ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
2024/08/12 14:12:06 (yBgODvCV)
制服の上からでも分かるGカップの胸を持つ女子高生の美和。ある日から毎日のように痴漢されて、快感を覚えるようになってきた。開校記念日で学校が休みの前日、降りる駅に近付いた時に痴漢の手の中に『明日、学校休みなのでHな勉強教えて下さい。白のシャツワンピです』と書いたメモを滑り込ませて電車を降りた。
休みの日、友人と遊びに行ってくると言って家を出た。

黒髪のボブ。可愛い系の顔立ちと99.59.88のGカップ。
太腿の半分程の長さの白のシャツワンピ家を出る時に来ていたインナーは駅のトイレで脱いだからピンクの下着が透けて見えている。
281
2024/08/12 13:27:03 (OwtTz0.G)
ある日、貴女の携帯に奴隷体験ツアーのタイトルでダイレクトメールが届いた。
貴女が中を開くと
「当会では、奴隷体験ツアーを実施しています。日程は貴女の都合に合わせられます。また、体験日数も1週間から、1年まで自由に選べます。また、体験ツアーは無人島を貸し切り行いますので、身バレ等の心配はありません。気になる方はメール連絡お待ちしてます」
と書かれてた。
気になった貴女は、メールしてみることにした。
282

肉便器嫁

投稿者:佐伯美咲 ◆0SwC7Wy2Xc
削除依頼
2024/08/12 11:50:51 (Yj/dU/ao)
【中長文希望】
山間部の集落にある名家には古くから伝わる習わしがある。女は肉便器であり、お客様やお相手の方を身体でおもてなしし、満足いただける事が悦びであると伝えられていた。

この家にはタブーという考えは無く、欲望を向けられれば身内でも身体をを開き、女性どうしも当たり前とされ、宴の席では女性どうしも見世物としてもてなしていた。

花嫁修業は、当主の妻である義母の役目とされており、あらゆる作法や性技、悦びの現し方を教わらなければならなかった。
当然義母も現役の肉便器であり、男女をもてなす事は文句の付けようのない肉便器嫁と言われていた。

私は義母に気に入られ、是非我が家の肉便器嫁になって欲しいと懇願され、義母の居る離れにお伺いする事になった。

「お義母様、私に務まるか不安ですがよろしくお願いします」

佐伯美咲 26歳 158 93F 64 94
お尻が大きく黒髪のセミロング。本人は自覚していないが強いマゾ性を秘めています。

【肉便器嫁ですからNGはありません。置きレスを交えながらNGのないお義母様にしっかり教えていただきたいです。
ピアスや卑猥な刺青も憧れます】
283
2024/08/12 11:09:40 (aK6Kcmeu)
会社の社長をしています。
私達、夫婦には一人娘がいます。
貴方は、娘とお付き合いをしています。
しかし、若い女性よりも年上の女性に興味を持っています。
ある日、家の掃除をしていると娘と一緒に遊びに来た貴方は話しかけて来ます。
284
2024/08/12 10:35:31 (mfol8Qyq)
俺と彼女は高校生カップルだが、彼女のマゾ性に気付き、彼女を調教しだした。
ある日、彼女の部屋で彼女を調教してたら、ドアの方から視線を感じた。
よく見ると、彼女の母親が、俺達のプレーを見ながらオナニーしていた。
俺は、きっと彼女の母親もマゾだと確信し、調教しようとする。

母娘役やってくれると嬉しいどすが、母役だけでも大丈夫です
285
2024/08/12 08:10:04 (8oln6B0A)
幼稚園から一緒で親友の宏斗の母の貴女は16歳で宏斗を生み、シングルマザーとして育ている。
だから、俺達が高1になった今も、32歳と若い。
宏斗とは、高校は別々になったが、今でも週末は遊んでいる。
そんなある日、高校の友達からAVを借りた。
その、AVに出演してたのが、宏斗の母親の貴女だった。
それも、ハードな調教物だった。
俺は貴女を奴隷にしようと企む。
こんな、設定で高校生に調教されるイメしませんか?
286
2024/08/11 19:42:45 (t44suIyf)
最近巷で話題のアイドルグループ「リリス」。
歌手としてだけで無く、グラビアや俳優活動にも多岐にわたってグループのメンバーが参加しており、テレビやネットで名前を聞かない日は無いほど。
見た目も全員可愛らしい上に男の劣情を煽るような爆乳エロ尻でアイドル衣装や写真集はオカズに使われるのを意識したようなものばかり♪

当然、それだけの人気には裏があり、それは自慢の身体を使った枕営業♪
人気番組のプロデューサーや大御所俳優等、芸能界で力のある人達に身体を使って奉仕しているから今の地位があります。
グループの皆もそれを理解しており、採用基準も顔とスタイル、さらにセックス大好きなビッチばかりが採用されています♪

今日は私達にぴったりな過激なラブシーンの多いドラマの撮影日。
収録は無事に終わったのですが、お相手のイケメン俳優である貴方との過激なラブシーンにムラムラしてしまいます。
それは貴方も同じだったようで収録が終わると誘われてしまい…♪


年齢は18歳で高校3年生。 
スリーサイズは96-58-92のGカップ。
黒髪ロングで綺麗系な顔立ち、一見清楚な見た目ですが、経験人数は3桁超えのヤリマンです♪


NGは不潔系やキモメン、乱暴なプレイや短文描写無しになります。
最初に少しお話してから進めたいので、プロフやご希望のプレイ等を最初に教えて頂けると助かります。
287
2024/08/11 15:37:28 (3CMsHSRJ)
会社の社長をしています。
私達、夫婦には一人娘がいます。
貴方は、娘とお付き合いをしている。
でも、娘の知らない所では、年上女性を調教しています。
ある日のお盆休みに娘と一緒に遊びに来た貴方は、私のいる家のドアの向こうから話しかけてくる。
288
2024/08/11 14:48:54 (3CMsHSRJ)
会社の社長をしている私。
再婚した主人には、草食系で大人しい息子がいる。
私の見た目は、かなりの美人で背が高くてスタイル抜群である。
前の主人とは、私の男遊びが激しくて嫌になり別れたのである。
特に、大人しそうな年下の男性は、大好物である。
ある日、お盆休みの為、家の中の掃除をしていると貴方が話しかけてくる。
289
削除依頼
2024/08/11 14:35:47 (Yiyx8lCK)
 僕はまだ15歳で、子供の頃に母親を亡くして、母親の温もりや愛なども知らない。
 僕の父さんが再婚した。
 綺麗なお義母さんができた。
 でも、母親を知らない僕は、お義母さんとどう接したらいいかわからなかった。
 しばらくは、お義母さんとぎこちない関係が続く。
 本当はもっと仲良くしたいのに。どうしたら仲良くできるかな。
 お義母さんも、どうしたら僕が心を開いてくれるのか、悩んでいるようで、お父さんに相談しているようだった。

 そのころお父さんは、仕事が忙しくて、帰りが遅くなっていて、レスが続いているせいで、お義母さんは性欲が溜まっていた。そして、夜になると一人で処理する毎日が続いていたが、僕は夜中にトイレに行きたくなって、お義母さんの部屋を通ると、喘ぎ声が聞こえてきて、オナニーを覗いてしまう。
 お義母さんは最初は、覗いていることに気づいていなかったかもしれないけど、途中で気づいたようだ。お義母さんは見られながらオナニーすることに興奮していた。
 僕は、次の日、青く晴れた空を見て、お義母さんに青い空はいいね。澄んだ青色が好きなんだ。と言ったら、その日お義母さんは青色の下着を着てオナニーをしていた。お義母さんに、誘われているのかもと思ったけれど、偶然に違いないと思って思いとどまった。
 次の日は、黄色いスイカが出てきたので、僕は真っ赤なスイカが好きなんだよね。といったら、その日お義母さんは赤い下着を着てオナニーしていた。でも2回では確信が持てなかった。
 次の日、お義母さんは、なぜだかちょっと不機嫌だった。
 僕は、ミスったと思ったけど、僕ナスが好きなんだよね。この紫色のナスが好きなんだ。といったら、その日お義母さんは紫の下着でオナニーをしていた。
 僕は、それを見て誘われていると思って、部屋に忍び込んで、大好きなお義母さんを抱いた。
 僕の長めのチンポで、膣奥を突いてやると、今まで溜まっていた性欲が満たされたのか、すぐに絶頂した。
 そして、お義母さんは女の顔になって僕を求めてくるようになる。
 その日から、僕とお義母さんは禁断の愛に目覚め、お互いに体を求めあう日々を送ることになる。


 西原 雅人
 38歳
 175/65

 西原 祐一
 15歳
 165/53

290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。