ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/10 15:35:33 (.poCup8G)
今から20年以上前、カラオケ店でバイトしてた。
片田舎の辺鄙な場所にある個人経営の店だったけどブームって事もあり常に満室状態だった。
しかし、市街地に有名店が次々と参入してから一気に暇になった。
それでも細々やっていた。

部屋に監視カメラも付いてない、未成年のタバコや酒も大目にみていた。
その結果、ラブホ代わりの様な店に成り下がった。
女の子の従業員は次々と辞め、俺と店長と昼間の仕事と掛け持ちの50代のおばちゃんだけが残った。それでも余裕で店はまわせた。

昼のフリータイムには高校生カップルがイチャつき、不倫カップル、援交らしき中年とJCやJKもよく来ていた。
たまにJ Sもいた。
店内で露出調教をする熟年カップルもよく見た。
ドリンクを持って部屋に入ると、必ずミスチルを歌いながら13.4歳ぐらいの女の子にフェラさせてるイケメン君は印象的だった。
常時4.5人のjcとjk囲ってたんじゃないかな。

もう俺も慣れてしまって、テーブルにドリンク置く時、顔近づけてjcのフェラ顔見ると顔真っ赤にして、なかなかの巨根を口に頬張ってるんですよ。
カウンターに戻っておばちゃんと何がイノセントワールドだよって笑っちゃたな。
イケメン君も満足そうにフェラ中の女の子の脚開かせて、パイパンマンコ拝ませてくれたなぁ。
2人ぐらいMっ気がある子がいて、イケメン君が「いつもドリンク持って来てくれてる店員さんのもしゃぶれよ」と尻を叩くと。
跪いて、しゃぶってもらった。
イケメン君に「遠慮せずに口に出しちゃって良いっすよ」と言われ喉奥まで突っ込み射精させてもらった。
たまにドリンクや時間サービスすると、Mっ気のある2人だけ限定で店内貸し出ししてくれた。
店長は熟女好きだったから、イケメン君と同じような、熟年カップルとプレイしてたんでお互い助け合った。
おばちゃんは、ほぼ夕方からだったけど仕事中に煙草吸いながらビールがタダで飲めれば良かったみたい。

貸し出して貰った子の話。
1人の子は中2の14歳。ぽっちゃりしてたけど柔らかくて胸も尻も揉み応えがあり、フェラ好きらしく30分でも40分でもしゃぶってた。
貸し出してくれた時、店長に頼んで奥の小さな部屋を毎回使わせてもらってた。
ジャケットで扉のガラスを隠して、ドアノブを固定するため傘を斜めに突っかけて。
60分借りて、30分フェラさせて、胸も尻も堪能したかったから、だいたいソファーで騎乗位。Mなだけあって、乳首甘噛みしながら尻叩くと腰の振りが早くなり喘ぎ声も半端なかった。
ただキスは大好きな彼(イケメン)だけと言われた笑
防音のカラオケBOXをラブホ代わりに使う彼らの気持ちが少し分かった。
フェラさせながら電マあてが好きな子で、ドリンクバー飲み過ぎた時はビシャビシャ潮吹いてソファー掃除するの大変だった。
その度、デカ尻突き出してソファーを拭き始めるので、堪らずバックからガン突きするとオシッコか潮なのかダラダラ漏らすので追い討ちで掃除する羽目になった。
60分オーバーすると店長に怒られるので時間は守るようになった。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/09/10 16:59:23    (uPTfXtpa)
エロくてよかったけどイノセントワールドはずるいわ笑
カラオケ店、面白エピソードに事欠かないでしょうね!
3
投稿者:シナモン
2024/09/10 17:04:09    (AWyMDqWO)
読んでくれて有難です^ ^
かなりのイケメンだから良いけど、櫻井さんに寄せて毎回歌ってて中学生にフェラさせながらのイノセントワールドはトラウマですよ笑
しかし、やっぱ男は顔だなと思いましたね。
羨ま悔しいけどお溢れ貰えて幸せでした。
4
投稿者:
2024/09/10 17:24:33    (uPTfXtpa)
『櫻井さんに寄せて』
マジで笑かさんでくださいw
5
2024/09/10 17:54:42    (Gb0E7w2P)
いさんのご年齢は存じ上げまさんが寄せてると言えば当時は本当にビジュアル系バンド、ラルク、黒夢、ルナシーあたりの歌い方しょっちゅう聞こえて来ましたね。
こっちが恥ずかしくなるぐらいだしたよ、、
まぁ自分もそうかもしれませんが笑

まだ仕事残ってるので失礼しますね。
6
2024/09/10 17:56:19    (Gb0E7w2P)
急いで打ったから日本語変ですね笑

でわでわ
7
投稿者:
2024/09/10 17:58:47    (uPTfXtpa)
うーん同世代ですよ
ありがとうございます、いってらっしゃい。
8
2024/09/10 20:59:25    (Gb0E7w2P)
もう1人の子もなかなかのドMだった。
ショートカットで色白。
年齢は15って言ってた。
チーパイだったけど、くびれが綺麗でお尻も張りと弾力があり少し前屈みしただけでアナルとマンコが丸見えってタイプ。
この子は自分のスタイル自覚してるのか、いつもかなり短いスカート履いてた。
そしてキスどころかベロチュー大歓迎で騎乗位しながら垂れてきたマン汁を掬った指でアナルをホジホジすると、小さい乳首をカチカチにさせてアニメ声で喘いでた。
乳首を優しく触るより、抓ったり歯を立てて噛んだほうが感度が増した。
バックで挿入するとアニメ声で喘ぎながら、自分で尻肉を鷲掴みがっつり広げアナルを引くつかせる。
遠慮なく指をアナルに第一関節だけ挿入すると(それ以上は痛がる)マンコが締め付けられイキそうになり、Pを抜いて白桃色のアナルめがけ精液をぶっかけた。
この子は全裸より着衣の方がエロく感じたのでスカート履かせたまま、捲り上げてのバックやTシャツ捲り上げ、大開脚させた正常位は最高だった。
正常位中、への字口で喘ぎながら羞恥と快感の入り乱れた表情は今思い出しても抜ける。
話を聞くとイケメン君との関係は小学校の時の塾の先生と生徒らしい。
イケメン君塾講師だったんだね。驚いたことに処女をイケメン君に俺は2人目らしい。
そう言われるとフェラとかぽっちゃり娘の方が断然うまい。
イケメン君は好きと言うより尊敬してるらしい。あー見えて嫌なことは絶対にしない。
俺に貸し出した時も、嫌なら無しでOKだよと言われたみたいで、こんな経験初めてで本当は嫌だったらしい笑。
ただ、当時の自分は若かったし色白で華奢な方だし、危なさゼロってのも手伝ってかOKを出してくれたみたいだ。

需要があれば、少女との体験談なので「あしながおじさん」の話を書こうと思う。
9
投稿者:
2024/09/10 22:20:02    (uPTfXtpa)
いいですね無双塾講師🥺
正座して待ってます、あしながおじさん。
10
投稿者:傍観者
2024/09/11 13:09:51    (HAg38kFX)
「カラオケ店に訪れる変態客」とありますが、店長・店員さんも入っているのでは?w
11
2024/09/11 15:46:43    (4McFdien)
いさん。正座してなんて恐縮です!
私も正座して書き書きしますね。

傍観者さん。
やば、本当や、、俯瞰してみると店員側のが変態かもですね笑
駄文呼んでくれて感謝です。

昔の話で時系列が自分の頭でハッキリしない部分があるのでご容赦を。

個人的に一番良い思いさせてもらったのがイケメン君だったので描写的には弱いかもしれないが「あしながおじさん」と女の子達から呼ばれてた常連さんがいた。
痩せ型で白髪混じりのオールバックのおじさん。
おじさんは、かなりPが小さくてお金持ち。
Pは大きくならず固くなるだけらしい。

ただ来るたびにJCぐらいの子〜50代ぐらいまでの女性をランダムに連れ込んでた。
なのでロリではないと思う。ただJKが圧倒的に多かった。

おおよそ一般の客と変態の客の区別がつき始め、店長と相談して1Fを一般のお客様、2Fを変態のお客様に仕分けした。
おじさんは毎回2Fの奥の部屋を希望した。

最初の頃はドア前でドリンクを受け取ってたけど、俺や店長を認めたのか、いつしか部屋に入れてもらうようになった。
店長は30代以上担当で、それ以下は俺が担当する事になった。

部屋に入ると照明はオレンジ色まで落とされていた。
おじさんはワイシャツ姿に下はスッポンポンだった。
両隣にミニのワンピに着替えたのか着替えさせられたのか大人びたJCぐらいの女の子を座らせていた(だいたい一回の来店で2〜4人の女の子を同伴させていた。たまに成人女性もいたから親かもしれない)
何故J Cと分かるかと言うとJKの場合は制服で接客させてたからだ。
店長はJC&Kキャバクラと呼んでいた。

おじさんは下戸なのかコーラやメロンソーダを女の子の尻や髪を撫でながらグビグビ煽っていた。
何かするたびに、1000円から5000円ぐらいを彼女らに渡していた。
俺も慣れてきた頃、このキャバクラに同伴させてもらうようになった。

5000円渡されるとだいたい彼女らは一向に大きくならないおじさんのPをしゃぶるかテーブルの上でストリップオナニーを始めた。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。