ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/06 18:18:33 (j.0u6Lyj)
この前、家族の事情で甥っ子がうちの家に泊まりに来ました。
甥が9歳で、僕の娘は7歳の2歳差です。
時折会っていたので甥とはすぐに話せていました。
夜になって甥、娘と3人でお風呂に入ることにしました。
娘のパンツを脱がせて裸にしたとき、甥が隣でガン見してました。
「さすがに女の子の体を見たらそうなるよな」と思いながらお風呂に入りました。
先に甥を湯船に入れて娘の体を洗っていると、まじまじとこっちを見てるので、
「女の子の体、よく見たことある?」と聞くと、首を横に振ってました。
「おいで」と言って甥を隣に来させました。
風呂場のイスに座っている娘に開脚させて、
「女の子のおしっこ出るところってこうなってるんだよ」と言って
右手で娘の割れ目を開くと、甥が目を丸くしていました。
甥は「初めて見た…」と言って凝視。
娘は恥ずかしいとかまだないみたいでした。
娘を立たせて割れ目を開き、
「ここの白いのわかる?ここ触ると女の子が気持ちよくなるんだよ。」
と言い、娘のクリトリスを軽く触ると「ん、ん、」と声を出してました。
甥にも触らせてあげようと思い、「ここ触って気持ちよくしてあげて。」
と言うと、甥は人差し指でクリトリスをちょんちょんと触っていました。
「こうするといいよ」と言って甥の指を掴んで横に擦らせると、
娘も感じてきたのか、口を半開きにしてトロンとした目になってました。
娘が無意識的に腰を引くみたいになっていたので、左手で娘のお尻を抑えながら、
甥に触らせていました。
甥が娘に「気持ちいい…?」と聞くと娘は息をはぁはぁさせながら頷きました。
すると甥の動かす指が早くなり、クリトリスを擦り続けていると
娘が「あっ!あっ!あうっ!」と言いながらお尻をビクビクさせてました。
最後はクリトリスを触る甥の手を内股で挟み込むみたいになってからビクッビクッとなって
脱力しました。
娘が床に倒れそうになっていたので抱き上げて甥と湯船に入りました。
甥が「大丈夫なの?」と聞いてきたので、「女の子はすごく気持ちよくなると体の力が抜けちゃうから、あと少ししたらもとに戻るよ。」と言いました。
まだ僕の膝で横になってる娘のクリトリスを触ると、
「おしっこ、おしっこ出そう」と言ってました。
お風呂から上がると、甥のおちんちんが完全に勃起してました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:投稿者
2023/10/11 16:59:06    (S6hE2Ghd)
クリトリスを触って娘が腰を引くのは、
おそらく刺激から逃げるっていうのが大きいかなと思います。
本人も「きもちいい」とは言ってますが、
娘はなんとか我慢しようとしてるのかもしれません。
クリトリスを触っている時、娘の口は半開きになります。
そしてイッたり、おしっこ漏らすと、お腹をひくひくさせながら
目を閉じて「はあっ、はあっ、はあっ、」と息を荒くしてます。

13
投稿者:投稿者
2023/10/11 17:08:43    (S6hE2Ghd)
しんいちさん

娘の割れ目を舐めた時、よく洗ってはいたつもりでしたがちょっとしょっぱい感じでした。
包皮内のクリトリスを舐めた瞬間に、娘が背中をのけぞるみたいにしてました。
相当刺激が強かったんだと思います(笑)。
後で聞いてみたところ「お股がすごくビリビリした。」と言ってました。
まだ7歳なので潮吹きよりかはお漏らしになると思いますが、
ちゃんと感じてくれてます。
14
投稿者:しんいち
2023/10/11 21:44:36    (Epayyvz9)
まだムケクリの刺激は弱いんですね(笑)
まだまだ娘のマンコ開発は途上ですね~
機会が有れば、オカズ用で娘のくぱぁしてクリトリスが勃起したマンコを見たいですね!
15
投稿者:(無名)
2023/10/12 09:51:27    (J7vlOM4T)
奥さんいないんですか?シンパパ??

16
投稿者:投稿者
2023/10/12 19:00:32    (ooCoWrhf)
妻はいますが、僕のほうがいつも早めに帰るので夜の家事は大抵やってます。
娘にイタズラするのも妻が帰ってない時ですね。
17
投稿者:(無名)
2023/10/14 00:26:35    (vRIUkXmb)
また続きといいますか、進展がありましたらお願いします。
18
投稿者:投稿者
2023/10/15 00:24:43    (.fp5LZ95)
進展と言えるかは微妙ですが、最近はお風呂で娘の包皮を剥いて
中身を露出させて刺激に慣れるトレーニングをしてます。
クリトリスがすぐ勃起するようになったので、どうせなら試してみる、という感じです。
包皮は日を増すごとに剥きやすくなっていて、クリ自体も少し大きくなっているみたいです。
生のクリトリスは普段通りの擦り方をすると痛がってしまうと思ったので、
指先で軽くトントントンと叩くようにしてます。
これだけでも勃起してるクリにはじゅうぶんな刺激を与えられてます。
娘がお尻をビクビクさせながら「お股きもちいっ!」と言ってました。
今度からは膣にも何か入れてみようと思います。
19
投稿者:しんいち
2023/10/15 07:18:14    (oBg2icIJ)
おはようございます。
陰核包皮を剥いて、ムケクリをツンツンして~
娘のマンコ開発の様子がたまらないですね!
次はいよいよ膣穴に指入れするんですね(笑)
20
投稿者:投稿者
2023/10/16 18:12:54    (kh3a836a)
昨日、娘の膣に指入れをしてみました。
「お腹の中洗うから痛かったら言って」と言い、小指に
少しローションをつけて入れました。
小指の第2関節まで入ったところで子宮口に当たり、
「んんっ!お腹痛いっ」と言ったので少し戻って指を出し入れしました。
娘は最初珍しく無反応で、「どんな感じ?」と聞くと「なんか変な感じ」と言いました。
大丈夫なのかもと思い、膣を小指でほじくるように触っていると、
急に娘が内股になって「はあっ…はあっ…」と息を荒くして、
「気持ちよかった?」と聞くと「すごくおしっこしたくなった」と言ってました。
珍しくおしっこは漏らしませんでした。
あまり気持ちいいとは感じられなかったかなと思いました。
夜、娘と2人で寝ることになり、隣にいる娘のパジャマの上からおまんこを触っていると
「パンツ脱ぎたい」と言ってきたので、脱がせたまま寝させました。

21
投稿者:しんいち
2023/10/17 07:07:54    (NcovwcdS)
まだ膣穴は開発中ですね(笑)
クリ弄りを続けて、娘からクリ弄りをおねだりしたり、自分でクリ弄りするオナニー教えては?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。