ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:妹の由美
2003/06/28 21:47:50    (CJLg4YhV)
焼肉おいしかった?夕ご飯はカレー作ったよおいしくできました今ねみんなで見ながらみんなでゴロゴロしてるとこ今日ねみんな自分の彼氏のこと話したんだけどねチンチン入れたことがあるのって私だけで智ちゃんはチンチン入れないエッチ塚ちゃんはまだキスもしてないんだって~だから後でみんなかわりばんこで集中攻撃してエッチの特訓することにしたよ~久しぶりだから頑張るぞけんさんもいっぱいエッチしてねじゃまた後でね~
33
投稿者:
2003/06/28 22:43:27    (0rQ616IS)
あのね、やっぱり由美ちゃん達みたいに、いっぱいエッチして快感に
慣れてることかは、オチンチン入れるときも比較的ましかもよ?
痛いことは痛いだろうけど、感覚が発達しているだろうし、すぐに
受け入れられるようになると思うよ。
 
まぁ、実証しているわけではないし、方法もない根拠もない俺の思いこみかも
しれないけど、人の身体って「病は気から」みたいに気持ちによって
変わるものだし。
だから大好きな人とするエッチはよいものだしね。
智ちゃんと塚ちゃんにも、そう言っておいて。(笑)
34
投稿者:けん
2003/06/28 23:40:57    (5TZYlJEE)
焼き肉おいしかったよ由美ちゃん達カレーだったんだ今度は彼女にカレー作ってってお願いしてみようかな今は彼女がお風呂入ってる!今から俺めお風呂に突入!!します
35
投稿者:妹の由美
2003/06/29 00:47:32    (JJtLk1YB)
今休憩中です私もね猫さんとおんなじ意見だよやっぱりエッチ大好きなほうが愛してる人とエッチした時にいっぱいしあわせな気持ちになるもんねもう三人とも集中攻撃の特訓したんだけどね塚ちゃんが一番何回もイッて可愛かったよもう一回イカセっこしたら寝るねそれじゃまた明日ねもう明日になってるねあははじゃまたね~
36
投稿者:妹の由美
2003/06/29 08:06:48    (3uikZQsj)
まだ眠い昨日2時くらいまでみんなでしてたから寝不足だよ今日は何しよっかな~朝ご飯はハムエッグとご飯とお味噌汁だったよそれじゃみんな今日も元気出して行こうね~また後でね~
37
投稿者:けん
2003/06/29 12:15:21    (suBQZz5x)
由美ちゃん昨日は2時までエッチな事してたんだ俺達も昨日は御飯食べた後一時頃までイチャイチャしてたよ
38
投稿者:妹の由美
2003/06/29 19:41:51    (Twc1JuHe)
今からお父さんと一緒に塚ちゃんと智ちゃんを送ってくるねまた後で書くね
39
投稿者:
2003/06/29 20:37:48    (n4udsH6A)
ウォーキング3時間。
太股の裏が痛い。
今日は何年かぶりにレンタルビデオのアダルトコーナーに入りました。
うーん、ちょっぴり真剣に探しているうちに…あれの先から……ヌルヌルした
液が出てきたみたい。(爆)
由美ちゃ~ん、俺溜まってるのかなぁ?
40
投稿者:妹の由美
2003/06/29 21:27:33    (SHNdhXK2)
猫さんのエッチぃチンチンぬるぬるになっちゃったんだぁそれじゃ私がおしっこの出る穴のとこ指でくにゅくにゅしてあげるねどう?気持ちいい?あはは♪どうゆうビデオ借りたの?お兄ちゃんが家にいた時はよく一緒に見たりしたよ~昨日の夜ねイカセっこ大会したらね私優勝しちゃった塚ちゃんも智ちゃんもすぐにイッちゃうんだよそれでね優勝賞品で塚ちゃんと智ちゃんに30分集中攻撃されちゃったなにがなんだかわかんなくなっちゃってすごい良かったよ~それじゃまた後で書くね
41
投稿者:
2003/06/29 21:58:58    (n4udsH6A)
由美ちゃんダメだよぉ。
したくなっちゃうよ……ほら、ピクンピクン動いて舐めてって言ってるよ。
 
ビデオは彼女が少しストーリ-が有る制服物が見てみたいと言ったので、
女校医が色んなシチュエーションでやっちゃうやつ。
それとバトルロワイヤル。
 
30分の間に何回逝ったかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。