ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
2024/07/31 12:27:08 (GB5cE9vJ)
小学生5年の俺、仲の良い友達の家に行くといつも気になっている女性がいた。それは友達の母親だった。

俺は友達の目を盗んではその人の下着を悪戯をしていた。

ある日、友達の家に行った際、友達がまだ帰っていない為部屋で待っていた。

いつもの用に隠れて下着を悪戯をしていた時、後ろから声がした。

(俺、前からおばさんのことが好きなんだ。おばさんの体が興味があり見たいよ。)一回だけだからね。と部屋に案内してくれた。

段々と調教される。イメプレでお願いします。
331
削除依頼
2024/07/30 15:01:56 (0xxsXFhp)
自分の子供を名門私立幼稚園を受験させた貴女。一次の書類審査、二次の親子面接に通りいよいよ最終の試験子供の実技審査があった。数日後貴女の家に私立幼稚園から不合格の通知ともう一通手紙が届いていた。

二通目の内容は二次の面接、実技をモニターにて拝見させていただきました。貴女の子供さんは将来有望な人材になれる素質があります。つきましてはお手数ですがもう一度面接を行いたいと思っております。今度の面接は母親である貴女の面接を行いますので当幼稚園まで連絡ください。

山本園長 39歳。若くして幼稚園を設立し優秀な教師、スポーツの指導員を集めたためすでに中学、高校で優秀な生徒が沢山でており有名幼稚園になっている。
332

クンニされたい

投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
削除依頼
2024/07/30 14:30:02 (A4PQ7qnb)

既婚の40代
子育ても少し落ち着き自分の時間も出来てきたこの頃。
街であなたとばったり会い、いけないとわかっているけど欲望が抑えきれず。男性から攻められることなんて久しくなかったから、求められて徐々に大胆になって来まいます。


162 Iカップ
333

義母孕ませプレイ

投稿者:大輔 ◆lSicvIvCzw
削除依頼
2024/07/29 12:47:00 (3tPLRvpG)
貴方の娘と結婚した俺
夫婦仲はいいが、結婚当初から義母の貴方を狙っていた
そうとは知らず、若い夫婦の家計を助けるため、貴女は俺たちに同居を勧める

内心は絶好のチャンスと思いながらも表向きは渋る俺に、妻は同居にノリノリ

渋るふりをしながらも同居生活が始まるが、やはり、熟女好きの俺にはたまらないエロさを放つ義母

同居が始まってしばらくして、義母の貴女は俺の視線に気づき、しばらくは戸惑いと嫌悪感を抱く

そんな義母の気持ちを知りながらも、お構いなしに視線を送る俺

夫とのセックスレスで欲求不満の貴女はいつしか、俺の視線にドキドキしはじめ、胸を強調する服や短めのスカートを履き始め、俺の目を楽しませてくれるように

そんなある日、俺の妻も、貴方の夫もたまたま泊まりがけの出張となり、数日貴女と2人になることに

こんな感じで背徳感に溺れるイメしませんか?
334

マゾヒスト診療科

投稿者:琴音 ◆xfwiX3g0L.
削除依頼
2024/07/29 11:00:08 (vdBA.NWQ)
ここは表向きは普通のよくある病院の個室。
裏の顔として希望者に医療プレイでの調教を処置しています。
マゾヒスト治療とは銘打っていますが、治療を受けてもみなさんむしろ悪化する一方…♥
貴女も周りには交通事故で足を怪我して入院、ということにしていますが実際にはそんなことはなくて…


「はい、回診の時間ですー。
 先ほどお見舞いに来られていたのはお友達かな?

 まさかベッドシーツの下がこんなことになってるなんて思ってないよね。
 ちゃんと表情に出ないようにした? 知られたらドン引きされて絶交までされちゃうかも…♪」

主治医の私がシーツを捲ると、入院着の下に下着は付けておらず、拳並の太さのディルドをぐっぽり咥え込んでいます。
ディルドは絶頂できないけど無視もできない程度に緩く振動し続けていて、愛液の染みがひろがっています。


こんな感じの医療フェチなイメのお相手募集します。
媚薬点滴やボテ腹になるまで大量浣腸、排泄管理、子宮口責め、低周波器で強制アクメなど萌えます。
自ら進んで来たのか、弱みを握られていて嫌々入院しているなど、設定は相談して決めたいです。
335
2024/07/28 19:28:41 (Q89PzthS)
依頼内容 セクシャルプラントの種子を5個納品されたし。

褒賞金 各メンバーに50000GM

受注資格 Aランク以上の冒険者3名以上によるパーティ。

注意事項 淫極の森に生息するモンスターは攻撃性は低いが耐久性が他の地域に比べて異常に高いとの報告あり。

またセクシャルプラントから放たれる花粉による魔力阻害の為、魔法による攻撃及び、回復は殆ど効果がないとの報告あり。バフ・デバフ魔法のみ魔力阻害を受けない模様。

空間転移魔法による戦線離脱も不可の為、受注者には脱出用ポータルをアイテムとしてギルドより支給するものとする。

未確認情報ではあるが、通常群れで動く筈の通常種ゴブリンが単独行動をしているとの報告あり。ここではゴブリンアローンと仮に呼称する。

生息モンスター スライムウィザード タフネスウルフ ゴブリンロード ラウンドオーク ゴブリンアローン ナイトメアクイーンビー ベルセルクスパイダー

「この依頼をお受けになるのですか?
確かに淫極の森では死亡者は出ていませんが・・・。この依頼は達成したパーティがまだ居ないですし、それに女性の冒険者の方は避けた方が賢明かと思いますよ。」

ギルドの顔馴染みの受付嬢の制止を振り切り、貴女達のパーティは依頼を受注して淫極の森へと足を踏み入れた。
336

観察日記

投稿者:松本圭祐 ◆dyHZ1V5mQ6
削除依頼
2024/07/28 12:33:25 (4bZMNenm)
小さい頃から大好きな女の子がいた。
それは親友である「春馬」の姉「千夏」…、歳は3つ上。

明るくて良く笑い、春馬を含めて3人でよく遊んでいた。
今年中学に上がり、春馬は部活を始めたけど疎遠にならないようにタイミングを見計らって遊びにも行ったし、州学校の時のように泊りにも行っていた。

大好きは今も変わらない、でも、好きの種類が徐々に変わっていくのを感じていた。

その日も泊りで春馬の家に行っていた。
康介の家は4人家族、親父さんもすごく良くしてくれていたけど出張で家を空けることが増えたらしい。
だから今は春馬、春馬の母さん「秋菜」と千夏の3人で住んでいるような状態だ。

「圭祐君、先にお風呂入ってくれる…?千夏は今日は後で入りたいんだって、ごめんね。」

二つ返事で了承するが、正直俺はがっかりしていた。
いつも俺は最後に風呂をもらっていた、いや、もらうようにしていた。
なぜなら目当ては千夏の下着だったから。

本当は千夏の次に入りたいのだが、それだと怪しまれると思い最後という選択肢を選んでいたのだ。
忙しい春馬に無理を言いながら通い詰める理由はこれ。
脱いで間もない千夏の下着の匂いを嗅ぎながら果てる瞬間は、堪らない興奮と快感を与えてくれた。
それがどうやら、今日は叶わないらしい…。

肩を落としながらもさすがに態度には出せずその日は何もない入浴を終えていた。
夕食を頂いた後、片付けを手伝いながら

「ママ、私お風呂行ってくるねぇ…。」

と、秋菜に声をかけてリビングを後にする千夏の声を耳にする。
追いかけたい気持ちもあったが、さすがに片づけを放っぽりだすわけにもいかない。
ストーカーじみた願望はいったん諦めて、片付けに専念する。

「そろそろ寝ようぜ、圭祐…。
俺は歯も磨いたし、先寝るわ…お前も、さっさと寝ろよー。」

まるで兄弟のように気楽なやり取り、適当に相槌を返して洗面所に行くとふと脱衣籠に目が。

「あれ…?」

この時間にもなれば、最後に入浴する秋菜が洗濯機を回している為、脱いだ下着がないのは理解できた。
疑問に思ったのは、自分の脱いだものがないことだ。
一泊して帰るだけの自分は、洗濯をしてもらっても乾く前に帰らなければいけないため、脱いだものをそのまま持って帰っていた。
だから、脱衣籠にはそのまま残っているはずなのに、ズボンとシャツはある…でも、ぱんつがなかった。

疑問に思いながらも、あまり気にせず春馬の部屋へ戻る途中の廊下。
千夏の部屋の扉が少し開いているのに気づく。

「え…?」

中では何と消えた自分のぱんつを顔に当てて悶えている千夏の姿。
その日から、少しずつ春馬家へのお泊りの内容が歪な変化を見せ始める。


松本圭祐 12歳 163cm 中肉中背よりやや痩せ型。
気さくで明るく、人当たりも良い。
春馬の母・姉との関係も良く、何かと思春期で愛想のない春馬よりもむしろ息子や弟のように接するような一面も少なくない。

加藤春馬 12歳 164cm 中肉中背よりも引き締まった体つき。
大好きなサッカーを部活で始めてからは基本それ一筋。
クラスメイトとも仲はいいが、家ではてんで愛想のないだらしないタイプ。
忙しくても圭祐の誘いを断らないあたりは良いやつ。

加藤千夏 15歳
春馬の姉、中三。
春馬と違って愛想のいい圭祐がお気に入り。
見た目も良く人気があるが、告白されてもすべて断っているらしい。

加藤秋菜 34歳
春馬の母。
若くして結婚、妊娠出産。
育児を早々に落ち着かせて、今は軽めのパートに出ながら家事中心の生活。
不在気味の夫に少々不満を持っているが、頻繁に遊びに来る圭祐を千夏同様に気に入っており、その視線は時折艶やかな色を見せる事も。

【平和な日常が少しずつ歪んでいく様を楽しめればいいなと思っています。
メインは圭祐と千夏。
互いに性的な興味を持っていることが少しずつ露になっていき、募らせた性欲を曝け出していく。
自慰描写、見せあい、愛撫、口淫…と、徐々に。
基本的に男女に優劣を考えてはいませんが、羞恥や焦らし、自慰の大好きなM寄りの方を推奨しています。
じっくりと進む展開の中で、雌へと成長する千夏…変化していく二人を一緒に楽しめる方がいらっしゃると嬉しいです。

相談はいくらでも歓迎です。
置きレス可能で、短くない程度の文章を興奮しながら描いてくださる方大歓迎。
目安は1日1,2レス程度かなと。
私の冒頭の描写を長いと感じられる方は、少しつらいかもしれません。

相談後、イメージと違えば無しでも構いません。
気軽にお話しください。】
337
2024/07/28 12:11:32 (IzOsEd4e)
ファンタジーベースの寝取られイメのお相手を募集です。寝取りオスでも寝取られオスでも結構です

萌:寝取られ、筋肉質、貞操観念破壊、竿比べ、巨根、触手、肉勉強、媚薬、卑猥衣装、ストーリー重視

萎:不潔、短文、一言

【以下サンプル、これにこだわる訳ではなく、寧ろ設定案とか出して頂ける方歓迎です】


強大な帝国に対抗するために近隣の蛮族と呼ばれるような未開部族と同盟を結んだ私達の王国。部族の男達はいずれも屈強な肉体を持つ逞しい男達でその戦力によって帝国からの侵略を押し戻すことに成功して無事停戦を迎えることに。
最も、同盟を結んだ部族は倫理観や文化などが私達の王国のものとは大きく違い、特に性的倫理観や性的文化は開放的でそもそも不倫や浮気といった概念が無く、強い男が気に入った女を総取りするというような文化で、女の方もそれを受け入れておりより多数の精液を注ぎ込まれてより多くのオスから求められるのが一種のステータスとなっており、身持ちの固い女性や性経験の少ない男女は見くだされる存在となっている。
そういう文化を続けていただけで性技や性玩具等も発達しており、何より男性たちは王国の男性では逆立ちしても敵わないほど優れた男性能力を持っている。そんな部族のオスたちにとっては王国の女など簡単に陥落させられる存在にしか過ぎず、帝国との和平が成立して仮初めの平和が訪れた裏で、密かに性的・文化的な侵略が始まっていて…


◯◯殿…条約の条件にあたって少し相談があって…少し時間良いだろうか?んっ…!あっ、済まない…今…取り込み中だったか…(停戦成立後帝国との和平の条件についての相談と称して部族の指揮官の部屋を訪れれば捕虜にした帝国の女性士官をその巨根で躾けている最中で、慌てて謝罪の言葉を口にするものの部族の『常識』に染まりつつある頭は非難の言葉などは口にすることなく、寧ろ巨大なチンポに貫かれてよがり狂わされている捕虜に羨ましそうに熱っぽい視線を向けてしまい無意識のうちに腰がモジモジと)


キャラ設定等は相談からで♪
338

無題

投稿者:ひろあき ◆sVo0wvn.sU
削除依頼
2024/07/27 20:36:52 (f4BhQcer)
仕事をしていた時に普段鳴らないメールが登録してないアドレスから来て何気なく開くと妻の笑顔の写メが添付されて有り不思議に思っているとまた画像が添付されてるメールが来た…
339
削除依頼
2024/07/27 14:50:03 (XbyuzAaN)

魔界との門が開き、魔物が跳梁跋扈するようになった近未来の日本。
自衛隊の通常兵器では魔性の者たちに効果が薄かったため、対魔機構と呼ばれる神道技術を応用した兵器を使用する機関を新たに設立し、日夜魔物達と戦いを繰り広げていた。魔物は非常に性欲が強く、対魔師の女達はレイプのリスクを抱え込みながらも、人々の為に献身的な活躍をみせている。



『あっ、あっ、あっ!イクッ、イクッっ!またっ、うぁぁぁぁぁぁっ!!』

(ここがどこかもわからない空間、グロテスクな触手の海に、白い女体が沈んでいる。ショートカットの赤髪は触手からぶちまけられた粘液がドロドロに絡み付き、粘液で纏まった髪の先端から糸を引いて垂れている。普段は気の強さを思わせる切れ長の瞳は快感にドロドロに歪み、唇は半開きでヨダレを垂らすか快感の絶叫を絞り出すだけの器官と成り果て、ルージュはヨダレと粘液で崩れてしまっている。一言で言えば、『メスの顔』だ。)
『あんっ!いいっ!もっと、もっとぉっ!千影を犯して…ひゃいいっ!』

(快感に身をよじり、まだ貪欲に喜びを得ようとする女の目の前に、触手の一本が伸び、紫に光るビー玉のようなものを突きつける。『淫魔の種子』と呼ばれるもので、これを植え付けられた人間はどんどん身体が魔族に近付いていき、魔性の者達の性奴隷となると言われている)

『はっ、はい…千影…屈伏いたします…ですから………』


―――ジリリリリリっ!!

(女が屈伏の言葉を口にしかけた瞬間、呼び出しのコール女が鳴り響き、意識を肉々しい触手の海から、無機質な強化プラスチック壁の寝室に引き戻す)

「くそっ!私は…またこんな夢を…!」

(現実に戻り、悔しそうに唇を噛む女。夜着に包まれた170-96-58-94という肢体は、夢の余韻で熱を持ち、股間はグッショリと染みを作ってしまっている。彼女は相澤千影二等師長。28歳、処女。18歳から対魔師として戦っているエースで、魔性の者に一度も遅れをとったことがなく、『鉄壁の千影』と呼ばれている。しかし、幾度も犯された仲間の救出任務にあたってきた結果、仲間のはしたない痴態を何度も目にしており、彼女の意識にはいつのまにか魔性の者との交わりに対する拭いがたい好奇心が植え付けられており、毎晩のように魔性に犯される夢を見るようになっていた。幾度も仲間の痴態を見せつけられながらも、自分は十年間無敗を誇っているという事実は、裏を返せば十年間、過酷な焦らしを受けているようなもので、彼女の理性は、自分でも気付かないうちに、ボロボロになりつつある)

「はい、こちら相澤二等師長。何?また出没しただと?今週もう三度目だぞ?わかった、すぐに向かう」

(オペレーターから魔性の出現を聞くと、淫らな夢から現実に頭を切り替え、黒いウエットスーツのような戦闘スーツを着用。胸や股間、膝や肘などの要所に禊を受けた強化銀のプロテクターを装備し、腰に対魔刀を下げ、夜の街に魔を狩りにいく)
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。