ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/10 15:35:33 (.poCup8G)
今から20年以上前、カラオケ店でバイトしてた。
片田舎の辺鄙な場所にある個人経営の店だったけどブームって事もあり常に満室状態だった。
しかし、市街地に有名店が次々と参入してから一気に暇になった。
それでも細々やっていた。

部屋に監視カメラも付いてない、未成年のタバコや酒も大目にみていた。
その結果、ラブホ代わりの様な店に成り下がった。
女の子の従業員は次々と辞め、俺と店長と昼間の仕事と掛け持ちの50代のおばちゃんだけが残った。それでも余裕で店はまわせた。

昼のフリータイムには高校生カップルがイチャつき、不倫カップル、援交らしき中年とJCやJKもよく来ていた。
たまにJ Sもいた。
店内で露出調教をする熟年カップルもよく見た。
ドリンクを持って部屋に入ると、必ずミスチルを歌いながら13.4歳ぐらいの女の子にフェラさせてるイケメン君は印象的だった。
常時4.5人のjcとjk囲ってたんじゃないかな。

もう俺も慣れてしまって、テーブルにドリンク置く時、顔近づけてjcのフェラ顔見ると顔真っ赤にして、なかなかの巨根を口に頬張ってるんですよ。
カウンターに戻っておばちゃんと何がイノセントワールドだよって笑っちゃたな。
イケメン君も満足そうにフェラ中の女の子の脚開かせて、パイパンマンコ拝ませてくれたなぁ。
2人ぐらいMっ気がある子がいて、イケメン君が「いつもドリンク持って来てくれてる店員さんのもしゃぶれよ」と尻を叩くと。
跪いて、しゃぶってもらった。
イケメン君に「遠慮せずに口に出しちゃって良いっすよ」と言われ喉奥まで突っ込み射精させてもらった。
たまにドリンクや時間サービスすると、Mっ気のある2人だけ限定で店内貸し出ししてくれた。
店長は熟女好きだったから、イケメン君と同じような、熟年カップルとプレイしてたんでお互い助け合った。
おばちゃんは、ほぼ夕方からだったけど仕事中に煙草吸いながらビールがタダで飲めれば良かったみたい。

貸し出して貰った子の話。
1人の子は中2の14歳。ぽっちゃりしてたけど柔らかくて胸も尻も揉み応えがあり、フェラ好きらしく30分でも40分でもしゃぶってた。
貸し出してくれた時、店長に頼んで奥の小さな部屋を毎回使わせてもらってた。
ジャケットで扉のガラスを隠して、ドアノブを固定するため傘を斜めに突っかけて。
60分借りて、30分フェラさせて、胸も尻も堪能したかったから、だいたいソファーで騎乗位。Mなだけあって、乳首甘噛みしながら尻叩くと腰の振りが早くなり喘ぎ声も半端なかった。
ただキスは大好きな彼(イケメン)だけと言われた笑
防音のカラオケBOXをラブホ代わりに使う彼らの気持ちが少し分かった。
フェラさせながら電マあてが好きな子で、ドリンクバー飲み過ぎた時はビシャビシャ潮吹いてソファー掃除するの大変だった。
その度、デカ尻突き出してソファーを拭き始めるので、堪らずバックからガン突きするとオシッコか潮なのかダラダラ漏らすので追い討ちで掃除する羽目になった。
60分オーバーすると店長に怒られるので時間は守るようになった。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:シナモン
2024/09/12 17:58:05    (.pVbzq/2)
いさん。
まだ読んでくれてたとは^ ^
打たれ弱いので助かります笑
あざーす!
23
投稿者:
2024/09/12 20:28:23    (FVKH77aQ)
コッソリ読ませていただいてますよ笑
24
投稿者:ヒロ ◆O5zdksMkik
2024/09/12 23:43:11    (MbKmWnIo)
同じく見てますよ〜
大人の話でも私は読ませて頂きますよ〜♪
25
投稿者:マスター   toru6969
2024/09/13 15:28:19    (M6JQasTu)
後半の話、ぜひお願いします!
26
2024/09/13 15:52:30    (vKxJevwS)
いさん。ヒロさん。マスターさん。
恐縮です!ネタあるだけ書きます!

「ナナさん(仮名)はボックスじゃ厳しいな笑、ホテルだなやっぱ、でも金落としてくれるしなぁー」
店長が独り言のように呟いた。

11月に入りイケメン君はめっきり来店しなくなった。
JCちゃん達の受験に向け忙しくなったと連絡があった。
「彼女達の将来が俺にかかってるから!」ボックスでJC JKにフェラさせてる先生の言葉とは思えない笑
でもそんなイケメン君が大好きだった。

で暇になった俺は普段気にしてないお客様に目が行くようになった。
あしながおじさんと一緒に来店してた50代くらいの熟女さん。
いつも真っ白なパンツスタイルでネイビーのポロシャツの小柄な女性。
背筋がピンと伸びてベリーショートな格好良い女性の印象を持った。

他の熟女さんと違い、彼女は女性1人で、複数の男性といつも来店してた。
いつしか、あしながおじさん抜きになり、うちの店長も頻繁に部屋にお邪魔してた。
彼女がナナさん。

忘年会シーズンを乗り越えて、少し暇になった時の話。
夜の10時を過ぎ、もう暇すぎてパートのおばちゃんに先に上がってもらった。
入れ替わりで、ほろ酔いの店長他男性3人とナナさんが店に顔を出した。
今日は閉めちゃえよと店長に言われ、看板のコンセントを抜いた。
ナナさん達が来ると酒やツマミがよく出るので5.6人なら3.4万になる。
ウチにとっては神様のような常連さんだ。

「軽く忘年会するから、締め終わったら顔出せよな」と店長に言われ30分後に2Fへ向かった。
ある程度の想像はしてたけど、扉を開けた瞬間の空気や匂いはイケメン君や俺達のソレとは違った。
アルコールや煙草、熟した体臭が入り交じり、俺は開けた扉を一回閉めた笑 
27
2024/09/13 15:57:05    (vKxJevwS)
深呼吸して部屋に入ると、そこらじゅうに散乱した衣服や大人のオモチャ。
ナナさんはソファーの上、騎乗位で突かれながら2本のPを頬張っていた。
唸るようなハスキーな喘ぎ声のナナさん。でも彼女の表情は勝気だ!
むしろ下から突いてる薄毛のおっさんの表情は逝く寸前。
ナナさんは右手に掴んだPを半捻りしながらジュポジュポ音を立て亀頭をフェラしながら仁王立ちする男を睨んでるようにも見える。
熱気で気が狂いそうになり、真冬なのにエアコンをつけた。

左側の小太りのおっさんのPを扱きながら玉を吸うと、Pを口に含み鳩ポッポみたいに頭を前後に動かした。
半裸の店長が悔しそうな顔で、ナナさんのクリに電マを当てると、一瞬だけ「あ、あ、やん」可愛い喘ぎ声が聞こえ、不意を突かれた小太りのおっさんが果てた。
小太りのおっさんに代わり筋肉質な坊主頭のおじさんがトランクスを下ろした。
かなりのデカPだった。
小柄なナナさんの口には入らないだろ?
ナナさんは一瞬ニヤリと微笑み、デカPを咥え込んだ。
店長がすかさず、バイブをナナさんのマンコに突っ込むと潮を噴いた。
ナナさんは悔しそうな声で叫んだ。
坊主頭のおっさんはナナさんを軽く持ち上げるとソファーに仰向けで寝かせ両脚を腕で固定するピストンを始めた。

硬そうな腹筋をナナさんは叩きつけるように殴る、殴る、殴る。そして坊主頭さんに齧り付くようにキスをした。
ピストンは続く‥ナナさんはだんだんと女性の喘ぎ声に変わっていく。
坊主頭さんに軽く持ち上げられソファーの上で四つん這いにされ、尻を叩かれ睨み返した。
デカPをぶち込まれ、数分我慢したが狂い始めた。
店長がバックで突かれるナナさんの口にPを突っ込んだ。
もう抵抗しなくなったナナさんは2人が射精するまで可愛い女性のままだった。

俺はずっと立ち尽くしていた。まったく異次元に感じてPも萎んだままだった笑
その後、乾杯してその年を締め括った。
28
投稿者:(無名)
2024/09/13 17:24:24    (j5Rmp/YW)
ドS店長の話。
店長は浅黒で髭の似合うワイルドな見た目の人だった。
の割に気さくで人当たりが良く実際モテてた。
惜しいのは背が低い。

金土の夜以外は激暇で、なんなら夜だけはワンオペでいけた。
その日は遅番出勤でおばちゃんと入れ替わりだった。
「お疲れ様っす、店長はパチ屋っすか?」
「いや2Fで歌ってるよ」
「珍しい」
お尻を掘られてたサラリーマンに進展があったらしく、おばちゃんは15分ぐらい1人で喋って爆笑しながらタイムカードを押すのも忘れ帰った笑

昼からのお客様が捌けて暇になったので厨房で冷凍のエビピラフを炒めて食べてた。
呼び出しのコールが鳴り、店長からだった。
「おーお疲れ、店暇?」
「そっすね、いま2組っす」
「そっか、なら外階段の扉の鍵開けといてくれるか?灰皿取りに行くから」
持っていきますよと言おうとしたらガチャッと切られた。
奥の部屋だとエレベーターより、外階段からの方が近い(スタッフ専用)
鍵を開けて灰皿をカウンターに置き、ピラフの残りを食べてた。
受付カウンター斜め後ろの扉が開く音が聞こえた。
店の電話が鳴ったので、扉に背を向けたまま「お疲れっす、灰皿カウンターに置いときましたよ」と言い電話に出た。

対応を終え扉の方を振り向くと、ワカメちゃんぐらい短いスカート姿の女性が不安そうにキョロキョロしていた。
おへそ丸出しで胸だけ隠れる短いタンクトップ、肉付きの良い脚にはニーハイタイプの網タイツ。
網目から覗く真っ赤なマニキュアと真っ赤なリップ。
露出女が立ってた。

一瞬分からなかったが、ピースがカチッと嵌りギョッとした。フリータイム常連の中川さん(仮名)だった。
中川さんは週2ぐらいで来店する常連さんで、いつもママ友か娘2人を連れている。
服装は爽やかな感じで、スラックスパンツやロングスカートの清楚な印象。
メイクもナチュラルで目の前の女性とは真逆のタイプ。
30代半ば〜後半ぐらいだと思う。
女性は首から、ラミレート加工された用紙をぶら下げていた。当店のフリータイム用タペストリーだった。

用紙にはフリータイムのタイムに二重斜線が引かれ、マジックでマンコと書き直されていた。
中川さんは首からフリーマンコと書かれた用紙をぶら下げていた笑

「なっ中川さんすか?」
「う、うん。ごめんね、灰皿取りに来たの」
「え?その格好で階段降りてきたんすか?」
唇をプルプル震わせながら中川さんは頷いた。

中川さんがモジモジしてるとコールが鳴った。

「中川さん来た?」
「は、はい」
「中川さん育児ストレスでさ、いままさに絶賛ストレス発散中なんだわ、でな。たまには若い子の肉棒欲しいって言ってたから宜しくな!あと一応俺の女だから今日は本番禁止な笑、30分寝るから宜しくでーす」ガチャッ
いやいや、あんたの女じゃなくて人妻やろ笑

「凄い格好すね」
目の前のどエロい大人の女性。しかも顔見知りの‥それだけで下半身はギンギンになった。
中川さんは頬を赤らめ「頭おかしいよね、ごめんね仕事中に」
「いや、店長から聞いてると思いますけど、自分も頭の中おかしいっすよ笑」

再びコールが鳴った。

「どお?」
「いや、まだ何も‥」
「中川さんと代わって」

受話器を受け取る中川さん。俺は丸椅子に腰掛け、中川さんの体を視姦した。
まるで意味を成さないスカートからはみ出た大きなお尻。
お約束のノーパンでオマンコの割れ目から紐が伸びていた。
腰の辺りにエロDVDで見た事のあるアレだ!
初めて見たピンクローターだった。
横からはみ出した乳はデカかった(店長羨ましい)
中川さん着痩せタイプだったんだね。
29
2024/09/13 17:25:50    (j5Rmp/YW)
「う、うん、分かったよー」
「やぁだ、好きだって」
なんか恋人みたいな会話してる羨ましいー、でもちょっとイラッとした笑

こんな恰好してる中川さんがわるい!大きな尻を揉んだ。
少し尻をくねらせた。
初めて見るピンクローターのスイッチをオンにしてみた。
中川さんは掌で口を覆い、乱暴に受話器を置くと、内股になった。
俺は知らずにローターを強にしたみたいで中川さんは泣きそうな表情で止めてと訴えてきた。

初めての事で頭が真っ白になりスイッチを止めると「止めないで」と自分でスイッチを入れた。

年上相手で勝手がわからず、戸惑っていると中川さんは立ったままスカートを捲り、目の前でオマンコを両手で広げた。
どんだけ店長に仕込まれたんだよ。
少しだけウィーンウィーンと振動音が聞こえた。
マンコから伸びた輪っかみたいな紐は揺れてた。
膣中は綺麗なサーモンピンクだったけど外側は少し黒ずんでた。
陰毛もしっかり生えた大人だった。
ジーと見てると、膣の周りがテカテカ光りクリが大きくなってる。
「シナモン君見過ぎ」
マンコ開きっぱで見過ぎ言われてもなエロッ
人差し指で膣の表面に触れるとネトネトしてた。
どこまで店長に言われてるんだろうか‥
お願いしてお尻を向け突き出してもらった。
凄く大きなお尻だった。何も言ってないのに両手で両穴が裂けるぐらい開いて見せてくれた。
膣内で暴れ回るローターが見えて興奮した。
ピンクローターと白濁した愛液が荒波のようにグチャグチャになっていて、粘度の高いお汁がねっとりと垂れてきた。

初めてパイズリを経験した。
なんか気持ち良いというより、恍惚とした表情でご奉仕されてる感が良かった。
見下ろすと、メイクは派手目だけど、やっぱりいつもの中川さんだった。
亀頭で乳首を擦ると小さく喘いだ。
普段の中川さんが脳内再生され、自分のPがMAXに固くなっていくのが分かる。
中川さんは、勃起したPをそのまま口に含んだ。
ローターを突っ込んだまま、自分でクリを弄り出した。
可愛らしい熟女さんってヤバいなと思った。
秒で射精してしまった笑
でも若かったから、勃起したままだったので中川さんはしゃぶり続けた。
しゃぶりながら口の隙間から1発目に放った精液が溢れてきた。

キョロキョロしながら、大きなお尻丸出しで店長の元へ帰って行った。
灰皿を忘れて。いったあ何しに来たの?中川さん。

数分後にエレベーターの扉が開いた、私服に着替えた大人な2人。店長が後頼んだぞーと右手を挙げた。
中川さんは普段の清楚な恰好でしっかり店長の腕に絡みついていた。
このままラブホか?良いなぁとモヤモヤしながら1日が終わった。
30
投稿者:
2024/09/13 18:40:54    (FCumhqXO)
今回の笑わせポイントは鳩ポッポですかな…🤨

中川さんほちいよ〜うらやまちい
31
投稿者:
2024/09/13 20:02:07    (FCumhqXO)
あれシナモンさん別で上げてたの消しちゃったんですか!?
あとでゆっくり読もうと思ってたのにぃ〜
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。