ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
2024/02/12 21:49:00 (Szu8JZO8)
貴女は地元の高校に通う2年生。
バスケ部に所属している貴女には悩みがある。
それは同じバスケ部の男子たちの素行が悪く、しょっちゅう女子たちと衝突することだ。
腹に据えかねた女子部員たちは男子にある取引を持ちかける。

「一か月後の地区予選で先に敗退した方(男子 or 女子)が全員部活を辞めること」。

実際、まともな練習をしない男子よりも女子の方が公式戦で結果を残しており、負ける要素は殆どない。
教師に仲立ちをお願いし、これで男子たちに頭を悩まされることはないと女子たちは喜んだ。

しかし一週間も経つと、なぜか女子部員たちの中に男子部員を庇う者が出てきた。
徐々に数が増えていき、気付けば男子に敵対しているのは貴女だけ。

実は男子たちは裏で実力行使に出ており、女子部員たちを凌辱し、撮影した動画で脅すのは当然として、女子達に敗北することの気持ち良さを教え込んでいったのだ。

困った貴女は近所に住むOGの瀬名 佳織に相談した。

佳織「私が卒業してたった2年でそんなことになってたのか?そもそも勝負なんてする必要なんかない。私が男子たちにビシっと言ってやるよ。任せときな!」

男勝りの佳織は相変わらず逞しく、彼女に任せることに。

しかし後日貴女の家の玄関ポストに1枚のDVDが投函される。
嫌な予感がしつつも再生すると、とんでもない映像が...

そこには佳織が見るも無残な姿で映っていた。
足を大きく開いてしゃがみ、両手を頭の後ろで組んだ状態で息も絶え絶えだ。
全裸で身体中精液塗れ、両乳首とクリストスにはピアス、首輪をつけられリードを横にいる男に握られている。
傍には使用済みコンドームが散乱しており、既に何度も犯されたことが分かる。

そして横にいる男に尻を叩かれると佳織は怯えたように口を開く。

「は、はひぃ!わ、わたし...瀬名佳織は...っ、牝豚の分際で身の程知らずにも男子様に逆らい....こてんぱんに返り討ちにされました...!逞しい極太オチンポで!最弱雑魚マンコをたっぷり抉り抜いて頂きぃ...!無様な屈服マゾアクメを何度もキメて牝として完全敗北致しましたぁ!男子様を退部にするどころかオチンポ様に白旗上げて赦しを乞い、肉便器に成り下がることをどうかお許しくださいィ...!」

それは衝撃の敗北宣言だった。
あの勝ち気な佳織がここまで心をへし折られるとは...

男子許すまじ!
そう思った貴女は男子たちに直談判しに行くことに。

~数日後~

貴女は佳織と全く同じ状況でカメラの前に佇んでいた。
あれから男子たちに佳織のことについて詰問したものの、あっさりと取り押さえられ、犯し尽くされ、調教されてしまった。

そして今、カメラの前で貴女は敗北宣言をさせられようとしている。

男子1「はい、これにて女子部員全員攻略完了しました~(笑)それじゃあ最後まで無意味に粘ってた馬鹿メスちゃんに敗北宣言して頂きましょ~(笑)」

---------------------


条件は中文以上できちんと淫語を使って描写のできる方。
NGは流血、グロ、スカ、排泄系です。
571
2024/02/12 20:54:59 (I3wGxynC)
西暦××年…悪の組織は凄まじい力を持つ怪人を次々と生み出し、各国に送り込んで地球征服を企んでいた。
そんな怪人達と戦うべく発足されたのが地球防衛軍で対怪人様に開発された専用の変身スーツを身に纏うことで何とか互角の戦いを繰り広げていた。
しかし、変身スーツは適合した人物しか身に着けられないことと戦闘後に強烈な発情状態に陥るという欠点があった。
そのため、適合した人物は地球防衛軍が管理する専用の学校への所属が義務付けられ、悪の組織と戦うための訓練を行うことに…。

悪の組織と地球防衛軍との戦いが始まってから数十年…未だに戦いは終わらず、人々の中では二つの組織の戦いが日常となりつつあった。
貴女は訓練学校を卒業し、そこで出会った恋人と共に地球防衛軍のヒロインの一人として戦っていた。
戦闘後に訪れる発情状態は未だに解決することが出来ず、貴女は恋人とのセックスで疼きを抑えていたが、専用の慰安部隊が組織されるほどに強烈なものであった。

そんなある日、貴女の恋人は怪人との戦いで負傷し、命に別状は無い物のしばらくの入院生活が必要になってしまった。
当然、その間の性欲処理を行う事は出来ないため、仕方なく慰安部隊の力を借りる事に…。

恋人が負傷する少し前…悪の組織は地球防衛軍の変身スーツの欠点に目を付け、女性殺しとも言える性処理機能に特化した怪人を開発。
地球防衛軍の慰安部隊に潜入させ、その毒牙は徐々にヒロイン達へと広まりつつあり、怪人とのセックスに夢中になる女性が増えつつあった。
そんな事を知らない貴女は恋人が治るまでの間、お世話になる気持ちで訪れてしまい…。


伊集院 大和 
年齢は20代前半で身長179、体重65、細マッチョ体系で短めの茶髪で女性受けの良い清潔感のある爽やか系のイケメン。
見た目は完全に人間と変わらないが、体液には媚薬効果があり、声や体臭にも女性に軽度の催淫状態を促す効果がある。
さらに20センチ超の絶倫巨根に女泣かせのテクニックをインストールされている。
慰安部隊泣かせと評判で貴女の友人でもあるビッチヒロイン麗華を手籠めにしており、女性達の間で指名の取り合いになっている。

NGは流血系、スカ系、短文描写無し。
好みは巨乳・爆乳、エロ尻、淫乱、ビッチ化、淫語、催眠・洗脳、寝取られ、悪堕ち、触手、等々…。

このような世界観で怪人チンポにドハマりして寝取られ堕ちてビッチ化してしまうヒロイン募集です。
細かい設定やシチュ、プレイ内容は相談してからプレイしたいと思います。
世界観を壊し過ぎない範囲であればこちらの立場等の変更も大丈夫です。
興味のある方は最初にプロフや好みのプレイ、シチュ等を添えてレスをお願いします。
572
2024/02/12 20:42:13 (aJ57MRw6)
痴漢プレイが好きな高校2年の俺、痴漢サイトを見ていたらある女性が痴漢をされてみたいと載っていた。

早速連絡をして、駅のホームにて待ち合わせをして痴漢を楽しんだ。

女性を見ていたら友達の母親だった。

イメプレでお願いします。
573
削除依頼
2024/02/12 18:35:15 (XKtaW6bJ)
【F系/強ヒロイン×雑魚/屈辱セックス・調教】焔の精霊姫アンゼリカ、人間では足元にも及ばない伝説の存在。契約者にして恋人である青年と旅をしていたが、宿敵である同じ闇の精霊姫リゼルに敗北してしまう。命をかけて恋人である彼を逃すことに成功したものの、下腹部に「絶対服従」の呪を刻まれ、奴隷へと堕とされる。リゼルは負け犬と化したアンゼリカに興味を失っており、たまたま近くを通りかかった、アンゼリカがかつて成敗した雑魚に引き渡される。屈辱や絶望を与えて弄ぶためという理由だけで、ただの人間の肉奴隷に貶められる……(中・長文、描写必須。まずはお話から簡単にしつつ、お互い合いそうなら本編へ。引き渡された相手は、小太りの奴隷商やしがない盗賊団、はたまた悪役令嬢など…?
好 屈辱、調教、露出、羞恥、ハードSM

アンゼリカ
青年がたまたま召喚に成功した炎の精霊姫。圧倒的な力を持つものの、同格のリゼルに敗北。燃えるような真紅のドレスを身に纏い、緋色の髪は背中まで垂らしながら結えている。胸やお尻は丸みを帯びて膨らんでおり、巨乳・安産型体型。それに反するようにツンツンした性格。

574

マゾだった姉

投稿者:ナオキ ◆VdDNp02wTA
削除依頼
2024/02/12 16:58:04 (svFX0D/N)
小説読んでくれてる女性いないかな、
小説みたいなイメしてくれる女性同じ世界観で楽しみませんか?
575
2024/02/12 13:11:35 (AVUmE8vi)
俺達夫婦は、仕事の都合で田舎の温泉街に引っ越してきた。
温泉街といっても、寂れた温泉街のため、周りにある娯楽施設といえるのは、数軒のスナックと街外れにある1軒のストリップ小屋のみだった。
いつしか、俺達夫婦は、週末ストリップを見て、スナックで飲むのが日課になってた。
その日も、ストリップを見て、行きつけのスナックで飲んでると、店にストリップ小屋の支配人がやってきて、一緒に飲むことになった。
話は、もっぱら温泉街の活性化とストリップ小屋の出し物についてだった。
スナックが閉店時間間際わになり、帰り支度をしだすと、支配人が
「劇場で素人人妻の調教ショーをやりたいから、奥さん出演してくれないか?」
と頼んできた。

こんな、設定でイメしませんこ?
まずは、話し合い、詳細を決めましょう
576
削除依頼
2024/02/12 05:54:36 (JgTs.3q0)
貴女は悪の組織が作り出した怪人達と戦う正義のヒロイン。
怪人達は自分達の母体として女性を誘拐するため、女性を堕とすために必要な様々な能力を与えられている。
レイプされた女性達は皆、人外の快感の虜になり、日常生活を送ることさえ困難になってしまうほど。
特にヒロインとしての戦闘能力だけでなく、身体の方も男好きする爆乳エロ尻で魅力的な身体をした貴女を怪人達の厭らしい魔の手が常に狙っていた。

そんなある日、貴女は怪人との戦闘中に女性を狂わす媚薬液を大量に浴びてしまう。
何とかその日の戦闘は切り抜けたものの、媚薬が身体を蝕み、日を追う毎に身体の疼きが抑えられないほどに…

そんな時、媚薬に耐えて生活をしている貴女をタイミング良く狙うかのように男達の魔の手が忍び寄り…

(1)通学途中の電車で痴漢(怪人)に遭遇してしまう貴女。
 普段なら強気な態度で痴漢を撃退するのだが、媚薬で犯された身体は痴漢の愛撫に容易く感じてしまい、抵抗出来ずに触られ続ける。
 愛撫でたっぷりと快楽に蕩けた貴女を痴漢はホテルへと連れ込み…。
 (怪人の女に…)

(2)学校の通り道のためいつも仕方無く通っているナンパスポットの繁華街。
 媚薬で火照った身体を抑えながら帰宅していると、運悪く身体目当ての男が声を掛けてくる。
 いつもなら強気な態度で軽くあしらう貴女だが、なぜか男の誘いを断ることが出来ずに…。
 (ナンパされて尻軽ビッチに…)

(3)火照った身体を鎮めるため、毎日のように大好きな彼氏に抱いてもらう貴女だが、彼氏の拙いテクニックでは満足どころか欲求は募るばかりで…。
 ある日、どうしても我慢出来ずに授業を抜け出し、人の来ない屋上でこっそりオナニーをしてしまう貴女。
 しかし、その現場をヤリチンの不良先輩に見つかってしまい…。(寝取られ展開)

(1)~(3)からお好みの設定や展開を選んで頂き、それに合わせて男性のプロフを作成します。
一つでも良いですし、複数でも大丈夫です。設定を考えて持ち込んで頂いても構いません。
遅レスのため、中文程度で置きレス交えてじっくり楽しめる方だと嬉しいです。
NGはリョナ、スカ、短文描写無し、最初にお好みの設定やプロフを教えて頂き相談してから始められればと思います。
577
削除依頼
2024/02/12 05:39:28 (lCagufY2)
自分の子供を名門私立幼稚園を受験させた貴女。一次の書類審査、二次の親子面接に通りいよいよ最終の試験子供の実技審査があった。数日後貴女の家に私立幼稚園から不合格の通知ともう一通手紙が届いていた。

二通目の内容は二次の面接、実技をモニターにて拝見させていただきました。貴女の子供さんは将来有望な人材になれる素質があります。つきましてはお手数ですがもう一度面接を行いたいと思っております。今度の面接は母親である貴女の面接を行いますので当幼稚園まで連絡ください。

山本園長 39歳。若くして幼稚園を設立し優秀な教師、スポーツの指導員を集めたためすでに中学、高校で優秀な生徒が沢山でており有名幼稚園になっている。
578
2024/02/11 16:57:25 (6.Xh58rw)
夕食後、キッチンで後片付けしていると電話のベルが鳴り響き、娘か受話器を取ります。

男「お父さんはいるのか?」 娘「いない。おかあさんと二人っきり」
男「そうか。パンティー何色?オナニーなんかするのか?」

暫くして、「おかあさん」と呼ぶ声、娘は怯えている様子で、受話器を耳に当てると

男「オナニーどうやってするんだ」 私「あなたっ、だれ。こんな時間に悪ふざけしないでっ!」

電話切り、怯える娘に「嫌がらせよっ。今度掛かってきたら警察に通報してあげましょ。大丈夫」

次の晩は娘は学習塾でわたしひとり、電話が鳴り、でると昨日の男

私「いいかげんにしなさいっ!一体何の恨みが合ってっ、嫌がらせするの」

男「おやぁ、今度は「ばばあかっ」。なぁ、奥さん、あんたっ、別れて、何年になるんだ。オマンコ、空いているんだろ。オナニーしてるんだろ」

私「あなただれなの。警察に通報するわよ」

男は動じず、一方的に卑猥な言葉を羅列されてしまうと…

身体が火照り始め、そっと、手のひらを乳房にあててしまいます


田村 陽子
シングルマザー
年齢 42歳
身長 161
スリーサイズ B87(E)W64H88
髪型 セミロング

579

年の差恋愛イメ

投稿者:山岡敬太 ◆tsQRBnY96M
削除依頼
2024/02/11 15:17:13 (4dvzga..)
俺はスーパーの社員貴女は同じ店舗で働くアルバイトさんです貴女と俺との年齢差は15歳そんな私たちは気が合いよく話をしながら一緒に働いています。
そんな俺は貴女から彼女はいないの?結婚とかしないの?と言われるといつも

彼女今いないですよ、それに結婚も相手を尊敬出来て認めれる人がいれば考えますけど、まぁ○○さんみたいな(貴女の名前)

貴女はいつも 嬉しいわ私オバサンよお世辞ありがとう。って返事をされます。

そんな貴女がミスをした際に俺が助けた頃から俺を男として意識し始めでも自分は15歳離れたオバサンと自分に言い聞かせながら心に感情を抑えます。
ある日会社の忘年会の帰り帰宅方向が一緒だった貴女と俺は少し距離はあるけど歩きながら帰ります貴女は俺に少しづつ質問をしながら恋愛に発展していきます。
580
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。