ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100

女教師ハーレム

投稿者:るみな ◆2ZPJMiIoAk
削除依頼
2024/08/11 12:54:04 (yVDdllc7)
日本の少子化が進み、数十年後には深刻化することが確定となり、そのための改革を迫られることになります。

まずは政府の施策により、行政特区として選ばれた我が校に試験的に取り入れられました。性交の低年齢化を促すため、若者と多くの接点と交流をもつ女教師が、男子生徒と積極的に性交を行い、妊娠するというものです。

そして、男子生徒の興奮や劣情を煽るために全裸や半裸で教鞭をとります。

我が校のほとんどが若くて美人の女教師で、男子生徒の赤ちゃんを身籠る役目を負っています。

校舎の最上階は、ベッドルームの個室が並んでいて、放課後になると、女教師が男子生徒と子作りに励みつつ、甘い喘ぎ声を響かせています。

男子生徒には端末が配布されます。
その端末で、全女教師のデータが閲覧できます。
女教師の名前。
その下にはステータスが表示されます。
【募集中】は、指名できます。
【同棲中】は、指名できません。さらに、同棲相手の名前と同棲期間(同棲期間は最大3ヶ月間)が表示されます。
【妊娠中】は、指名できません。
【待機中】は、女教師の具合が悪かったり、生理が重かったりで、女教師側が一時的に指名を断りたいときに、この表示がされます。
 また女教師を10人までお気に入り登録できて、その女教師がフリーになったら、自動で通知されます。

 男子生徒に指名された女教師は、首輪をつけて、相手の名前の名札をぶら下げます。

 女教師を選んだら、早速子作りを始めます。
 校舎の離れにある少子化対策アパートで同棲して3ヶ月間励みます。

下の女教師が今フリーです。

橋本るみな(姉)
 23歳
 99/58/91
 保健体育教師
 黒髪ロング
 幼顔
 校内はピンクの下着姿
 普段はピンクのレースのついた下着姿で教鞭をとっています。
 恥ずかしいけれど、男子生徒に気に入ってもらえるように、フロントオープンブラで乳首は丸見えになっていて、たまに男子生徒にいたずらされて、胸を揉まれながら乳首を転がされてしまいますが、これも男子生徒との大事なコミュニケーションだし、性的な対象として見られているという安心感もあります。
 新米ながら、先輩に負けないように、子作りに励みたいと思っています。私を妊娠させてくれませんか?
 それから私には、あやかという妹がいます。
 実は、双子の私たちはセックスの快楽、快感を共有する共感覚を持っていて、私が貴方に抱かれている時の快楽や快感は、妹のあやかも同時に感じてしまうのです。あやかは知らぬ間に強制的に、貴方のメスオナホにされています。
 私のせいで、よく潮を吹いて悶絶してしまうらしく、私に文句を言ってきます。

橋本あやか(妹)
 23歳
 100/59/108
 保健体育教師
 校内では、ピンクの乳首と股間の割れ目が透けて見える、スケスケランジェリー。
 この学校に教師として勤めている姉がいますが、姉が誰かに抱かれると、その快感を私も感じてしまいます。私は姉と一緒に貴方に抱かれているのです。姉の性行為の相手は巨根だと思います。私の子宮がきゅんきゅん疼いてたまらなくなるからです。潮を吹いて悶絶してしまいます。私はその男子生徒(貴方)に興味がそそられてしまいます。

池田まなみ
 25歳
 101/59/95
 美術教師
 校内はVストリングマイクロビキニ
 出産1回目
 出産はまだ1回目で、経験不足です。
 これから、貴方にたっぷり種付けされて、孕まされたいです。
 
倉本まりこ
 28歳
 102/62/105
 英語教師
 校内はノーパンノーブラ、ストッキングにガーターベルト。猫尻尾付きのアナルプラグを装着しています。
 出産3回目
 校内はトップレスブラにフロントオープンショーツ。
 結婚していますが、行政特区のこの学校では問題ありません。
 若い男子のオチンポで犯されるのが大好きなので、沢山中出しして妊娠させてくださいね。
 出産した男子生徒の赤ちゃんは、夫と一緒に育てています。
 この学校では男子生徒の赤ちゃんを妊娠するのが、まりこの仕事なんです。

桜田みさき(寝取られイメ)
 24歳
 105/60/98
 現国教師
 出産未経験。
 校内では、黒レースのネグリジェ。
 幼馴染の男の子(平坂悠一)が近所に住んでいました。
 私はその男の子を悠ちゃんと呼んでいました。子供の頃に一緒に遊んでいて、結婚する約束もしていました。一緒にお風呂に入って裸を見せ合いっこしたりする仲だったけど、親の都合で引っ越すことになり、それっきり。
 しかし、私が教鞭をとる学校に、悠ちゃんが入学してきます。私は、悠ちゃんと呼んで抱きついて、あの頃の約束覚えてる?
 これは運命の出会いよね?
 私はまだ、出産未経験なの。始めての相手は悠ちゃんがいいわ。私の初めてを悠ちゃんに捧げたいの。お願い、私の初めてをもらってください。
 しかし、悠一の粗チンでは妊娠に至りませんでした。

佐々木みずほ
 25歳
 98/60/99
 音楽教師
 出産未経験
 校内ではトップレスブラにノーパンでストッキングにガーターベルトをつけています。
 なんで私が好きでもない男子生徒の赤ちゃんを産まなきゃいけないの? 絶対おかしいわよ。
 妊娠しないようにピルを飲むようにしました。
 しかしピルを所持しているのがバレてしまいます。男子生徒の赤ちゃんを妊娠するのが女教師の務めだと説教を受けて、ピルは没収されました。
 そして、1回しただけで妊娠しちゃうと女教師の間で噂の貴方をパートナーにあてがわれ、同棲することなります。
 そして、貴方のチンポとセックステクニックに身も心も満たされて虜になってしまい、貴方の赤ちゃんが欲しくなってしまいます。

東雲はるか
 21歳
 101/60/100
 美術教師
 校内では赤いレースの前開きベビードール
 現在、大学4年で、教育実習としてこの学校にお世話になります。
 少子化対策のための性教育指導に興味があり、皆さんと学んでいけたらと思います。
 私に女の悦びを教えてほしいんです。そして赤ちゃんを身籠る女の幸福を私に与えてください。
 実習が終わって卒業したら、この学校に赴任したいと思っていますので、皆さんの赤ちゃんも、順番に身籠りたいと思います。

【男子生徒】

 平坂悠一
 みさきの幼馴染み。入学してみさきと再会し、同棲して子作りに励むも、短小の粗チンのせいで3ヶ月を経過しても妊娠に至らず終了。そしてみさきを狙う貴方に寝取られてしまいます。


 貴方は19センチ級の巨根を持つ性豪で、妊娠率が高く、入学から1年も経たずに種馬のサラブレットとして女教師から高い人気を得ています。数多くの女教師を孕ませることで高い評価を得ることに成功しました。優秀な貴方は優先的にSSランクの超美人女教師を指名する特権を与えられ、貴方は選りすぐりの美人女教師を食いまくります。そして貴方のチンポとテクで多くの女教師をメス堕ちさせて虜にし、ハーレムを作って、女教師をはべらせています。
 男子生徒が妊娠させた女教師の名前と回数も記録されていて、貴方はトップクラスのSランクで、美人女教師たちの多くは、貴方に抱かれたがっています。
 女教師にラインなどで呼び出せば、いつでも尻尾をふるようにやってきて、股を開き、都合の良い性処理の道具に使うこともできます。
291
2024/08/11 10:31:49 (qPnS/0pm)
魅力は家賃だけ、のボロアパートに引っ越してきた貴女。
旦那を早くに亡くし、娘と二人でぎりぎりの生活。
経年劣化の著しい物件とはいえ、それでも貴女にとっては破格の環境だった。

浴室と洗面所は共有、洗面所の脇には洗濯機も設置されている。
破格ゆえに内見希望は後を絶たないが、如何せんそれと引き換えに安全性やプライバシーを欠くその物件を選ぶものは少ない。
事実、埋まっているのは大家の部屋を含めて4部屋、出張で家を開けがちな中年男性を覗けば、実質生活しているのは2部屋ということになる。

住んでいるのは隣の部屋に浪人生が一人。
人当たりも良く、数少ない十人ともなれば打ち解けるのもそう時間はかからなかった。
そんなある日、

「…ちゃんっ、…ちゃん、くっ…は…。」

元々厚くはない壁、隣の部屋のテレビの音や物音が漏れることは多々あった。
しかし、今日その日は漏れる音が大きい…そして、いつもと種類が違うようにも感じた。
その声がよりはっきりと聞こえる方に身体を寄せていくと、そこには小さな穴。
引っ越し早々で置いた荷物で隠れて気づいていなかった穴が開いていた。

「は、は…くっ、は…。」

恐る恐る覗き込む貴女は、その先で自慰に耽る浪人生の姿を目撃してしまう。
穴の先に設置されているベッド、少し穴の上部で何かがひらひらしている。
どうやら衣服か何かをかけているよう。
そのベッドの上に横たわり、ぐっと反り返る固く勃起したモノ、その竿を強く握り上下する手。

旦那とは数えるほどしか身体を重ねる機会のなかった貴女。
穴越しでもその圧倒的な非現実に心が奪われそうになるのを感じる。
女で一つで娘を育てている、母親だ。
しかしその瞬間は、自分が女であることを自覚させられていた。

疼く下腹部。
しかし、貴女は気づく。
浪人生が口にしている名が、娘の名であることを。
男の欲求の矛先が娘であることに対する恐怖、しかし、穴の存在に気付いた、目撃したと内容で咎め、行為を止めさせれば、この光景を目の当たりにすることはもうできないかもしれない。
そんな、恐怖とは真逆の感情が同時に燻っているのを感じていた。

男は既に穴の存在に気づいているとも知らず。
意図的に増やした穴が、いつか貴女のような女が隣に越してくることを期待し、仕込んだものだとも知らず。

【明智雄介 23歳 175cm 65kg
中肉中背よりもやや細身の引き締まった体つき。
黒髪の短髪。人当たりも良く物腰も柔らかい。
越してきたばかりでわからないことも多い貴女を何度も助けてきていた。

自慰・誘惑・媚び・奉仕・見せあい・放尿
展開次第でいくらでも話は広がりますが、このあたりがワードとしてはメインでイメージを頂ける方。
また、好まれる方が理想的です。

何とかアパートで生活を続けるためには、関係性の悪化は避けたい。
ともすれば、できることは性欲の矛先を娘ではなく、自分に向けるしかない、という建前。
しかし、心中…いや、無自覚的に眠っている本能は、自分が求められたいという壊れ気味な性癖。

穴という非現実から、間接的に知ることになる男の性癖、欲求に偶然を装うふりをしながら従っていく。
そんなイメを展開できればと思っています。
壊れ始めれば、自分の娘すら男の欲望の捌け口に捧げてしまうかもしれませんね。
暫定的な物なので、楽しめそうなら色々な要素をつけ足して楽しみたいと考えています。
相談しながら進められる方も大歓迎です。

絶対ではありませんが、1000字程度以上の描写が可能な方。
置きレスでの実施が可能な方。目安は1日1,2レス程度、もちろん都合の良い日で結構です。

質問相談はお気軽にどうぞ。
母娘のプロフィールもお願いいたします。
大きな指定はありませんが、あまり極端にふくよか、あるいは痩せている体型は避けていただけると助かります。
母側の年齢は40歳未満で、娘の年齢はお任せいたします。】
292
2024/08/11 09:05:35 (YH3EFOaC)
俺は働けるにもかかわらず、生活保護を受給しながら生活しているクズ男。
貴女は生保の担当者として俺のゴミ屋敷に訪問し、働くよう促す。しかし、逆にレイプされ弱みを握られてしまう。

貴女は風俗に沈められて売春を強いられ、歪んだ性癖を持った男達の餌食にされる。
稼いだ金は俺に巻き上げられる悲惨な人生を送ることに…

こういったストーリーで、レイプ物やシチュを変えながらいろいろなプレイをしたいです。
年齢は20代から35歳くらいまででお願いします。


津久田昭伸(43歳)
184cm
素行が悪い人物として地元では有名。暴力団とのつながりもある。
性欲も強く、女を連れ込んでは犯して自らの性奴隷にしたり、売春を強要したりして金を巻き上げる。
293

OL淫乱受精

投稿者:神木社長 ◆8qEgA4uG5k
削除依頼
2024/08/10 20:35:20 (pGJFryBb)
◯◯商事でOLとして働いている貴女。◯◯商事の大手取引先の私の会社。私の会社が手を引いてしまうと、貴女の会社は倒産の危機に陥ってしまう程の大切な取引先…。

ある日、貴女のミスで取引に手違いが生じ、私の会社に多大な損害を出してしまい、私は貴女の上司に怒って「いったいどうなってるんだ○○商事は…これじゃあうちの会社が大損じゃないか!今後の取引は考え直させて貰いますよ…。」とクレームの電話をする…。貴女は謝罪をしに私の会社に行くように命ぜられ、クレームの責任を追わされる事になってしまった…。
294

社長夫人からAV嬢へ

投稿者:春奈 ◆9ft3ejYBzk
削除依頼
2024/08/10 20:18:28 (eaS0Uh8f)
 私は社長夫人です。
 順風満帆な生活を送って、夫ともラブラブで文句のない生活をしていましたが、社会情勢の悪化で倒産。負債だけが残りました。
 私たち夫婦は、高級マンションからボロアパートに引っ越します。
 さらに夫はストレスでインポになり、レスが続き、私の性欲はたまる一方。

 そんな中、夫がいない時、数人の男性がやってきて、取り立てをしてきます。
 お金がありません。というと。
「奥さん、なかなか綺麗な体してるね。
 AVに出演しないか、その金で返済できるよ」
 と、言われます。
 最近性欲が溜まっていて、満足できないのは夫のせいと言い訳して、出演する契約書をよく見ないでハンコを押してしまう。
 そして、AVに出演し、男優のテクとチンポで堕とされて、虜になっていく。


 鵜沢 春奈
 22歳
 黒髪ロング、ゆるふわウェーブ
 158cm 53kg
 105/58/101


 タイトルは、強気な女社長が社長室で部下の極太チンポで言いなり。
 社長室風撮影所で、2人の男に抱かれる。

 タイトル、美人女教師。保健体育で実技指導。
 保健室風の撮影所で男子生徒に性指導しながら抱かれる女教師モノ。

 タイトルは美人OL 狙われた肢体。
 電車内で痴漢にあって本番中出しまでされるAV

 タイトル、ソロキャンプでハメを外したら、ハメられちゃいました。
 ソロキャンプにいったら、キャンプサークルの大学生に輪姦されるAV

 タイトル、寮母で学生の性処理をする、淫母。
 学生寮で、男子たちの欲望を満たすために人肌脱ぎます。

 タイトル、カスハラに呼び出され、強制謝罪フェラ
 カスハラに呼び出しを受けて、家まで行ったら、土下座させられて、誠意を見せろと言われて、強制フェラからのイラマチオ。そして、本番へ。

 タイトル コーチの個人指導
 水泳部員の私は、コーチに個人指導を受けて、マッサージから本番に
295
2024/08/10 01:33:35 (4FlIyxrG)
JCとは思えないくらい垢抜けたルックスとスタイルの持ち主で、JSの時から周囲からチヤホヤされて来ました
身体だけじゃなくて精神的にも早熟で、JSの時からスマホやPCでエロ動画などを漁っていたため、今ではすっかりマゾ性癖が染み付いちゃってます♥
少し前からはジュニアタレントとしても活動を開始して、まだ知名度は高くありませんけど、一部のマニアには今後が楽しみな新人として注目を集め始めてます

そんなある日、恋人でもある近所の幼馴染のお兄ちゃんと一緒に歩いている所を、運悪くマネージャーさんに見つかってしまいました
2人とも事務所に呼び出されましたが、幸い今すぐ別れろと言われることは無く、お兄ちゃんの方はキモデブ社長とマネージャーに注意と小言を言われただけで済みました
社長にネチネチを嫌味混じりの小言を言われて凹んでるお兄ちゃんの姿は、ちょっと情けなく映りましたけど、そこが可愛い部分だと思ってます

そして私には怪我をした先輩の代役としてイメージビデオに出るように言われました。
普通に考えたら大きなチャンスですが、そのレーベルの名前を聞いた途端、お兄ちゃんがかなり焦った様子になりました
どうやら、お兄ちゃんはこのイメージビデオが着エロイメージ…それもかなり過激なエロを売りにしたレーベルというのを知っているみたいで
私も名前などは知ってましたけど、わざと知らないふりをして社長とマネージャーに色々と質問をしましたが
「ジュニアだし、そんなに肌を露出するような撮影はしない」「スタッフには女性も居るし、まずくなる前に注意が入ったり、ストップしたりする」
「過激な部分の映像は実はフェイクで、女の子もそれっぽい演技をしてるだけ」という言葉が返ってきました
隣で不安そうな顔を浮かべるお兄ちゃんですが、実は寝取られ性癖を持っているのを私は知っていて、その性癖を刺激するには丁度いいと考えてしまい
「やります」と答えてしまいました

でも、撮影が行われる無人島で待っているのは、キモ豚揃いの撮影スタッフの皆さん…それも全員がえげつない淫技やエグい太魔羅を持つ変態揃い♥
それにお高く止まったジュニアタレント達をマゾ牝に変えてきた使い込まれた責め具の数々や、ヤバい効果を持つアブナイおクスリ…
更に、味方だと思っていた女性スタッフやマネージャーさんも、実はキモ豚スタッフに完堕ちしてるザーメン用オナホで、完全に逃げ場のない状態での撮影になってます…♥
表向きでもJCがやっちゃイケないレベルのドスケベケツ穴イメージビデオの撮影に加え、
お兄ちゃんやVIP向けのAV以下の完堕ちケツマゾイメージビデオが完成するまで戻れません…♥

早熟なJCジュニアアイドルをAV堕ち確実なケツマゾオナホにしてハメ潰したいエグ魔羅持ちキモ豚撮影スタッフの皆様をお待ちしてます♥


二ノ宮 柚珠(13):身長152cmスリーサイズ87/56/88 

【置きレス可能な方でお願いします】
【嫌:スカ・リョナ・過度な不潔・ブルマ・セーラー服・スク水】
【好:アナル・エグ魔羅・エロ衣装・媚薬・ケツハメ交尾・淫紋・ベロチュー・アクメ漬け・ザーメン排泄・ヒリ出しアクメ】
296

借金返済のために

投稿者:森村 ◆TXt6in7vhQ
削除依頼
2024/08/09 17:16:30 (twgmkH.Z)
多額の借金をしてしまった貴女は知り合いに相談すると、直ぐに返せるのは風俗だが、ある屋敷のお手伝いが風俗には劣るが普通に働くよりも5倍以上出す人がいると言われ、そこで働くことにして屋敷へやってくる。

部屋に通させれると、50代の穏やかな感じの男が居て貴女の身体をじっくりと見ると、部屋の掃除に食事の用意と私の趣味に付き合う事が出来るなら、今日から頼むと言われる。

男の趣味はアブノーマルで奴隷ではなく愛奴として飼うこと。
297

♥メスオナホ堕ち

投稿者:香澄 ◆.bR5hdcyik
削除依頼
2024/08/08 21:37:37 (YiDNcbM5)
♥の特殊記号は、&h earts;で表示されます。
半角スペース文字は削除してね。


私は大学に入学しましたが、お金がなくてシェアハウスに入居しました。

私以外の入居者の4人は同じ大学の男子生徒なのですが、そこでは催眠アプリで常識改変されて、シェアハウスのいやらしいルールを刷り込まれて、みんなのメスオナホにされて、いつでもどこでも好きなときに、性処理をさせられることになります。
自分でも、皆のメスオナホになることを当然のように受け入れていて、求められたら、拒否することなく股を開いて抱かれます。


シェアハウスのルール。

ハウスでは、全員下着姿で生活すること。

同居人がいつでも入れるように、香澄の部屋には鍵をかけない。

香澄が同居人を起こすときにはフェラか素又をしなければならない。

香澄がオナニーをするときは、同居人に手伝ってもらうこと。

朝の挨拶では、男子のクンニを受けること。

香澄は、毎晩、交代で同居人の夜這いを受け入れること。


香澄
身長 163
スリーサイズ 90-64-88
298
2024/08/08 18:17:16 (5gNRoIyR)
『クソ雑魚リスナーのみんなー♥今日もツヨツヨ♥天才♥美少女退魔師リッカちゃんの雑魚淫魔退治の時間で~す♥』

退魔師、退魔忍が一般化した現代。
一部の退魔師達はその仕事を配信することで収益を得始めました。
そんな退魔チューバーの中で最近伸びてきているメスガキJC退魔師リッカ。
リスナーを煽りながら淫魔を祓っていく小生意気なメスガキスタイルで、【わからせたい退魔師No1】【罵ってほしい退魔師TOP】とか言われてその敗北を期待されながら登録者数を伸ばしてきました。

でも、最近強すぎてあっさり淫魔を退治しすぎちゃうせいかだんだんと再生数が伸び悩んでいます。
承認欲求こじらせたリッカは、再生数の為にあえてピンチを演出することに。

(う~~!こんな雑魚にリッカの体弄らせないとイケナイとかホンットさいてーです)

でも雑魚とは言え、淫魔相手にそんなことをしていたせいでじわじわと性感開発されてどんどん体はいやらしく感じやすくされていってしまいます♥
それでも「再生数のため」「あえて」露出の多いどすけべ退魔服を着たり、「あえて」変態淫魔のセクハラ責めを受けてみせたり、「あえて」リッカが堕ちかけるほど追い込んできた淫魔を逃がしてみたり…。
今日も絶対堕ちない退魔師リッカのぇっちぃ配信が始まります♥

・お気に…リリースしたキモキモ淫魔とのリベンジマッチ配信♥
・マゾ疑惑否定釈明配信♥
・セクハラ耐久精神修行やってみた♥

他にもえっぐぃ企画持ち込みも歓迎しちゃいまーす♥
プロフ・企画から書き込んでくださいね♥ざぁこ♥
299
2024/08/08 10:54:05 (QoyPU2P/)
【須垣メイ(〇1歳)ボーイッシュな見た目で色々無防備な日焼け〇リ。最近捨てられてたキモ親父×ロ〇系のえっぐぃエロ漫画を見つけて性に目覚めてそれからオナ中毒になった超ムッツリマゾな〇学生。】

「もー!一人でいけるってば!!大丈夫だから、じゃ、行ってくるー!」

夏休みの里山体験学習教室に参加することになったメイは、一人で電車に乗ってみたくてパパママを説得して家を出たんです。
それがとんでもないドスケベアクメ漬け旅行になるとも知らずに…

・電車でノーブラぽっちを見せびらかす無防備〇リに興奮したキモ豚痴漢に…♥
・体験学習の講師が重度のロリ〇ンで、目を着けられたマゾロリメイはセクハラ漬けに…♥
・バスを間違えてたどり着いたのは、嫁不足対策に足を踏み入れた女を村ぐるみで中年チ〇ポ中毒の肉嫁調教してしまう変態村で…♥

こんなシチュで性に目覚めたばっかりのメイをメスに仕上げてくれるド変態さん♥
最初に希望のシチュとえっぐぃプロフからおねがーぃ♥
ぁ、置きになるからそれでもイイって優しぃおじさんだけで♥

【NG:♥無し、キモくない人、スカグロリョナ、短文すぎ】
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。