ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:けん
2003/07/01 23:42:32    (zQ5Gkdya)
さっき書き込んだやつ下↓に載っちゃったみたい
63
投稿者:けん
2003/07/01 23:44:50    (zQ5Gkdya)
なんか間違ってさっき書き込んだやつ下↓のほうに載ってるみたい
64
投稿者:妹の由美
2003/07/02 00:13:27    (0Xl4C7gh)
ちょっとウトウトしちゃったけんさん私ね自分の体型に自信無いんだぁお兄ちゃんとこうちゃんは私のお尻がいいって言うけど二人とも変態っぽいしでもねこうちゃんとエッチしてまったりしてる時にねこうちゃん私のお尻なでなでするのが好きなんだけどそうゆう時ちょっと幸せな気持ちになるんだぁごめんねへんなこと言ったりしてそれじゃそろそろ寝るね由美さんゆうさん☆猫さんけんさんおやすみぃ
65
投稿者:けん
2003/07/02 00:40:11    (KBK89wAr)
由美ちゃん俺もエッチした後まったりしてるとき彼女のお尻さわるの大好きだよ由美ちゃんほんと気にしなくも大丈夫だよ!だって男は、ボンッ!キュッ!ボンな体が好きって言うでしょ後は彼氏にたくさんオッパイ揉んでもらって大きくしてもらえばもうナイスバディーだよ!由美ちゃんはこれからどんどんナイスバディーになってくから大丈夫だよ
66
投稿者:妹の由美
2003/07/02 19:52:54    (eGgyIOnj)
今日も暑かったね今お部屋の窓から風が入ってきて涼しいよ~けんさんありがと私もっと自分に自信持てるようにがんばるね今日ねこうちゃんに私のお尻好き?って聞いたらね大好きだってあはは照れるぜ~こうちゃんにお尻なでなでされたらちょっと濡れちゃったまだ少しアソコがムズムズするよこうちゃんとしながらオナしよっかな?じゃまた後でね~
67
投稿者:妹の由美
2003/07/02 20:55:21    (0Xl4C7gh)
今日もみんな忙しいみたいだねさっきまで見てたよキンキ見れて良かったぁ~じゃまた後でね
68
投稿者:
2003/07/02 21:00:22    (a7J284l1)
由美ちゃん
俺も大きなお尻好きだよぉ。
それにね女性の身体を表現するのにボン、キュッ、ボンって言うでしょ?
大きなお尻の女性は魅力的なんだよ。
それに子供産むときに有利だよ。 比較的安産。
ちなみに俺は裸エプロンにはあまり興味惹かれない…なぜか。
食欲満たされていると性欲湧かないし。
眠いときはどんな事しても眠いし。
それぞれの欲求がきっちり別れているみたい。
 
けんさん
お願いします~。
潮の噴かせ方教えてください~。
平にお願いします。m(_ _)m
69
投稿者:妹の由美
2003/07/02 22:16:15    (Oi6IDYuL)
さっきこうちゃんとしながらオナしちゃった気持ちよかったよ猫さんもおっきいお尻好きなんだぁさっきこうちゃんに聞いたらね私のお尻に顔くっつけてみたいんだって変態っぽいよね~でも楽しそうこうちゃんにだったらなにされてもいいや~猫さんありがともっと自信もつようにするねけんさん猫さんにちゃんと教えてあげてねみんな仲良くしなきゃダメだからねあこうちゃんのチンチンで遊びたいよ~しこしこしてあげた~いなんちゃって~またオナしちゃおっかな?じゃまたね~
70
投稿者:妹の由美
2003/07/02 22:56:32    (/FhtMH9y)
今日みんな忙しいんだねあとでまた書くね
71
投稿者:けん
2003/07/02 23:58:23    (KBK89wAr)
猫さん潮吹きの仕方は、まずアソコの中を傷つけるといけないんで爪はできるだけ短く切って下さい!俺の場合はアソコをよく濡らしてから指を第二関節位まで入れてお腹側に指を曲げてGスポットを愛撫します Gスポットは位置的にはクリの裏側位で触るとしわしわっていう感触がある所です。そこを何分間か愛撫してると膨れてくる感触がしてきてアソコがビチャ×2すごい音がする位濡れてきたら女の子も出そうな感じなってくるんでそしたら指を引き抜くと吹くと思います。たぶんでもあま
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。