ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100

変態汚染

投稿者: ◆e1T74.7bqs
削除依頼
2024/02/02 19:41:28 (WJQKmHni)
変態オジサンと元フィギュアスケート選手だったJC2年の少女の物語。

小学生時代からフィギュアスケートを始め、可愛らしい容姿と県では圧巻な成績に人気があった。
中学2年の時に怪我が原因で引退。目的を失った少女と非公認ファンクラブの会長で裕福なオジサンはある日偶然に出会ってしまう。



13歳。148cm39kg B80W58H79

黒髪ポニテで白い肌。華奢な身体付き。
明るい性格。一人称はボク。


希望
おじさん。
だらしない身体付き。変態さん。
無理やりはしない。

展開。
出会った当初のボクは目標を失い何事にもやる気がなくなり、日々ストレスを感じていた。
出会ったオジサンに美味しいスイーツ店や食事に連れて行って貰って餌付けされていく。
その後、オジサンからお金を対価に提案が…最初はショートパンツ履いてきてくれたら1000とか簡単な事が始まり……
631
削除依頼
2024/02/02 09:26:52 (6eyVn1rD)
結婚し子供にも恵まれ旦那が経営してる会社も順調で幸せに暮らしていたが、旦那が投資に失敗して多額の借金できてしまう。
旦那は取引先でネット販売を経営している私に相談すると、無利子で融資をしてもらうことになり、少しでもお金が必要だから奥さんを事務員として雇ってやると。
旦那は頑張って返済するからと、妻の貴女を私の会社で働くようお願いした。

貴女は今までのように家族で暮らせるようにと、私の会社で事務をすることに、会社はネットで衣類や日用品を販売しているが

「どうかな。2週間経ったけど仕事は慣れた?生活がまだ厳しいなら別の仕事もしてみないかな。アダルトな衣類や道具のモデルをやってみないかい。給料は今の3倍を出すから、モデルといっても顔は写さないし、使用した感想を聞かせてくれるだけでいいだけど」

個人経営で穏やかな雰囲気の57歳

632

(無題)

投稿者:太山 ◆P30yC1exJw
削除依頼
2024/02/01 13:49:11 (Oqps.GGH)
とある町にあるアパート。このアパートは駅近で日当たりも良くセキュリティも最高で部屋も広いが家賃は安かった。
そしてこのアパートに住んでいる女性は美人でスタイルのいい人ばかりであった。
そしてこのアパートを管理している人物は太山という男であった。

太山 55歳。独身。アパートの管理人。

【置きでも大丈夫な方お願いします。詳しい設定を話してから始めたいと思っています。】
633
2024/02/01 09:21:33 (WtRXSf24)
生保外交員の冴島(45)と申します。
私は先輩外交員から、「営業が行き詰った時は枕せよ」
と聞いたことがあります。はじめは意味がよくわからなかった
のですが、ようやく理解できたのです。この業界、プライド
だけでは生きてゆけない。契約を取ってなんぼの世界です。
契約を有利に進めていくには、少しだけ目を瞑って男の人の言う事を聞
くだけでいい。あと男の人にはゴムか外か、だけは徹底させる事。
私は家庭がありながら、人の妻であり二児のははでもあるのに
契約を有利に進める為とは言え、ほんの数分目を瞑って体を上下
左右に揺さぶっています。

634
削除依頼
2024/01/30 21:48:29 (vvlfOUJF)
あるネット広告に、下着モデルに興味のある奥さま募集中。

手軽なバイト感覚で高収入を得れますと、ネット媒体で募集されており、


条件を確認すると撮影現場で、カメラマンと貴女と一対一で撮影で、

当日手渡しも可能と書かれていた。

以前から、下着モデルに興味があった一人の既婚女性が応募をしてきた。

こんな設定からイメプレしてみたい方詳細を打ち合わせしてから

イメしませんか?よろしくお願いします
635

(無題)

投稿者:彩華 ◆frDtf7p8CY
削除依頼
2024/01/30 13:20:56 (e/NqX6P3)
冬のコミケイベントにレイヤーとして参加した私
イベント会場でコスプレして立っているとカメコさんである貴方に声をかけられる
撮影しながら話していると自然と仲良くなり貴方はもっと撮影したいと言ってくる
私は喜んで承諾する

仲良く話しながら普通の撮影やエッチな撮影をしてほしいです
そのあと衣装を着たままエッチする感じで

ちなみに衣装は艦これの愛宕コスか冴えカノの霞ヶ丘詩羽コスかセーラージュピターです

(まずは最初にちょっと話し合いたいです
あと置きレス大丈夫な方)
636
2024/01/29 19:37:34 (.Jcke6gP)
最近大学で流行っている相性確認アプリ。
勿論、相性とは身体の事で相性が高いほど気持ちいいセックスが出来ると噂♪
真偽はともかく、アプリの結果を見て身体の関係になってしまう人達が増えていて…。

「へぇ~…私と○○の相性抜群だねぇ♪まぁ所詮アプリの結果だから信憑性無いけど♪」

そんな噂が広がる中、友人のイケメン彼氏である貴方とのアプリの結果はほぼ満点で相性抜群♪
彼女がその場に居たため、冗談交じりにアプリの結果を笑い飛ばしていたが…。
貴方が一人の頃を見計らってこっそりと連絡し…。

「私と○○…セックスの相性凄いって♪彼女に内緒で相性…確認しちゃう?」

友人の彼氏に胸の谷間を強調した写真を送って誘惑しちゃいます♪
女好きでヤリチンの貴方は当然の様に喰い付いて来て…♪


鈴木 アカリ 20歳 大学二年生 スリーサイズ96-59-94 Hカップ
茶髪のショートヘアで肌は日焼けして浅黒いギャル系な見た目。
性に奔放で気になった男が居るとすぐにヤりたくなってしまいます。
イケメン、デカチン大好きで胸が超敏感なセックス大好きなヤリマン♪

(こんな感じでノリ良く浮気セックスを楽しめる彼女持ちのヤリチンさん募集♪
NGは痛い、汚い、乱暴な口調、短文描写無しで、最初にプロフをお願いします)
637

隣の大学生に。。。

投稿者:祐一 ◆SwNCL8zzUE
削除依頼
2024/01/29 14:38:51 (98uzD9Gn)
隣にすむ見るからチャラいあなたの好みにそぐわない大学生
毎晩のように女連れ込み薄い壁から明け方まで
女性が悶え何度も絶頂迎える声が漏れ聞こえます。。。

とある日、僕はお隣さん等と知らず街中であなたをナンパ
あなたは嫌いなタイプなはずなのに
欲求不満もあり何度も相手の女性に自分を置き換えオナニーしていたこともあり
抱かれたい欲求が勝り誘いに乗り即ホテルに連れ込まれちゃい、、、


お隣にすむ女子学生さん・OLさん・人妻さん等
簡単なプロフと希望・NGなどいただけるとありがたいです


638

ギャルショタ

投稿者:まなか ◆BQ7uAptxU2
削除依頼
2024/01/29 13:25:16 (PzLxuXlN)
先生の生徒の「まなか」はハーフパンツにタンクトップ着てるギャル女の子っぽいけど男の子で、先生と秘密の関係を持ってるよ、きっかけは先生に相談した事が始まり‥



「先生、僕男が好きなんだけど、変かな、お、女の子の下着も着るようになっちゃって‥、電車でおじさんにもお尻触られても嫌じゃなくて‥」


639

相部屋旅館

投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
削除依頼
2024/01/29 11:00:47 (xA6CgF.3)
ここら寂れた温泉街 
そんな温泉街の一角に大勢の旅行者が集まる旅館がある
ガイドブックにも掲載されていないその旅館の売りは、相部屋というもの

若い男を求める熟女と熟女を求める若い男が集い、マッチング形式で相部屋パートナーを選び一夜を共にする

こんな設定で変態プレイしたい熟女さんいませんか?
640
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。