ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/12 11:01:54 (Q7.yjRsH)
遊びと言っても 私が虐めて遊んだ話しなんだけど 少し ビアンっぽくも SMっぽくもなっちゃって何処にも書く適当なスレが無いし やっぱ 加害者側の話しは嫌煙されるのかな?
これは 小4の頃から 今に至る私の奴隷の始まりの話しだけど 拒否が無ければ 少しずつ 書いてみたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:茉莉娃
2013/12/20 02:37:27    (8DvxtJan)
グダグダになっちゃって どうしようかと思ってた。ヒロさん ありがとね。もう少し頑張って見ます。
「で アンタは あれらと並べてやられたいの?」
「命令なら!でもっ」と口ごもる。
「どうしたいの?はっきり言いな!」A子はビクッとし
「あ あの!私 どんな事もする!でも せめて あれらの前だけでは只の子分って事にして貰えませんか?二人っきりの時なら人間扱いされなくても 一生でもついてく!でも C子だけには!」
「そんなに嫌い?なら?」
「いくら 冷たく汚くたって 仲良いふりしてなきゃ他に虐められる前に アレから 土生られてた!パパの妹だけどママも昔はよく意地悪言われて泣いてた!大っ嫌い!」
「そう?分かった!二人の時はマジね?協力もするのね?怖い思いもするかもよ?」
「少しなら!信じてます!」何をなんだか?とは思ったけど まあ良いかって気になり A子の顎を持ち引き上げ キスってのをして見た。私に取ってもファーストだけど まあ 良いかって。
A子はビックリして 目を見開いたけど 口の中に舌を差し入れたら 目を瞑り応える様に舌を動かし始めた。そこで 唾を A子の口に入れると チョイ困った感じになってたけど 次々送り込んだら 意を分かったみたいで 喉を鳴らし始めた。
23
投稿者:茉莉娃
2013/12/20 16:19:09    (8DvxtJan)
「どうだった?」
「嬉しいです!気持ち良いモノですね!これだけは癖になっちゃいます!」
「そう?唾気持ち悪く無い?私なら御免だけど?」
「ううん!私もそう思ってましたけど思い切って 飲んで見たら ポワ~ンとなっちゃって!私変?」
「さあ 家の鸚哥は好きだけど?それと これからは私から出るモノは全て味見て貰うよ。」A子はチョイ言葉に詰まり
「は はい!頑張ります。」
「いえ それでアンタの誓いを確かめるの。嘘が一つでも有ったらC子の態度次第じゃ その下に置くからね?」A子は青くなり
「絶対!嫌とか言いません!」
「言わなくたって 顔や態度がそう感じたらよ!」
「はい!」
「それと これからはスカートしかよ。私の許可無く下着もトイレも禁止!私居ない時は電話してでも許可を取って!調べた時 許可取らずにと疑い持つだけで分かるよね?」
「はい なるべく側に!」思っても見なかった。痛みとか写真以外に従順にさせるカードがこの世に有るなんて(∵)
「そろそろ ママ帰る頃じゃ?」
「はい」
「なら洗い場に出な。」と先に出てイスに座るとA子も立ち浴槽を跨ぎ 出て私の前に正座した。
「お股痛く無い?」
「かなり楽に!まだ何か挟まってヒリヒリする感じですが。」
「なら尻向けな!」
24
投稿者:茉莉娃
2013/12/21 01:46:54    (C37U1Om2)
「はい」と A子は背を向け顔をマットに付け尻を高く上げ腿を開く。
アンタは髪を洗ってな。とシャンプーをかけると肘を突っ張り窮屈相に。
私は目の前の穴を触り 陰唇をめくると白く粘っこいのが指に付き まだ穴を舐める度胸は無かったけど 興味が有り指に付いたのを舐めて見たら 仄かに酸っぱく ならばと 自身のもめくり触ると同じモノが付き 舐めて見ると似た味!チョイ気持ち悪かった。
気を取り直し指にソープを付けA子のその部を触り洗い粘液や滓みたいのを念入りに こそぎ落とす様に洗う。すると微妙に尻が動き
「何?」と聞くと
「少しヒリヒリします。」
「そう?傷かな?今めくって洗ったとこ分かる?」
「はい」
「なら 後で私の同じとこ綺麗に舐めてくれる?を滓綺麗に舐めとって欲しいの。」
「はい」
「なら その前にアレックの臭い消すね。」とシャワーを取り ヘッドを外しホースを穴に当て お湯を流し込んだ。
「やあァ~何か キツいです!も少し水量弱めて下さい!」
「五月蠅いね!」
「御免なさい!お好きに!」
「ふん!もう良いよ。「と 湯を止めヘッドを付けてると こちらに向き 足に取り縋るの。
「怒っちゃ嫌!許して!耐えますから」と泣き出す始末。
「うん?終わっただけよ。 」
25
投稿者:茉莉娃
2013/12/22 01:50:16    (cnvOFO1D)
A子は 一瞬ホッとした・
「まあ あの言い方にはムッときたけどね。立場分かってる?」
「はい!奴隷です。」
「で 勝手に私に指示?普通 お腹破けたって我慢するよね?私に問われない限りさ。」
「努力しますから!」
「努力?何様?押し付けがましいね!黙って服従すりゃ良いんだよ!違う?このままじゃ!」
「御免なさい!私が生意気でした!ムッときたら お仕置きお願いします!」
「そう?まあ 今んとこ信じとく。何時見捨てるかは知らないけど アンタ次第かもね?まあ良いわ。体洗いな。」と頭にシャワーをかけ 泡を落としてやる。
「あ!有り難うございます!」とソープを取り洗いタオルに付け洗い出す。私も 頭を勝手に洗い出すと
「あっ!私が!」と髪に手を出して来たから
「あっそ。」とやらせ その為に立ったからA子の臍が目の前に来て暇ってのとソープが適当に付いてる事に何となく 腹を触り出し そのまま 股に指を下げると 腿を開いて来たから遠慮無く割れ目になりかけてるソコを触り出し ソコを通り越し肛門に触れたら少し尻を引き
「ふうん?」と呟いて見たらビクっとして穴を緩め私の方に腹を突き出して来た。で 遠慮無く肛門に示指を根本まで差し入れてかき回した。ソープのお陰で何の苦も無く。A子は涙目だったけど(笑)
26
投稿者:真穂 ◆DkINwn/NvE
2013/12/22 21:38:24    (2RuCR4Ht)
茉莉蛙さん、復讐の為に奴隷調教したお話かしら?
茉莉蛙さんは、今おいくつなのかな?
27
投稿者:茉莉娃
2013/12/22 22:01:17    (cnvOFO1D)
指は膣側を強く刺激する形。そこらにこりっとした部が有り そこを爪で突っつくと身体が跳ねる感じでピクピクしクネクネと腰が動き微かに変な声出して 私の頭を洗う指の動きが止まるの。
「どうしたの?」
「分かりません!でも変な感じが!」
「ふうん?何か クリっての?このポッチが堅くなってきたし変な臭いしてきたよ?気持ち良いんじゃ?」
「はい・・・」
「へえ お尻で感じるんだ?変態ね!ママに教えたら泣くかもね。つか クラスのみんなが聞いたら どう思うかな?」
「お願い!」
「何よ?しゃべられたいの?それとも生意気に抗議?」A子はしゃくりあげながら
「お願いします!お願いします!」と泣くばかり。
「まあ良いや。今んとこ黙っとく!何時 口軽くなるかは分かんないよ。」
「はい!」と又 頭を。
「けどアンタの体って面白いね。此処突っつくと喜ぶし何か お腹グルグル言い出すし うんちが降りて来たね。さっきまでは袋みたいだったのに段々 狭くなるし これも堅く大きくなるみたいだし その上の小さい穴から へへっね?」
「は・い!私の体変です。ひっく」
「まあ どっちにしろ この指 後で舐めて綺麗にしてよ!臭い残るのやあよ!」A子は少し言葉に詰まり
「はい」と尻を振りつつ洗い
「シャワー良いですか?」 で流して貰う。
28
投稿者:茉莉娃
2013/12/22 22:19:15    (cnvOFO1D)
真穂さんは?私は二十歳だよ。大学です。
復習と言うより 悪意のシカトを感じ その黒幕炙り出し 先制攻撃して Y美って奴を徹底し いたぶり抜く話しのつもりだったんだけど チョイ前書きしようかとしたら ここで 引っかかっちゃいました。
このA子がキーになるもので(テヘ)
文章にするって難しいですね。
29
投稿者:茉莉娃
2013/12/22 23:36:55    (cnvOFO1D)
指は肛門に入れたまま次は私の体を抱くような格好で手で背中を表せ そして前を。私もA子に比べほんの少し背が高い程度で 胸もつるペタ チョイ 乳輪の奥に凝りが出て来た位(照)
私も片手でA子の背を洗い A子の手が 私の股間にいく。
「そこは適当で良いよ。後で舐めて綺麗にして貰うから。」
「あ!はい」と又 抱く様に尻を外側から揉むように。そして イスと尻の間に手を潜らせ 私の肛門に指が当たった時 動きが止まった。
「何?止めてんじゃ無いよ!」
「良いんですか?」と怯えた感じで
「うん!さっきも言ったよね?アンタにはソコから出るもんも舐めて貰うんだし 恥ずかしくは無いよ。アンタにはね!忘れた?」A子は又、ビクっとし
「はい。そうでした。」と又 涙を。
「何?泣く程嬉しい?まさか 嫌って事!」と 語尾を強めると
「嬉しいです!早く 舐めたいです!」と 戦慄きつつ。
「そう?ならお稽古よ。」と指をこぜる様に抜く。
「・・・」歯を喰い縛り声を出さなかった。私の指にはA子のウンチがベットリと。それを鼻先に持って行くと チョイ怯む。
「臭いっしょ?さあ どうすんの!」A子は意を決めたのか パクリとくわえ 舌で絡める様に舐め出す。
「それは飲み込まなくて良いよ。石鹸混じってるからね。。」
30
投稿者:茉莉娃
2013/12/23 01:30:38    (oWy70xFD)
A子はしゃぶりながら 肯く。
「後、しっかり歯を磨いてね。キス結構気に入ってんだから。」又。
5分程舐め続け
「一度出して匂い嗅いでみな。つか さっきから涎だらだらじゃん!吐き出しな。」A子は口を離し唾ごと吐き出し嗅ぐ。
「どう?」
「うーん まだ 臭う様な?」
「しつっこい臭いって事?まあ良い。ソープで洗ってよ。」A子は 少し 赤らんだ気がする。
「有り難うございます!」とソープの付いた手で握り 洗い その後 私の尻から下、つま先まで撫でさする様に。そして 私にシャワー掛けてる時 A子のママの声。
「アンタは体洗ってな。」
「はい」
そこで戸を開けると 裏口からこちらへ。
「まりちゃん今日はどうしたの?ママから連絡来て驚いちゃった!」
「すみません!急に。Aちゃんなんか 急いでたのに 声掛けて ふざけて 捕まえたら 尻餅付いて おしっこ漏らしちゃったんです。」
「ま!あっ 本当ね。A!早めにトイレは行きなさいって何時も!で パンツはどれ?」私は、そのチェックしてる間にA子を軽く蹴る。それでA子は
「キモいから捨てた~!良いでしょ?どうせ百均じゃん?」
「そりゃそうだけど!」
「良いじゃん?キモいの我慢して 服は持って来たんだから!で りあは 日曜まで泊める~ね!」
「何を勝手な!明日の塾は?」
31
投稿者:茉莉娃
2013/12/24 01:50:43    (DuhR7YCt)
「問題無いじゃん?塾一緒だし りあん家の近くだよ。それに今日 りあに言われて アレック見に行ったら威嚇されたよ。ショックだった!私が拾って来たのに!でも りあには 従うんだ!盛りとかなんて関係無い!顔を見せず餌もやらなきゃ 家族とは思われないし 犬は順位を重んじるってのに そこからも外れ 散歩毎日しなきゃ ノイローゼにもなって 余計悪くなるって!ママ立ち結構サボってるよね?それが問題なのよ。私もう一度アレックと家族になる!上って教え直す!りあが教えてくれるんだって?つか 犬も飼って無いのによく知ってるね。」と最後に私に。
「あー まりちゃん毎年春休みは 親戚の牧場に行ってんのよね?」これには 私が驚いた。誰かに言った覚え無いから。
「あら!聞いて無い?私はまりちゃんのママに聞いたわよ。お手伝いに行ってるとね。まあまりちゃんが居るなら良いかもね。アレック教育し直して見なさい。」と洗濯機を動かし リビングに行く。その頃には A子はシャワーで 泡を流し脱衣場に走る。ポカンと見てると 歯を磨き出す。
「あれ?何で?」
「茉莉娃様が磨けって!」
「私は後でと?」
「ですから 体洗いましたし キス好きだって!」と又 顔を赤らめる。これには 私が恥ずかしくなった。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。