ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:妹の由美
2003/07/04 22:26:44    (rlRr3ol8)
お兄ちゃん今お風呂入ってますお兄ちゃんがね最近書いてないから猫さんとけんさんにあやまっといてだって明日ね私とこうちゃん塚ちゃんと彼氏君杏奈と彼氏君あと智ちゃんとお兄ちゃんでみんなで七夕祭り見に行くんだ~みんなで浴衣着て行くんだよいいでしょ~?猫さんとけんさんも彼女さんとお祭りとか行くの?早く明日にならないかな~?それじゃまた後でね~
83
投稿者:けん
2003/07/04 22:52:35    (FTXRv2.a)
やっと仕事終わったよ~由美ちゃん明日お祭りに行くんだいいなじゃ明日はお祭りに行った後はみんなでエッチ大会になったりして俺も明日は仕事で行けないけど明後日は彼女と隣町の祭りに行こうかな今から彼女に会いに行くから誘ってみよじゃまたね
84
投稿者:妹の由美
2003/07/04 23:58:17    (4lTIJ1XT)
けんさんも彼女さんとお祭り行くんだぁいいな~ラブラブデートだねみんなでエッチ大会かぁ~なんかすごいことになりそうだねでも楽しそ~明日みんなに言ってみよっかな~?お兄ちゃん車で遊んでくるって言ってどっか行っちゃった早く明日にならないかな~?それじゃまたね
85
投稿者:由美
2003/07/05 08:55:01    (/Xty3wKa)
手術受けてだいぶ良くなってきてますまた入れますねでは
86
投稿者:由美
2003/07/05 10:26:01    (6bj6/DPY)
少しづつだけど動けるようになりましたまだ歩くのは無理みたいだけどね腰のあたりにメスを入れたから今は腰のあたりが痛いようなカユいような感じです手術後は順調みたいですがまだまだベッドの上ですでも元気だよみんな祭りに行くんだぁいいな沢山楽しんでおいでそれから由美ちゃんお料理作るのはまずお味噌汁から覚えないとね後ね炒め物なんか作る時は調味料でコンソメっていうのがあるから軽く塩とコショウ入れた後にヒト摘み入れると結構イケるよ特に野菜炒めとかチャーハンとかお味噌汁にも最適だよそろそろ覚えないとね
87
投稿者:妹の由美
2003/07/05 10:46:32    (Eyz3dgZc)
由美さん元気になったんだぁ~良かったぁ~ちゃんと体動く?もう手とか足しびれてない?心配したよでもね由美さんだったらぜったいに大丈夫って信じてたよ良くなってるんだね良かったぁ~早く元気になって子供達と遊んだり旦那さんといっぱいラブラブエッチしなくちゃね今日はみんなで七夕祭りに行くんだよ☆由美さんも早く治るようにお願いしなくちゃね♪早く浴衣着たいなそれじゃまた後でね~

88
投稿者:由美
2003/07/05 12:04:56    (DTJ4izq1)
手も足もちゃんと動くよ順調に回復してるから心配ないよしなくちゃいけない事がまだまだ沢山あるから頑張るよ主人よりも子供が喜んでるね七夕祭りの日にね流れ星===☆を二人で同じ星を見つけて同時に見たらその二人は永遠に結ばれるって言い伝えが私の田舎にあるのよロマンチックでしょ?夜晴れるといいね短冊に一番の願い事書いて二人で==☆見れたら最高だね頑張ってね後輩のコと塚ちゃんに智ちゃんにも教えて上げてね
89
投稿者:妹の由美
2003/07/05 13:09:27    (d.hMObyT)
いいこと教えてもらっちゃったこうちゃんと一緒に見れるといいな~☆前に後輩の子って書いてた子ね杏奈っていうんだよあんなだよ可愛い名前でしょ?由美さんち子供達嬉しいだろ~な~早く退院していっぱい遊んであげなくちゃねさっきこうちゃんからきてね早く浴衣姿見たいよだってこうちゃん喜んでくれるかなぁ?早くお祭り行きたいな由美さん入院してる病院て歩さんの病院なの?仲良くしてる~?隠れてエッチしちゃダメだからねそれじゃまた後でね~
90
投稿者:妹の由美
2003/07/05 14:51:44    (6bj6/DPY)
おやつはミスタードーナツだよまた出掛ける前に書くねまた後でね~
91
投稿者:
2003/07/05 17:11:42    (nOGqgFwq)
由美さん
良かったです。
ゆっくり休んでからだ良くしてくださいね。
今度、家の母が手術を受けます。
白内障の手術ですが、一応入院します。
家にいるとどうしても目を使いそうになるからということです。
その時は1週間のプチ一人暮らしです。(笑)
……どうせ親父も退院してないでしょうからね。
 
由美ちゃん
お祭り楽しみだねぇ。
俺も彼女と行くつもり。
一緒に花火見に行きます。
 
皆さん、湖に浮かぶ島に人が住んでるって所知ってますか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。