ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:
2003/07/07 22:46:01    (qVAdiQkl)

113
投稿者:けん
2003/07/07 22:47:11    (QuwZqcoj)
下↓に書き込みあるよ
114
投稿者:けん
2003/07/07 22:57:06    (qVAdiQkl)
その姿見てたら俺も興奮して下からガンガン突き上げちゃった彼女もいままでのエッチの中で一番気持ち良かったんだって彼女だんだんアソコの中でも気持ち良くなってきてるみたい俺も今日はすっごいたくさん精子でちゃった彼女に見せてあげたら嬉しいって言ってた今は彼女がお風呂からあがってくるの待ってるとこ。あまた帰りの車の中でエッチな事しよっかなじゃまたあとでね
115
投稿者:妹の由美
2003/07/07 23:08:39    (Mov.gSqS)
けんさん今エッチなホテルにいるんだぁいいな~私もこうちゃんと行ってみたいよ彼女さんアソコの中でも気持ち良くなれたんだぁ私もアソコの中も気持ちいいけどやっぱりクリちゃんがいいな~こうちゃんは中に入れてる時の方が気持ちいいって言ってるけどねでも私も中に入れてもらってる時ってしあわせ~って思うよあんこうちゃんとエッチしたいよちょっとだけオナしちゃおっかな?じゃまた後でね~
116
投稿者:けん
2003/07/07 23:42:37    (QuwZqcoj)
今彼女送って帰ってきたよまた明日ラブホに行く約束しちゃった明日は彼女バイト休みで俺も早くに仕事あがるから彼女が学校終わったら迎えに行ってそのままラブホに行くよ由美ちゃん彼女もクリちゃんのほうが感じるみたいだよ今日も指でイジったりペロペロ舐めてあげたら腰ヒクヒクさせてイッちゃってた明日はゆっくりまったり一杯エッチしよじゃまたね
117
投稿者:妹の由美
2003/07/08 17:27:01    (8SZw/dDv)
今日部活お休みだったからさっきまでこうちゃんが家に来てましたけんさん今日もエッチしちゃうのもしかして今頃エッチしてるのかなぁ?いいな~せっかくこうちゃんが来てくれたのに生理始まっちゃったからエッチできなかったよ私もゆっくりまったりエッチしたいよまたお話聞かせてねそれじゃお風呂掃除してきま~すそれじゃまた後でね~
118
投稿者:妹の由美
2003/07/08 19:53:53    (OMWUfp4G)
まだ書いてないねまた後で書くねこうちゃんにしようかな~じゃまた後でね~
119
投稿者:妹の由美
2003/07/08 22:24:31    (RcANc6HG)
せっかく書いたのに書き込み失敗ってなったよみんなどうしてるかなぁそれじゃまた後でね
120
投稿者:けん
2003/07/08 23:09:11    (HSnQUrmu)
由美ちゃんラブホ行ってきたよ由美ちゃんが最初書き込みしたときたぶんエッチの最中だったかも学校帰りで彼女制服だったから最初は制服のまましちゃった終わった後は一緒にお風呂入ってお互いの体洗いっこしちゃったその後はベットに戻って彼女にシコシコしてもらってるうちにチンチン立ってきて彼女の方からフェラしたいって言ってきて一回我慢出来なくて彼女の口に出しちゃった由美ちゃんは口の中に出されたことある?彼女初めて出されてビックリしてたよ九時頃までいて結局三回エッチしちゃった今日は
121
投稿者:けん
2003/07/08 23:22:44    (HSnQUrmu)
今日は昨日よりゆっくりまったり出来たからすっごい満足しちゃいました彼女も今日何回イッタか分かんないぐらい良かったんだってチンチンでもすごい感じてたみたいもうそろそろ中でもイクことできるかも次エッチするときはたっぷり時間かけてエッチしてイカせてあげよじゃまたね
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。