ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/06 18:18:33 (j.0u6Lyj)
この前、家族の事情で甥っ子がうちの家に泊まりに来ました。
甥が9歳で、僕の娘は7歳の2歳差です。
時折会っていたので甥とはすぐに話せていました。
夜になって甥、娘と3人でお風呂に入ることにしました。
娘のパンツを脱がせて裸にしたとき、甥が隣でガン見してました。
「さすがに女の子の体を見たらそうなるよな」と思いながらお風呂に入りました。
先に甥を湯船に入れて娘の体を洗っていると、まじまじとこっちを見てるので、
「女の子の体、よく見たことある?」と聞くと、首を横に振ってました。
「おいで」と言って甥を隣に来させました。
風呂場のイスに座っている娘に開脚させて、
「女の子のおしっこ出るところってこうなってるんだよ」と言って
右手で娘の割れ目を開くと、甥が目を丸くしていました。
甥は「初めて見た…」と言って凝視。
娘は恥ずかしいとかまだないみたいでした。
娘を立たせて割れ目を開き、
「ここの白いのわかる?ここ触ると女の子が気持ちよくなるんだよ。」
と言い、娘のクリトリスを軽く触ると「ん、ん、」と声を出してました。
甥にも触らせてあげようと思い、「ここ触って気持ちよくしてあげて。」
と言うと、甥は人差し指でクリトリスをちょんちょんと触っていました。
「こうするといいよ」と言って甥の指を掴んで横に擦らせると、
娘も感じてきたのか、口を半開きにしてトロンとした目になってました。
娘が無意識的に腰を引くみたいになっていたので、左手で娘のお尻を抑えながら、
甥に触らせていました。
甥が娘に「気持ちいい…?」と聞くと娘は息をはぁはぁさせながら頷きました。
すると甥の動かす指が早くなり、クリトリスを擦り続けていると
娘が「あっ!あっ!あうっ!」と言いながらお尻をビクビクさせてました。
最後はクリトリスを触る甥の手を内股で挟み込むみたいになってからビクッビクッとなって
脱力しました。
娘が床に倒れそうになっていたので抱き上げて甥と湯船に入りました。
甥が「大丈夫なの?」と聞いてきたので、「女の子はすごく気持ちよくなると体の力が抜けちゃうから、あと少ししたらもとに戻るよ。」と言いました。
まだ僕の膝で横になってる娘のクリトリスを触ると、
「おしっこ、おしっこ出そう」と言ってました。
お風呂から上がると、甥のおちんちんが完全に勃起してました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/07 09:19:46    (HVQxiIKH)
臨場感があって最高です
続きまってます
3
投稿者:投稿者
2023/10/09 22:25:46    (19EAtxHF)
後日談です。

甥っ子がお泊りから自分の家に帰った時、
娘に「おしっこ出るところ触ってもらって気持ちよかった?」と聞くと
「すごく気持ちよかった。」と言っていたので、「これからはパパが触ってあげようか?」と
言うと、嬉しそうにしてました。
それからはお風呂の時に娘のクリトリスを重点的に触ってあげました。
割れ目を開きながらクリを擦り続けるだけですが、ちゃんと刺激を感じているようです。
娘がおしっこ漏らすまで触ることにしたので、毎晩クリ弄りでアクメお漏らしです。
娘が脱力して湯船で自分の膝に横たわっているのも可愛くて、割れ目を開くと穴がウネウネ動いて
ちゃんとイッたことを表しています。

なにか娘について聞きたいことがあればお答えします。

4
投稿者:しんいち
2023/10/10 07:37:27    (nDPjqQMk)
いいですね!
娘にクリトリスの快楽を教えてイタズラはロリコンには至福ですね(笑)
クリトリスを触るとちゃんと勃起したり、穴からエッチ汁は出たりしますか?
5
投稿者:(無名)
2023/10/10 12:46:26    (WOLJsq7B)
○○(娘)を気持ちよくしてあげたから、パパのも気持ちよくしてくれるかな?っていうのもあったりしますか?
6
投稿者:投稿者
2023/10/10 17:59:12    (pnbNsTy5)
しんいちさん

娘のクリトリスは刺激すると7歳ながらちゃんと勃起してくれます。
コリコリした感触が強くなるのでよくわかります。
勃起したクリを擦ると、娘は何度も腰を引いたりするので、
娘の腰を自分の左腕で固定してクリを弄くり回してます。
まぁだいたいはクリが勃起してからすぐにおしっこ漏らしてしまいますが(笑)。
あと、娘も数日前から愛液みたいなトロッとした液体を出すようになりました。
お風呂から出た後にパンツ穿かせてましたが、「おしっこしちゃった」とか言うので
パンツを脱がせると割れ目からパンツにかけてちゃんと糸を引いてました。
7
投稿者:投稿者
2023/10/10 18:08:52    (pnbNsTy5)
5番の方

1回だけ娘に自分の陰茎を触ってもらったことがあります。
「こうやって触って」と言うと、結構上手くてびっくりしました。
すぐに射精するのは情けないので、我慢しながら自分の手に射精しました。
娘が「おしっこ白くなってる~」と言うので、「コレは違うんだよ~」と言っておきました。
8
投稿者:しんいち
2023/10/10 18:20:44    (nDPjqQMk)
こんばんは、レスありがとうございます。
ちゃんとクリトリスが勃起するんですね!
ツルツルワレメをくぱぁして小さなクリトリスをくちゅくちゅすると性的な快楽で勃起してエッチ汁が出てきて、そのままイクなんか!!
そんないい娘にクンニしたいですね(笑)
9
投稿者:投稿者
2023/10/10 23:10:02    (pnbNsTy5)
今日、娘に初クンニしてきました。
お風呂で1回娘をイカせてから上がり、体を拭いてあげてたら
ちょうどよくおまんこがヌルヌルになっていました。
いつもだったらタオルで拭いてパンツを穿かせるんですが、舐めてみることにしました。
娘の足を肩幅以上に開かせて立ったままナメナメ。
「キャッ!パパ~!そこばっちいよ~!」と最初は笑ってましたが、
さっきの弄くりの効果か、クリが勃起したままだったのですぐに反応しました。
クリ包皮を舐めると娘が顔を赤らめながら「パパ…おしっこ…おしっこ…」と
言ってきました。
舌を包皮の中に滑り込ませて勃起中のクリをダイレクトに舐めると、
「あんっ!んんっ!」と喘ぎ、体をすごいビクつかせました。
娘の腰を両手でがっしり固定してましたが、すっごいビクつかせ方でびっくりしました。
娘はそれでイッちゃったのか、脱力して立てなくなっちゃいました。
まだ早かったですかね?
10
投稿者:(無名)
2023/10/10 23:14:11    (PnHS1/2m)
クリトリスを刺激すると、腰を引いてしまったり、刺激する手を内股で挟み込んでしまうのは本能的な反応なんですかね。すごく気持ちいけど、くすぐったくて刺激から逃れようとするのでしょうか?
欲を言えば、娘さんのクリトリスやおしっこを漏らしてしまう様子を見てみたいですが、それは叶わないでしょうけど、脱力した時の表情だけでも見られたらなーと思いました。
11
投稿者:しんいち
2023/10/11 06:56:17    (Epayyvz9)
おはようございます。
やっぱりクンニしちゃいますよね!
クンニしてオシッコ(潮吹き?)漏らしてイクなんか、ロリコンにはたまらないですね(笑)
自分にも娘のツルツルワレメのマンコを見て触って、イタズラしたいね(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。