ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
削除依頼
2024/08/13 17:03:08 (TM18XTb6)
仕事(学校)で多忙な中、貴女は相手に恵まれず悶々とした日々を過ごしていた。
そんな矢先、友人が下着を盗まれたという話を耳にする。
口では盗んだ下着泥棒を全面的に否定、軽蔑しながらその日の話を終えるも、何一つ変わらず過ぎていく時間の中でその話は貴女にとっての一つの刺激になっていた。

幸か不幸か、その友人との家も近く、貴女の部屋は1階の角部屋。
昼間こそ人通りも多いが、夜は死角も多く人通りは一気に減る。

そう言ったリスクを懸念して普段は部屋干しの貴女。
しかし少しの出来心でその日はベランダの少し目立つ位置に下着を干してしまう。
翌日、まさかな…そう思い覗いてみると、確かに3枚干していたはずの下着が1枚少なくなっていることに気づく。

普通なら即引き上げて、場合によっては警察へ連絡…も、貴女はその行動を取らなかった。
それどころか、鼓動は高まり感じるのは嫌悪、恐怖ではなく興奮…そして堪らず自らの指先で慰める。
数日後…その下着が違う形で貴女の下へ戻ってくるなどとは夢にも思わず。


【見ず知らずの男に下着を汚されてしまうことに欲情する貴女との生々しい非現実的な日常を楽しみたいと思っています。
下着を介しての心情を通しての会話。
挑発、誘い…。ただ汚されるだけでは飽き足らず、貴女の生活はさらに無防備に。

徐々に淫らに崩れていく貴女の性活。
連絡手段さえ交換してしまえば、貴女は加速度的に堕ちていく。

新藤雄二
37歳、近隣で少し噂されている下着泥棒。
最近では盗むだけに飽き足らず「返す」行為が噂の中心にもなっている。
女の心中を見極め、その中に眠る奴隷気質、露出癖をさらに引きずり出す。】
271
2024/08/13 16:38:25 (bohW6rTj)
とある町の団地や周辺一帯の住宅にあるチラシがポスティングされた
『アンチエイジングは直腸から!』
『直腸美容で本当の美を』
『スタッフは女性のみ、出入り業者も女性です』
『施術ルームは完全防音でプライバシー完全確保です』
『匿名・ニックネーム対応』
『このチラシを持参された30代~50代の女性限定のプレオープンです』
『プレオープン限定価格500円!』
『スタッフ一同お待ちしています』

色々書いてあるけど実際はレズな私が施術(調教)するアナルエステ♡
たっぷり貴女のアナルを可愛がります♡
272
2024/08/13 14:26:03 (bohW6rTj)
25歳IT関係の企業で働く俺は趣味の1人バイクツーリング中の単独事故で両足骨折の重傷で入院…。意識を失ってた間に病院の人が若いからと気を遣って個室にしてくれたけど…地元を離れ彼女とも別れて1人ぼっちの俺にお見舞いに来る人はいない。
ムラムラしても利き手も怪我してるからオナニーも上手く出来ずイケない。
退屈な入院生活の楽しみは担当看護師である貴女との交流。
今ではちょっとしたセクハラ的な事も軽く流してくれる。
ある日貴女は俺の病室で誤って床に俺の私物を散乱させてしまう。謝りながら拾い集める貴女は自分のパンチラに気づいていない。
俺はこっそり携帯で貴女のパンチラを顔まで写して撮影した。
後日貴女が夜勤の時に俺の病室に来た貴女に話しかける…
「ねぇ○○さん、ちょっといいですか?」

273
2024/08/13 11:13:05 (rTANkDqq)
寝取られマゾ調教してくださる意地悪幼馴染さん募集です。

萌:寝取られ、鬱勃起、雑コキ、オナホ、セックス禁止、射精管理、ルーインド
萎:不潔、グロ

島崎 優斗 17歳
身長175センチ、髪は軽い茶色に染めてるけどチャラついてる感じじゃなくて真面目なタイプ。サッカーやってて自分で言うのもなんだけどそれなりに整った感じ。女の子人気も結構あるんだけど…


家が隣同士、窓越しに会話できるぐらいの距離で子供の頃からずっと一緒に育った幼馴染だけどヘタレで手を出さないうちに幼馴染を他の男に取られちゃった♡
親が留守がちだったんで相手は自室に男引っ張り込んで若い性欲で交尾三昧。すぐ隣に住んでるんだから声もダダ漏れ。毎日それオカズにしてオナニーしまくってたら鬱射精気持ち良すぎてもう完全に性癖歪んじゃった♡
で、そんな生活続けてたらついに幼馴染カップルにそれバレちゃって…相手の部屋に呼ばれて眼の前で交尾見せつけ…自分のチンポの何倍もデカいチンポでハメてるの見せつけられてずーっと手コキで焦らされて二人の奴隷になること了解させられちゃって…
で、一応その後でオレにも彼女出来たんだけど…

「それじゃあ…気をつけて帰ってね。うん、また明日学校で。あ、◯◯さん、△△を送ってって上げてください。」

一日のデート終わった後、夕日も落ちてきた時間に彼女とお別れ。進んでるカップルならこのままホテルに…という流れなのにそんな解消見せられず、しかも『たまたま出合った』幼馴染の彼氏に送って行って貰うことを依頼までして…

「た、ただいま…ちゃんと…◯◯さんに送って行って貰うよう…お願いしたから…その…ご褒美…下さい…」
そして帰宅すると幼馴染の元を訪れて興奮に吐息荒くしながら土下座の姿勢で。自分の彼女が浮気していることは幼馴染カップル達から聞かされており今日も自ら送り狼に恋人を渡したようなもの。それでも幼馴染が与えてくれる寝取られご褒美の快感は麻薬のように脳を蝕んでいて…
274
2024/08/13 09:03:48 (2G7T4n2a)
俺達夫婦は、結婚5年目の夫婦。
まだ、子供には恵まれないが、夫婦仲良く暮らしている。
しかし、俺には妻に内緒の性癖がある。
それは、俺がSM好きのサディストだと言うことだ。
妻に内緒にしている手前、俺はSMクラブやSMサロンなどで、性癖を発散している。
そんな、ある日サロンの主宰から、新しく調教を始めマゾ女がいるから、お披露目の調教ショーをすると連絡がきた。
俺は、日程の都合を付け、当日開催場所のホテルに行った。
ホテルの部屋には、サロンの会員が5人程度いた。
そして、部屋が暗くなり、部屋の入口にスポットライトが当たると、主宰が全裸の女性の首輪から伸びるリードを引っ張り部屋に入ってきた。
そして、ベットの前まで来て、俺は女性の顔を見て驚いた。
なんと、全裸の女性は妻だったのだ。

こんな感じで、こちらは旦那と主宰役やりますんで、イメしませんか?
275
2024/08/13 06:12:02 (Ofh7PTAK)
貴女は、家族を裏切り浮気行為を実施してしまった。
それが、旦那にバレると、旦那は離婚や慰謝料では気が収まらないと、貴女に
「そんなに、男が好きなら、俺が男を選んで与えてやるよ」
と、貴女を知り合いの調教師の雷蔵に預け、従順な奴隷にしたてようと企てた。
276
削除依頼
2024/08/12 20:09:04 (FhBH.iSb)
彼女と付き合って半年で家にも行くようになり、家には母親の貴女と妹の3人で暮らしていて、何かと頼りにされている。

今日は大型ゴミを捨てるので手伝ってと言われ、部屋の家具を貴女と片付けていると、貴女は慌てて箱を直すが横で俺は見ていた。中にはバイブや縄が入っているのを。

見られた貴女は娘には言わないでと…言って片付け始める。
俺もわかりましたよ。と言って全てのゴミを運び出し終わる。

家に来ている時は彼女とセックスはしてないので、貴女は俺のことを真面目だと思っている。

こんな感じで娘たちにバレずに奴隷になりませんか。

20歳 大学生 
277
2024/08/12 19:51:04 (ubCk./H.)
「空き巣に入られたのに、何も盗まれていない。」

数日前からそんな噂が流れ始め、当然貴女の耳にも届いていた。
何も取られていないのならなぜ空き巣だとわかるのか不思議に思っていたが、目の当たりにすると否が応でも納得することになる。

確かに締めたはずの鍵が開いていた。
洗い物は全て片づけたはずなのにシンクにグラスが置かれている。
隠す気のなさそうな、私物の場所の変化。
さらには、節約の為と洗濯用に溜めておいた昨夜の残り湯が一滴残らずなくなっている。

奇妙な空き巣。
これが空き巣に入られたのに、何も盗まれていない…ということなのか、と。

しかしそれはその日だけでは終わらなかった。
相変わらず何も盗まれていない。
強いて言うなら無断使用。

どこの誰かもわからない空き巣が、貴女の家に堂々と入り込み、普段から使用する貴女の私物を勝手に使っている。
そしてそれを知らせるように、何一つ隠さないでそのままにしていく。

管理会社…?警察…?誰かに相談するかと当然考えるも。
被害は…?鍵の交換だけで本当に対策になるのか…?

私物が自由にされるということは、覗かれている、聞かれている、知られているのと同義。
下手な行動で刺激すれば、空き巣の逆上させる可能性も。

あらゆる思考が脳内を巡り、結果行動できずにいる中。
徐々に違う感覚が芽生え始める。
空き巣が自分に執着する理由。
直接的な被害を与えてくるわけではない…。
使うだけ…。

無断使用のグラス…残り湯…、少し開いたランジェリーボックス。
時には、ごみ箱の中に明らかに生臭い液体が注がれたティッシュペーパーが捨てられていることも。

空き巣は自分に興奮しているのか…?
怖さよりも空き巣の心理、行動が気に始める貴女。
同時に湧き上がる少しの興奮…。

そして堪らなくなってしまった貴女は、夜な夜な自らの指先で快楽を貪り下着を汚してしまう。
聞かれている、覗かれているかもしれない、そんなリスクを承知の上での行動。
案の定…、次の日の帰宅後に変化が。

昨夜汚したはずの下着が綺麗に洗濯された状態で、ベランダに干されていた。


【空き巣の変態的な行為が、貴女の中に眠る自虐的な性癖、求められる悦びを開花させる。
時には挑発するように、時には誘うように淫らに自分からさらけ出し、空き巣の返答を待つようになる貴女との奇妙な時間を過ごせたらと思っています。

発展していけば、電話やメールで連絡を取り合うことへとつながり、面識を持つようになることもあるでしょう。
最終的には空き巣の歪んだ求愛行動無しでは不安で生活できなくなる。
紆余曲折ありながらもそう言う方向性を楽しめればと思います。

芥川翔平 32歳 身体つきも良く、引き締まっている。
気に入った女に執着する癖があり、幾人かの女の家を荒らすことなく無断使用した経験があり。
基本的に大きな被害や窃盗もない為、事件化されることはなくここまでに至る。
嫌悪されることが9割の中、他とは違う反応を見せ始める貴女に変態的な興味がさらに増していく。】
278
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
279
2024/08/12 14:31:06 (Hh3BMwm9)
最近巷で話題のアイドルグループ「リリス」。
歌手としてだけで無く、グラビアや俳優活動にも多岐にわたってグループのメンバーが参加しており、テレビやネットで名前を聞かない日は無いほど。
見た目も全員可愛らしい上に男の劣情を煽るような爆乳エロ尻でアイドル衣装や写真集はオカズに使われるのを意識したようなものばかり♪

当然、それだけの人気には裏があり、それは自慢の身体を使った枕営業♪
人気番組のプロデューサーや大御所俳優等、芸能界で力のある人達に身体を使って奉仕しているから今の地位があります。
グループの皆もそれを理解しており、採用基準も顔とスタイル、さらにセックス大好きなビッチばかりが採用されています♪

今日は私達にぴったりな過激なラブシーンの多いドラマの撮影日。
収録は無事に終わったのですが、お相手のイケメン俳優である貴方との過激なラブシーンにムラムラしてしまいます。
それは貴方も同じだったようで収録が終わると誘われてしまい…♪


年齢は18歳で高校3年生。 
スリーサイズは96-58-92のGカップ。
黒髪ロングで綺麗系な顔立ち、一見清楚な見た目ですが、経験人数は3桁超えのヤリマンです♪


NGは不潔系やキモメン、乱暴なプレイや短文描写無しになります。
最初に少しお話してから進めたいので、プロフやご希望のプレイ等を最初に教えて頂けると助かります。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。