ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100

娘の身代わり奴隷に

投稿者: ◆ysilql/udc
削除依頼
2024/02/08 10:47:03 (xg5pfW5/)
母親の貴女が家に帰ると娘の部屋から喘ぎ声が聞こえ見に行くと、娘が四つん這いになり俺がバックからチンポを突っ込んでいた。

何をしてるの、やめなさい。と声を荒げて
俺に対してさっさと出て行けと追い出す。

「なんだよ。もう帰って来たのかよ。まだ、一回しか出してないのにさあ。また今度な」と娘に声をかけ貴女に見せつけるように勃起したままのチンポを見せて部屋を出て帰る。

次の日の昼間、家のチャイムが鳴り玄関を開けると俺が立っている。


591
2024/02/08 10:44:34 (zZxxNwYV)
貴女は、旦那を早く亡くしシングルマザーとして苦労しながら生きてきた。
ある時、パート先の社長に正社員登用を餌に奴隷契約を迫られた。
生活に苦労してきた、貴女は渋々であるが、社長の提案を受けることにし、奴隷調教がはじまった。
奴隷調教が始まり、1年が過ぎた時、社長から結婚して奴隷妻になるように言われ再婚することになった。
そして、結婚初夜、家でも調教するんだからと子供の前で貴女の調教姿を見せることになった。

こんな、設定でイメしませんか?
まずは、子供の性別や年齢など話し合いましょう
592
2024/02/08 10:05:46 (4NA4b2d1)
♥の特殊記号は、&h earts;で表示されます。
半角スペース文字は削除してね。


私は大学に入学しましたが、お金がなくてシェアハウスに入居しました。

私以外の入居者の4人は同じ大学の男子生徒なのですが、そこでは催眠アプリで常識改変されて、シェアハウスのいやらしいルールを刷り込まれて、みんなのメスオナホにされて、いつでもどこでも好きなときに、性処理をさせられることになります。
自分でも、皆のメスオナホになることを当然のように受け入れていて、求められたら、拒否することなく股を開いて抱かれます。


シェアハウスのルール。

ハウスでは、全員下着姿で生活すること。

同居人がいつでも入れるように、香澄の部屋には鍵をかけない。

香澄が同居人を起こすときにはフェラか素又をしなければならない。

香澄がオナニーをするときは、同居人に手伝ってもらうこと。

朝の挨拶では、男子のクンニを受けること。

香澄は、毎晩、交代で同居人の夜這いを受け入れること。




香澄

身長 163

スリーサイズ 90-64-88

593

下着モデル

投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
削除依頼
2024/02/08 10:04:59 (Loxd3pP/)
ある広告に下着モデルに興味のある奥さま募集中。

手軽なバイト感覚で高収入を得れますと、ネット媒体で募集されており、


条件を確認すると撮影現場で、カメラマンと貴女と一対一で撮影で、

当日手渡しも可能と書かれていた。

以前から、下着モデルに興味があった一人の既婚女性が応募をしてきた。

こんな設定からイメプレしてみたい方詳細を打ち合わせしてから

イメしませんか?よろしくお願いします

594
削除依頼
2024/02/08 08:59:16 (doSXwGew)
自分の子供を名門私立幼稚園を受験させた貴女。一次の書類審査、二次の親子面接に通りいよいよ最終の試験子供の実技審査があった。数日後貴女の家に私立幼稚園から不合格の通知ともう一通手紙が届いていた。

二通目の内容は二次の面接、実技をモニターにて拝見させていただきました。貴女の子供さんは将来有望な人材になれる素質があります。つきましてはお手数ですがもう一度面接を行いたいと思っております。今度の面接は母親である貴女の面接を行いますので当幼稚園まで連絡ください。

山本園長 39歳。若くして幼稚園を設立し優秀な教師、スポーツの指導員を集めたためすでに中学、高校で優秀な生徒が沢山でており有名幼稚園になっている。
595

(無題)

投稿者:龍司 ◆7w7SrKekVg
削除依頼
2024/02/08 06:53:25 (xg5pfW5/)
数日前から養護教諭の貴女が保健室に朝行くと、机の上に数枚の貴女の姿がプリントされ、着替えの下着姿やトイレでの姿に白い液体がかけられていた。

今日も保健室にはトイレでの姿に白い液体がかけられたプリントと紙があり、(◯◯先生 今日履いてるパンティを10時までに図書室のドアに掛けて置くこと。置いてなかったらトイレでの姿がばら撒かれるよ)

誰かわからないけど、その羞恥な指示に従ってしまう貴女。
596
2024/02/07 22:27:11 (n7sqqMiq)
澤田佳奈《13~15》 T155 B85 W58 H88
黒髪ショートボブ

幼いころに父を亡くし、母子家庭で育った私(金銭面でもかなり苦労していた)…そんな母《40》が最近再婚(中規模経営の開業医らしい)した
今まで以上に裕福な暮らし、それ以上に笑顔が増えた母に、私も自然と義父《50~55》に好感を覚え、お父さんという実感を初めて味わった…
しばらく(半年)楽しい日々が続いた後、母が体調を崩した(義父が微量の毒を…毎日母に服用させ)
義父曰く原因がわからずしばらく入院という運びになった

『佳奈ちゃんお母さんのことは心配しないで、しばらく検査とかでお母さんと会えないかもしれないけど大丈夫、ちゃんと僕の病院で治すから』(泣きじゃくる私を優しく包み込よう用抱きしめ)

【お義父さんとの二人の生活が始まる…】


希望の年令と容姿、冒頭お願いします


597
2024/02/07 20:45:58 (rQBJ5dW9)
みんな「女性」とか「女の子」とか言ってるけどあいつらなんかただの「メス」だよ槌
ちんぽ見せつけてちょっと可愛がればすぐにちんぽミルクびゅっびゅっ槌ってコキ捨てるようの肉穴になるんだから槌

そんな男尊女卑思考の生意気ショタを矯正しようとするも手慣れたエロショタに即落ちしておほ声ガチ種付けされるメス募集槌
おねーさん達の挑戦待ってるねー槌


しゅう 11歳
色白で細身の今どきっぽい子供だが性欲旺盛でハメまくりショタ槌
598
2024/02/07 15:43:44 (EgY6.6aF)
同僚に面白いショーがあるから、一緒に行かないかと誘われ、あるマンションの一室に行くと、そこは、調教ショーをしてる場所だった。
そして、ショーを見てると最後のショーになり、全裸で首輪をした女性が調教師にリードを引かれ現れた。
女性をよく見ると妻だったのだ。

こんな、設定でイメしませんか?
まずは、話し合いからお願いします。
599

相部屋旅館

投稿者:大輔 ◆KpHoco5TEA
削除依頼
2024/02/07 13:21:28 (2iMcuMv1)
ここら寂れた温泉街 
そんな温泉街の一角に大勢の旅行者が集まる旅館がある
ガイドブックにも掲載されていないその旅館の売りは、相部屋というもの

若い男を求める熟女と熟女を求める若い男が集い、マッチング形式で相部屋パートナーを選び一夜を共にする

こんな設定で変態プレイしたい熟女さんいませんか?
600
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。