教職員、生徒からも評判が良い。サッカー部の顧問を務めており、自身も選手としてプレイしていた為、細身の割に筋肉質な体質。赴任直後の貴女に対し、積極的にアプローチをかけるも、貴女の誘惑によって骨抜きにされ、M奴隷へと堕ちてしまう。貴女からは"補習授業"と称した調教を校内で受ける事が日課となっている。
802
2023/12/16 15:01:48 (jGSRtcZo)
会社で社長をしている私。
主人との間に一人娘がいる。
貴方は、娘とお付き合いをしている。
私の見た目は、かなりの美人で背が高くてスタイル抜群である。
貴方は、ママ活をして資金援助をして貰おうと思っている。
ある日、駅前で待ち合わせをしていると貴方が話しかけてくる。

803

マゾ母(姉)

投稿者:なお ◆rv3YxxAOiA
削除依頼
2023/12/16 12:17:42 (jt/ZMD6n)
実はどMな貴女を誘惑して雌奴隷に堕としたいです。
エッチマンガみたいなイヤラシイ調教好きな女性よろしくです。
短文はごめんなさい
804

愛人契約書

投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
削除依頼
2023/12/16 10:31:12 (z1dSETqa)
ここは小さな町工場。滅多に求人が出ない人気の町工場

社長夫人の玲子さんが実質的営者であり、省吾は大きな工場から

ヘッドハンティングされ破格の金額で契約し、つぶれかけの町工場を再建しここの工場長としてやってきた。

玲子さんとは身体の関係を持ち、人事権やパート奥さま達の時給は好きに決めることが出来る。

そして今回滅多に求人が出ない工場が時給3000円+歩合と言う求人を出した。

中々省吾の気に入る女性が面接に来ない。

そんな時、貴女は愛人契約書を交わしたいが為に、まず履歴を送って応募してきた。

その後省吾から、折り返し電話が入り、指定した服装とブラとショーツ色を指定され面接する事になる。

履歴書以外には、面接時の家族構成、スリーサイズを面接時聞かれる事になっていた。
805
2023/12/16 10:08:10 (Z9exXz6i)
俺は、大学生でバイト三昧の日々を過ごしてた。
ある日バイト代が入ったので、競馬をしたら、大穴が当たり一千万以上儲けてしまった。
俺は、昔から興味のあった、SMをしてみようと、ハード専門のクラブにM女の派遣を依頼した。
ホテルで待っていると、呼鈴が鳴り、ドアを開けるとそこに立ってた女性は知り合いの貴女だった。

こんな、感じで友母、元担任、幼馴染、叔母などの設定でイメしませをんか?
806

調教受精

投稿者:沢口部長 ◆ysdrNs6LHs
削除依頼
2023/12/15 22:29:07 (bqXlu5NU)
OLの貴女。毎日の忙しい日々に嫌気がさしていた…。
営業成績向上にも努めなければならず、担当した取引業者よって社員のランク付けもされ、気の抜けない日々を送っていた。

仕事に慣れるどころか、追い詰められたような職場の緊張感にストレスを溜め込んでいた。

ある日、自宅で偶然覗いた露出系のサイト。
そこに映る女性達は全てから解放され快楽に身を委ね心の底から満足したような表情を浮かべていた。

それからは毎晩のようにサイトを訪れ、次第に露出の魅力に取り憑かれていく。

サイトを見ながら、そこに映る女性に自分の姿を重ねて昂る心と体を鎮めるかのように慰めていたが、堪えきれなくなったある日、深夜の公園へと向かってしまった。

「私も…味わってみたい…。」

暗闇の中に明るい光を放つ公園のトイレ。
女性用の個室に入ると身につけていた服を全て脱ぎ捨て個室を出る。
それだけでも気持ちの昂りは信じられない程。
一歩、また一歩とトイレの出口に向かい、辺りに人気が無い事を確認すると全裸のまま外を歩いてしまった。

それからと言うもの、深夜の露出遊びが日課となり、日々繰り返されていた頃、自宅のポストに宛名もない封筒が投函されていた。

中には信じられない写真が…。
深夜の公園で繰り返していた露出遊びが何者かに盗撮されて送りつけられてきた。

誰にも気づかれていないはずの遊びが、何者かに盗撮されていた事に焦り動転した貴女は、バラ撒かれたくなければ、メッセージしてこいとの言葉通りに添えられていたアドレスに送信してしまったのだった…。

「貴方は誰ですか?これはどう言う事ですか?お願いです、バラ撒いたりしないで下さい。」
807
2023/12/15 18:17:09 (RKjH1GHu)
貴方は私の幼馴染で中学の頃から付き合っています。
小さい時から仲が良く、付き合い始めてからはさらにラブラブで、当然既に肉体関係も…♪
私は性欲が強い方で貴方と付き合ってからはほぼ毎日の様にヤリまくるほどでした。
そんな私達は当然の様に同じ高校に進学し、私は小さい時から頑張っていた水泳部へと入部しました。

それからは「部活動で忙しいから…」という理由で私は貴方と一緒に居る時間が減ります。
夏休み中は近所に住んでいるのに一度も会う事が出来ない程で…。
そして夏休みが終わり、ようやく私に会えると喜んでいた貴方が見た私はすっかり変わっていました。

実はこの学校の水泳部は隔離された空間にシャワー室という環境もあり、ヤリチン達のヤリ部屋となっていました。
そんな事も知らない私はヤリチンの中でも特にセックスの上手い巨根の同級生に誘われ、性欲に逆らえず喰われてしまいました。
その日から部活動…と言い訳しては同級生の巨根で雌に変えられており、夏休み中に完全にヤリチン男の女に変えられてしまっていたのでした…。

(寝取り男役、または恋人との二役で性欲が強くてセックスに興味津々な私を寝取って下さい。
NGは痛い、汚い、キモデブ、短文描写無しになります。
最初に魅力的なヤリチンプロフをご記入頂き、プレイ内容とか少し相談してから開始したいです)

北島 由美 16歳 高校1年生
身長162 スリーサイズ98-59-96のHカップ
ショートヘアで大人っぽい顔付の美人系女子…という印象。
男子から何時も厭らしい視線を向けられてオカズされてる事にも気づいています♪
性欲が強くて男子達の厭らしい視線にムラムラする事も多く、胸が性感帯で揉まれるとすぐに濡れてしまいます♪
808

逆痴漢イメです

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/12/14 15:05:01 (b5plVAij)
(「最近仕事ばっかり忙しくって、
彼氏ともエッチできてなくってムラムラしてきちゃったっ
オチンポ欲しくなってきちゃったなぁっ、後ろの人でもいいから
襲っちゃおうかなっ、変な人なら声出して痴漢扱いすればいいしっ」)

(仕事帰りの電車の中で逆痴漢しちゃいます
かなは気づいてないけど、相手は、家族か知り合い、会社の上司で
後ろの人の股間をズボンの上からサワサワしちゃってます)

(26歳のOLで仕事ばかりで
彼氏ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
809

(無題)

投稿者:優介 ◆LkhRANfRj2
削除依頼
2023/12/14 10:06:04 (/tmvjyTe)
結婚して子供も出来て幸せに暮らしていたが、旦那が長期の出張に行ってから、旦那の義父や義弟が頻繁に訪ねて来る。
ある日貴女が風邪をひいて寝込んだので、子供と貴女の世話を義母がしに来るが、一緒に義父または義弟も来て貴女をいやらしい目で見て近づいてくる。

義父または義弟に羞恥な事を、若しくは2人からされませんか。

810
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。