ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2021/09/21 03:27:19 (gjZEiZe5)
平日、彼女を介して彼女の女友達を調教しています。

私とは会ったことがありません

彼女とは色々プレイしていますが、
レズだけは、興味あってもした事ないと言うので、友達の家に遊びに行くときに、前もって禁欲させて、わざとエロい動画を見せたり、露出散歩させた後、ノーパンで友達のところに行かせます。
最初は、2人のプレイを動画で見せたり、命令でノーパンなのを告白させたりして、友達の興味を惹くのを
何回か繰り返して、やっとお互いの使ってるおもちゃを見せ合いしたり、ふざけて、アナルに入ったままのおもちゃを抜いてもらえるぐらいの関係になりました。
友達も次はどんなことを命令されて遊びに来るのか、楽しみにしている感は出てきました。
先日の帰りに、次は命令でクンニしろって言われてると伝えたようです。

2人で、友達がスカートならOKの合図だねと言って、次の平日を待ちました。
後日、友達の方から呼び出しがあり、
露出散歩させて、濡れ濡れで遊びにいかせました。そのときに、うちももに
ちんぽ奴隷 おまんこ舐めたいとマジックで落書きさせました。
彼女はかなりこの段階で興奮していたようです。
遊びに行くと、友達はスカート着用でで、お互いすでにおかしな雰囲気だったようです。
彼女の話がそこから飛んで、
いきなりおまんこ確認される場面になり、僕からのメッセージを受け取ったようです。
読んでから、これは(彼女の名前)でないね。
ご主人様?と聞かれたそうです。
彼女がうなずくと、仕方ないね。
命令聞かないと、怒られるんでしょ、一度だけだよって言うと、椅子に座ってくれたそうです。
彼女は、興奮しながらパンツを下ろして、初めてクンニし、ついでにおもちゃも使っていかせたそうです。
きちんとノルマを達成したので、
一昨日、ご褒美で中出ししてあげました。
次は、私達2人の行為を見学させようかなと思います。友達も、彼女も
非現実感に、マゾ酔いしてる手応えがあるので。きっと誘えば来ると思います。
彼女達が少しずつ、レズ奴隷に落ちていくところを、ゆっくりとじっくり
楽しもうと思います。
彼女も私の悪いこと考えてるときの
顔が好きだと言ってくれてるので。

また報告したいと思います。

851

変態M熟女

投稿者:slave ◆VEy2mZFdWA
削除依頼
2021/09/19 10:53:25 (G7I1TRI3)
今から8年前にあるSMサイトのパートナー募集で知り合った59歳のM熟女の洋子を8年に渡り調教して来ました。
40代後半で旦那さんを事故で亡くされてからは独りでシングルライフをしていたのですが、旦那さんからM調教を受けていた為気持ちではもういいかと思ったみたいでしたが、M性の身体が疼き出しパートナー募集で私の投稿を見てメールくれました。
メールで何度か話をしお互いに信頼関係が持て会う事になり、その日にホテルに行きました。
M性の強い洋子は最初から久しぶりのセックスに感激し初対面なのにザーメンまで飲んでくれる変態さんだったので、その後の調教は簡単でした。
緊縛も好きで身体の自由を奪われ玩具で敏感なクリやマンコを責めてやると、良い声で鳴き年甲斐もなくマンコを濡らします。
フェラも好きでやめろと言うまでずっとしゃぶり続けますし、アナルも旦那さんに調教されてたので使用可能なので、全ての穴で楽しむ事ができました。
複数プレイも難なくこなし最高は私を含め4人の男に野外の公衆トイレやホテルで性処理便器として使われました。
多目的トイレで立ちバックでハメられながら、初対面の男のチンポをフェラしながらもう1人のチンポを扱いてる姿には興奮しながら写メを撮ったり、順番に色々なチンポで好きな穴を犯され感じてる顔は最高でした。
最後は好きな所に出してもらうので、マンコに出す人やアナルに出す人や口や顔にかける人と様々ですが、ザーメン塗れになってる洋子の姿は最高にエロく興奮します。

ホテルでプレイした時は緊縛姿で2人のS男に浣腸から始まり蝋燭、玩具責め、アナル責めをされ前後の穴を玩具やチンポで責められオシッコを漏らしながら逝ってました。
ホテルでは途中休憩を挟みながら4時間くらいプレイしたので、次の日に大丈夫と聞くとオマンコとアナルがヒリヒリするけど興奮したと言うぐらいの変態M熟女です。
8年間色々な調教をしてきて、一通りは経験したのですが、もうネタ切れなので何か新しい調教等あれば是非ご教示下さい。
852
2021/09/18 12:45:57 (v6TJCkxl)
きのうまで1週間、ご主人様のSM用施設に監禁していただきました。。
監禁中は、ボンデージのような奴隷用のコスチュームを着せられて、首輪と手枷、足枷で鎖につながれました。

鉄格子の檻の中に入れられましたが、調教の時間には、檻から出されて、ギロチン台や三角木馬に架けられ、鞭を使った厳しい調教をされました。

三角木馬では、たっぷりと拷問をされて、自分の恥ずかしい性癖をすべて告白してしまい、罪深い女ということで、磔台に鎖でつながれ、処刑をしていただきました。

拷問は、夜更けから始められて、じっくりと深夜まで行われます。
その間、わたしは、三角木馬の上で泣きじゃくりながら悶え続けるのですが、ご主人様は、容赦なく、わたしの心の奥の奥まで調べるように、執拗に尋問を続けます。

そして、ようやく拷問が終わったと思ったら、屋外の処刑台まで連行されて、X字に磔にされて、「夜明けに処刑を行う」と宣告され、そのまま、夜が明けるまで放置されました。

「誰かに見られたらどうしよう」と全身を震わせながら、拷問を受けて処刑される前の姿を屋外でさらしものにされ、恥ずかしさと、惨めさと、恍惚を味わいながら、無防備なまま、処刑を待つしかないのです。

ご主人様のお友達が現れたので、恥ずかしさで顔をそむけると、
「ほうら、きちんとご挨拶をしろ。これから処刑される性奴隷ですって。」と辱められて、顔を赤らめてしまいました。

お友達が5人も集められて、大勢に見られながら、処刑が執行されました。
行われたのは、「肛水の刑」で、磔にされて無抵抗なまま、アナルプラグを挿入され、それが、散水栓とホースでつながれます。

奴隷を嬲にものにするため、注水は、少しづつ、ゆっくり時間をかけて行われます。
その間、ご主人様は、お友達と一緒に、腸内を水で侵されていく哀れな奴隷の姿をじっくりと鑑賞します。
「あ、ああ、ああ、、・・」
手枷、足枷の鎖をじゃらじゃら鳴らしながら、わたしは悶え続け、その苦痛の表情を眺めて、ご主人様が満足そうにうなずきます。

「あ、ああ、ああ、・・もうだめ・・」
全身をけいれんさせてのけぞると、ご主人様は、プラグを引き抜き、その勢いで、中の物があふれて出てきます。
「う、うう、うう・・」
女性が一番見られたくないものを大勢の男性に見られて、恥ずかしさで死にそうになります。

「ほうら、だいぶ、汚れているじゃないか。」
そう言って、ご主人様は、アナルプラグを、また、わたしの中に入れていきます。
「もっとあげるよ。」
「・・そんなあ」
「ほうら、こうして、罪を清めるんだ。」

注水が再開され、わたしは、再び悶え続けます。
「ひ、ひ、ひぃぃい・・」

注水は何度も行われ、わたしは、処刑台に架けられたまま、ぼろぼろになります。
泣きじゃくり、許しを請う哀れな奴隷の姿をたっぷりをさらした後、昼頃にようやく解放されました。

それからは、再教育の時間といって、首輪に鎖をつながれたまま、ご主人様のお友達に一人ひとりご奉仕をします。
そして、ギロチン台に架けられて、「どうぞ」とお声がけをし、順番にインサートを受け入れて、みなさんに射精をしていただきます。
「しっかりと調教ができているなあ」とお褒めをいただいて、性奴隷としての務めを果たすことができました。

これからも、もっと立派な性奴隷になるために、厳しい調教を受けていきたいと思います。
853

妻調教

投稿者:変態夫婦 ◆A.ePfCVJOQ
削除依頼
2021/09/17 16:33:48 (1vWz0B2w)
結婚して8年になる40代の夫婦です。結婚した当初は不妊治療に専念してましたが、結局妻は妊娠せず子宝には恵まれなかったので、それじゃあ思い切り二人で楽しもうと思い妻の調教を始めました。
妻は昔に付き合っていた彼氏にそこそこのSMを仕込まれた経験があり私も過去に付き合っていた彼女がMだったのでお互いに経験があり最初からと言うわけではなく、妻と付き合ってる段階で縛りや玩具や野外などは経験していたので、調教は割りと簡単でした。
先ず自宅の一室をプレイ専用に改造し天井に滑車を付けられるようにしたり、ベッドを改造したり、玩具や責め道具を揃えたりとSMルームを作り週に2回は妻の調教をしています。
妻にはVIOの脱毛に通わせ今は完全なパイパンになったので股縄を食い込ますと良い感じに割れ目に食い込むので興奮します。
最近妻のお気に入りはアナル調教で、昔の彼氏にアナルも仕込まれていたので、浣腸で限界まで我慢してる姿も興奮しますし、アナルを洗浄されるのも興奮するみたいで、綺麗にアナルを洗浄してやり、玩具でアナルを責め時間をかけて拡張してきたので、今ではフィストまでは無理ですが、電マなら飲み込むアナルに仕上がりました。
マンコはフィストも可能に拡張したので、この先アナルもフィストができるくらいまで拡張したいと思っています。
妻を全裸で縛り身動き出来ない状態でベッドに縛り付け乳首やクリをクリップで挟んでやると苦痛と快感で濡れ濡れになるくらいのMなので、クリップで挟んでやりやがら低温蝋燭を垂らしてやりフェラさせると狂ったようにチンポにしゃぶりついて来ます。
いつも2時間くらい時間をかけて妻を責めた後は先ずマンコの味を楽しみ次にアナルを楽しんだり2穴を交互に責めザーメンは必ず飲ませています。
それでも最近少しマンネリ化してきたので、そろそろ複数プレイや3Pで二穴同時挿入も経験させようと両穴に少し太いディルドを入れ擬似2穴で責めながら、本物のチンポで両方の穴を犯してもらいたいかと聞くと怖いけどしてみたいと言うので、
本腰を入れて相手を探そうと思っています。
クリを肥大させる為に吸引しパンパンになったクリをバイブや電マで責めてやると潮を噴きながらガクガクと逝く姿は最高にエロく愛おしいです。
同じように奥様や彼女さんの調教をしていらっしゃる方とプレイについて色々とお話できると嬉しいです。
854
2021/09/16 05:07:09 (2HQy/gDD)
興味半分で『調教希望』と掲示板に投稿したら、直ぐに何百通の連絡がありました。
その中で何人かの人と連絡をして、一人の人と出会ってからもう5年になります。
私も40歳になりましたが、彼のおかげで今でも潤った生活をしています。
『調教』と言っても特に痛い事や汚い事をされて来た訳でもありません。
ただ、恥ずかしい事や情けない事をされると無性にドキドキして興奮するようになりました。
初めは、彼の前でオナニーをさせられました。
オナニーなんて一人で密かにするものと思っていた私は、彼に見られながら「マンコが濡れてきたよ…」とか「何人のチンコがここに入ったの…」などと言われただけで顔から火が出そうなぐらい恥ずかしいかったです。
それがいつの間にか快感となり、今では夜の公園のベンチで見ず知らずの人の目の前で指を入れてオナニーするくらいになりました。
そして彼に「その指を舐めてみろよ…」と言われると、白濁がべっとり付いた生臭い指を厭らしく舐めます。
そしてある時は、全裸で助手席に座って大股を広げオマンコにバイブを入れてドライブをします。
途中の信号待ちで、横断している同年代の女性からバカにしたような目で見られると、より興奮してしまい思いっきりバイブを出し入れしてしまうようにもなりました。
彼からは「これが調教の成果だよ…」と言われています。
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。