ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/10 15:35:33 (.poCup8G)
今から20年以上前、カラオケ店でバイトしてた。
片田舎の辺鄙な場所にある個人経営の店だったけどブームって事もあり常に満室状態だった。
しかし、市街地に有名店が次々と参入してから一気に暇になった。
それでも細々やっていた。

部屋に監視カメラも付いてない、未成年のタバコや酒も大目にみていた。
その結果、ラブホ代わりの様な店に成り下がった。
女の子の従業員は次々と辞め、俺と店長と昼間の仕事と掛け持ちの50代のおばちゃんだけが残った。それでも余裕で店はまわせた。

昼のフリータイムには高校生カップルがイチャつき、不倫カップル、援交らしき中年とJCやJKもよく来ていた。
たまにJ Sもいた。
店内で露出調教をする熟年カップルもよく見た。
ドリンクを持って部屋に入ると、必ずミスチルを歌いながら13.4歳ぐらいの女の子にフェラさせてるイケメン君は印象的だった。
常時4.5人のjcとjk囲ってたんじゃないかな。

もう俺も慣れてしまって、テーブルにドリンク置く時、顔近づけてjcのフェラ顔見ると顔真っ赤にして、なかなかの巨根を口に頬張ってるんですよ。
カウンターに戻っておばちゃんと何がイノセントワールドだよって笑っちゃたな。
イケメン君も満足そうにフェラ中の女の子の脚開かせて、パイパンマンコ拝ませてくれたなぁ。
2人ぐらいMっ気がある子がいて、イケメン君が「いつもドリンク持って来てくれてる店員さんのもしゃぶれよ」と尻を叩くと。
跪いて、しゃぶってもらった。
イケメン君に「遠慮せずに口に出しちゃって良いっすよ」と言われ喉奥まで突っ込み射精させてもらった。
たまにドリンクや時間サービスすると、Mっ気のある2人だけ限定で店内貸し出ししてくれた。
店長は熟女好きだったから、イケメン君と同じような、熟年カップルとプレイしてたんでお互い助け合った。
おばちゃんは、ほぼ夕方からだったけど仕事中に煙草吸いながらビールがタダで飲めれば良かったみたい。

貸し出して貰った子の話。
1人の子は中2の14歳。ぽっちゃりしてたけど柔らかくて胸も尻も揉み応えがあり、フェラ好きらしく30分でも40分でもしゃぶってた。
貸し出してくれた時、店長に頼んで奥の小さな部屋を毎回使わせてもらってた。
ジャケットで扉のガラスを隠して、ドアノブを固定するため傘を斜めに突っかけて。
60分借りて、30分フェラさせて、胸も尻も堪能したかったから、だいたいソファーで騎乗位。Mなだけあって、乳首甘噛みしながら尻叩くと腰の振りが早くなり喘ぎ声も半端なかった。
ただキスは大好きな彼(イケメン)だけと言われた笑
防音のカラオケBOXをラブホ代わりに使う彼らの気持ちが少し分かった。
フェラさせながら電マあてが好きな子で、ドリンクバー飲み過ぎた時はビシャビシャ潮吹いてソファー掃除するの大変だった。
その度、デカ尻突き出してソファーを拭き始めるので、堪らずバックからガン突きするとオシッコか潮なのかダラダラ漏らすので追い討ちで掃除する羽目になった。
60分オーバーすると店長に怒られるので時間は守るようになった。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:シナモン
2024/09/17 12:58:51    (oXtKiggb)
いさん。女性がサイン出してくれてたのに〜、絶対に通る道ですよね泣。後悔先に立たず。
私はこれ絶対お誘いのサインだと勘違いしてビンタされた事があるので絶対とは言えませんが笑
凄い痴女じゃないと向こうからは来てくれませんよね。
今後はサイン見逃さないで下さいね!

続き‥
「中川さん、パイパンにしてくれたから丸見えっすよ」勃起したクリを触ると腰をクネらせ、また膣の奥から、だらしないお汁が垂れてきた。
少し意地悪をしてみようとお尻を叩き、舐めて欲しい穴を開いてみて、聞いてみた。

Pを咥えながら、少女のような表情で尻を振るのでもう一度「どっちの穴舐めて欲しいの?」と尻を強く叩いた。

中川さんは息遣いが荒くなり、初めてカウンターで見せて貰った時みたいに、両手で両穴が張り裂けそうなぐらいパックリ開いた。
目の前で張り裂けるぐらいクパァしたマンコは膣内丸見えで内側のマン肉が外に飛び出して来そうな程に卑猥だった。
アナルも頑張ってパックリ開いた欲張りな超ドM中川さん。
「どっちも舐めて欲しいです」と小さな声が聞こえた。
中川さんに両手を離させ、俺は尻を広げると舌を尖らせアナルの周りを味わい、お尻の穴に舌の先端を突っ込んだ。
俺の胸の辺りは、中川さんのマン汁でビチャビチャになってきた。
マンコを広げ、クリを吸い、舌の腹でマンコ全体を味わった。
腹の底から湧き上がるような、中川さんの喘ぎ声が響いた。
Pを口から離し、「イクッ、イクッ漏れちゃ、、シナモン君ダメダメ!ストップ、、漏れちゃうよ」
俺は止めなかった、、
潮噴きを間近で観たくなり、マンコを広げ「漏らして良いよ」とクリを舐めると尿道口からビシャッビシャッって単発で3回潮を噴いた。
しょっぱかったけど、いつもフェラしてくれる中川さんに感謝を込め、マンコとアナルを隅々まで舐め回した。

突然、中川さんは上体を起すと、そり返ったPに跨った。
店長には事後報告になっちゃうな‥ごめんなさい。

腰を前後に動かし、感じるスポットを修正しながら、上下に腰を動かし始めた。
カリが引っかかり直ぐに逝きそうになった。
ピル飲んだから、中に出して良いよと言ってくれた。

中川さんに爪痕を残したい!射精を我慢して下から全力で突き上げピストンした。
中川さんは狂ったように、頭を小刻みに振ると、背面騎乗位のまま振り返り、俺の目を見ながらダメダメと唇を噛み締めた。
それでも突き続け、中川さんは前屈みに倒れた。
尻肉を鷲掴むと、結合部分が丸見えで興奮した。
体から汗が吹き出しても突き上げ続けた。中川さんは「おかしくなっちゃう」と何回も喘ぎ続けた。

少し休憩。

中川さんは挿入したまま、クルッと回転させると抱きつき、舌を絡めてきた。
やはり正面からの騎乗位の方がPの角度的に奥に刺さる。
中川さんは抱きついたまま耳元で喘ぐ
「あん、あん、良いよ、中にいっぱいだして」
両腕で中川さんを強く抱きしめ、力尽きるまで腰を振り続けました。
中川さんの中は温かくて初めて中出しを経験した。

初っ端からエロ過ぎて、全部出し切ってしまい、店長オススメのクロス爆乳正常位が出来なかったのが悔やまれるが中川さんに有難う御座いますと頭を下げた。
頭を撫でられ「気持ちよかったよ」と言ってくれた。

中川さんの旦那様が単身赴任から帰ってくるらしく、当初の約束通り店長との関係は解消されるらしい。
なんか大人やわー、店長と中川さん。悲しくも美しい大人の関係も素敵だなと思った。
43
投稿者:マサトモ
2024/09/18 07:22:19    (SrXDWUqQ)
懐かしさを思い出して読ませてもらいました。

私も30年以上前のカラオケBOXで元妻と友人達で輪姦してましたね。
ホント懐かしいなぁ〜笑

あの当時って、何でも有りだったから持ち込み自由で昼間から夜まで交代で1人が歌って残りでハメ狂ってましたね。
幼い学生さん達も結構〜居たからみんなハメてたんでしょうね笑

また読ませていただきます。
44
投稿者:シナモン
2024/09/18 12:27:50    (WtLus1OD)
マサトモさん。
似たような経験の方の感想嬉しく思います。
本当に何でもありの良き時代でしたね^ ^
元妻ってエロいですね笑

またカラオケ秘話で思い出される事があったら是非ともお話し聞かせて下さいね。
45
投稿者:シナモン
2024/09/18 14:25:43    (cEVSL2aT)
蓼食う虫も好き好き。
塾講師のイケメン君と張り合うぐらいのイケメン君が常連さんの中にもう1人いました。

彼は短髪の爽やかイケメン君で彼も2.3人の女性と交際してたのかな?
読まれてる方の気を害したのなら申し訳ない。彼と来店される女性は、体重3桁あるぐらい「ふくよか」な女性や一般的にはブ◯(ごめんなさい)のカテゴリーにあたるタイプの女性ばかりでした。

過激な行動をする人達ではなかったですが、手をずっと繋ぎっぱなしだったり、キスしてるところは結構見かけました。
一度だけ、体重3桁の女性を手マンしてる所を店長は見たと言っていました。
店長はメッチャ興奮したと言っていましたが、当時の自分は店長の冗談だと思ってました。
彼は外見ではなく、心の目で相手を見る素敵な男性だったんだなと今は思いますね。

後、おばちゃん情報。
「あの男の子達ね、照明落としてから、ずーとお互いのP触り合ってたね」
「あのブーツの女の子達、お互いの脚絡ませあってチュッチュッしてるのよ、2人とも若いし可愛いから妙にエロいわ」
当時は珍しかったLGBTのお客様も何組かいましたね。
46
投稿者:
2024/09/18 16:49:16    (kUaqJEVg)
シナモンさんビンタされたことあるんすねww

中川さん最高過ぎた。両穴拡げて欲しがるメス中川…
旦那の帰朝が解消理由だったんですね、なんか切ないなあ。
47
投稿者:シナモン
2024/09/19 12:46:48    (cKakVbeB)
はい!涙目でビンタされたので土下座して謝りましたよ笑。

本当に切ない大人の関係を目の当たりにしましたね。
その後も中川さんは普通にお客様として来店されてました。そして普通に私とお話してくれてましたね。
少し経ってから旦那さんの事を尋ねると完全にノーマルな人だよと教えてくれました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。