ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/10 15:35:33 (.poCup8G)
今から20年以上前、カラオケ店でバイトしてた。
片田舎の辺鄙な場所にある個人経営の店だったけどブームって事もあり常に満室状態だった。
しかし、市街地に有名店が次々と参入してから一気に暇になった。
それでも細々やっていた。

部屋に監視カメラも付いてない、未成年のタバコや酒も大目にみていた。
その結果、ラブホ代わりの様な店に成り下がった。
女の子の従業員は次々と辞め、俺と店長と昼間の仕事と掛け持ちの50代のおばちゃんだけが残った。それでも余裕で店はまわせた。

昼のフリータイムには高校生カップルがイチャつき、不倫カップル、援交らしき中年とJCやJKもよく来ていた。
たまにJ Sもいた。
店内で露出調教をする熟年カップルもよく見た。
ドリンクを持って部屋に入ると、必ずミスチルを歌いながら13.4歳ぐらいの女の子にフェラさせてるイケメン君は印象的だった。
常時4.5人のjcとjk囲ってたんじゃないかな。

もう俺も慣れてしまって、テーブルにドリンク置く時、顔近づけてjcのフェラ顔見ると顔真っ赤にして、なかなかの巨根を口に頬張ってるんですよ。
カウンターに戻っておばちゃんと何がイノセントワールドだよって笑っちゃたな。
イケメン君も満足そうにフェラ中の女の子の脚開かせて、パイパンマンコ拝ませてくれたなぁ。
2人ぐらいMっ気がある子がいて、イケメン君が「いつもドリンク持って来てくれてる店員さんのもしゃぶれよ」と尻を叩くと。
跪いて、しゃぶってもらった。
イケメン君に「遠慮せずに口に出しちゃって良いっすよ」と言われ喉奥まで突っ込み射精させてもらった。
たまにドリンクや時間サービスすると、Mっ気のある2人だけ限定で店内貸し出ししてくれた。
店長は熟女好きだったから、イケメン君と同じような、熟年カップルとプレイしてたんでお互い助け合った。
おばちゃんは、ほぼ夕方からだったけど仕事中に煙草吸いながらビールがタダで飲めれば良かったみたい。

貸し出して貰った子の話。
1人の子は中2の14歳。ぽっちゃりしてたけど柔らかくて胸も尻も揉み応えがあり、フェラ好きらしく30分でも40分でもしゃぶってた。
貸し出してくれた時、店長に頼んで奥の小さな部屋を毎回使わせてもらってた。
ジャケットで扉のガラスを隠して、ドアノブを固定するため傘を斜めに突っかけて。
60分借りて、30分フェラさせて、胸も尻も堪能したかったから、だいたいソファーで騎乗位。Mなだけあって、乳首甘噛みしながら尻叩くと腰の振りが早くなり喘ぎ声も半端なかった。
ただキスは大好きな彼(イケメン)だけと言われた笑
防音のカラオケBOXをラブホ代わりに使う彼らの気持ちが少し分かった。
フェラさせながら電マあてが好きな子で、ドリンクバー飲み過ぎた時はビシャビシャ潮吹いてソファー掃除するの大変だった。
その度、デカ尻突き出してソファーを拭き始めるので、堪らずバックからガン突きするとオシッコか潮なのかダラダラ漏らすので追い討ちで掃除する羽目になった。
60分オーバーすると店長に怒られるので時間は守るようになった。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:シナモン
2024/09/11 15:49:03    (4McFdien)
おじさんは「兄ちゃん、来年はこの子もJKだぞたった数ヶ月の境界線で分けるのはおかしくないか?なぁ?」
隣に座る女の子の胸元に5000円札を挟むと強引に抱き寄せディープキスを始めた。
抱き寄せられた反動でワンピがズリ上がり、縦割れの筋がハッキリ見えドキッとした。ノーパンだった。
おじさんが彼女の太ももをパンパン叩くと、彼女はソファーの上で大開脚した。
「なんだよ〇〇、今日は若い兄さんいるからもう濡れ濡れじゃねえか、テカッてるの暗くても分かるぞー、ぐわっははは」
別の子にも5000円渡すと、女の子はニヤニヤしながら、おじさんのPを扱き口に含んだ。
おじさんは俺に大開脚した子の足の指を舐めてくれと2000円渡してきた。
足指を口に含むと、くすぐったそうにクネクネ動いた。
薄明かりの中、おじさんはマンコに手を伸ばした。
おじさんにマイクを渡され、この子のマンコの音を拾ってくれと頼まれた。
おじさんにマンコを摩られると、クチュクチュピチャピチャと、あそこの音が防音壁から跳ね返ってきた。
俺も興奮した。
おじさんはフェラしてる女の子の頭を数秒間押さえつけるとスッキリした顔に変わった。

おじさんに、3万払うから皆んなの目の前でこのマンコ音のエロい子とSEXしてくれと言われたけど、ビビって断った。
おじさんはゲラゲラ笑ってメロンソーダのお代わりを注文した。

俺は変な気持ちを抱えたまま、メロンソーダを作りに1Fへ降りた。
店長が暇そうに煙草を吸いながらニヤニヤしてた。

すると、おじさんにフェラしてた子がカウンターまで駆け足で降りてきた。
「ねぇ、うがい薬ないの?」
店長がニヤけながら厨房にあるよんと教えてくれた。
明るいところで見る彼女は同じJCでもイケメン君の囲ってる子達とは種類が違った。
イケメン君の女の子達は本当何処にでもいる一般的なJC。
おじさんの女の子達はギャルというか、やたら大人びている。
黒のミニワンピにキャバ嬢が履くようなラメ入りサンダルはドエロさが満ち溢れていた。

ノーパンなのかな?感覚が麻痺してた俺は彼女の尻を触った。
パチンと手を弾かれ、お兄さん幾つ?と聞かれ22と答えると、じゃ10000で良いよと言われた笑。
ポケットにおじさんに貰った2000円がある。
断ろうと思ったが一応、財布を出して中を見ると4000円しかなく、金ある時電話してと電話番号を渡された。
結局その後も彼女とは会えなかった。

彼女はモンダミンを口に含むと全ての悪夢を消し去るかのように、勢いよく洗面台に吐き出した。
最後に唾を吐き、厨房でメンソールの煙草を吸い終わると2Fへ消えていった。
13
投稿者:(無名)
2024/09/11 16:41:27    (CbkGxpxr)
あしながおじさん後編、少し変態チックでちょっと汚くても大丈夫でしょうか、、、
14
投稿者:
2024/09/11 16:44:48    (nSQug8tX)
客を階層で仕分けるの草

もう十分変態なので大丈夫ですよ。
テーブルでうんこさせてたら怒るかもしれませんが
15
投稿者:シナモン
2024/09/11 17:13:39    (/bIZg7x/)
自分も汚いのは苦手なので、大の方はありませんが、やめときますね。
16
投稿者:シナモン
2024/09/11 19:29:03    (PxIjolRT)
印象的な変態客と言えば20代ぐらいの若いサラリーマン君。
昼間からギャルJK3人とご来店。
3人ともミニスカルーズソックスに巻き髪やハイブリーチ、カラコン、カバンやら携帯にストラップじゃらじゃら付けて、話し声がデカい!
援交かな?エッチな匂いがプンプン漂ってた。

彼は同じバイトのおばさんから教えてもらったんだけど自分の想像と全く違っていた。
おばさん曰く普段は夕方によく来るお客さんらしい。「一昨日さドリンク外で受け取る時にチラッと中が見えたんだけど‥‥」
「ん、どうしたんすか?」
「いやね、ぷぷ、ダメだ笑っちゃうわよ」
「なになに、気になる」
「あのサラリーマン君ね、あの子達にお尻掘られてたの、ひゃははは」
涙目でおばさん笑ってたし、俺も世界が広がった。
くだらない話でごめんね。
17
投稿者:ヒロ ◆O5zdksMkik
2024/09/11 21:22:55    (crVhqDRr)
なんか色々ネタがあってワクワクしますね!
お裾分けが羨ましいなぁ
やっぱりカラオケはそんな感じなんですね
18
投稿者:(無名)
2024/09/11 21:23:02    (CWniwQ/1)
裏山〜な凄い体験です。

把握してる限り、皆さん、今も生きてるのですか?
19
投稿者:シナモン
2024/09/11 22:19:01    (PxIjolRT)
ヒロさん。18番さん。
感想聞かせてくれて有難う御座います。

多分、大手のカラオケ展は監視カメラ付いてるからすぐ注意されちゃいますね。
私も今は田舎を出て都会暮らしですがあんな経験は2度と出来ないと思います。

私が把握してる限り50代のパートのおばさんとあしながおじさんはお亡くなりになりましたね。
店長は10年ほど前に会ったのが最後かな。現在は還暦前ぐらいですかね。
イケメン君は本当にお世話になりました笑
本当、ド田舎で遊ぶとこなんてない場所だったのも大きかったでしょうね。
暇ならカラオケでした。
君付けしてますが自分の3個ぐらい上だったから御存命なら50手前ですね。

まだまだイケメン君のお溢れ話しあるので思い出しながら書き書きさせて頂きます。
暇な時にでも読んでいただければ嬉しいです🙇
20
投稿者:シナモン
2024/09/12 12:37:03    (GzTuSr4V)
質問なんですが少女スレなので成人女性(変態客なお客様)の体験談って違反なんでしょうか?

このサイトに詳しい方いらっしゃれば教えて下さいな。
21
投稿者:
2024/09/12 17:29:07    (FVKH77aQ)
いや〜導入部分が少女だったので大丈夫だと思いますよ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。