ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
削除依頼
2024/03/05 20:15:45 (gipE7Lcn)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します
471

スワッピング

投稿者:昌美 ◆CRcteaV31o
削除依頼
2024/03/05 19:57:05 (WV9qxy3m)

お隣のご夫婦とはとても仲が良い関係、仲が良過ぎ、月一回の夫婦交換をするようになっています。
「貴方、行ってきます。」そう言って私は、お隣に向かいました。
実は私は、お隣のご主人に調教されています。

代わりに
『こんばんは、お待たせー』
隣の優子さんが玄関扉を開けて、リビングにやってきました。
隣の奥さんと濃厚なセックスを楽しみます。
『今日は、うちの旦那色々と準備してたよ。昌美さん大変だね。』

「なにそれ?」と聞き返しましたが、
『あれ?昌美さんと話してないの?』と優子さん
「うん、昌美もこっちのことは聞いてこないから、俺も聞きづらくて、昌美と旦那さんとの事は聞いてない。」
『それなら、内緒だね。』その後、何度か教えてと頼んでけど、優子さんは内緒で絶対に話してくれませんでした。

という感じでお隣のご主人(ご主人様、サディスト)と私の夫(優子に弄られるネトラレマゾさん)を演じられる方お願いします。


472

ショタとお姉さん

投稿者:宏和 ◆BwIFgNwlKo
削除依頼
2024/03/05 19:44:28 (giVDj6kW)
ショタ好きな貴女
ある日仲のいいご近所さんから1日だけ
子供の面倒を見てもらえないかと頼まれた
前々からずっと狙っていて
絶好の機会だと思い貴女は快く承諾した

ショタにエッチなことしたいお姉さんいませんか?
473

混浴露天風呂

投稿者:天馬 翔 ◆mNsLyBMLN6
削除依頼
2024/03/05 11:12:51 (Htyc7gGX)
大好きな彼氏と初めてのお泊まりデートで、名湯と密かに話題の温泉宿にやって来た貴女。
話題の露天風呂に入るのを楽しみにしていた2人だが、彼氏は夕食の時にお酒を飲むと疲れからか熟睡してしまう。
貴女は仕方なく1人で露天風呂に入りに行くが実はその露天風呂は混浴で、後から貴女を追う様にスケベ親父達が露天風呂に入って来る。

【天馬 翔
19歳 大学1年生 178センチ 65キロ
爽やかなイケメンで貴女の事が大好きだが、寝取られ願望を持っている。

権蔵・賢二・三郎
スケベ親父3人組。
夕食の時に翔に話しかけ、お酒を飲ませて酔い潰す。
貴女が露天風呂に向かう姿を見ると後から付けて行き……。 】
474
2024/03/05 09:37:37 (RkFVwwvu)
俺は、ファンシー系な小物を扱う雑貨屋を営んでる。
商売柄、店は夕方になると女子中高生でごったがえす。
俺は、そんな中の目を付けた娘の鞄に未会計の商品をこっそり忍ばせ、店を出た時に声を掛け、事務所に連れ込み、鞄から未会計商品を取り出し、万引きの容疑で娘を問い詰め、母親を呼び出させる。

こんな、設定で、でっちあげた万引きをネタに母娘を奴隷にし調教するイメしませんか?
まずは、詳細などを話し合いましょう。

475

男の娘騎士

投稿者:ディアナ ◆/JuPTtsr2o
削除依頼
2024/03/05 08:55:36 (6fQDcEF/)
魔物討伐クエストを受けて依頼の村にやってきた騎士ディアナ、でもそこはちょっと悪い噂があるエッチな村で、女騎士に見えて実は変装した男の娘のディアナが村の調査も兼ねてのクエストで、噂道理のエッチな村でした、歩いてるだけでセクハラやスカート捲りされたりスカートの中は隠し撮りされ記録水晶が裏で販売されたり、男だとすでに分かっていてもお構い無しな夜はエッチしたがる村人、まだ魔物討伐をしてないから帰るに帰れず、むしろメスを自覚しだしては魔物討伐を後回しにして村に残ってるディアナ。

「今日は何しよう」

これは、村に来たディアナの1日
476
2024/03/04 22:29:39 (NIQjoLJE)
スカート内盗撮の被害者イメプレ
主に電車内がメインで、駅の階段、外での徒歩、学校へ…といったシチュエーションです。
最初は盗撮に気づかないですが何らかの形で知る事となり、盗撮犯の存在を意識しながら学生生活を送っていく流れです。
知る経緯はスマホを落としてしまった事でSNSの情報を知られてしまい、コンタクトを取られて映像を送られる…というのを考えています。(スマホは後に交番に届けられており回収。)
それに対しこちらがとるリアクションは有りがちなものではないと思います。
親や警察に相談といった事はしません。

盗撮方法
一番興味があるのはバッグに仕込まれたタイプで、次に靴、傘といったものです。

流れ
基本的に盗撮やSNSでの様々なやり取りを考えています。
発展次第で何か性的な行為もありかなと思います。
好みはキス、ディープキス、唾液交換、口淫、精飲といったオーラル系のマニアックなものです。

・相手の大まかな希望モデル
年齢30~50歳 独身 元教員職で現在は別の団体で関連職に就いている。
小太り 髪型や服装といったものには疎く冴えない容姿。
女性経験は乏しい。ロリコンの傾向がある。
盗撮経験はある程度あるが消化不良を感じている。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
まずはある程度話し合いをしたいので、お相手してくださる方おられればレスのご投稿からお願いいたします。

・プロフィール
橋本由衣
K校1年生 成績は上位で優等生層 硬式テニス部
顔:端正 少し目つきが冷たい
体:普通体型 156cm 44㎏ 黒髪(主に結び)
制服、主な服装:(上)紺ブレザー ブラウス 水色リボン (下)水色を基調としたチェック柄の膝位置スカート 黒ソックス又は素足 コンバース (その他)スポーツバッグetc…
性格:真面目で優しく常識的。達観したところがあり人生に惰性やある種の絶望を感じている。真面目に学生生活を送る反面、心に虚しさを抱えながら日々生きている。
男性経験:一切なし。
477
2024/03/04 21:34:30 (wX2Um2Mq)
特にテーマは決めていませんが、人妻をゆっくり躾けてみませんか。
容姿はごく普通なアラフォー主婦です。
ショートヘアで眼鏡をかけています。
478

(無題)

投稿者:知博 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2024/03/04 10:53:00 (k/FBD2kK)
学校をサボってショッピングモールのフードコートにいると、少し離れた所に友達の母親の貴女が座ってるが、よく見るとダウンの前を開けたりミニの足を広げたり閉じたりしたりして辺りをキョロキョロと見ながら、表情があった時とは違う何か色っぽい顔をしている。
フードコートを出ると後ろを気にしながらエスカレーターに乗り…

もうちょっとで見えそうなのになぁ。

貴女はその後トイレに入ってしばらく出てこないので、気になり近くで待っている。


479
2024/03/04 09:54:53 (v6D2nvLV)
ある日のこと貴女の元に一本の電話がかかってきた。
「私は◯◯スーパーの店長の太山と申します。貴女の息子さん(弟)が当店で万引きをされましたのでお越しいただけますか?」
と言うことだったので貴女は急いで◯◯スーパーに行き事務所に入ると太山店長の向かいで俯いている息子さん(弟)がいた。そして机の上には学生カバンと万引きした商品がおかれていた。
貴女の息子さん(弟)は来年有名校に内定が決まっている状況であった。
太山(ふとやま)店長 43歳。独身。キモデブ親父。従業員の女性にはキモデブとか陰で言われるが仕事の評価はしっかりしているため店の売上もよい。
【置きですがよければお願いします。】
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。