ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/06 18:18:33 (j.0u6Lyj)
この前、家族の事情で甥っ子がうちの家に泊まりに来ました。
甥が9歳で、僕の娘は7歳の2歳差です。
時折会っていたので甥とはすぐに話せていました。
夜になって甥、娘と3人でお風呂に入ることにしました。
娘のパンツを脱がせて裸にしたとき、甥が隣でガン見してました。
「さすがに女の子の体を見たらそうなるよな」と思いながらお風呂に入りました。
先に甥を湯船に入れて娘の体を洗っていると、まじまじとこっちを見てるので、
「女の子の体、よく見たことある?」と聞くと、首を横に振ってました。
「おいで」と言って甥を隣に来させました。
風呂場のイスに座っている娘に開脚させて、
「女の子のおしっこ出るところってこうなってるんだよ」と言って
右手で娘の割れ目を開くと、甥が目を丸くしていました。
甥は「初めて見た…」と言って凝視。
娘は恥ずかしいとかまだないみたいでした。
娘を立たせて割れ目を開き、
「ここの白いのわかる?ここ触ると女の子が気持ちよくなるんだよ。」
と言い、娘のクリトリスを軽く触ると「ん、ん、」と声を出してました。
甥にも触らせてあげようと思い、「ここ触って気持ちよくしてあげて。」
と言うと、甥は人差し指でクリトリスをちょんちょんと触っていました。
「こうするといいよ」と言って甥の指を掴んで横に擦らせると、
娘も感じてきたのか、口を半開きにしてトロンとした目になってました。
娘が無意識的に腰を引くみたいになっていたので、左手で娘のお尻を抑えながら、
甥に触らせていました。
甥が娘に「気持ちいい…?」と聞くと娘は息をはぁはぁさせながら頷きました。
すると甥の動かす指が早くなり、クリトリスを擦り続けていると
娘が「あっ!あっ!あうっ!」と言いながらお尻をビクビクさせてました。
最後はクリトリスを触る甥の手を内股で挟み込むみたいになってからビクッビクッとなって
脱力しました。
娘が床に倒れそうになっていたので抱き上げて甥と湯船に入りました。
甥が「大丈夫なの?」と聞いてきたので、「女の子はすごく気持ちよくなると体の力が抜けちゃうから、あと少ししたらもとに戻るよ。」と言いました。
まだ僕の膝で横になってる娘のクリトリスを触ると、
「おしっこ、おしっこ出そう」と言ってました。
お風呂から上がると、甥のおちんちんが完全に勃起してました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:投稿者
2023/10/18 11:58:23    (VI94b9eP)
そうですね!娘にもオナニーとか教えてみようと思います!

23
投稿者:しんいち
2023/10/18 18:31:06    (C4xImsaT)
ぜひぜひ、娘にクリトリスオナニーを教えてください!!
娘が自分でワレメ開いて、クリトリスをくちゅくちゅするように開発してください(笑)
24
投稿者:(無名)
2023/10/18 22:20:25    (QLqPxg8N)
いつ頃からクリトリスの刺激をされているのでしょうか?
それと、娘さんからおまた気持ちよくしてとか、舐めてとか言われることはありますか?

できたら一度、温泉や銭湯など自宅以外でもクリトリスの刺激をしてみてほしいです。(笑)
25
投稿者:投稿者
2023/10/20 00:13:47    (f.k0c1qv)
娘が小学生になったタイミングでイタズラするようになりました。
幼稚園児の時は幼すぎて感じてくれないと思ったので、
小学生に上がってからちょっとずつ触ってきました。
娘からおねだりしてくることはよくあって、
お風呂に入る前に言ってきたりします。
舐めるよりも指で触られたほうが娘にとっては気持ちいいらしく、
「指で気持ちいいのして~」と言ってます。
今度銭湯行く予定なので、クリトリス弄くり回してきます(笑)。
26
投稿者:しんいち
2023/10/20 06:56:30    (j1vWgjab)
銭湯でクリ弄りですか!
是非、自分にも見せてください(笑)
目の前で娘のクリ弄りを観賞しながら、シコシコしちゃいます~
27
投稿者:(無名)
2023/10/21 09:26:11    (ZxXFxoZ1)
もし機会がありましたら、初回に登場した甥も一緒に銭湯に連れて行って娘さんのクリいじりしてほしいです。
28
投稿者:投稿者
2023/10/21 13:42:57    (DiD5s9Ad)
甥っ子も参戦させる、ですか!
面白そうですね!
頑張って手配してみます!
29
投稿者:(無名)
2023/10/22 00:57:00    (9HOYFczy)
甥っ子も参加するようなら、娘さんにチンコの上に座らせてみたらどうですか。
上手くいけば膣に嵌められるかも。
嵌められなくてもクリを擦りつけたりとか。
30
投稿者:しんいち
2023/10/23 06:57:15    (a6yLCQw4)
甥っ子と娘のロリショタ絡み、いいですね(笑)
甥っ子のピーンと勃起したショタチンが娘のクリに当たって、2人共息を荒くしてクチュクチュしている光景を見たいね槌槌
31
投稿者:投稿者
2023/10/23 22:16:15    (ysFuiRVn)
娘と銭湯に行ってきました!
甥っ子家族が用事で今回はスルーになりましたが、また今度誘うことにしました。
近所の銭湯に行くことになり、車で向かいました。
15分くらいの道のりを進み目的地に到着して、脱衣所に入りました。
人はわりかし少なめで、小学生くらいの男の子2人、女の子1人いましたね。
案外女の子もいるもんだなと思いました。
娘のパンツを下げた時、股布部分にかけて糸を引いてました。
娘が自分で触っていたらしいのですが、ちゃんと濡れててびっくりしました。
浴場に行っていつもどおり股間を指で刺激しながら、娘の体を洗いました。
椅子に座らせてましたが娘が腰を浮かせるみたいにして、口が半開きになってました。
一旦寸止めで刺激を止めてクリトリスにシャワーをかけてあげると、
娘が体をブルッと震わせておしっこ漏らしました。
後処理をしてから湯船に入りました。
まぁこれはtheノーマルといった湯船で、数分で露天風呂に行きました。
露天風呂は他の人がおらず、一時的な貸し切り状態でした。
湯船には入浴剤入りで、イタズラするには最高すぎる環境です。
「お股触って~」と言ってきたので、僕の真正面で娘に膝立ちさせました。
クリトリスを湯船の指で弄くるだけでしたが、露天風呂という事もあって不思議な気持ちでした。
娘には僕の足をまたがせるように立たせたので、足を閉じられなくさせました。
勃起したクリを右手の親指と人差し指でコネコネすると、娘がビクビクしてました。
自分だけじゃ立てなくなったのか、僕の肩に両手を着いて耐える体勢になり、
僕も娘のお尻を抑えながら触り続けました。
すると途中から男の子1人とその父親と思われる2人が露天風呂に来ました。
「やめとくべきなのかな…」と思いましたが、最初といことで大胆にそのまま刺激を継続しました。
湯船の中でクリトリスを刺激してましたが、娘も体を相当ビクつかせていたので、
他の人からはどう見ても変なことをしていると思うでしょう。
その2人のうちの1人の男の子もこちらをガン見してましたね。
ちょうど僕の左側約3メートルくらいの位置にいたので、たぶん娘の股間を触っているのが
わかったと思います。 
娘も息を荒くして「もうだめ…おしっこ出そう…」と小声で言ってきたので、ここでストップ。
露天風呂からも上がりました。
娘が足をふらつかせていたので抱き上げて脱衣所に戻りました。
後になってサウナ行けばよかったと思いましたが、さすがに娘が限界そうだったのでやめました。
扇風機の前で娘を冷ましながら休んで、パジャマに着替えさせてジュース買って車に戻り、
帰宅しました。
家に戻ると妻が帰っていて、「銭湯よかった?」と妻が聞くと、娘が「気持ちよかった!」と
言いました。行けてよかったですね。

初めてということもあって大胆な事があまりできませんでしたが、
次からはもっと攻めようと思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。