ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/12 11:01:54 (Q7.yjRsH)
遊びと言っても 私が虐めて遊んだ話しなんだけど 少し ビアンっぽくも SMっぽくもなっちゃって何処にも書く適当なスレが無いし やっぱ 加害者側の話しは嫌煙されるのかな?
これは 小4の頃から 今に至る私の奴隷の始まりの話しだけど 拒否が無ければ 少しずつ 書いてみたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:茉莉娃
2014/01/04 19:57:07    (XbWXPna6)
ママさんはテーブルに突っ伏し号泣。
「マジ Aちゃん羨ましいな。ママこんなに心配してくれるなんて。」と私は立ちママさんの後ろに行き 背にしがみつく。
「するとイスから立ち 私の前に平伏し
「この通りです。娘を助けて下さい。」と額を床に押し付ける。
「止めてよ。Aチャンは自分の危険も顧みず私の力も知らないのに親友だからって狙われてる事教えてくれたのよ!応えるのは当然よ。只、驚いたのはAちゃんはピアノ嫌いになったんじゃ無く一緒に始めて上達しないB子のやっかみで辞めさせられたなんてよ!」「そう言えば Bちゃん選ばれなかったのにA子が辞めたら!汚い!誰も信じられない!」
「私も?そうね。信じないほうが良いかも。皆、自分が最も可愛いんだし!」
「御免なさい!違うの!」
「アハハ!ジョークだよ。そうだなあ?うん!なら Aちゃん 又、ピアノ習いなよ。家の親はそういうのは要らないって奴等なんだ。で 週一で! Aちゃんが私に教えてよ。」
「わあ!嬉しい!又、ピアノ出来るのね。その上、Aちゃんと居れる!良い?ママ。」
「それは願ったりだけど まりちゃんに失礼な事言っちゃった!何一つ出来ない私が!今の言葉がジョークじゃ無くホントはムッと来てるんじゃ?て不安なの。気が済まない!私に何か出来る事無い?」
53
投稿者:茉莉娃
2014/01/04 22:42:13    (XbWXPna6)
「小母さん 困るよ。私本気になっちゃう!」その時 私に抱きつくA子がビクッとし 不安げな顔を向ける。 「良いの。この子の為なら何でもします!」
「Aちゃん、後で部屋に行く。又、ピアノするなら 稽古しなさいよ。ついでに宿題もしてて!写させて貰うからね。」
「でも・・・はい。」私が睨むと A子は何か言いたそうだったが 怯えた目になり そそくさと。
「私 マジ小母さん好きなのよ。多分、Aちゃんに近付いたのも。」
「え?」
「それに小母さんの嘘も何となく分かるの。生理不順じゃ無いよね?セックスレスの仮面夫婦じゃ無いの?」ママさんはビクッとし 血相を変え
「そんな事!」
「ムキになるのが何よりの証よ。と言っても小父さんも可愛がってる。離婚は経済的な事だけでも無いし Aちゃんには内緒なんでしょ?なら 言わないよ。小父さんが若いお姉さんと歩いてたってのも。それとも?」
「あの子にはお願い!」
「でも小母さんは何故 やり返さないの?そんなに綺麗なのに!」
「わ 私なんか・・・」
「その目!お昼のAちゃんと同じね。虐め受けてたでしょ?しかも 跳ね返した事もよね?バージンはその頃?小父さんにバレてない?もしかして 援交?」当てずっぽうだったけど
「どうして!」その動揺は激しく 確信持つには充分で ママさんも真っ青に!
54
投稿者:ヒロ
2014/01/04 22:51:15    (ZWUL20fR)
茉莉娃さん、あけましておめでとうございます。

時折スレを覗いて、楽しみながら拝読させて頂いてます。
長編大作になりそうですね・・・(笑)
これからも茉莉娃さんのペースで、無理せずに気長に投稿なさってください。
                             では・・・
55
投稿者:茉莉娃
2014/01/05 00:54:57    (eUHDoFru)
ヒロさん 明けましてお目出当ございます。中々 思った所へは行けません。こうなったらこのまま 突っ走ろうと(^^; 。
「当たった様ね。」
「何故!」
「仲の良い夫婦は見慣れてるの。私、施設に投げ込まれるまでは 毎晩の様に 両親のアレ見てたのよ。で、施設は酷かったよ。私は七つ位だし 園長の知り合いの子で常に近くの森内に隠れてたから 助かったけど 新卒で入って来た女のスタッフや 入居のお姉さんの集団リンチレイプを幾度かその森で見てるのよ。当然訴えるかと思ったら泣き寝入りだし その後も逆に脅され 玩具にされてて その内自分から強請ってるの。人の弱さや浅ましさはその後も嫌って程ね。私の同級生も色々されてたっけ。小母さんの場合は Aちゃんに聞いてるよ。悪気の無い自慢話だけど 中高で直々 引き籠もりしてたのよね?結局 高校中退の末、こっちで就職して係長になってた10歳上のお兄さんを頼って来て その引きで同じ社で働きながら 大検とか 幾つかの資格取って 今はそこの事務!小父さんはその取引先の営業で恋愛結婚。ママは頑張り屋なんだって聞いたけど 私その裏考えちゃった!で 今は そのお兄さんも家庭持ち!余り 甘えられないし 冷え切ってるなんて言えないよね?何か 修正する所有る?」
56
投稿者:茉莉娃
2014/01/05 01:45:46    (eUHDoFru)
ままさんは戦慄き押し黙る。「もしかして あの大泣きはフラッシュバック?それとも?そうよねえ。このまま行ったら Aちゃん 確実に二の舞よね?私が手を引いたらね。正直に言って!私パパのパソコンで見てんのよ。小母さんに似た若いお姉さんが男女入り交じる中 只一人 真っぱで顔を曝し レイプとか いたぶり受けてんの。モップ突っ込まれて教室掃除ってのも有ったっけ!今度 ダビングして持ってきましょうか?違うってなら平気よね?」
「止めて!あの子に見せないで!」
「認めるのね?」
「はい!ご免なさい!」
「謝らないで。責めてる訳じゃ無いよ。A子に聞いたんだ。寝室 ダブルベッド有るのに2年前からシングル一つ増やしたそうね。しかも 今は小父さんの服一階だし 布団引いて そこで寝る事多いって!どうしてこうなったの?Aちゃん心配してるよ。」
「最初は私のせいです。悪阻も非道く お産が痛過ぎてアレを拒み続けたの。私の甘えよ。三年過ぎた頃から あの人イライラして来て 私も悪いなとは思ったんだけど 仕事も忙しく 何も言われない事良い事に!その内 浮気の噂も届き 抗議しようとした二年前 あの人がその映像を!何も言えなく成っちゃった。」と又、大粒の涙をポタポタと。
「ねえ 私の玩具になってくんない?」
57
投稿者:茉莉娃
2014/01/05 02:52:52    (eUHDoFru)
ママさんは目を大きく見開き 私を見た。
「嫌なら良いの。A子を見捨てるとか その秘密を他言するとかは言わない。只、不安なの。施設やあのパソコンのせいか 私可笑しくなってるの。男には何の興味も無くしたんだけど大人の女性が虐められ泣きながらも 羞恥と快楽に身を捩る姿に興奮感じるの。A子は親友だし 守んなきゃとは思うけどこれから 対すんのは C子やY美みたいな 胸も有る大人みたいな子よ。長く 虐め従順になってったら 情が移り A子より大切になるんじゃないかって!そしたら 板挟みに成っちゃう。それでもA子を贔屓して守り切れるか自信無くて。でも 小母さんが犠牲になってくれたら あんなのに惑わされない!A子の事思うなら万一の心変わりの心配消して!小母さんの信じられないって言葉 堪えたわ。ジョークってのを否定されたのも。良いなら この場で真っぱになって!小母さんの言葉が真実なら!」
「あの子の為ならって言葉に嘘は無いわ!必ず守って下さい!こんな身体で良いのなら安いです!」と脱ぎだし 丸裸に。「なら どんな命令にも従う奴隷を誓って。」と携帯をビデオモードに。小母さんは少し息を飲んだ後
「私 美弥は茉莉娃様の忠実な奴隷に成ります。以下な命にも決して背きません!」
58
投稿者:茉莉娃
2014/01/05 09:36:38    (eUHDoFru)
「これからは二人っきりの時は美弥と呼び捨てにするね。足を開いて穴を美弥の指で開いて中までレンズに曝して。もう片手でおっぱい揉んで。」「はい 仰せの儘に!」とM字開きになり 自らの次指と中指で穴を目一杯割り開き胸を揉み揺らす。顔は真っ赤だ。
「あれ?濡れてるね。つか ダラダラじゃん?ガキに命じられて 嬉しいの?餓えてんじゃ?淫乱ね。アハハ!」
「そんなっ!違い・・・」
「うん?」と睨むと
「あ!はい!美弥は淫乱女です!茉莉娃様に見られて感じてます!」そこで ビデオが切れる。
「ねえ 美弥の携帯貸してよ。私、この家じゃAちゃんのしか知らないのよね。」美弥は青ざめる
「とっとと 貸してよ。でなきゃ したくは無いけど Aちゃんに送るよ!即行 飛んで来るよ。あいつには知られたく無いけど仕方無いよね?でも あいつ 何を勘違いしてんだか 私に恋愛感情有るみたい。さっきも見た通り、直ぐ 抱きついて来るし キスまで迫ってくんのよ。」美弥は ビクッとし ヨロッと立ち 携帯を取りに行き 私に手渡す。
「あの!A子には内密に願えたら・・・」
私は即アドレスの赤外線受信しながら
「うん あいつとは親友でいたいから!でも それ以外には送るよ。その為にしてんのよ。」
「そんな!」
「灰汁までペナルティーよ。嫌?」
59
投稿者:茉莉娃
2014/01/05 16:35:12    (eUHDoFru)
うん?熟女の話は違うのかな?でもでも 10歳の私の遊びだから良いと思う お許しを。

「い いえ!」
「そう?良い子ね。」と 私は移したアドレスを見ながら歩み寄り 平伏す美弥の頭を撫でる。かなりの屈辱だったと思う。目尻がピクピクしてた。
「悔しいなら何時でも言ってね。止めるからさ。代わりに Aチャンからも距離置くからね。これは美弥が 私に火を付けたのよ。なら 美弥との終わりはあいつともよね?身から出た錆なの。後は私が奴等に負けた時か 万一、 A子が酷い目に有った時。で この人達に送るのは美弥が逆らうか 断る時だけ。私の負けやA子へのしくじりならこの証拠は消去するよ。只、このモードに入ると、私ドSになるからね。」「はい!ご存分に。」
「でもマジ 人脈無いね。互いの親兄弟か数少ない親戚、家含めあいつの友達の母親か教師、後は会社とその社員数人ね。親とか幾つかは自宅電話ね。まあ住所も有るし その分位はDVDにいれとくよ。」美弥は幼い虐められっ子の顔になっていた。
「さあ 誓いの儀式は未だよ、世四つん這いになって、先ず顔をカメラ見て!」と幾つか指示を出す。美弥はガタガタ震え出す。「やるの?やらないの!」と怒鳴ると 一旦首を落とし 顔を上げレンズに向かい微笑み
私の足にキスし 又、忠誠を。
60
投稿者:ヒロ
2014/01/05 17:28:33    (IP0s7MCq)
茉莉娃さん 黙ってROM専するつもりだったけど・・・ごめんねー。

熟女との絡み・・・

別スレ立てて貰って、10歳の茉莉娃さんが、どう美弥さんを玩具にしたのか
ちょっと詳しいエピソードを聞きたい位興味ある!
『どんな事したのかな!?』とエロ妄想して興奮してしまった。(笑)
61
投稿者:茉莉娃
2014/01/05 20:55:36    (eUHDoFru)
「美弥は茉莉娃様の前では人間を完全放棄し 如何なる場でも命に従うを無上の喜びとし且つ、夫をアレックに変え雌犬とし尽くし毎夜繋がるを訳し升。許可無くサボりましたら どんなお仕置きも喜び受けます。尚、拒まれましたら 餌を含め 全力で何時でも 後尾出来ますよう仕込みます。どうしてもその気になって頂けねば茉莉娃様に直ぐ 連絡し 教えを請います。決して出来なかったとは申しません!茉莉娃様が抜き打ちで調べ 口先だけと思われる様な不始末しましたら どうぞ A子含む全ての知り合いに美弥のこの浅ましさをバラ巻いて下さい。」これを言わせるのに3回撮り尚した。言い切った時 何故か床に突っ伏し大泣きした。
「何泣いてんの?もしかして本当は?」とA子にメールを送ろうとしたら
「止めて!」 と手を出して来た。
「はあ?制約違反ね!お仕置きよ。」とその手を捻り固めた。「ヒイイ!痛いィっ!」
「これで 体重懸けたら肘が折れるよ。試して見る。私は体格に恵まれて無いから打撃は弱いけど 投げ技と間接技は得意なの」
「お許しを!今回だけお願いします!」 真剣に怯えている。
「なら 選んで!このまま折られたく無いなら 打撃に耐えて!体へ蹴り3発、びんた10発にまけとくよ?本当は拳なんだけど初だからね!どうする?」
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。