ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/06 18:18:33 (j.0u6Lyj)
この前、家族の事情で甥っ子がうちの家に泊まりに来ました。
甥が9歳で、僕の娘は7歳の2歳差です。
時折会っていたので甥とはすぐに話せていました。
夜になって甥、娘と3人でお風呂に入ることにしました。
娘のパンツを脱がせて裸にしたとき、甥が隣でガン見してました。
「さすがに女の子の体を見たらそうなるよな」と思いながらお風呂に入りました。
先に甥を湯船に入れて娘の体を洗っていると、まじまじとこっちを見てるので、
「女の子の体、よく見たことある?」と聞くと、首を横に振ってました。
「おいで」と言って甥を隣に来させました。
風呂場のイスに座っている娘に開脚させて、
「女の子のおしっこ出るところってこうなってるんだよ」と言って
右手で娘の割れ目を開くと、甥が目を丸くしていました。
甥は「初めて見た…」と言って凝視。
娘は恥ずかしいとかまだないみたいでした。
娘を立たせて割れ目を開き、
「ここの白いのわかる?ここ触ると女の子が気持ちよくなるんだよ。」
と言い、娘のクリトリスを軽く触ると「ん、ん、」と声を出してました。
甥にも触らせてあげようと思い、「ここ触って気持ちよくしてあげて。」
と言うと、甥は人差し指でクリトリスをちょんちょんと触っていました。
「こうするといいよ」と言って甥の指を掴んで横に擦らせると、
娘も感じてきたのか、口を半開きにしてトロンとした目になってました。
娘が無意識的に腰を引くみたいになっていたので、左手で娘のお尻を抑えながら、
甥に触らせていました。
甥が娘に「気持ちいい…?」と聞くと娘は息をはぁはぁさせながら頷きました。
すると甥の動かす指が早くなり、クリトリスを擦り続けていると
娘が「あっ!あっ!あうっ!」と言いながらお尻をビクビクさせてました。
最後はクリトリスを触る甥の手を内股で挟み込むみたいになってからビクッビクッとなって
脱力しました。
娘が床に倒れそうになっていたので抱き上げて甥と湯船に入りました。
甥が「大丈夫なの?」と聞いてきたので、「女の子はすごく気持ちよくなると体の力が抜けちゃうから、あと少ししたらもとに戻るよ。」と言いました。
まだ僕の膝で横になってる娘のクリトリスを触ると、
「おしっこ、おしっこ出そう」と言ってました。
お風呂から上がると、甥のおちんちんが完全に勃起してました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2023/10/24 07:48:39    (paYoODSB)
ガン見してた男の子は何をしてるか気付いて勃起してたかも知れないですね。
まずは大成功でしたね。
甥っ子とは機会があれば自宅の方でまず試してみては。

33
2023/10/26 12:55:06    (.V/ji3GJ)
ほんとに素晴らしいです
甥っ子さんとのロリショタエッチも是非!
娘さんに手コキ覚えさせて甥っ子のをシコシコさせるのもありですね
34
投稿者:n   almond9gi Mail
2023/10/28 14:05:00    (f8grgtlU)
娘さんの「気持ちよかった!」が銭湯に対してなのか、クリ弄りに対してなのか、はたまた両方なのかわかりませんが、とてもよかったです。

イッた後の脱力した表情は一度でいいので、見てみたいものです。
またクリ弄りのお話がありましたら、よろしくお願いします。
35
投稿者:投稿者
2023/10/29 00:52:21    (52MfDCpu)
皆さんお久しぶりです。
ちょっとした進展がありました。
銭湯に行った後もクリ弄りを続けていましたが、
娘から「ママがいない時にもっとお股触って」と言ってきました。
だいたい自分が娘の股を触るのは、お風呂と寝る時くらいでしたが、
娘からのおねだりということもあり、弄くる時間が増えました。
夜ご飯を食べ終わって、ソファでスマホを見ていると、
娘がパンツを脱いで僕の膝に横たわってきます。
「お風呂入るまで触って~」とねだってくるので、ちゃんと触ります。
親指と人差し指でクリをつまみ、コネコネするだけですが、
すぐクリトリスが勃起して刺激を受けやすくなっているので、すぐ感じてくれます。
クリ調教はだいぶ続けてきましたがやっぱりまだ幼いからか、よく尿意を感じるそうで
「おしっこ…おしっこ…」と連呼したり、漏らしたりします。
ソファの上でおしっこ漏らされると困るので、「おしっこ出そう」と言ったら
近くに置いたタオルを娘の股にあてておしっこさせてます。
最近クリトリスが皮から少し頭を出すようになっていて、
「ときどきお股がパンツに当たって痛い」と娘が言ってました。
慣れさせるために包皮を剥いて生のクリトリスを指で触っています。
皮を擦る時よりも刺激が強いらしく、「ちょっとビリビリする」と言いました。
これからも調教していきます。
36
投稿者:(無名)
2023/10/29 21:10:45    (RJw9E4ay)
クリ弄りするときに膣にも指を挿入して同時に刺激してみたらいかがですか
37
投稿者:しんいち   751001
2023/10/30 07:52:41    (TwYsFU7L)
理想ですね!
娘からパンツ脱いでオマタ弄りをおねだりするなんて、ロリコンにはいい娘ですね(笑)
娘にオナニーを教えて欲しいね~
38
投稿者:(無名)
2023/11/05 11:14:12    (vNMAh2ux)
以前の銭湯の回で「サウナ行けばよかった」とのことだったので、機会がありましたらサウナでのクリ弄り(鑑賞会)をお願いします(笑)

もし甥っ子の都合がつけば一緒に連れていって、娘さんと甥っ子で、おまたとおちんちんの弄りあいもしていただけたらと思います。
39
投稿者:投稿者
2023/11/07 23:28:19    (50BUHJxh)
皆さんお久しぶりです。
いきなりですが、今月中に甥っ子と銭湯に行けるように
なったのでお知らせします。
娘の調教も進展、とまではいかないものの継続してます。
気長にお待ちいただけると幸いです。

40
投稿者:(無名)
2023/11/07 23:45:23    (TaxpSHAz)
お待ちしておりました。

銭湯では娘さんと甥っ子の洗いっことか、投稿者様が片手で娘さんのクリトリスを刺激しつつ、もう一方の手で甥っ子のをシコシコしたり、娘さんへのシコシコ指導なんかも可能でしたらお願いします。
41
投稿者:気になる人
2023/11/25 23:36:42    (LxYolnae)
その後はいかがでしょうか
何か進展がありましたか

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。